05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 ワンコ と ・・・・草取り(゚∀゚*)

うはは、 このタイトル、 何にでも使えますねぇ~ 笑笑

おっされ~な 非日常から 日常に 戻ってしまった ルリ家です☆



        今回の 写真は、 実は、 約10日前のものです 悪しからず~
          UPしそびれちゃってたのよ(;´▽`lllA``




 ころで。。。

我が家の 狭い狭い狭~~~~い庭では、
 雨が ちょっと降るたびに、 雑草が グ~~ン! と 伸びます(゚∀゚*)

しかも、 狭い場所に テキトーに いっぱい 植えてある 植木たちも
 グ~~~~~~~~ン!!! と 大きくなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もともと 狭いんだから、 あまり大きくなったら 通れなくなるのよね。。。


というワケで、 娘たちと 一緒に 草取り開始です!!!

   ・・・ なぜか カメラ持ってね  やる気あんのか?!


日中は 暑いので、 隣の家の影になる 午後3時ごろから はじめたんですけど。。。

     070706-1

   あん 「 かーさん、 お外、 暑くない?? 」 ガハガハガハ



え、 まだ 暑い?  かーさんは そうでも ないけど??

     070706-3

   あん 「 ねぇ、 にこちゃん、  暑いよねぇ~!! 」 ね、ね、 暑いでしょ??
   にこ 「 別にぃ~ 」
   もか 「 もかも 別にぃ~ 」



わはは、 あんちん、 見事に スルーされちゃったねぇ~ 笑笑

     070706-4

   あん 「 うそ~ぉ、、、、、 」 ガハガハガハガハ


     070706-5

   あん 「 こんなに アッツイのにぃ、、、、、 」 ガハガハガハガハガハガハガハガハ


かわいそーに、 あんちん。
 なんで いつも 一人だけ、 ガハガハに なるのかなぁ~

確かに もかさんより << にこさんより <<< あんちん が 相当 毛深いからねぇ。。。。
 サマーカット、する???  さくらちゃんは 刈ってたよ (*^艸^*)



お、もかあんが 急いで なにかを 監視に行きましたよ。。

     070706-6

   もか・あん 「 誰だ! そこを 通るのは!!!! 」

誰だっていいじゃん(-"-;)   そこは 公道ですから。   あ、草は 今から抜きますから。


あー、 なるほど。
 今日は 遅かったのね~

     070706-7

   もか・あん 「 あ、 ご苦労さまですっ!! 」

ゴミの収集に 来てくれたんだね♪
 この日は リサイクルプラ・ペットボトルの 収集日でした 笑


見えなくなるまで お見送り~~~

     070706-8

   もか・あん 「 また 来てね~~~~!!! 」

あ、 草が ボーボーなのは 気にしないでください。 これからですから。   先に抜いとけよ☆



縁側で にこさんは お昼寝。。

     070706-9

   にこ 「 しばらく寝るから 起こさないでね 」



そこで寝るの??  帰って寝ても いいんだよ??

     070706-10

   あん 「 あんは ここでいい~、、、、、 」 ウーーーン、ブフブフブフ

えーー、 あんちんもー???



もかさんは??

     070706-11

   もか 「 もかも ここで寝ちゃおうかな~~~ 」 かーさんが 帰るんなら もかも帰るケド

ワンコだけ 帰らせると、
 庭で 私の気配がすると ずーーーーっと 大騒ぎするんですよね~~~ もかあんが(-"-;)

暑い時期は あまり興奮させると 熱中症に なりそうでこわくって。
 蚊も 心配なんだけど、 仕方なく 一緒に 連れ出しています。。。。



気づけば 山紫陽花が 咲いたままで ドライフラワー化してたので
 いっぱい 刈り込んで、、、、  でも そのまま 捨てるのは 惜しくて もかさんと♪


にこさん、 眠れないのかな??

