04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 オンナ心

みなさん、 ワンコの写真って いつ撮ってますか~??


夜、 家族で TVを見たりしながら まったりしている時間に、

             今、この表情を 残しておきたい!!

                          って 思うこと、 多くないですか???   私だけ~??

     070629-1

   あん 「 そんなもんなの?? 」

そうなのよ☆
 でも、 夜の室内って、 全然、 写らない~!!

 とくに 真っ黒・にこさんなんて どーにもならないんですよね。

     070629-18

   にこ 「 にこのせいに しないでよね~。  問題は 腕なんじゃない?? 」 ウシシ

ハハハ、 にこさんが 悪いんじゃないけどね 笑


でね、 先日、 近所の公園で 撮影会 をした eddieさんこと ひて父のお宅に、
 カメラに めちゃめちゃ詳しい お友達がいらっしゃる、というので、
 私の 素朴なギモンを 聞いてもらっていたんです。



 その ギモンとは・・・・・

  「 夜の室内で、 動くにこさんを 撮りたい!! 」 どーすりゃいいの???



でね、 その回答を いただいたので、 早速 試してみました♪

   なんだかね、 私のよく知らない 設定の仕方が あるらしいのよ。
    でもま、 オートがいいよ、 ってことで 笑  その、オートの存在も 知らなかったんだけどね


にこさん♪ 動いてちょうだい♪♪♪
 
     070629-2

   にこ 「 持ってきたよ! また 投げて!! 」


   とーさん 「 よっしゃ、 にこ 行くで~! 」

     070629-3

・・・・・・ って 投げたのに、



もかさん、 キャッチ~☆

     070629-5

   もか 「 やった、 取った☆  かーさん、 ちゃんと写真撮ってよ!! 」


   とーさん 「 それ、 にこに投げたんじゃい。 返してくれ!! 」

     070629-6

   もか 「 ダメ。 」


   とーさん 「 返せ、ってば 」

     070629-7

   もか 「 イヤだ。 」


   とーさん 「 いいから 返せ! 」

     070629-8

   もか 「 絶対、 ヤダ! 」


   とーさん 「 はーなーせ!! 」

     070629-11

   もか 「 イーヤーダ!! 」


   とーさん 「 こりゃ、 離せ!! 」

     070629-13

   もか 「 やーめーてーーーーー!!! 」 でも、 ちょっと ひっぱってて♪

イヤよ イヤよも 好きのうち(*^艸^*)  オンナ心は ムズカシイのよ♪
 とーさんに わかるかしら???lョェ・〃)コショッ・・


     070629-14

   もか 「 ホントは もっと 引っ張って! って 言ってるの、わかんないの? 」 もぉ~

やっぱ、 わかんないみたいよ(*^艸^*)

     070629-19

   もか 「 もう、 つまんないっ!! 」 って、 かなり 楽しかったケド☆

もかさん、 よかったね~!

それよりさ、 みんな、 忘れてない??
今日のテーマは、
 「 夜の室内で、 動く にこさんを撮る!! 」 なのよ。

さ、 にこさん、 動いてちょーだい♪

     070629-16

   にこ 「 何? 今日も 暑かったよね~ 」 はっはっ

うん、 昼間は 暑かったねぇ~。
 でも もう 大丈夫でしょ?  ちょっと 遊ぼうよ♪

     070629-17

   にこ 「 今日は お散歩も済んだし、 もういいよ♪ 」 はっはっはっ

あっ、そう(・∀・;)   もう いいんだ 笑

でもね、 テーマの 「 動くにこさん 」では ないけど、
 いつもより、 にこさんが キレイに 写る気がするよね~♪

言われたとおり、 部屋中の 電気を ぜ~~~~~んぶ つけてるので、
 オメメキラキラ~ヽ(→∀←。)ノ

      070629-23

部屋の端っこのほうには、 ふだん あんまり 使わない、 ダウンライトがあるんですよね。
そんなのも 全部 スイッチ・オン♪
光源が たくさんあると オメメに キラキラ 写りこむんだって。
 そりゃそーだよね、 納得だわ~!!
       でも 照明すべてが 電球色なので、 明るさは 足りないみたいよ・・・
                     だから こんなに 黄色くなるのね



にこさんが あんまり 遊ぶ気がないようなので、
 このひとに 期待(。→∀←。)

     070629-22

うわ~ ヒヅメちゃん、 ガッチリ ホールドしてますね~ 笑
 しかも 年季入ってるわ~   ちっちゃ!!


