09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 朝だ!おはよう☆ハグハグ・キャンプ

キャンプ2日目。。。

   おはよう~ 朝ですよ~!


心臓がバクバクはじけそうになるほど、
 虫が ニガテな 私ですが、
最近の テントって 虫が 入ってこれなくなってるんですかね~~~??
 それとも まだ 夏前だから??

夜中に ギャ~~~~~~~~!!! と叫ぶこともなく 笑
 とっても 快適に 眠ることが できました♪
      トイレは ずっと ガマンしてたけどね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


みんなで 朝ごはんの 用意してます。

     070617-0

家では 朝から こんなに出てきませんよ!
  出てきても、 家じゃ きっと こんなに 食べられない☆ 

           ryouri-asa-1 ryouri-asa-2 ryouri-asa-3

外で みんなで 食べるごはんって 美味しいねぇ~!
 もちろん、 料理人の腕も いいんですよ~!  ほかにも 焼き魚、カレイも ありましたよ♪
           ガッツリ 頂きました♪


おいしい朝ごはんを 食べたら、

 ワンコが 朝ごはん食べたり、

     070617-2

朝の お散歩に 行ったり、
     テントを 片付けたり。

我が家のテントは でっかすぎて、 手間取りました・・・(゚∀゚*)
  テントって キッチリたたむんじゃなくて、
  細長くしておいて、 いかに きつくグルグル巻きにするか!!!

          その辺が 勝負 らしいです 笑
                 勉強になったわ  ってか、 朝から 汗だくなんだけど 笑



広くなったねぇ!

虎鉄くん、 おはよう~!

     070617-1

   虎鉄 「 おはようは いいけど、 リード、放してくれんか?? 」

ちょっと こてっちゃんだけ、 みんなから 遠いよね~
でも、 みんな 今は つながれてるんだよ。


     070617-3

   ミブ 「 ワタシは 昨日から ず~~~~~っと つながれてるのよ 」
   もかあん 「 わたしたちまで つなぐこと ないじゃない? 」 ね~ぇ!


     070617-4

   たくそー 「 ボクは 悪さなんか しないのに~ 」 ミブが 遠いけぇ いいけど
   きゅろすけ 「 朝の日課のバトル しよっただけなのに、
                    たくのすけと 引き離されたんよ 」
 静かでいいけど 




な~~~んて言ってると、
   乱入者が~~~~~!!!!!



ダレ? ダレ??

     070617-5

   乱入者 「 ちょっと お邪魔するよ~ 」

ええええ~~??? もしかして あなたは????


     070617-6

   乱入者 「 おう、虎鉄! 久しぶり!!  水、もらうぞ 」 ガブガブガブ

ちょっと! ねぇ、 もしかして ホントに あなたは!!??


     070617-7

   乱入者 「 たくそー、ひさしぶり!  前 通るぞ 」 スタスタスタ

え~~~~~!! ホントに ホントに あの師匠??? 改め 大将???


     070617-8

   グレイ 「 あんた 朝から ウルサイな。 わしゃ グレイじゃ! 忘れたんか?? 」
   ミブ 「 ねぇ 大将、 今日は 夏服なのね 」

どしたの、 グレイくん、 えり巻き 外しちゃって~~~!!
 すっかり メタボ脱出しちゃって~!!!   足取りも 軽いね!
会うたびに 健康そうに なっていく グレイ君♪ 会うたびに うれしいねぇ~!

     今回は グレイくんちの お兄ちゃんが
       足をケガしているので 泊りは断念、
       朝早くから ここへ 駆けつけてくれたんですよ~!  ようこそ、ようこそ!!



テントも すっかり 片付いたことだし、
 そろそろ みなさん、 オフリードに してもらい始め・・・



きのうの 続きの バズあん☆コーナー~

昨夜は 完全に バズちん・撃沈・フラレ虫 だったのですが、
                        状況が 変わってきました・・・・・・(*^艸^*)

     070617-9

   バズ 「 あんちゃ~ん  おはよ! 夕べは よく眠れた~?? 」 チュッ
   あん 「 おはよう~(-"-;)   朝から 元気ねぇ~ 」


     070617-9no2

   あん クンクンクン 「 昨日は 冷たくしちゃったけど、 悪い人じゃ なさそうね 」

おおお! あんちん、 バズくん、気に入っちゃった~?? 


   070617-9no3

   バズ 「 でしょ? オレ、 いいヤツよ♪  あんちゃん カワイイね~ 」 スリスリスリ
   あん 「 調子に 乗らないでよね 」 スリスリしすぎだってば


     070617-9no4

   あん 「 でも こうやって見てみると、 結構 男前なのね♪ 」 その模様、 イケてるわよ


     070617-10

   バズ 「 でっしょ~~~??  オレの 魅力、 やっとわかった~?? 」
   あん 「 だから、 調子に乗らないで ってば! 」 近すぎるのよっ☆


     070617-10no2

   バズ 「 なぁ、 あんちゃん~ 」
   あん 「 もう~~~、 イヤっ!! 」

あらら、 あんちん 逃げちゃった。  面白かったのに~ 笑笑


     070617-11

   バズ 「 また 逃げられた~  押してダメなら 引いてみろってな☆ 」 次 つぎ~!