     070706-13

   にこ 「 ん、 もう寝るから ほっといて。 」

はいはい、 それじゃ、 かーさんは 少し、 仕事をしますね(*ゝω・)ノ





しばらくして。。。。。

 わ~~~、 みんな どこでも 寝れるのね~~ 笑笑

     070706-15

   もか 「 ぐぉ~~、ぐごぉ~~~、ぐぉ~~~~、ぐごごぉ~~~~~~ 」



     070706-16

   あん 「 ぶふん、 ぶふ~~~~、 ぶふ~~~、 ぶふん 」

あれ、 あんちんの上に 黒いものが 見えてるね(*^艸^*)



     070706-17

   にこ 「 んご~~、 んご~~~~、 んごご、 んご~~~~ 」

うは~、 寝てますね 笑  完全脱力 笑笑


かーさんも ちょっと くたびれたし、 今日は この辺で おしまいにしようか♪
   ちゃんと 草は 抜いたのか???


そうそう、 夏の 実野菜って 作ると 楽しいですよね~♪

  地植えにすると 大きくなりすぎるので、
  今年は 鉢植えで 育ててます。  どのくらい できるかな~~???


おととし 育てて 楽しかった、 オクラ♪
 まだまだ ですね~~~

     070706-14

 って 余裕ぶっこいてたら、 大きくなりすぎるので オクラは 要注意ですよ 笑







 て、 10日が経過しました。。。。。
 前回、 遊んでばっかりで ちゃんと 草取りしてないから、
 すでに ボーボーです(-"-;)

     070706-18b

   にこ 「 今日こそ 頑張ってね~ 」 にこは 寝るから

まだ寝るの??
 今日も ずっと 寝てたじゃない~  もう 夕方7時過ぎてんのよ

     070706-20b

   あん 「 あんは もう 起きた~ 」 お散歩、 まだ??

もうちょっとだけ。 ちょっと 待って~
あんちん、 なんか 拾って食べたでしょ~
お口に 土が ついてるよ!! コラ!


     070706-21b

   もか 「 えー、 あと どれくらい?? 」

もうちょっと。 暗くなったら やめるから。



     070706-22b

   あん 「 まだ~~?? 」 ヒマなんだけど

かーさんは 忙しいのよ。 ちょっと 待ってて。

 あ、 ヒマなら アレ、見せてよ。
 あんちんの カイカイのところ。

     070706-19b

   あん 「 えー、 ハゲなのにぃ~ 」 乙女心が 傷つくわ

ふふふ(*^艸^*)  実は、 めちゃめちゃ 毛深いあんちん、
 バリカンで 刈られて まだ3、4日しか 経ってないのに、 すでに 毛が 生えてきています♪

早く 目立たなくなるといいね♪



     070706-24b

   にこ 「 早くお散歩行かないと、 お友達 帰っちゃうよ~? 」

そーだね、 早く行かなくっちゃ☆
お友達に 会えるのと 会えないのとでは、
 にこさんの 満足度が 全然 違うんです。
   ・・・・・・っていうか、 会えるまで 帰りたがらないのよね(-"-;)


よーーし、 そろそろ、 お散歩 行こうか☆


     070706-26b

   にこ 「 ZZZ~~~~~~ 」



にこさ~~~~ん、 起~き~て~~~~~!!!!!



                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        結局、草は
                    ボーボーなんだけど(゚∀゚*)
                     ポチっとよろしくね
                    いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

カメの蚊取り線香?

草取りご苦労様です。(^.^)
私はアパート住まいですが、目の前にちっちゃなプランター並みの庭があります。
そこに雑草が生えると、死にものぐるいで取り始めます。
「蚊」が雑草の中で、日中待機していて、夜になるとブンブン飛び始めて困るんですよねー。
夜中じゅう、蚊と格闘してますよ。
今も、体中痒い。あんちゃんと一緒だ。

あんちゃん、痒いところ凄く禿げていると思ったら、バリカンで刈っていたんですね。
でも、3日ぐらいで、毛が長くなるなんて・・・・
フクのオヤヂがうらやましがります。(^.^)