あんちん、 遊ぼっか☆

     070629-24

   あん 「 え♪♪♪ 遊ぶの? なにする??? 」

ヒヅメちゃん、 ガリガリしてもいいよ♪
かーさんね、 あんちんが 動いてるとこ、 撮りたいのよ。


     070629-25

   あん 「 な~~~んだ。 また 写真かぁ~ 」 そればっかり~



あ、 協力する気、ないのね~
とーさんが 怒ったよ~~~~~(*^艸^*)


   とーさん 「 あん! ちょっと来い! こーしてやるぅ~!! 」

     070629-29

       あんちん、 硬直~~~ 笑笑

わはは!
 でも あんちんは ひっくり返るの 好きなんだよね♪

     070629-30

   あん 「 おなか さすってもらうの キモチいいんだよ~ 」


もかさんが 心配して やってきたよ
   もか 「 あんちゃん、 おなかは 見せたら ダメなんだよ 」 ワンコの基本だよ!

     070629-31

   あん 「 大丈夫だよ♪ キモチよくって うっとりしちゃう~ 」

あんちんは おなか ペチペチしてたら 本気で 寝ちゃうもんね~ 笑


     070629-32

   あん 「 もかちゃんも やってもらったら~?? 」
                知ってる?? もかちゃん、 おなか キライなんだよ(*^艸^*) ククク



   とーさん 「 よっしゃ☆  次、 もか 行くで~~~~! 」

     070629-33

   もか 「 うぎゃ~~~~!! やめて~~~~!!!! 」

わはは! もかさん、 めっちゃ 抵抗してる~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ


     070629-34

   もか 「 オネガイ~! ヤーメーテー!!!! 」 今度は ホントに イヤなのよ!

わはは!
 かわいそうだから もう やめてあげようよ
 

     070629-20

   もか 「 もぉ、 とーさんは ほんとに オンナ心が わかんないのねっ 」

ワカルワカル 笑
 まぁ、 ゆるしてあげてよ☆


     070629-28

   あん 「 とーさん、 ちょっと 面白かったね 笑笑 」
   もか 「 もぉ、 ワンコは 気安く おなか見せたら ダメなんだからねっ! 」


はいはい、 基本なんだよね 笑

     070629-21

   もか 「 ところで、 かーさん、 教えてもらったこと ちゃんとできたの? 」

え? あ、 まーまーかな?
 いつもと そんなに 変わらないって??

      それは きっと、 腕の 問題なのよね(゚∀゚*)


ひて父、 いかがでした~??
 もうちょっと 頑張ってみます。
 また 気づいたことがあったら 教えてね♪



 
                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    絞りとか 測光とか
                   何ミリとか 言われても
                   わかんなくって(゚∀゚*)
                     今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

今日の記事のみんなの写真いつもよりもかわいいぃぃって思いましたようーーv-10
やっぱり表情がきれいに写ってるってゆうのもあるのかなぁー?
っていつもがかわいくないって言ってるわけじゃないですよv-12
私もいい写真、たくさん撮らなくちゃっv-91v-32


はじめまして(^-^)

パグと暮らしてる方のブログをさまよってるうちに、こちらのブログにたどりつきました。
私は山口県でパグズ(フォーンの♀1歳とフォーンの♂1歳)と父ちゃんと暮らしてます。
うちの父ちゃんもパグズのお腹を毎晩さすってるので、まるでうちの子達を見てるようで微笑ましかったです(*^_^*)
実は昨年と今年、我が家の大切な大切な子(フォーンの♂1歳とフォーンの♂2歳)をパグ脳炎で亡くして、仕事も出来なくなってしまったダメな母ちゃんです(T_T)
残されたパグズと父ちゃんのためにも頑張らなきゃと思い始めた時に、こちらのブログを見つけました。
にこちゃんともかちゃんとあんちんのおかげで、久しぶりに母ちゃんに笑顔が戻りました(^-^)
また遊びにきます。