うはは、 面白いなぁ、 バズちん。
 ルリおばちゃんが ファンなんだけど 笑笑   あんちんじゃなくちゃ ダメ~??




このテントサイトは お昼までには 明け渡さなくてはいけなかったので、
 そろそろ 撤収☆

とりあえず、 場所を 移動して、
 今度は 昼食を 頂きま~~~すヾ(*^ω^*)/”


                 お昼のことは また 次回ね♪
                 きゅろたっくんのしげさんとこと 合わせて見てね♪



   

                        

                      参加しています♪
                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    祝!365カレンダー
                     パグpart1達成!!
                    パグって 人気あるんだね~
                     ビックリの1ポチを☆
                    いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃー!グレイ大将!!来たんですね!!
すっかりすっきりスリムになってー!
幸せそうなお顔で(*^_^*)
かわいいっ!!

私、グレイ大将の大ファンなので、こういう姿が見られると嬉しいです↑(^^_)ルン♪

ふふ、バズくん、あんちんの事がほんとに大好きなんですね!
あんちんも、まんざらでもなくなってきたかしら??
あ~ぁ、でもやっぱり怒っちゃたみたいですね!笑

バズくん、ほんとナイスキャラですね!


バズが虎鉄のストーカーじゃなくなってちょっと寂しいなあ。
バズとあんちんの会話、ほんとにおもしろい。バズとリキ丸はだんだん味が出てきましたねえ!

大将もかっこいいんだよね。もうちょっとだけスリムになって、ガハガハが減ったら最高だね!


いやー、おもしろすぎるわー。
私もバズくんのファンになりそー。
ホンマ、楽しそうじゃーーー。


キャンプ~楽しそうですねっv-411
やっぱ夏はキャンプ!!行きたくなってきたぞぉv-355

バズくんはあんちゃんにメロメロなんですねv-415
2人ですりすりしちゃって可愛いーー!!
頑張れバズくん、応援してるよ~んv-217


うはは!

あんちんとバズくん
いいコンビだわ!
あんちんもまんざらじゃないみたいだし♪

しげさんとこも
合わせて見てますけど
どっちも楽しそうで
いいなぁ~~って思っちゃいますよ!


バズ&あんちん

この二人ってかなり仲がよかったですよね。
あんちんがもっと嫌がるのかなと思ったら
あまり怒ってなかったし。
好きになったのかなあ?
カップル誕生??


乱入者はグレイ師匠だったんですね~。
すっかり健康体になっちゃって~♪
なんかこっちまで嬉しくなってきちゃいますv-343

あ~ぁ、バスくんはあんちんにフラれちゃったね~。(^^;)
次はどんな手で攻めるんだろう?(*^艸^)楽しみ~♪


いやぁーーーん!!
グレイ師匠ーーーーー!!(大将?)
どんどん元気そうで♪
いい環境で暮らしてるのね。
ワタシは関係ないけどすっごい安心!!
うれしいなぁ(*´艸`*)
楽しそうですね、キャンプなんて何年してないだろ。
にしてもすごいゴージャスなお食事ですこと。
わんこたち目の前でちょっと目の毒ですよね(笑)


いいなあ!!とっても楽しそう。仲間にはいりたい!!!


キャンプ楽しそう~v-363
お料理もおいしそうで・・・・♪
月1くらいでお泊りしてます???
仲良しでうらやましいです~

リード離しても、みんなどこかへ行っちゃったり
しないんですね~
グレイくんも参加して、パグズたちもなんだか
イキイキして楽しそう~。


キャンプ、いいですね~
ほんと楽しそうv-278

あんちんものすごい好かれてますねv-344
バズくんいいです、ナイスキャラ(笑)

キャンプ行くと本当にものすごい食欲になりますよね。
外だと気持ちいいからかな。
ワンコたちもみんな楽しそうで
我が家も行きたくなりました。

今年の夏休みは
キャンプに行こうかなe-256


ぴょにーさんへ

グレイくんが スリムになってて 私もビックリ!
相変わらず ガフガフは 言ってるんですけどね、
足取りも軽くて、 元気そうで♪
グレイ大将は 生い立ちのこととかではなく、
 なんだか 魅力ありますよね~! 喜んでもらえて 私もうれしいな♪

バズっち、ナイスでしょ~??
表情が・・・・・(*^艸^*)  面白すぎ!!
いままでは あんちんにも ほぼ スルーだったのに、
今回の 猛アタック!! 笑
 まんざらでもなさそうな あんちんにも 笑っちゃいました♪