愛犬フクは、肥満細胞腫の傷の所が、3ヶ月たった今頃、やっと生え始めました。
他の子は、もっと早いみたいなんですけどね。


こんにちわ

 ルリさん、こんにちわ。
最近またまた「読み逃げ」してるまろママです。
v-16 ごめんなサイ。
にこもかあんちゃん達も元気そうだね。

 ワンコによって毛の量って違うんですね。
あんちゃんは若いから新陳代謝もいいってことかしらv-238
うらやまし~ワンv-10
まろ君なんてまだ3才なのにお口の周り白髪だらけです。
老けて見られるのが悲しいママです。


お庭があって羨ましいです(^・^)
でも、お手入れしなくちゃならないんですよね(^_^;)
暑い時期は草木の成長も早いですからね。
(一雨ごとに伸びますよね)

にこちゃんのさくらんぼのシャツ、ゴンも最近購入しました♪
やっぱり女の子用だったのかしら?
着ていると「♀ですか?」ってよく聞かれます(^^ゞ
黒によく映えてカワイイですよね(*^_^*)


こんばんわんこ!

ふ~~。ステキなおうちですねー。まったく、私好みです。
植物もきれいに写真にとれていましたねー。
それに、カメの蚊取り線香の入れ物もかわいいですねv-238(好きです)
もかあんちゃんの、おしりがとってもきゃわいいv-402お庭も、とってもステキですねー。草引きは、蚊にさされるので私もイヤなんですが、家族で私以外はだれもしないので、やらなきゃいけないんですよーv-406。なにかに、悩んでいる時に草引きすると現実を見つめられるので、冷静になれちゃいますv-410
大きくならないうちに、草引きすると楽ですよねー。それが、なかなかですが。。v-393


番チョーさんへ

ハイ、 カメの蚊取りです 笑  夕方には 必需品ですね♪

蚊って、 雑草の中に 待機してるんですかーーーー!!
そうなんだ。 それじゃあ、 いつ草取りすれば
蚊に刺されずに 済むんだ、、、、(゚∀゚*)
蚊には キンカンですよ☆
 一発で かゆみが治まります♪ (私の場合)

バリカンで刈るから 伸びるんですよ 笑
フクのおやじさんも 一回 サマーカットにしてみられては?
 って、 冗談です。 怒らないでくださいね!
フクちゃん、経過良いようで、 ほんとに良かったです♪
毎日 楽しく過ごすのが 一番のクスリですよね!
早く フサフサに戻りますように!


まろままさんへ

こんばんは~!  読み逃げ、全然OKですよ♪
 でも 時々コメントくださいね~ 淋しいですから(。→∀←。)

まろ君も 若白髪なんですね~
 ウチも もかさんが 早かったです。
 2歳になる前くらいからかな~ 目だってきました。
やっぱり 老けて見られるんですね。
この前、 知らない人から、 もかさんが 一番上か? と
 聞かれて ビックリしました。
私は まだまだ若い☆と 思ってたから・・・・ ガックシ

あんちんの毛の伸びの早さには ビックリです♪
かゆいのも 早く治ってくれるといいんだけどな~


ゴンママさんへ

そう! 雨が降るたびに、 草丈がグーーーーンと、、、ねぇ、、、
去年から このあたり、 すごくムカデが出るようになって(゚∀゚*)
コワくて なかなか 手入れもできないでいるんですよ~
草取りだって 恐る恐るです。  山はイヤ~ねぇ(-"-;)

あ、cool-Dogさんですね~♪
ゴンちゃんと オソロなんだ~ヾ(*^ω^*)/”
さくらんぼが 女の子っぽいかな??
 でも ゴンちゃん、 かわいらしい~お顔だから、
 きっと よく似合うと思いますよ♪
体型にピッタリくる服って、やっぱり カワイイですよね~
お気に入りの一つです(*ゝω・)ノ


はじめまして!kenaと申します。ちーちゃんさんのブログからお邪魔させて頂きました。
我が家にも2才になるフォーンのパグがいます。名前はもかちゃんと同じモカです。(字が違いますが・・・。)同じ名前のパグちゃんに会えて嬉しくてお邪魔しちゃいました!