いや~。ルリさんすごく写真うまいですよ。
私も一眼レフ持ってるんですが・・。
普通のコンパクトの方がうまく撮れる気が・・。
もう一眼レフ手放そうかと思ってます・・。
なんだかルリさんの写真暖かみがあります。
AUTOにするとフラッシュが出て
なんだか固い写真になるんです。
お手ても上手に撮れてますね。羨ましいです・・。


そーですね、自分が写真撮りたくなるのは
平日だと。。。。元気のある時ですかねv-413
この表情っ!!て時にはコンデジまたは携帯でしょうか♪
素早く撮れますからね。

写真はいかが?と尋ねられても
いやこれまた困りましたv-292
私もデジイチ歴まだ4ヶ月にも満たない弱小者です故に。。。
師匠から色々聞いたものをそのまま伝えてるだけですのv-290

Nikon師匠に、にもあんblog紹介してますので
時期にメッセが入ったりするかも!??テヘテヘ


お写真とてもよく撮れてますね。
先日、うちの嫁さんもデジカメを購入しました。
見習ってうまく撮ってくれるといいなと思います。
パグって本当に表情が豊かですね。


一眼は難しいですよね。
うちもあるんですけど、イマイチ使いこなす
腕がないもんだからもっと上手く使えば
いい写真が撮れるんだろうな~って
思います。
ルリさんの写真はいっつも表情がきれいに写っていて
いいな~すごいな~って思ってました。
今回のもキレイに撮れてますよね~

お腹を出すのが嫌いなもかちゃんと
お腹を出すのが好きなあんちゃんと・・・・

にこさんはどっち???


こんにちは。
写真撮影、難しいです。
もっぱら、昼間の撮影なのですが
夜はシャッター速度が遅くなって
動き回る写真がとれないです・・・

なので、いつも寝てる顔ばっかり。

ルリさん、上手で尊敬~☆


綺麗です!

も~ご謙遜なんだから~!
いつも綺麗に撮れてるじゃないですか!
うちもデジイチですが、私の腕が・・・
パパがあ~したらいいとかこ~したらって言いますけど何がなにやら・・・フ~!
撮れれば良いと思ってます・・・^^;デジイチの意味がないか!

あっ!私再来週広島に主張で行くんですよ!ころんも連れて行けたらいいのに~!ハハハっ!無理だっちゅーの!
いつか会いたいな♪


綺麗!!

とても綺麗に撮れてますよ!
にこさん、ほんと綺麗☆
黒パグちゃんは、お顔を撮るのがとっても難しいのに、ちゃんとはっきり表情が撮れてますv-425

もかさんも、あんちんもみんな綺麗。
女の子らしい表情がたくさん撮れてますね!

うーん、写真って奥が深いですねー。
ちょっとした工夫で、上手に撮れるもんですね(^_^)v


はじめまして、ぶろぐ村から参りました♪
うちも黒パグと暮しているのですが、写真撮るのに苦労します。
やっぱり光がポイントなんですね~。

ところで今日発売の『PE・CHA』って雑誌のモデルの
モカちゃん2歳ってコチラのモカちゃんですか?
オデコの毛色が微妙に違う気がしないでもないんですが、年齢まで一緒なようなので・・・


そうですか!?
ルリさんの写真いつもきれいであこがれてますけど
確かに、黒パグは写真撮ると難しいですよね
目が光るし・・・
寝てるときとかどっちが顔かわからないし(笑
写真って、奥が深いですよね~
最近、ちょっとカメラ買い替えたいな~って
思ってます
使いこなせないと思いますけどね(笑
あんちゃんは、お腹みせてくれるんですね~
うちも、ひまたんはすぐお腹みせますね
同じく寝ちゃうこともあるし(^u^)
コロちゃんは、絶対だめですね
噛みます^_^;


お久しぶりです(汗)

お久しぶりです。いつも読み逃げしてました(汗)
はっはっはっ(と笑ってごまかしとこ。)

やっぱりデジイチきれいやねぇ。
もちろん、ルリさんの腕があってこそだと思いますよん。
黒パグちゃんってどうしてもねぇ・・・。でも、
にこさん、キレイに写ってると思うよぅe-266
とーさん、3姉妹に鍛えられてレディの扱い方が
うまくなりそうやねぇ^^がんばれー!!


