09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 ワンコ と リバークルーズ♪

あんちんが 初病気です。  急性湿疹 だそうです。
 めちゃめちゃ 痒みが強く、 ベタベタする 湿疹が 突然できるんだって。

 あまり薬は飲ませたくないんです、 と いつも 伝えてある先生から
   「 今回は しょうがないよ 」 と
 抗生剤と ステロイドを 処方され、 患部の毛を刈られてしまい、
 今日 一日 しょんぼりしてしまいました。。。。。(x_x;)シュン

にこもかも アレルギーが出てしまって ひどく カイカイしています。
今までとは 別な 処方食を もらってきました。    みんな、 早く よくなりますように!




                     ☆  ☆  ☆



私が しょんぼりする前の日のこと 笑


お天気ギリギリな 日曜日、
 にこもかあんと 一緒に 遊んでくれたのは、


     070701-1

        zuluちゃんちの  neroちゃん♪ ( 4歳♀ )


そして、

     070701-2

        モモカメさんちの  ペコちゃん♪ ( 1歳半♀ )

お久しぶり! こんにちは~~~ヾ(*^ω^*)/”


それから、
 はじめましての zuluちゃんのお友達 ・ きょうこちゃん♪

そして 私と にこもかあん。
   オトナ4人と 5パグで、 楽しい 広島・水上の旅 に 出かけました♪♪♪


     ちなみに・・・
      広島の街は、 太田川から 6本の川に分かれた デルタの上に 発達したまち。
      6本の川には、 水辺に 下りるための 階段が あちこちに 作られています。
      今は コンクリートで出来ているこの階段は、
      昔は 木で作られていて、 潮の満ち干に 左右されることなく 船をつけられる
      便利な 船着場 = 雁木 ( がんぎ ) だったそうです。



市内に300ヶ所もある 雁木から 雁木へ、どこでも 運んでくれるという
 
               雁木タクシー(*ゝω・)ノ

ワンコも 乗船可 なんですって♪
 これは 乗らなきゃソンソン♪ ということで 行ってきました☆


     070701-3

平和公園から 乗船して 元安川を 溯ります♪  ではでは 出発~!!


午前中、 少し 雨が降ったりしたけど、
 この時間には やんでくれて よかったね♪
 どんよりとした雲と 雨上がりの 涼しい風が 絶好の パグ日和♪

     070701-4

neroちゃん、 キモチいいね~~~♪♪♪


     070701-5

もかさん、 初めての船はいかが???


娘たちと記念写真を・・・・

     070701-6

なんで みんな そんななの???(-"-;)  笑


あ~~~、 キモチいいねぇ~!!  どんどん 溯るよ!

     070701-9

写真の左側は きれいに整備された 護岸で、
 日本一 キレイな 水辺なんだって。   見逃しちゃった(゚∀゚*)


本川に 合流し、 天満川との 分岐点も すぎて。 さらに 本川を 溯りますよ

     070701-10

だんだん のんびりした 風景になってきました。


もかさん、 アレ、 見える~??

     070701-11

   もか 「 あ! 鳥さんが いる~~!! 」
   

川の中州にそびえる 大きな木に、
 毎年 サギなどの鳥が 巣を作って 子育てをすることで 有名なところ。

     070701-12

こんなに 間近でみるのは 初めてだ~♪
でも、 もう 今年の雛鳥は 巣立ってしまっているんだとか。
  もうちょっと早かったら この木に 山盛り サギが止まっているところが 見れたのにな。



にこさんは きょうこちゃんに 抱っこしてもらってます♪

     070701-13

アレルギーで 顔まで 湿疹が出ていて、 いい顔できなくって ゴメンね~



本川から 分岐している 京橋川へ 入ります。 今度は 川を 下るよ♪

     070701-14

新こうへい橋を くぐりながら 見える橋は、
 広島市内で 唯一の 吊り橋 ・ 工兵橋 です。


工兵橋を くぐるよ♪

     070701-15

なんと、 床は 木製!!!! 昔の工兵隊が 架けた 吊り橋なんだそうです。
    

もかさんは どうしたのかな??

