05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 ワンコ と カフェテラス♪

あんちんの カイカイは お薬が効いて、
 今は かなり 治まってます♪
 ご心配 ありがとうございました☆
 完治まで 気長に 頑張っていきますねヾ(*^ω^*)/”




さて。

平和公園から 雁木タクシーに乗り、
 広島リバークルーズを楽しみつつ、 向かった先は、、

     070701-59

京橋カフェテラス♪

川沿いの緑地に カフェが4店舗 並んでいます。
この日は、 写真で一番手前の
  「 牡蠣亭 」 で ランチを頂きました♪
雁木タクシーに 乗ってきたら ドリンク券がついてるのよ♪

テラス席なので、 ワンコ同伴も OKです(*ゝω・)b



     070701-41

   あん 「 夏に 牡蠣なんて 食べて大丈夫なの~? 」 お腹痛くなっても知らないよ!

大丈夫♪ 痛くならないのよ(*ゝω・)ノ
私も 知らなかったんだけど、 最近は 夏でも食べれる牡蠣が あるんだって☆



     070701-42

   あん 「 じゃぁ、 あんにも ちょーだい♪ 」 まさか かーさんだけってコト ないよね?

はっ(゚∀゚*)  そういえば、 ワンコ同伴は OKだったけど、
ワンメニューは なかったね~。   ごめんね、 まさかの 「 かーさんだけ 」 なのよ(*^艸^*)



オーダーしたのは、 コチラ♪

   オイスタープレートランチ 1200円也。   安くない??

     070701-40444849-name

あのね、 ココ、 美味しいですよ☆ オススメ!!
 私的には、 前菜の カキのたたき、
   プレートの中の 殻付き牡蠣のオーブン焼 が 美味しかった~~♪

こんなカフェで こんな料理が 食べれるとは 知らんかったなぁ(゚∀゚*)
 

     070701-43

   にこ 「 なにか ちょーだいよー 」 カキじゃなくっても いいからぁ

ダメダメ☆  そんな目をしても、 これは あげられないのよ


     070701-45

   ペコ 「 お母さ~~~~~ん、 ペコのは?? 」

ふふふ、ペコちゃん、白いソックスが 見えてるよ♪



     070701-47

   あん 「 かーさん、 お願い! なんか ちょーだい 」 くれないと 泣いちゃうから

うう、 そんな顔されたら あげたくなっちゃう、、、けど、
 あげるものがないのよ~~   ゴメンネ、 泣かないで~~~!!!

  
とはいえ、 みんな それなりに イイコに しててくれたんですよ♪

     070701-50

ペコちゃん、 感心、感心(*ゝω・)b



うちの 娘たちも 物悲しそう~に 見上げてますが、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     070701-51

基本的には おとなしく しててくれました。 やったらデキルじゃん☆



時々、 人を選んで、 ワワワン、ワン!! って 呼び込みしたりも しましたけどね ハハハ~~~


     070701-52

かわいそうに、 あんちん、 あきらめちゃったね 笑



にこさんと neroちゃんが コソコソ ナイショ話。。

     070701-54

   にこ 「 いつまで しゃべってるのーーー! 」

わはは! とっくに ゴハンは 食べ終わってるんだけどね~ 笑
 まぁ、 もうちょっと 待っててよ☆



もかさんが お得意のジャンプで 膝にあがってきました。

そして ソッコーで おネンネ 笑

     070701-55

   もか 「 おやすみ~~~ 」

私、 あんまり カフェとか 行ったことないんですけど、
 テーブルにアゴ乗せ って、 マナー的に いいんですかね??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかも、


     070701-56

手まで だしちゃってますけど・・・(;´▽`lllA``  アハハハハ~
            ダメだったら 教えてください、 今度から しませんから~



もかさん、 みんな 下でイイコに待ってるよ~

     070701-57

降りてちょうだいな♪ ちょっと 重たいのよね



ずいぶん 長居しちゃったかな??

     070701-58

あんちん、 家から持参した ガリガリ君も 飽きちゃったね 笑




それじゃぁ、 行きましょか♪

     070701-61

まずは ニホイチェック♪  ここで 広島ワンコ情報を 入手します(*^艸^*)
ウチの子たちは 田舎モノなので、 街の情報には うといんです 笑


そこへ
広島の ワンコ事情に とっても詳しい neroちゃん 登場☆

     070701-62

   nero 「 ココ、ココ♪ このニホイは 例のイケメンの彼よ♪ 」

nero姉さん、 なんでも ご存知 笑  ところで 例の、 って誰??


