03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 お昼も旨いぞ☆ハグハグ・キャンプ

楽しかったキャンプも 終わりに近づき
 テントを 片付け、 キャンプサイトから撤収~!!

そのタイミングで
 夜に別の予定のあった、我が家も 撤収予定でしたが、

       もうちょっとだけ!!! 

へへへ、 お昼ごはんまで、 結局参加 してしまいました 笑



テントサイトから 川辺まで少し下りた場所に すんごい キレイな 場所があって♪

そこで 今度は お昼ごはんです♪



みんなより ちょっと早く たどりついた私たち。

 早速 もかさんが 場所チェ~~~ック!!

     070617-14

走ってます! 意味もなく 暴走してます!!! 笑笑


     070617-13

   もか 「 かーさん、 ここは 安全よ! みんな 呼んでもいいよ!! 」

あ、そう?? 笑   ありがとう!  みんな もうすぐ来るよ~
もかさん、 自発的に 川にも 下りて行ってみます。。。

     070617-12

   もか 「 川も チェックしとくよ☆  よ~~し、 OK(*ゝω・)ノ  」

はいはい、 チェック ありがとね♪
もかさん、 去年は 水攻め(1011)に 遭って大変だったけど、
 今年は お水、全然 大丈夫そうね~~~(*^艸^*)   夏には また 川で遊ぼうね♪


徐々に みんな 到着してきましたよ~

たっくんは いきなり 暴走~~~~!!

     070617-15

ほんと、 もかさんと やること 一緒だねぇ~ 笑


グレイ大将も 到着!

     070617-16

ほっそり (?) したとは言え、 やはり 貫禄ありますねぇ~ 笑


はい、 虎鉄くんも 到着♪

     070617-17

虎鉄君も 風格あるよね~!


みなさん、 カッコイイのに 我が家の娘たちは お疲れ~~~~ 笑笑

     070617-18

                ・・・・・・って、 私が イチバン 疲れてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



はい、 次は、

     070617-19

ティトちゃん、 バズ君 到着!



そろそろ みなさん、 おそろいです♪

     070617-20

お昼ごはんの 準備も 始まってますよ~~(*^艸^*)



裏にも だれかいるよ♪

     070617-21

なんだ、 とーさんかぁ~


すっごい真剣な顔しちゃって 笑

     070617-22

   きゅろもか 「 焼けたんじゃない!?  もう 食べれるよ!! 」

わはは、 さすが ワンコ!  よく 鼻がきくねぇ~ 笑



ぐったりミブちゃん。

     070617-23

神経の細いミブちゃんは、 緊張のためか、 夜の寒さのためか、 朝から ゲリっぴ(-"-;)
   もぉ~~~~~~、 かわいそうに!! 



水を飲む たくそー君に、、

     070617-24

   ミブ 「 たくそー兄ちゃん、 おなか痛いよぉ~ 」 ピーピーなんだから~


     070617-29

   たくそー 「 元気すぎるのも 困るけど、 元気がないのも 心配じゃのう 」

ミブちゃんは 帰ってからも 2、3日 大変だったようですが、
 今は 回復してきているようです。。。   はねさん 大変だったね~


さっきまで 走り回っていた たっくんも、

     070617-25

   たくのすけ 「 ボク、 もう 疲れちゃった 」

まぁ~ね~ 笑   あれだけ 走ればね(*^艸^*)


     070617-26

   あん 「 かーさん、 いいにおいがするよ~ 」
   にこ 「 あっちから 流れてくのよね~ 」

ふふふ♪  なんのにおいか 教えてあげよっか♪♪

          ryouri-hiru-1 ryouri-hiru-2 ryouri-hiru-3

おいしそうでしょ~~~~~???  そうめん画像、 めちゃめちゃブレててすみません~

んま~~~~かったヾ(*^ω^*)/”
 3食みんな ご馳走になりました♪  ありがとうございました~~~!!!



グレイ君の お兄ちゃんたちに 抱っこされてる 虎鉄くん。

     070617-28

   虎鉄 「 もう 寝させてもらえんかの?? 」

みんな お疲れだね 笑   いっちゃんは~?

     070617-42

   いち 「 ボクは 無理してないからね、 まだ 起きてるよ~ 」

いつも チョロ舌が かわいいねぇ~♪  その 向こうで ママに抱っこされてるのは、、

     070617-43

   海 「 ボク、 ちょっと ブルーなんだ。 なんでかっていうとね、、、 」


     070617-44

   海 「 いつも あんちゃんと いっしょくたに 抱っこされちゃうんだ 」

海くん、 ちょっと 虫の居所がわるかったようで 笑
 海くんと あんちん、 顔は あんまり似てないのに なんだか 似てるのよね♪
 ふたり 並んでると す~~ごく カワイイよ♪


そこで 「 バズの シャッターチャンス!!! 」 と 誰かが叫び、 笑
 みんなで 走りました!!!


     070617-31

   バズ 「 みんなして なんや? オレは 暑いから 行水してただけや 」 騒ぐなや☆

そんな ぺっちゃり 座っちゃって~(*^艸^*)


     070617-32

   バズ 「 今日は あっついからな。 泳いだろか 」 でも ちょっと 浅いな  犬掻きできんわ

バズっち、 見てるだけで おもろいなぁ~  ほんとに ファンだわ 笑笑


     070617-33

   ティト 「 また バズが みんなに 笑われてるわ。 何 やってるのかしら? 」

ティトちゃんは 対照的に おとなしいもんねぇ 笑  
   バズ君、 帰ってきたよ!