次の ターゲットは 誰なんでしょね~ヾ(*^ω^*)/”


ながこさんへ

そうそう、バズちん、
 今までは虎鉄くんばかり 追いかけてたよね~
最近 あんちんの フェロモンが キツいのよ、きっと。
どこへ行っても、 バズっちみたいな男性が 現れるのよ~
 ま、 面白いのは バズが ナンバー1だけどね(*ゝω・)b

リキ丸も シレ~っと してるけど いじってやってね~
 反応が ちょっと 変わってて 面白いよ 笑

大将のダイエット、 すごいなぁ~!
あれは 自然にやせたのよね??
もうちょっと やせたら ガハガハも 治るだろうね!
 次会ったら また ビックリするんだろうな~♪


モモカメさんへ

おもろいでしょー!
次は 一緒に行こう~??
また なんか あるときは 誘うからね~~!


おひさしぶりで~す♪
スッカリご無沙汰してしまってスミマセン!

それにしても、みなさん本当に楽しそうで!
ワンコたちのキラキラしたおめめは、お料理
のせいだけぢゃありませんね~
あんちんとバスくんの今後の展開にも期待!

記事を拝見して、すっかりキャンプに行きたく
なっちゃいました。
でもバリ島にはキャンプ場なんてないんです
よね・・・。テントもないし。
あぁ、野宿なら・・・できるかも(笑)


むぎっこさんへ

夏はキャンプ!! むぎっこさんも キャンパーですか??
私も キャンプの楽しさに 開眼しました♪
 今回のテントは ちょっと デカすぎたので、
我が家サイズのを 買っちゃおうか? なんて思ったりも(*^艸^*)

バズくんの スリスリね~! かわいいでしょ??
あんちんも そんなに イヤでも ないんですよ 笑
 今後の 2人に注目~!! です♪


はるちんさんへ

そうそう 笑
あんちんが まんざらでもないってとこが 可笑しくって♪

しげさんと いつもダブリで、
 私が ちょっと 進行が遅いんですよね~ 笑
両方で 楽しんでもらえたら とってもうれしいです♪


しげさんへ

カップル誕生~~~!!!えーーー???
 それは とーさんが 許さんかも 笑笑

バズっちも すっごい積極的だったし、
 あんちんも イヤそうくなかったし、 見てて微笑ましかったよね♪
次 会ったときは どんな反応なのかな~???
楽しみぃ~ヾ(*^ω^*)/”


まろ(の)ままさんへ

見るたびに 足取りも軽くなっていく グレイくん、
 感動しますよね~!
どれだけ 普段、自由に 楽しく 過ごさせてもらってるのか、
どれだけ 大切にしてもらっているのか、よく分かりますよね♪

バズ君の 恋(?)は 実らず、です 笑
まぁ、 実ってもらっても 困るんですけどね 笑笑


あっちゃんへ

関係なくないですよ~!
あっちゃん、いっぱい心配してくれたもんね!
こうやって 元気になってくグレイ君の姿を
報告できて、 私も うれしいです♪
 あっちゃんに 喜んでもらえるのも うれしい~~!

豪華キャンプ、 次回、参加しない??
みんな すっごい お酒強いのよ(*^艸^*)


sharemuさんへ

はじめまして~!!
仲間に 入ってください♪
 どーぞどーぞ、 大歓迎ですよっ♪


もちゃんさんへ

このメンバーでは、 お泊りは 3月に続いて2度目です♪
でも ながこさんとは 先月も パグミでお泊りしてる~!!
ほぼ 毎月に 近いかも☆です 笑
突然 仲良しメンバーができたんですよ♪
 このキャンプのときにも、
   「 なんでこんなことに なったんかね~? 」 って
いきさつを 回想したりしました 笑笑
偶然が 重なって重なって こんな風になりました♪
 ステキですよね♪

リードなくても 遠くにはみんな行かないですよ♪
大丈夫なモンですねぇ。
グレイ君も 元気そうで、 感激しました☆


kukuさんへ

kukuさんちも キャンプ好きそうですよね♪
 ( なんとなく そんな イメージ 笑 )
キャンプ、 楽しいんですね~!
すっごい 意外でした♪ テントが 快適だなんて~!!

ゴハンも めちゃめちゃ 美味しいし、
ワンコは かわいいし♪
パグ仲間での キャンプは サイコーですね(*ゝω・)b


2豆の局さんへ

お久しぶりです! 大復活、待ってましたよ☆

バリでは キャンプってしないんですか?
すごいいい場所 いっぱい ありそうなのに 意外~!!
の、野宿ですか(・∀・;)
 野犬とか いないですか? 大丈夫??? 笑

いつもの ビーチで テント張って パグっぽたちと
 一夜を 過ごしてみられては?? 笑
朝の お散歩が ますます 楽しみになりそうですね~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