横断歩道を 渡って・・・

     070701-63

きょうこちゃんの 車に乗せてもらい、
 今度は zuluちゃんちに 向かいます♪

車に乗ったとたん、 バラバラと 雨が降り出して・・・(゚∀゚*)
   ギリギリ 間に合ったね☆  超ラッキー♪

そして、 お仕事がある きょうこちゃんとは ここで お別れ。
 ありがとう!!   また 遊んでくださいね~!!




そして、 久々の zulu邸です♪

     070701-64

   もか 「 この オウチ、 もか 好きなの~~~♪ 」

なんか 落ち着くのよね♪   もかさんは、 いっぱい 探検してたね~



よその子は ウロウロしてるのに、
 自分ちの neroちゃんは 落ち着いたもの♪

     070701-65

どーやって育てたら こんなに イイコになるんでしょうねぇ~



zuluちゃんが ご近所の 焼肉屋のおばちゃんに もらったという
   テールの骨♪
みんなで おやつに いただきま~~~~す!!

     070701-67

ウワッ、 にこさん、 食らいついてるし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなときでも やっぱり イイコの neroちゃん。

     070701-68

あああ、 にこさんとは 1才しか違わないのに、 どーしてでしょうね。。。
    もって生まれた 性格ですかね?  え? 親のシツケですって??? やっぱり??



ホネを もらって 必死で ガジガジする もかさん。

            070701-69

オシリが高いよ♪

こういう硬くて 時間がかかる オヤツは、
  また ケンカになっちゃうかしら?? と ちょっと不安でしたが、
食べるのが早い にこさんに デッカイのを 渡してくれた zuluちゃんのおかげで、
 ケンカにならずに 済みました♪

やっぱり neroちゃんが あんなに イイコなのは、
   飼い主の配慮が 違うからなんだな~~~~~(;´▽`lllA``   実感。。




最年少 の ペコちゃんも、 ココの クッションは 落ち着くんだよね♪
 
     070701-66

オウチでは じっとしてない、というペコちゃんですが、 ここでは とってもイイコ。
 どうやら ワンコにとっても 癒しの空間なんでしょね~



おだんごを ご馳走になって しばらくして、
 モモカメさんは 用事で 帰る時間に。

ペコちゃん、 帰りたくない~~ って クッションの上で 抵抗するんですよ☆
 ほんとに 不思議空間です。


私は もう少し 時間があったので、 アトリエ部屋に 移動~。

版画をされている zuluちゃんが、 今 はまっている、
 消しゴムハンコの 作り方を 教えてもらいました♪

けっこう ムズいね(・∀・;)
 必死で 黙々と 彫ってたので、 写真はありません 笑

そして、 
思ったよりも 早くとーさんが 迎えにきてくれて、 おいとま。。。

   また来るけんねヾ(*^ω^*)/”



楽しかったねぇ♪
 また 次も 楽しそうな 企画があるんだよね(*^艸^*) ふふふ♪

次回も 楽しみにしてるね~!!



                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      夏に牡蠣って
                     ビックリでしょ☆
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


             

続きも見てね♪
  ↓↓↓


後日・・・・

 忘れないうちに 復習~~~ヾ(*^ω^*)/”
 不器用なクセに 手作り って 好きなんですよね 笑

     070701-70

黒いのは 教えてもらいながら 作った、 第1作目。
 パグさんの 顔の中に、 ルリの 「 ル 」 が 入った イニシャルハンコ♪

そして、 茶色い方の 「 パグけつフォーン・ハンコ 」 は、
 自宅で 自分で彫ってみた 第2作目♪  どお??   zuluセンセは 褒めてくれたの~♪



実は、 図案は zuluちゃんが いっぱい描いて 渡してくれたんです♪
 オシリフェチには たまらない図案だったのよね(*^艸^*)

     070701-71

自分で 絵も描けたらいいのにね~ 笑



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

やっぱりなぁ(^.^)

はんこ凄いじゃ~ん♪
消しゴムなんて、リーズナブルな物なのに、ハンコにしたら、とても高価に見えます。
とってもお上手。器用です。花丸を差し上げます♪(^.^)

やっぱり、あのカフェでしたね。
私は、貝のアレルギーがあるので食べられませんが、フクのオヤヂは知っていたら絶対行ったと思いますね。

カフェでワンコのお行儀。
都内のカフェなんかでは、やっぱりテーブルなどに手を付けたりさせないようにしています。
一応お店ですからね。
面と向かって注意する店員さんはいませんが、マナーと思っているのは確かかも。

あんちゃん、かゆかゆ退治頑張ってね。


おっされ~

リバークルーズの後は、カフェでお食事ですか
なんて『おっされ~』な昼下がりなんでしょう♪
いいですね~、アンニュイな主婦の集い?
私が無職のときは、こんなおっされ~な事はありませんでした(涙)
もう働き始めてしまったので、のんびり昼下がりを楽しむことも出来ず・・・
羨ましいですよ~!