     070701-16

あんちんは 景色、見てますね~(*^艸^*)   何考えてるんだろう??


京橋川に 入ったとたん、
 なんだか アジアンチックな 景色になってきました。 ワニとか いそう~(゚∀゚*)

     070701-18

右側に うっそうと繁る 木々は、 たぶん、 桜並木。
 春には とっても キレイなんですよ。


今にも 雨が落ちてきそうな お天気なんだけど、
 涼しくて ホントに 気持ちいい~~~~!!!

     070701-20

みんな、 しっかり 見とくのよ♪


ものすごい 生活感 漂うところも あちこちに。

     070701-21

このあたりには 変わった雁木が あるらしいんだけど、
 そんなのは 見逃してしまった~ (・∀・;) アチャ~   また 次回、だね♪


葦原があるんだ~♪ って ちょっと 心惹かれた場所。  写真はブレちゃったけど 

     070701-22

あとで MAPを見たら、 土のまま残された 自然の岸なんだって。


neroちゃん、 いかが~??

     070701-24

風を いっぱい ほっぺに ためこんでそうな お顔だね 笑


もかさんは 何を 見つめてる??

     070701-17

どしたの、真剣な顔して~ 笑


橋の下に、 ゴミを 山ほど積んだ 台船が。。。

     070701-25

川で しじみ漁を する人たちが、
 貝とともに 出てくる ゴミを ここに 集めているのだそうです。
 月に1回程度、 市が収集に くるとか。。
  こんなに 山盛りゴミが 出るんかい(-"-;)   ポイ捨ては やめようよ。。。


もう少し 川を 下ると、 右手に 名勝 ・ 縮景園が見えます♪

     070701-27

この先にある、竹林も ステキでしたよ~


あんちん♪

     070701-28

あと もうちょっとだから 楽しんでてよ~(*ゝω・)ノ


JR広島駅の そばまで やってきました。

     070701-29

こんなところで水上バイクに 乗ってる人がいるんだ☆  って コッチも 見てたけど、
向こうも すごい見てたから、
 「 船に まるいワンコが いっぱい 乗ってる?! 」 って思ったんでしょね 笑笑


ちょっと 写真が 分かりにくいけど、 川の 分岐点。

     070701-30

左へいくと 猿侯川。  右へいくと 京橋川。  今日は 右へ行きます。


なんだか 混沌とした 感じ・・・・

     070701-31

バスを 川から見上げるなんて。 変な感じ。


パグさんたちは 楽しんでくれてるかしら???

     070701-32

・・・・ ビミョ~な 感じではありますね 笑


neroちゃん、 楽しい??

     070701-33

   nero 「 おかーさんが 楽しそうだから neroも 楽しいよ♪ 」

neroちゃんは ホンットに いい子だよねぇ~!


んじゃ、 にこさんは??

     070701-34

   にこ 「 抱っこしてもらってたら 眠たくなっちゃった 」

わお~  もうすぐ 降りるから 寝ちゃダメだよ!!


最後の橋をくぐると、、、、

     070701-35

見えてきた(*^艸^*)  目的地の 京橋オープンカフェ♪


は~い、 みんな、 降りるよ♪

     070701-36

雁木に 船を つけてもらって 下船します。。。

両脇に もかあん抱えて よっこらしょ☆
にこさんは あとから 渡してもらって よっこらしょ☆
 


ここで 船頭さんとは お別れ。 ありがとうございました!