にこもかあんちゃんって仲がいいんですね!とても微笑ましくて「姉妹っていいなぁ~」って思いました。
また、にこもかあんちゃんの可愛いお顔を見させて下さい。また遊びにきますので、よろしくお願いします!!


ひろろさんへ

え、 おうちですか?? ありがとうございます♪
もっと 庭も キレイにすればいいんですけどねー、
草取りが 追いつかないほどですから 笑  狭いのにぃ~
ひろろさんも カメ、気になりました? 笑
カメの向こうから 蚊取り線香の煙が もくもく出ています 笑
庭のあちこちに 線香焚いて 草取りするんですよー

私は あまり 悩むことが今はないんですけど 笑
草取りしてるときは 無心になれますよねー
 まぁ、 ワンコが 邪魔してくれますけど 笑笑


kenaさんへ

はじめまして! ようこそ、ようこそヾ(*^ω^*)/”
2歳でフォーンで モカちゃんですかーーー???
全く 一緒ですね~♪
私も なんだか うれしいです♪
 早速 会いに 伺います!!

にこもかあん、仲良しなんですけど、、、、
 ケンカも すごいんですよ~(゚∀゚*)
 オンナ3人いると、 いろいろあります 笑
これからも モカもか つながりで、 仲良くしてください♪
よろしくお願いしま~す!!


この時期の雑草の成長ぶりは凄いですよねぇv-279
うちはアパートなんで大丈夫なんですが
実家の庭はまさに雑草でジャングル化してるので
しじみはゼーッタイ連れて行きませんv-393
私もベランダ菜園でオクラ育ててまっすv-352
ここ2,3日でだいぶ葉っぱが大きくなりましたv-218

最後の写真のにこさんの寝姿、
むっちりしててカワエエですv-238v-238
ん?横に成長されましたv-361v-361


日常へ

非日常のおっされ~な世界から、一気に現実的な草取りへ
この笑えるほどのギャップが好きです♪

それにしてもワンコって良く寝ますよね
振り向けば寝姿って感じ
今もパソコンやってる私の後ろでは
黒い物体が寝てます(笑)

夏の草取りは大変だったと思いますが、庭があるのは素晴らしい!
いくら小さくても、マンションベランダとは違いますよ
毎日朝晩、ベランダに水撒きしてますが
土の上に水を撒いた方が断然効果的なんですよね~
羨ましいなぁ~☆


ルリさん、お疲れ様です!
我が家も一雨ごとに、ぐーんと伸びてます(T_T)

いつも、私がせっせと抜いているんですが、いたちごっこで
もういや!!ってなりました。

だから、旦那にお願いしました!
そしたら・・・芝刈り機兼用草刈り機で、グワングワン刈られました(>_<)
あ~あ・・・。根っこが残ってるから、また伸びますね・・(T_T)
男仕事ってダメです・・・。

もかさんも、あんちんも、地べたでぐーぐー寝るんですね!
アルバスは、寝ないです。
ベターッとはしますけど。
どちらかというと、にこさんタイプですね♪

にこさんのそばの、カメさん、蚊取り線香ですか?
かわいいですね~!
我が家は、定番のブタです(^_^)v


にこちゃん寝てばっかりだ(笑
もかちゃん、あんちゃんは下で寝るのね
あんちゃん毛の量多いんだ?
それぞれみんな違いがあるんですね~
知らなかった。。。

草取りって大変ですよね~
庭って、うらやましいけど手入れとか
大変そうですもんね
うちは、団地だからベランダしかないけど
庭って、憧れますね
野菜とか植えてみたい~おくら楽しみですね

ルリさんに質問です~
にこもかあんちゃん本気バトルします?
そんな時は、止めに入りますよね?
危険なんですけどね~(あたしも)
先の子を抱いたがいいんですかね?
最近、ちょっと本気バトル増えてきて^_^;
どうしていいのか悩んでます~