消しゴム版画、上手ですね
私もお尻フェチなんで(笑)
ちょっと目が釘付けになりました 爆)


ハンコかーわいー(* ̄m ̄)
お手紙とかに押したらウケよさそう!

さすが広島♪
牡蠣大好物なんです。
以前勤めていた会社の上司が広島の出身で
よくざぶとんみたいなサイズの缶に入った
牡蠣を送ってきてくれました。

泣きそうなあんちんの顔に負けそうです(笑)


消しゴムハンコ可愛い~
ルリさん尻のハンコ押しすぎだし(笑)
でもパグちゃんのお尻ってどうしてこんなに可愛いんでしょうv-9
素敵なオープンカフェですね。
私は残念ながら牡蠣食べれないんですが・・・
にこもかあんちゃんが着てる服可愛い~


番チョーさんへ

花丸うれしいですヾ(*^ω^*)/” ありがとうございます♪♪
パグけつハンコは 我ながら ケッサクだと思います 爆
これが 自分でデザインしたものだったら、
 大イバリするんだけどな~ 笑

あーー、番チョーさん、貝アレルギーなんですか。
んじゃー ダメですねぇ~
フクのオヤヂさんは一人でも 行っちゃうんですか?

ワンコのお行儀・・・
教えてくださって ありがとうございます!!!
 やっぱりな、 そうかな~~~~とは
 思ったんですけど。
家では あまりにも フツーな光景なので マヒしちゃってますね。
以後、 気をつけます~~☆

今日も3人とも 丸洗いしました♪
汗だくですよ。 かーさん、 ヤセてしまいそうです・・・・・(゚∀゚*)


noinさんへ

おっされ~でしょ~~(*^艸^*)
私は 田舎の引きこもり主婦ですが、 笑
 一緒に行った 皆さんは、 お仕事をお持ちなんですよ♪
しかも かなり バリバリと☆
だからこそ、こんな ステキ情報も 入ってくるんですよね、きっと☆
楽しそうなことは どんどん参加しなくっちゃね~♪

あらら、 noinさんも オシリフェチ??(*^艸^*)
私も~~~♪
ハンコ作りは とにかく 一気彫り が コツです。 たぶん。
ガンガン削っていって、 失敗したところは
 「 味 」になるんだって 笑笑  勇気が出ます 笑 


あっちゃんへ

お手紙、 あんまり出さなくなりましたねぇ~
このハンコを 押したいがために
いつもは出さない 暑中見舞いとか、出しちゃおうかな~♪

ざ、座布団みたいな缶???
 それ、 すっごい 高いでしょうねーー!!
みんなで かき鍋ですか?? いいなぁ~


しのぶさんへ

え、 やっぱ 押しすぎですかね?? 笑
でも、だって、 うれしくって(*^艸^*)

しのぶさんも 牡蠣ダメなんですか?
意外と多いですね~
プリプリっとして 美味しいのに~~

ワンピース、かわいいでしょ??
ちょっと スカートが長いので、
すそ上げしなきゃ~~


牡蠣がダメでも!!

番チョーさん(^O^)/
こちらのカフェは 牡蠣レストランだけでなくて
他に3件連なってるから大丈夫よ~!!

実は 私も牡蠣


苦手だったのだ(≧▽≦)ゞエヘッ

牡蠣フライしか…
しかも アツアツじゃないと 食べられないのに

あの牡蠣ったら(´皿`;)
ね~ ルリちゃん…

美味しかったよな~お腹空いた~(笑)

neroさんは 本当に若い頃は 生意気でやんちゃクレだったのよヾ( ´ー`)

はねちゃんは 知ってるけど(笑)

沢山のわんこの前では、お姉ちゃんぶってるのよね。
あはははっ

しかし、おケツ判子 すごいいっぱい~~~~~っ☆

可愛いな~やっぱり☆

メールも良いけど お手紙やカードって頂くと 嬉しいよね!