     070701-37

みんなが 立ってる この階段が 雁木です。
平和公園の雁木から 京橋の雁木まで 約30分の クルーズで 1500円でした。
 とーーっても 楽しめますよ♪

 広島へ 来られることがあれば、 一度、 お試しあれ♪♪


さてさて、 これから、
 この 川べりの カフェで 美味しいランチを いただきますd(ゝc_,・。)♪

     070701-38

ここからのことは また 次回にね♪



                          

                      参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                          岸から
                   「 ヘイ、タクシー! 」 でも
                       乗れるらしいよ☆   
                      ポチッと 1クリック♪
                    いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



 + 新バナー +
制作は モチロン、
 きゅろたっくんの しげさんです(*ゝω・)ノ
       いつも ありがとね♪
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

楽しそう~(^O^)/

ってぇ~ 私も行ったぢゃん☆

いやあ 説明上手ねっルリちゃん♪

あのクルーズ 30分の長さを
ぜぇ~んぜんっ感じさせないよね。
もっと長く乗っていたかったな。(^ω^)
次回は 違うコースか 宮島行きの船に乗りたいねっ('-^*)/

ちょっと駅まで…
って ウチからだったら neroと気軽に行けちゃうのが 嬉しい感じ(笑)


へぇ~~!?

凄いな!船のタクシー!
広島に行った時には是非
乗ってみたいです!でも船酔いとか
大丈夫でした?めっぽう乗り物に弱い私です

皆まとめて
カイカイが出ちゃってるんですね!?
頑張って、、って言うのも変ですが
早く良くなったらいいですね


知ってたけど

ワンコOKとは知りませんでした。
知ってる風景がちらほらとありました。
下から見上げるとまた雰囲気が違ってくるもんですね。
これはおもしろいかもな。

あんちん、にこさん、カイカイとか大丈夫かな?
かいちゃうと余計に酷くなるから少し我慢しんさいよ。


あんちん、やっぱり病院に行って良かったね。
あのハゲてたところが痛々しかったもんね。
アカラスじゃなくて良かった!
あれはしつこいからね。
頑張ろうね、カイカイのみんな!
しっかし、ルリさん説明うまいわー。
ガイドになれるよ!
続きがまたまた楽しみじゃーーーー!!!


あんちん~(・ω・)

そうか~ カイカイの原因は それだったんだねぇ……。

今 本当に 湿気も多いし 皮膚のトラブルも多いよね。

お薬とご飯 効き目があると 良いねo(^-^)o

あんちん にこちゃんも
早く 改善出来ますようにっ!


ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」に
ご登録頂ける様、ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は、該当のカテゴリをお選びいただき登録していただきますと
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重ねてのご案内になりましたらお許し下さい。


乗ったんですね~

確か、広島へ行った時、ルリさんが解説してくれた船・・・ですよね?
平和公園から原爆ドームへ向かう途中にあったと思います
・・・あ、あれは宮島行きだったか・・・
ま、でもあんな感じの船着場ですよね
いいなぁ~と思ってました
また今度行った時には是非乗ってみたいです!

いつもの景色も川から見ると全然違う景色に見えるんですね
名古屋にもありますけど、川が汚くて・・・
汚染した川を元に戻すのって大変なんですね
まずは汚さないことを考えなくては!

あんちんもカユカユなんですね(泣)
カユカユ三姉妹なんて、悲しい・・・
うちもカユカユなんで、共に早く治るよう頑張りましょうね!


お久しぶりです♪

北海道から帰ってきたよv-237
留守中のブログ、全部読み終わったところです。

カート、本当に買ったんだ~v-221
あっ、古い話題でゴメンナサイ。
うちにもあって、テンテンは気に入ってくれてるんだけど、困ったことが…。
私以外の人が押すと吠えるんだよねぇ…v-12
いっそのこと、私がその場にいなければ吠えないんだけど。

ワン連れのお船、気持ち良さそうだなー。
近くにあっていつでも乗れるお手軽さが羨ましい。
我が家も何度か乗ったことあるけど、観光地ばかりだよ。
近くにあったらいいのになぁ。

3姉妹のワンピ、かわいいよv-238
新調したハーフチョークもとってもキュートだわ~。
こんな柄のハーネスがあれば…とリンクされてたサイトを覘いたんだけど、ハーネスは無いんだねv-12残念…。

カイカイ、かわいそう…。
人間でも、痒いのガマンするのってツライよね。




気持ちよさそう!

犬も一緒ってところがいいね~!

ルリさん、自分の家のワンコの写真を載せる
カレンダーってのがあるの。
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_alldogs3

ケンシロウの誕生日の1月16日が空いてたから、
2008年版のカレンダーに載せちゃった!