みぃ姉さんへ

こういうとき、 庭のないマンション暮らしが うらやましいです(-"-;)
庭がほしくて 一軒家にしたんだけど、
 こんなに悩まされるとは(゚∀゚*)
あ、ベランダ栽培でオクラ、 どうですか~??
写真のオクラは ツボミだったんだな 笑
今日、 花が咲きましたヾ(*^ω^*)/”
早く、実ができるといいな~

えへへ、にこさん、ムッチリしたの、分かります??
今、ビミョーに ダイエット中です♪


noinさんへ

なんかねー、 やっぱ、基本は「 日常 」ですよ 笑
いつもいつも あんなにオサレだと 落ち着きません(;´▽`lllA``

ウチもそうです♪
ほっとけば ずーーーーーっと 寝てますよ♪
散歩とゴハンと 私について回る以外は、 ずっと寝てる(゚∀゚*)
よく あんなに寝れますよね~!

ベランダへの水撒きって、もしかして涼をもとめて 水打ちですか??
風流ですねーーー!
ウチは、今年は 水不足だっていうし、
あまり ジャンジャン水撒きは してないんです、、、
なのに 草のこの勢い(-"-;)
イヤになりますよ~~!!


ぴょにーさんへ

いたちごっこ って、 ホント、その通り!!
抜いても抜いても、 枝を切っても切っても、
油断してたら あっという間に 元通り以上の 成長ぶりです。。。

ぴょにーさんちの お庭は 広いんですねーー! いいなぁ~
我が家に 芝刈り機なんて 入る余地は ありませぬ(-"-;)
なのに これなんだもの~
毎日 せっせと草取りされてる ぴょにーさんって
すごいなぁ~。 お部屋も いつも きれいに片付いてるし、
爪の垢でも いただいて飲みたいくらいです☆

アルバス君は にこさんタイプなんだ☆
やっぱり 黒 & フォーンの 違いですかねー??
カメ蚊取り、 私も買うとき、ブタさんと悩みました 笑
でも とーさんが、 絶対カメだ! って 言うんですよ 笑


花火さんへ

コロひまちゃん、毛の量は 変わりませんか~??
ウチは、 もかさんは 少ないし短い、
 にこさんは 量も長さも中間、 あんちんは 多いわ長いわで、
そりゃ 暑いだろーねーー! って感じです 笑

私も アパート暮らしの頃、 庭にあこがれたんですよ。
でも、 私が 夢見たのは、 こんな ジャングルじゃなーーーい! 笑
夏野菜は 面白いですよ!
今年は オクラのほかに、 ナスとキュウリを 育ててます♪

本気バトルね、 ウチも ありますよー!
あんちんが来てから、 すごくなりました。
私が にこさんを かまうと、あんちんが 妬けるんですよ。
 それで 大バトル勃発!!
もちろん、 オヤツの取り合いが 原因でバトルになることも。
ほっとくには ヒドすぎるので、 止めに入って
噛まれたりすることもありますよ、 私も悩んでるとこなんですよ~。
今は、 とにかく
 バトルが起きるような 状況を作らないように心がけています。
なんかね、最近、光が見えてきた気がするんです♪
ハッキリしたら、 真っ先にお知らせしますね!!


v-238すこ~しおひさしぶりですv-10
ようやくおちついてみれたぁ~v-238
こんな夜中にひとりニヤニヤ見させてもらってます☆
お庭いいですね~♪家にはベランダしかないので
実家へ行くと桃と2人で荒らしますv-8
桃も毛深いんです~v-12あんちんと同じで
ガハガハゲヘゲヘv-286
桃とあんちんの共通点がチラホラv-407
うれしい~(* ̄∇ ̄*)
おくらって簡単です!???
私でもできるかなっ?v-10v-10


お手入れお疲れ様です

うちの相方が綺麗にしてるよねーと感心してます。
いいお庭があって3人も満足だろうな。

うちも例の件(って覚えてるかな?)が来週に迫ってきました。
なんでそのうち「ここはどうされてます?」なんて
メールするかもしれません。
そんときはアドバイスよろしくです。

準備・・・遅れてます。なんでバタバタです!(^-^)


みかさんへ

ちょっとだけ、お久しぶりです♪
夜中に 大変なことが あったんですねぇ~
ウチは きのう夜中に あんちんが 私の枕元で チッコしてくれました(-"-;)
ニオイで 目が覚めたよーーーー!!!