ちょいと アナログ生活を楽しんでみてね('-^*)/


そっかー・・・

私たちが帰った後は美術の時間だったんだな。
パグ尻かわいいよーーー!!!
星☆3つですっー!!

ペコの動きが止まっている画像ありがとう。
大変貴重ですっ。


こんにちは。
パグミの時はお会いできて、うれしかったです。
にこもかあんちゃんにも会えてうれしかったです。

消しゴムハンコ、上手いですね。かわいい!
彫刻刀で彫るんですか?
私も、パグのオシリには敏感で、運転中でも、散歩中のパグのオシリだけは反応しますよー。
(この1文だけ見たら、変態みたいですね・・・)
お顔も愛らしいですが、フリフリオシリも魅力ですよね。

あんちん、早く良くなると良いですね。


岩牡蠣

九十九里の牡蠣は、今が旬です~。
生でも食べられます~。
しかも大きいのは手のひら以上あるんです~。
わたしも四国なので、牡蠣は冬とおもってたので、
こっちにきてびっくりしました!!

はんことってもかわいいですー
後ろ姿のやつがお気に入りです~


リバークルーズに、カフェでランチなんて、なんてステキでおされなんでしょう!!
私は、経験がありません(T_T)

私も牡蠣だめなんですよねー(T_T)
フライになってれば2個ぐらいは食べられるんですが、生だと
口にいれた瞬間、喉がキュッと締まる感じがして飲み込めないんですよ。
おいしそう!って思うので、何度かトライするんですけど今まで成功したことはないです。。
体が拒否ってるんですかね??

ハンコかわいいですねー!!
おしりハンコに釘付けです♪笑
消しゴムハンコってなかなか奥が深いって聞きますが、どうですか?
適度な柔らかさで彫りやすそうですよね!
あ、でもその柔らかさが意外と彫りすぎちゃったりしてくせ者だったりして!?笑

今度は、にこもかあんちゃんのお顔に挑戦してみてください♪


おされですな。

ルリさんところが田舎なら
うちはどうしたらええねん!(^-^)

ここのカフェ、「あんなのがあるなあ」と気には
していたんですけど、ワンコOKとは。

でもこういうところってわざわざ行くって感じで
なくって散歩途中にブレイクって感じで使いたいですよね。

あんちん、カイカイ調子いいみたいですね。
にこさんもぼちぼちかな?


牡蠣だ~!!!

生は苦手だけど、牡蠣は大好きv-238
夏でも食べられるんだね、さすが産地だなぁ。
ハンコ、ウマイっv-237
本当は不器用じゃないでしょ??
やっぱ、パグさんのオシリっていいよねっ♪
渦巻きのところとか、たまらないよ~v-10v-10
迷子札作るなんて、ナイスアイデア!
まさにオリジナルだねっ。

「泣いちゃうから」のあんちん、かわいいなーv-10


気持ちよさそ~

川沿いのカフェテラス、素敵ですね。
優雅なランチだわ~v-20
にこもかあんちゃんも(食べられなかったけど・笑)
おしゃれなところに行けて楽しかったかな?
にこもかあんちゃんはいつもお洋服かわいいですねv-345
女の子っぽいかわいい服が良く似合ってます。

それに消しゴムはんこ、お上手~v-353
せっかく作ったんだから何かに押さなきゃですね。


こんばんわんこ!

牡蠣って、あまり食べたことないのでこんな、ランチって食べてみたいですねー。
きっと、新鮮なやつならパクパクっといけちゃいそうです~~。
ルリさん、お一人でにこもかあんちゃんと遊びにいかれたんですね。3パグさんとおでかけってたいへんそうですが、どうですか??こんなにたくさんのパグちゃんと、私も遊びたいなー。楽しそう。
消しゴムはんこいいですねー。かわいいですー。よくできてますーv-308
本屋さんで、消しゴムはんこの本がたくさんありますよねー?だから気になってるんですが、私もやってみたいです~~v-398


リバークルーズも見てきたけど楽しそうですね~
みんなで船に乗れるなんていい思い出になりますよね
最近は、少しづつわんこ同伴OKな場所も増えて
うれしいかぎりです(*^_^*)
カフェおしゃれ~ですね
カキはあたしは、ダメだけど旦那よだれたらして
喜びそう(笑
パグちゃんみんなで集まってひそひそ話楽しそうですね
ほんと、なんて話してるのか聞けたらいいのにな♪
ハンコかわいい!!!
お尻のなんて大好きなクルクル尻尾がめちゃいいです~


zuluちゃんへ

ん、ここのカフェは 4店舗どこからでもオーダーできるの??