楽しそうだから覗いてみて♪


こんばんは。
広島はそんなステキなお船があるのね!
私、乗ったことがあるかも?
でも、わんこ可なんて。

大阪も水上バスあるのになぁ~・・・

みんな気持ちよさそうでかわいい☆


こんばんわんこ!

パグがクルーズする日にはもってこいのお天気でよかったですねv-238後編も楽しみ。
最初の船の写真の後ろに写ってるのは、有名な原爆ドームですね。すごいなー。。。
そういえば、母方のおばあちゃんが広島で被爆したんですが、川に入って助かったって話を思い出しました。
広島って、川が多いんですね。知らなかったなー。

皮膚、早く良くなるといいですね。私も、すでにあせも全開です。ひさしぶりに、ひじの内側も湿疹ができました。
辛い時には、お薬にたよるのもかゆいのを乗り切るのに利用するといいのではないかな?わたしは、薬にたよりすぎって、感じですが~~v-406


楽しそう♪

みんなで一緒にクルーズ、良いですね♪
お天気もあんまり暑くなくてちょうど良かったですね。
あんまり太陽が照ってるとパグちゃん達にはきついですもんね。

しかも結構安い!!
これならワンコを連れての移動にもってこいですね。

あんちゃん、カイカイですか…
急性発疹なんてのがあるんですね。
強烈な痒みって、ものすごい可哀想。
しかもにこさんもかさんもカイカイですか…

我が家の権助も結構痒がってます。
家の場合は痒そうにしてると病院からもらってある薬(ステロイドもしくは抗生物質)をあげちゃいます。
痒いのって可哀想かな~と思って。
でもあんまり上げたくない気持ち、よく分かります。

みんなが早く少しでも良くなると良いですね。


あんちゃん可哀想だな

あんちゃん、可愛そうに・・・・
それって、アレルギーの一種ではないの?
あんなに食べ物にこだわっているのに みんな女の子だから、デリケートなのね。

リバークルーズ 面白そう。(^.^)
平和記念公園側にもありますよね船着場。あそこからも乗れるのかな?
今度乗ってみたいな。

最後の写真の、お茶をした所、きっと私が気になっていた所だ。
あそこは夜もにぎわっていませんか?


zuluさんへ

あはは、 そうだよ~~~~、 行ったじゃんd(ゝc_,・。)♪
説明、 わかったかな??
でも きっと 広島をよく知ってる人にしか わかんないかも 笑

あの階段のことを 雁木 っていうのは 知ってたけど、
なんでもない階段から 階段へ、 っていうのが
とっても イイカンジ~~♪
すごく楽しかったよ、 企画ありがとね~!!
宮島、いいなぁ~~~、 行こうよ!


はるちんさんへ

いつか 広島に来られたときには、
 ぜひぜひ 乗ってみてください♪♪
船酔い、私も すっごいする人なんですけど、
全然大丈夫でしたよ♪ 揺れなかったな、そういえば♪

カイカイね~、、、
みんなで カイカイされると 悲しいです。。
今年は 暑いのかな。
冷房つけずに 頑張ってたのがよくなかったのかも。
頑張って治療します。。。


しげさんへ

ワンコそのままでOKって、 いいでしょ??
見覚えのある 風景、出てきました??
おもしろいよ、 乗ってみる価値あるよ~♪

今、3人とも カイカイです。。
お薬を 使い始めてからは 収まってきてるけど、
掻き始めると、真っ赤になるまで掻くので、
家の中でも 服着せてます。
蒸し暑い日が 続いたからな~。。。。


モモカメさんへ

ただの掻きコワしじゃなかったみたい(゚∀゚*)
病院 行ってよかったよ~
ステロイドって 痒みに効くんだね~
カイカイ自体は ずいぶん 収まってきてます。
早く 毛がのびてくれないかな~
 え、 オトナになってからの アカラスは コワイよ~!!
 ほんとほんと、 違ってよかったよ(*- 。-)=3