桃ちゃんも 毛深いんだ 笑
やっぱり ガハガハになるのが 早いですよねー!
にこもかは す~ぐ ガハガハになっても 治まるのに、
あんちんだけが いつまでも 暑苦しく ガハガハガハ 笑
ちょっと 可哀想だけど 笑っちゃいます♪

オクラは、今からでも間に合うと思いますよ!
花もかわいいし、オススメ~!!
前に育てたときは、 虫もそんなに来なくて ラクチンでしたよ♪
毎日 豆腐の薬味に、味噌汁に、、、と
チョコチョコ使えて 便利でした♪  今年は まだまだだな~~


しげさんへ

キレイに見えますか~? だまされてますよ(*^艸^*)
余計なモノが 写らないように 角度が いつも一緒でしょ?? 笑

例の件 笑
覚えてますよ~! いよいよですか~! 楽しみですね♪
私でよければ、 なんなりと聞いてください☆
手が足りなければ お手伝いに行きますよ♪


草取り・・・

暑い中お疲れさまです~^^;
雨が降った後ってグ~ンって伸びますよね・・・
うちも、しなきゃと思いつつ伸び放題(笑)

おくら植えてらっしゃるんですね~♪
うちは、ミニトマト!ころんの大好物でして・・・
人間よりころんが食べる方が多いです(泣)

広いお庭があっていいですね~!
みんなそれぞれ好きな場所で寝たりなんかして^^ほのぼのですね♪
ちなみに、カメさん気になります・・・?


草むしり、お疲れ様で~す。
えらいですね~ちゃんとお庭仕事されて♪
草むしりとかしてると蚊にいっぱい刺されちゃうから、蚊取り線香は必需品ですね。

あんちゃん、すぐにガハガハなるんだ!!
あんちゃんはバリカンで毛、剃っちゃったんですか?
でむすぐにまた生えてくるって、良いですね。
あ、今は暑い夏だから、すぐに生えてくるのはあんまり良くないか…

あんちゃん、痒いの少しづつ良くなってきてるようで、良かったです☆


ころんのママさんへ

ひと雨ごとに 目を疑うほど、伸びますよね~(-"-;)
あっという間に ジャングルですよ 笑

ミニトマト、 もう収穫されてましたね~!
ころんちゃんは トマト好きなんですね♪
 ウチは にこさんが トマトに アレルギーがあるので、
 みんな 食べたことないんです。
 ワンコにも 美味しいんですね~
我が家の野菜たちは
 ナスが たった一つ、 できました(*ゝω・)ノ
 キュウリは まだ ミニミニ♪
 オクラなんて いつできるんだ? な 状態です 笑

お庭は 広くないですよ~!
写真に 写ってるところで、 全部です 笑
カメさん、 みなさん、気になるようですね(*^艸^*)
蚊取り線香って 必需品ですよね♪
 昔ながらの 香りが けっこう好きなんです


ようこさんへ

庭仕事なんて ほとんどしてないんですけど、
 これだけ 草ボーボーになったら 仕方なく(-"-;)
蚊にさされるし、 陽にも焼けるし、
 できたら 草むしりは したくないですよねぇ~

あんちんの ガハガハ、 すごいんですよ~!
だ~れも 暑くないのに、 一人だけ いつまでも ガハガハガハ。
ちょっとかわいそうです。
たいてい昼間は、 保冷剤を 首に巻いてますよ。
 あんちんだけ 笑

カイカイは まだ してるけど、
目に見えて 皮膚の状態は よくなってきました。
お薬も やめてヨシ☆ になったし・・♪
 あとは もかさんが もうひとつ 治りが遅いので、
 引き続き 頑張ります~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