てとままさんへ

えーーーー(*^艸^*) ほんとですかーー???
いつもより、 かわいく撮れてます??
やっぱり オメメキラキラ効果かな~ヾ(*^ω^*)/”

褒められたら、元気が出ます♪
もうちょっと 勉強してみるね~
てとままさんも 頑張ってね☆


純ちゃんさんへ

はじめまして!
HPを拝見しました。 胸が締め付けられる思いでした。
立て続けに 大変でしたね。
同じことが 私の身に降りかかってきたら、
私も 当分 立ち直れないと思います。
亡くなった子たちのために いっぱい泣いたら、
少しづつ、 元気出してくださいね。

バブちゃんへの手紙、、 思わず 泣いてしまいました。
こんな ブログでも 人を元気付けることが できるんだな。。
楽しく更新していきますので、時々遊びにきてください。
純ちゃんさんに 笑ってもらえたら うれしいな♪


田澤さんへ

え、 もったいないですよ! 一眼、手放すなんて~!!
AUTOにすると フラッシュ出ますよね!
でも どっかいじったら 出ない設定にできましたよ!
普段は Pのモードで撮ってましたが、
 今回は Aにしておいて、 ホワイトバランスをオートで
撮ってます。。。。   そう 習ったので 笑
意味は、 よく 理解していません(;´▽`lllA``

手放す前に やってみて~! もったいないよ!!


ひて父さんへ

この表情!! って時に コンデジじゃ ブレブレになっちゃうのよ~!! 笑

いろいろ 教えてもらって ありがとう~!
ひて父の写真、 すごくいいよね~
 モデルが違う、って 話も ありますが(゚∀゚*) ウチは 妖怪だし 笑
メキメキ腕を上げてるもんな~
いい刺激になってるよんd(ゝc_,・。)♪
もっともっと 上手になって、 また 教えてね~(*ゝω・)ノ


とらぱぐさんへ

パグって ほんとに いろんな表情をしますよね~
きっと いろんなこと 考えてるんですよね。
ほんとに かわいいワンコだと 思います♪

奥様も デジカメ 買ったんですってね♪
次の 日記、楽しみに待ってるんですけど、
 お忙しそうですね~  気長に待ってますね~


もちゃんさんへ

一眼って、ほんと難しいです。
全部 バランスなんですよね~
あっちが良ければ こっちが イマイチ。
なかなか 掴めませんねー。
この写真も ブログのサイズに縮小したから
ある程度 見れるんであって、
パソコンの画面いっぱいで見たら、
 あっちゃー(゚∀゚*) な写真ばっかりなんですよ 笑

おなかを出した にこさん画像も あったんですけどね 笑
今、 アレルギーでブツブツ&メタボ腹 で
 妙に 色っぽいため、 掲載は 自粛しました 笑笑
でも にこさんの ヘソ天姿は あんまり見ないですよ☆ 


りゅんりゅんさんへ

はじめまして! ご訪問ありがとうございます♪

わかりますよ~!
私も 寝パグの写真ばっかりです 笑
夜は 動いてたら 全然 写りませんよね~

でも せっかく デジイチ買ってもらったから、
 もうちょっと 使いこなさなきゃ☆
少し 頑張ってみるつもりです♪


ころんのママさんへ

えー、全然 謙遜じゃないですよー!
この写真も パソコンに取り込んだ時点では、
 使えん・・・・(-"-;)   って 思いましたもん。
このサイズに 縮小してるから
ある程度 マシに見えるんですよー 笑