え、 私 ガイドには 向きませんが、、、 笑笑
説明だらけに なっちゃったけど、
 よく わかってもらえたら うれしいな。
雁木タクシーのHP見た~?? 載ってるよ~!


zuluさんへ

これって、 すっごい痒いんだって~
確かに、 あの日の晩は、 火がついたみたいに
すっごい 掻いてたの。。  かわいそうだった~~~

今年は 私が家にいるから、昼間も 窓あけて、
できるだけ エアコン使わないようにしてたんだけど、
 節約なんていいや☆
パグさんには 必要なんだね。
よーーーく わかりました(゚∀゚*)

お薬、効いてると思うよ☆ 頑張ってみるね~ ありがと!!


noinさんへ

そうそうそう、 あれです、あれ!!
ちょっと あの時の説明に 間違いがあって、
 定員6人でした。2人以上で 乗せてくれるみたいです♪
しかも、 乗り場は フツーの階段(雁木)なんですよ~
料金所とか そんなのも何にもないんです 笑
また今度は、 乗ってみてくださいね~!
 きっと 楽しめると思います♪

川が汚いと、 こんな船のたびも、 逆に幻滅ですね。。
広島は どうなんだろう??
見た目には 護岸が整備されてるところは キレイだったし、
生活感 あふれる場所は それなりの 魅力がありましたよ♪
 ゴミは いっぱい 沈んでるんでしょうけどね、、、(゚∀゚*)

ああ、
 「 カユカユ三姉妹 」 だなんて・・・(o;ω;o)ウゥ・
悲しいですよねぇ、 ホントに。
かーさんは 頑張りますよ!
今日も 3人シャンプーです。 コレ、 腰にくるのよね、、、、
ケンケンくんも また 発症??
パグさんて なんて皮膚が弱いんでしょうね~
お互いに 頑張りましょうね!


テンテンママさんへ

お帰りなさい~~!!  
1ヶ月分、全部 読んでくれたの?? ありがとう~!

週末、雨ばっかりで なかなか カートの出番もないよぉ
テンテンくんは ママが 押してくれないと ダメなの?? 笑
かわいい~ 甘えんぼだなぁ~(*^艸^*)

リバークルーズ、 楽しいよ~!
我が家からは 近くはないんだけどね。。
タクシーっていうのがいいよね~~ 航路が決まってないなんて♪
いつか 広島に来ることがあったら 乗ってみてね♪
案内するよ~

antimさん、 ほんとだ、 ハーネスはないんだね。
ウチは にこさんが 拾い食いをするので、
 もっぱら ハーフチョークです。
小さいサイズは あまり売ってるの見かけないから、
ここのお店は お世話になりそうだよ♪

カイカイ、テンテンくんは 大丈夫??
今日は これからまた シャンプーするよ~~!!


mokoさんへ

お船、 楽しいよ~!!
mokoさんも、 今度 乗ってみて!!
夏には ナイトクルージング とかも あるみたいよ♪

ケンちゃん、見たよ~~!! すごい いい表情してたね♪
alldogs に 載せたんだね~!
ウチは パグのpart1に 登録してるよ♪
 3/22、5/12、7/7 って 3箇所も 笑
よかったら 覗いてみてね~!!


りゅんりゅんさんへ

りゅんりゅんさん、 乗ったことあるんですか~~??
通ですねぇ~ 笑笑
でも ワンコ乗れるのが いいでしょ??
喜んでるのは 人間だけかも しれないけどね(*^艸^*)

大阪の 水上バスは、 ワンコ乗れるんですか~??
今回、 意外に 楽しかったので、
ほかの場所も 川めぐり してみたいな~なんて 思ってます♪


ひろろさんへ

ひろろさんの おばあちゃんも 被爆者ですか。。
ウチも 父がそうです。
でも 遠かったらしくて 無傷です。。。 たぶん 笑
おばあちゃん、 川に入って助かっただなんて、
 大変な思いを されたんですね。
広島の川は、 たくさんの人たちが 亡くなった場所なんです。
原爆ドームも 私にとっては フツーの 風景なんだけど、
 そーか、有名なんだな。。。