zuluちゃん、
 まさか牡蠣ニガテな人には見えなかったよ~!
なんで あの店選んだの???(゚∀゚*)
私は 好きだからいいけど、、
入るの勇気いったんじゃない?? 
でも 、ホントに美味しかったよね~!!

neroちゃんも やっぱり小さな頃があったんだよね。
パグ走り全開で、 ハチャメチャな頃が 笑
はねさんとこの たくそーくんも そうだったのかな?
彼も 私からしてみれば 信じられないほど イイコなのよ♪

おけつハンコ、 うれしすぎて(*^艸^*)
さっそく迷子札 作ったし~ 笑
ありがとね♪ ほかのも また やってみよ~ 


モモカメさんへ

モモカメさんが 帰ったあと、
 1時間もなかったんだけどね~
あんなこと やってました♪ 楽しかったよ~~
zuluちゃんの 絵、 いいよねぇ~
前々から このパグけつ図案、 大好きだったのよね(*^艸^*)

ペコちゃん、 ほんと 写真撮りにくいね 笑
ほかには ほとんど まともに 写ってないです。
ちょっとボケちゃったけど、
 あれでも 珍しいのね~~~~ 笑笑


marronさんへ

おひさしぶりです~~~ヾ(*^ω^*)/”
私も お逢いできて うれしかったです♪
よーーく覚えてますよ~♪

消しゴムハンコ、 私は フツーのカッターで彫りましたよ。
zuluちゃんちにあったものは
 あれは 彫刻刀だったのかな~??

パグのオシリに 反応するのは、 変態では ありませんよ☆
正常、正常 笑笑
クルクルしっぽを 背負って、 プリプリのオシリが3つ
歩いてる後ろ姿を毎日見てるのに、 
毎日、
  ひゃーーー!! かわいいーーーーー!!! って
大喜びしている 飼い主もいますから 笑

あんちん、 よくなってきてると思います。
ありがとう~! 頑張りますね♪


ちーちゃんへ

えーーー! 今が旬??? そーーなんだ~
この時期、 生でも? へぇ~~~、ビックリです☆
しかも デッカイんだ~
 最近は 夏でも 食べられるんだね!!
九十九里の牡蠣、 いつか 食べに行ってみたいな~♪

ちーちゃんも オシリ???(*^艸^*)
これ、 かわいいよねぇ!
私も お気に入りすぎて、 迷子札作っちゃいました♪


ぴょにーさんへ

私だって こんなオサレな午後、 初体験ですよ~! 笑
カフェ経験だって、 片手で足りるくらいですからね(;´▽`lllA``

牡蠣ダメな人、 多いですね~
私も 昔はダメだったんですよ~
私は フライは あまり得意でないんですけど
  (揚げ物全般、あまり、、ね)
殻つきのまま焼いて、レモンをぎゅっとしぼったのを
どこかで 新鮮で 美味しい~~~~!の 食べてから、
大好きになりました♪
でも ぴょにーさんは のどがキュッてなるんですか
 重症かも、ですね~~  ムリはしないほうが いいかも 笑

消しゴムハンコ、 かわいいでしょ~~(自分で言うな?)
オシリのほうは、 かなり柔らかい消しゴムで彫りました。
ウニウニ動くけど、
 硬めの消しゴムよりは 彫りやすかった気がするな~
zuluセンセは、 自分の住所を ハンコにしてましたよ!
ものすっご、アートでした☆  大感激でしたよ~!!


しげさんへ

あはは、ウチもしげさんとこと
 ワンコの散歩コースは 変わりませんって 笑
オサイフ持ってくとこ、ありませんからね~
信号だってないし 笑笑

そうそう!! オサレ~な ワンコカフェも、
 わざわざ車乗って行くんでなくて、
 普段のお散歩に ちょっと寄ってく くらいにあるのが理想ですよね~
そういう意味で、
一緒に行ったみなさんは 旧市内にお住まいなので、
 相当、うらやましかったですよ、 田舎モノは 笑

あんちんのカイカイは ボチボチかな~
お薬が切れたら、 やっぱり カユイみたい。。。
カキカキ防止に 長袖の服、着てます。
靴下も履かせようかな~くらいだよ トホホ~


テンテンママさんへ

私も 生はちょっと。。
酢牡蠣は 1個が限度です 笑
でも 殻つきの焼き牡蠣なら いくらでもイケます~~ヾ(*^ω^*)/”
でも、上でちーちゃんが書いてくれてたけど、
九十九里では 今が旬なんだって(;´▽`lllA``
すごい ビックリです!