ころんのパパさんは デジイチ詳しいんですか??
そばに 詳しい人がいるなんて うらやましいです。
ま、 「 撮れればいい 」 って 笑
 私も そうなんですけどね~ カメラ もったいないですよね 笑

え、 広島 来られるんですか??
お時間あったら ご連絡くださいね♪♪


ぴょにーさんへ

今回のにこさん、 キレイですよね♪
私も ちょっと 思いました(*^艸^*)
先生の 言うとおりにすれば いいのが 撮れますね♪

女の子らしいとか、 男の子らしいとか、
やっぱり ありますよね~
アルバス君は どっちかというと かわいらしいタイプだけど、
やっぱり男の子っぽいしね♪

写真は 極めれば すーーごく 面白いんだと思います。
今の私の知識では、
 本読んだって ちんぷんかんぷん なんですよねー 笑


わかりますー

もちろんわしも「あ、これ撮りたい」と
思うこと多々あります。
でもなかなかうまく撮れませんね。

絞りとか言われてもわからんし、
調整すればわしのデジカメでも
けっこう撮れるんだろうけど、
説明書読む気になれんし。

目で見たまんまが写るカメラがほすぃ!


写真撮るのって楽しいですよね

ルリさん、こんにちは~久しぶりになります。

写真撮りだすと夢中になりますね~でも、どちらかと言うと私の方が上手いので(ウチの連れより)どうしても、私が撮る羽目に・・・でも、楽しみがあっていいんですが。

でも、難を一つ挙げれば、私が二人と戯れてるところ、撮りにくいんです・・・連れは気を利かすでもなく・・・ふん!って感じ

この前までは、携帯で撮っていました。私のはS社の500万画素なんで良いかと思うのと、手元に直ぐ有るのが携帯だからです。

でも、動画はダメですね~


御久し振りです v-422
私共パグミの後、急に引っ越しをしてバタバタしてて
なかなか遊びに来れませんでした v-435
ようやく落ち着きました v-398
にこさん奇麗に写ってますね~v-424
ルリさんの腕がいいんですよv-218
もかさんのおもちゃを取られまいとしてる必死の表情も素敵だし、
あんちんの硬直もカワイイぞ v-344

私ごとではありますが、ようやくブログ始めました。
パソコン初心者の私にはブログは難しく脳みそバァーン状態ですv-313
操作の仕方が悪いのかgooブログのみでしか見れませんが・・・
しょぼいブログですが見てやって下さいv-421
宜しくお願いしまぁ~すv-441




ゴンママさんへ

はじめまして! ご訪問、ありがとうございます♪
黒パグは やっぱり撮影、苦労しますよね~!
とにかく 部屋を明るく、カメラは感度をUP☆
 これが 基本のようですよ♪

PE・CHA、 広島でも もう売ってるかな~?
雑誌の発売が 1、2日遅れなんですよ。
地方ってやーねぇ~ 笑笑
掲載されてるのは、 ウチのもかさんとは 違うと思いますよ。
「もか」って名前、結構 多いみたいです。
もしかして似てるのかな?? 要チェックですね♪


花火さんへ

え、コロちゃん、噛むんですか(゚∀゚*) イヤなんですね~
もかさんも すっごい抵抗しますよ。

コロひまちゃん、 一緒に撮ると、
コロちゃんだけ 真っ黒に お顔がつぶれたりしませんか~??
目が光るぶんは フラッシュをたかなければいいんですけど、
 そしたら 写らないしねーーー。 難しいですよね~
写すの難しいから、 にこさんの写真だけ、
とっても少ない気がします。
早くマスターしなくっちゃ☆


のりたま。さんへ

はっはっはっ って 笑笑
読み逃げ、全然、かまいませんよ~!
 でも 淋しいので ときどき コメント残してやってくださいね♪
 って、 私も 最近 読み逃げ状態でした。
  ごめんなさい~ はっはっはっ