ひろろさんも 肌が弱いんですね(。→∀←。)
私も 子供の頃は、 あの頃は そんな言い方しなかったけど、
 きっと アトピーがあったんだと思います。
そうそう、 ひじの内側とか いつも ただれてましたよ(-"-;)
でも、 オトナになってからは よくなりました。
ひろろさんも お薬、 うまく使って 夏を乗り切ってくださいね!
娘たちも お薬効いてるみたいだから、
きっと 良くなります♪
これから ワンコシャンプーしたら、 後編、更新しますね♪


お大事に・・・

あんちんカイカイが出ちゃったんですね・・・。
早く良くなりますように!

クルーズ、楽しそうですね~♪
ワンコも乗船OKだなんて、いいなぁ、いいなぁ。
うちの子たちならビビッて大騒ぎしそうだけれど、
みなさんおりこうさんでクルーズ楽しんでいますね♪
neroちゃんのプックリほっぺが可愛くて印象的
でした!


ようこさんへ

お天気が 心配だったんですけどね~
雨もギリギリ降らず、 蒸し暑くもなく、さわやか~!
とっても 気持ちよかったです♪
お値段も、 いいでしょ??
しかも ワンコは 無料です 笑
子(犬)沢山の 私には もってこいの 乗り物ですよ~ 笑笑

急性湿疹って、 私もはじめて知ったんですけど、
フツーの湿疹とは 全然 違うんですよ~
すごく 痛々しい。。。
今は お薬きいてるみたいで、
そんなにカイカイしてないんですけど、
病院にいく前の晩は すごかった~!!
一晩中、 カイカイしてました 泣

権ちゃんも たくさん お薬のんでるんですよね~
やっぱ、 痒いのは つらいですもんね。
私も 様子をみながら お薬 使っていくことにします。
今まで あんちんは 何にもなかっただけに、
突然の 皮膚病、 すごくショックでしたよ~~~(x_x;)シュン


番チョーさんへ

たぶん、 これも アレルギーの一種だと思います。
実は この前、 あんちんに ダニ騒ぎが あったんですよ。
ついていた場所は 全然 違うんだけど、
これが 原因なんじゃないかな~ と思ったりも。。。
 先生は 関係ないって 言ってたんですけどね~。

みんなで、
 今度 番チョーさんが 来られたらこのコース、 招待したいね~!
って 言ってたんですよ♪
カフェのことは 次で紹介しますけど、
実は 番チョーさんが 来られた時も 候補にあったんですよ~。
お天気が ビミョ~だったので やめたんです。
ぜひ 次は 一緒に行きましょうね♪


2豆の局さんへ

ありがとうございます。。
あんちんのカイカイは お薬が 効いて、
ずいぶん ラクになったようです♪
 完治まで 頑張りますよ~!

豆ちゃんズは ビビっちゃいますかね~??(*^艸^*)
みんな 意外にイイコにしてましたよ♪
まぁ、 普段は お昼寝してる時間だから、
 じっとしてたら 眠たかったのかな~?? 笑

neroちゃんの ほっぺ、 私も 大好きなんです♪
女の子らしくて カワイイですよねヾ(*^ω^*)/”


5パグさん達、水面ギリギリで怖くなっかた?
 kaiならビビリだよ・・・キット!
 結局もかさんは何に見入ってたの?真剣なマナザシだわ(^^)

あんちんのベタベタ湿疹はkaiもよくなるの・・・
 皮膚の色もずず黒くなって・・・この季節は辛いよね≪泣≫
 にこさんもお顔が辛そうだし、みんな早く良くなりますように。


海ママさんへ

女子は 肝が据わってるんですかね~??
怖がる子は いませんでしたよ♪
海くんは コワイかな~~~???

もかさんは 何見てたのか わかりません 笑
岸から 人が いっぱいコッチ見てたから、
 それを 見てたのかな~???

海くんも 急性湿疹、出るんだ~
出る子は しょっちゅう出るのかな??
海くんみたいに 靴下はかせようか、 考え中です。
暑いし、 脱いでしまわないかな?


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