     070617-35

   バズ 「 笑われとるんと違うで~ 愛されてるんやで~♪ 」 なぁ、 あんちゃん~
   あん 「 わ、 また バズくん!!  あなた ホント元気ね~~ 」

あんちんも 本気で お疲れ。  あっという間に

     070617-36

3人並んで ぐぅぐぅぐぅ 笑笑笑


まだまだ元気いっぱい バズっちは、 ボールを 投げてもらって 猛ダッシュ!!!

ボールには 全然 興味はないくせに、
 ボールを追う バズ君を ひたすら 追い続ける きゅろちゃん!

     070617-37

あまりに 面白くて、 写真撮り忘れてしまった~ 笑


     070617-38

   バズ 「 今日は 暑いからな。 ちょっと 休んだほうが いいわな 」 ガハガハガハ
   ミブ 「 あら、 わかってるのね 笑 」 ちょっと 意外☆


名残り惜しいけど、 そろそろ 帰らなきゃ。

最後に グレい大将、 抱っこさせてね♪

     070617-39

   グレイ 「 ずいぶん 軽かろ?  ダイエットしたんぞ~ 」

ふふふ、 今までは 抱っこしてみよう、なんて 思いもしないほど
 でっかかった グレイくん。  軽くはないけど 笑  抱っこできましたよ~♪♪


     070617-40

   グレイ 「 あんたら もう 帰るんか。  気ぃつけて 帰れよ 」

うんうん。 ありがとね、 また 逢おうね!


     070617-41

   グレイ 「 んじゃーの。 またの! 」

ぐはは、 寝るんかい! 笑


結局 お昼ごはん、 食い逃げ状態で、 みんなより 一足お先に 帰ることに。。。。
片付けもしなくって すみませんでした!



今回、 ビミョ~な 日程で、 参加も 悩んだほどだったのですが、
 行ってよかった~~~~~ヾ(*^ω^*)/”!!!
ほんとにほんとに 楽しい 美味しい キャンプでした♪
   みんな、 ありがとう~!!

   また 遊ぼうねヽ(。ゝω・)ノ☆


                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     キャンプ3部作
                      長い記事を
                     読んでくれて、
                   ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お疲れでしたぁ~

こんなに沢山の画像をUPするのはさぞかし疲れたじゃろ?笑

もう1週間前になるんじゃねぇー 懐かしいが、あの楽しさが蘇ってくるよぉ

もうテントは大丈夫よね?ねっ!!(強制・笑)

秋もキャンプだぜぇ~^^


はねさんへ

遅くなりました~! UPに 一週間かかっちゃった 笑

楽しかったよね~
はねさん、 歯は 大丈夫だった?
私は、 テントは もう 大丈夫(*ゝω・)b
 次は 張り切って参加するよ~!
今度は 働くけー、 あれこれ言いつけてねー
 ほっといたらきっと
 また ボケっとしてると 思うから(゚∀゚*) ガハハ


なごり惜しいですね

帰りたくな~い!!って
パグさん達も思ってたんでしょうね

それにしても3人娘キレイに
並んで寝てますね♪


お疲れ様でした~

しげさんサイトと合わせて楽しませて頂きました~!
とっても楽しいキャンプでしたね
これから本格的なキャンプシーズンですから
また行く事になるのでは?
羨ましいなぁ~
うちの連れもバリバリアウトドア派なんで
夏になったら行くぞー!!


にこもかあんチームはホンマ元気いっぱいじゃね~
毎日のばく大な散歩量のおかげ??

しかし、良い所ですね~
楽しかった感が伝わってきますわぃe-68


はるちんさんへ

終わってしまうと 淋しいですよね~
また 次は いつ会えるかな??

娘達は車の中とか、 狭い場所では いつも こんな感じ 笑
ウインナーを 並べたみたいに
ビミョ~な カーブを描いて 並んで寝てるんですよ♪


noinさんへ

しげさんと2人して 長~い記事なのに
 両方読んでもらってありがとうございました♪

noinさんの相方さんも キャンプの達人っぽいですね~ 笑
私も ついていきたいな~
豪快なキャンプが 楽しめそう~(*^艸^*)


ひて父さんへ

にこもかあんは 元気いっぱいなんだけど、
 突然 電池が切れるのよ~ 笑
散歩は ひなてんちゃんも 短い足で いっぱい歩いてるじゃん~
ウチの子よりも 歩いてることになるんじゃない??

今度、みんなで こんな場所、行ってみない~??
木陰があれば パグさんも 大丈夫よ☆


楽しくてお疲れ

今回も、いっぱい書きましたね~♪
楽しい感じがよく分りました。
そして、とってもお疲れなんだろうなって、簡単に想像できたり

ミブちゃんは、可愛そうでしたね・・・
今は、もう大丈夫なんですよね?

きゅろちゃんが、むやみやたらとバズ君と走り回っているのが、チョット面白い。
なんだか、男の子だなぁ・・・って感じ。
愛犬フクの若い時のことを思い出しました。v-409ウルウル

グレイ君 本当に元気そう。
良かった~。幸せそう。

ところで、皆さん上手にお料理しますね。
外で火をおこして料理するんですよね?
想像がつかない・・・
ホント凄い。美味しそうだし。


番チョーさんへ

はい、 楽しくて お疲れです♪
でも ちゃんと 書き残しておかなきゃね

ミブちゃんは はねさんの手厚い看病のおかげで
元気になったそうですよ。

フクちゃんも 若い頃は 誰かを追いかけて
爆走してたんですねー!
うるうるくるの、わかります 笑
私も たまに にこさんが スイッチ入って
パグ走りしてるの 見たら ウルウルきますから 笑笑

グレイくんは 今がイチバン 幸せなんじゃないかな?
外で 火をおこして全部 料理してくださったんですよ。
まるで 魔法ですよね。 すべてが おいしいなんて 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