ハンコ、私にしては 大傑作! 笑
実は、細かくて根気のいる作業は 割と好きです。
でも 最後まで仕上げるのは ニガテ 笑
手作りは いろいろやってみたけど、
やりかけて 途中で投げてるのが いっぱいあるな~~(゚∀゚*)

でも 消しゴムハンコは カンタンだよ~!
図案さえカンタンで いいのがあれば、
このオシリでも 30分くらいで 出来上がりました♪
あとの30分は 押しまくり! 笑
迷子札、 前のは文字がデカすぎたな~ と 思ってたので、
ソッコーで 作り替えました♪ かなり、お気に入りよ♪

ほんとにあんちんに 泣かれたら。。。。
 かーさん、 あせってオロオロしちゃうだろうな~(バカ親☆)


kukuさんへ

こんな優雅なランチ、 初めてです♪ 見た目はね 笑
 実際は、
 ワンコロワンコロで 大変だったんですけどね 笑

ワンピース、かわいいでしょ~~(*^艸^*)
夏らしくて お気に入り♪
以前は スカートなんて 恥ずかしくって! って
思ってたけど、 慣れたら すっごい似合ってるぅ~~~!!
と 思うようになりました 笑
 慣れって コワイ☆
peach dogさんのお洋服です。 てんちゃんもぜひ♪

消しゴムハンコ、かわいいでしょ??
お手紙出したくなっちゃいます☆


ひろろさんへ

牡蠣って ふだんは そう 食べないですよね~
私も 家で調理は あんまりしないな~
もらったら 牡蠣鍋くらいかなぁ。

私ひとりで 3人娘つれて おでかけ・・・
ずいぶん慣れたから 大丈夫だけど、
 やっぱり とーさんが一緒だと 助かりますね~
一人でも 出かけられないと、
 こんな楽しい会、逃しちゃったら もったいないもの 笑

消しゴムハンコ、興味ありますか~??
やってみてくださいよ~
ちーちゃんハンコ、ぜひぜひ(*ゝω・)ノ
zuluセンセも 喜びます~♪


花火さんへ

ほんとに いい思い出ができました♪
ワンコと一緒に いろんな体験したいですよね~

あれ、花火さんも 牡蠣ダメなんですか~??
コメントくださった方で 半分くらい ダメかもしれませんね。
 もっと多いかな~?
 ダンナさんのよだれ、ちょっと 見てみたい気も(*^艸^*)
 広島に来ることあったら、 ぜひ寄ってみてくださいね♪

パグさんて ひそひそ話、しますよね~
特に 女の子パグさんは ナイショ話、するような気がします。
コロひまちゃんは しませんか?? 笑

ハンコのクルクルしっぽの部分、
 私の一番 力の入った場所です♪
 あとは、 足先が 難しかったかな~


涼しい時間は6時

ウチも散歩の時間の調節が、「あずき」には分かってなくて・・・
4時半を過ぎると顔をチョロチョロ見にきます。
「そろそろとちゃうの?」みたいな。。。

せかせかと、その後ろについて「小春」が「そやな~そろそろやなぁ?」って感じ。。。

広島はいいですね・・・川縁にカフェがあって、おしゃれですね~
ドッグランはいけど、カフェはちょっとハードル高いな~

あの~前も聞いたかもしれないんですが・・
お友達リンクさせてください!←聞いてないですね、聞く態度じゃないですね。。。させてくれませんか?御願いします!


ねねパグさんへ

4時半は まだ 暑いですよねー!!
あずきちゃんは 腹時計が 正確なんですね♪
ウチは、 時間は ぜーーんぜん、決めてなくって、
私の好きな時間に お散歩に行くんです。
なので、 お散歩の催促って あんまりされたことないなぁ~
 「 お散歩、行く?? 」 て聞いたら、
首かしげて、オメメキラキラさせてますけどね(*^艸^*)

私もそうです!! カフェは ちょっと 厳しいなぁ~
1匹だけなら なんとでもなると思うんですが、
ウチは 全員参加が モットーなので 笑
3匹連れは ちょっと 大変かな。

あはは、リンク、ありがとうございます♪
モチロン OKです! こちらも 張らせてくださいね!
今後とも よろしくお願いします~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