デジイチ写真は 室内だと やっぱりキレイですね~
 褒めていただいて なんだか 有頂天な私ですヾ(*^ω^*)/”
だけど、外で撮るぶんには そんなに差を 感じないところが
素人なんでしょうね 笑

今回のにこさんは 私も
 あらー、かわいい♪ って思ったんです(*^艸^*)
電気いっぱいつけるのは いい手ですよ♪  おためしあれ☆
とーさんはねぇ、、、
 オンナ心、 言わなきゃわかんないみたいですよ 笑 


しげさんへ

なかなかねー。 とっさに うまく撮りたいんですけど、
 たいていが あっちゃー(゚∀゚*) ですよねー。

私もねー 説明書は 読んでもわからないので、
もっぱら 人に聞きます 笑
説明文 読んでも さっぱりわからなかったことでも
人から聞くと はぁはぁ!そーいう意味か☆ と 思うことが多いですよ。

見たまんま、瞬きした瞬間を切り取れたらいいのにねぇ~


ねねパグさんへ

ねねパグさんも 写真お好きですか??
パパさんより ねねパグさんのほうがセンスあるんだ☆
……実は、 私もそう思っていたんですけど、
  なんかね、 結構とーさんの写真も いいんですよ。 悔しいけど 笑
  なので、 最近、私の出演、 わりとあるんですよ~ 笑
  写らんでもいいんだけどな、、、、
自分撮りで ワンコと戯れる写真は、
 不可能に近いですよねー。 こうなったら 3脚でも 立てますか 笑


みい姉さんへ

お久しぶりですー♪
しじみちゃんブログ、見てきましたよっ!!
6月には、、って 言われてたのに、 まだかな~~~と
首を長くして 待っていました(*ゝω・)ノ
ちゃんと見れますよ♪
私もはじめは gooブログでした。
しょっぱなの頃の 日記は ひどいもんです 笑
みい姉さん、 立派ですよ!  頑張りましたね~!

今回のにこさんは きれいでしょー?!
オメメに光が映りこんで キラキラしてるんですよ♪
あとの 写真は ブレブレなんですけどね 笑
これって どうしようもないのかなー??
 撮りなれるしか ないのかなー? とも 思うんですよね。
頑張りまーす!


脳内直結カメラ

私もいつも思いますよ。
「あ この瞬間 とりてぇ~」

でも、遅いんですよね。そう言うときに限って、カメラがそばにないし、準備していたら可愛いこちゃん達は、動いちゃうし。

ホント、私の脳と直結した 目で瞬きしたら写真が撮れるの。
誰か開発してくれないかなぁ。
そう思いますよ。
それともう一つ、写真って、自分の目で見たものと違うように写っていませんか?
自分の腕が悪いからだって知ってはいますが、どの角度でとっても
 う~ん。と唸ってしまう。
違うんです。

それに加えて、愛犬フクが最近写真ぎらいで・・・・・v-406
ルリさんが羨ましいです。3人娘はいつも協力的で。


もかさんの顔!!
乙女になってます(*´艸`*)
女心はわんこも人間も
男子には一生かかっても理解できないんでしょうね(笑)


番チョーさんへ

脳内直結カメラ!!
誰か開発してくれませんかねぇ~!!
コレ、できたらバカ売れしますよね 笑

見た目と 違って写る・・・ そうそう!
あんなに 可愛かったはずなのに、
写真になると ゲンナリガッカリ しますよね。。
しかも ピントは 合わない、ブレる、暗い、、、、 あぁ。

ウチも にこさんが カメラ嫌いなんですよ。
もともと 真っ黒なんだから、
 もっと 協力してくれないと 困っちゃうんですよね~
協力的なのは あんちんだけですよ♪
フクちゃんは 男子だから、
 ポーズとったり 照れくさくって できないんでは?? 笑


あっちゃんへ

お、乙女ですか~~~????(。→∀←。)
もかさん、 喜びます♪  あとで 伝えときます!
 あっちゃんがね、 カクカクシカジカ・・・ ってね 笑

男子は なんで ああも 分からないんでしょうかねー??
全部 言わなくちゃ 通じないみたいですよ(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




