09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


ドッグぱーく・レポ②

7日土曜日、午後から とーさんと ドッグぱーくへ行ってきました~。

           

ほんとは、朝から駆けつけたいんだけど、
 最近のとーさんは なぜか突然、「 釣りブーム 」 笑

  昨夜なんてね、一晩で2回も 釣りに行ったんですよ!
  始めは イカ釣り
  そして、朝方には バス釣り 。
  こんなこと書いちゃ 叱られるかもしれないけど、

     どちらも 丸坊主 d(゚∀゚)b!!!   わっはっは!


そんなことは どーでもいいんですが 笑
   これね、ドッグぱーく開園の時のチラシです。
   物持ちいいでしょ 笑
   私、ここが出来たとき、うれしかったんですよ。
   今 思うと バカですけどね。
   ここの経営者たちの 思うツボだったんだ、と思うと悔しいです。
   でも、このチラシ捨てられなかったんだなぁ、、、
   せっかくなので、見てください♪ 

  061007-27

   ここに載ってる パグちゃんは 今は いないなぁ、、、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
   どこかで 元気にしてくれていますように。

                        ☆ ☆ ☆


と 言うワケで、
 とーさん待ちで、今日も 午後からの出動 笑
ドッグぱーくの受付に到着したときには 午後2時を過ぎていました。

その時すでに 朝のゴハンと お散歩は済んだ と聞き、
 やはり、出遅れたか、と悔やみましたが、、、、
大丈夫! やることは いっぱいありました♪

今日の担当は 「 B 」です。(先週は A-1)
うふふ、この前 パグちゃんがいた所だ~♪

  061007-28

Bの犬舎は、展示犬舎の裏の、小さなプレハブの部屋が 並んでいる所。
ひとつひとつの部屋が小さいので、
ワンコの数も 先週のA-1の部屋に比べると かなり少なく、
 スペースにも余裕があります。

今日も まずは、バリケン内のお掃除です。

    061007-8

バリケンから ワンコを出し、 汚れたシーツや新聞を交換して、
「 カラダが汚れている子は ふいてあげてください 」 って!!!

すごい! 一週間で すごい進歩です!!
先週 来た時には、ワンコたちが 汚いのは 当たり前だった。

今日までに トリミングをしてもらって キレイ になった子がたくさんいました♪♪

      061007-11

それから、バリケン!
先週は、穴が開いたり、ボロボロ、中は ドロドロ、
激しい悪臭 の染み付いていた バリケン が、
みんな キレイな ものに 取替えられていました!!

    061007-7

この写真は 夕方のゴハン前。
まずは、バリケンの前に 器をワン数分、セットしていき、
その後から フードを 入れてまわります。
そして、バリケンの中に 器を入れてやり、
食べ終わった子から 器を出し、 排泄した子は シーツを取り替え、、、、、

こういうことを 全然やってもらってなかった子たちなんですよね。
終わりのない 仕事は 大変です。
でも、みんな シッポ ブリンブリンに振って 喜んでくれるんですよ!
全然、苦には なりません♪

    061007-5

あとは、今 とりあえず入っている バリケンで 
カラダのサイズに合っていない子が入っているものを
もっと ゆとりの あるものに 換えていきます。

    061007-6

この一週間で、バリケンは みんなに 行き届いているようです。
 ワンコたちに代わって お礼を言わせてください♪
たくさんの ご支援、 本当に ありがとうございます!!

パグちゃん、今日も元気でしたよ!
 ↓この子は、女の子。

    061007-2


 ↓この子は、先週、もかさんに似てる~ って言ってた女の子♪
    やっぱり よく似てます。
   血統書 とかって、ないのかなぁ、、、 

    061007-3

 それから、ちょっと暗いけど、
 ↓この子は、先週 見つけられなかった 男の子(*´▽`)ノ
    よかった、元気だった~♪
    
    061007-9

 少し、オメメが おかしい感じもするんですけどね、、、
 でも、ちゃんと 見えてはいますよ。

Bの犬舎は、展示犬舎の大型犬と ガラスの扉一枚で仕切られています。
    061007-10

痩せてても、気品の漂うワンコです。

今日は、とーさんも よく働いていましたよ ww
  
    061007-12

まとめて 入れられている ジャックラッセルたちに
 順番に ゴハンを食べさせます。
スペースを 4つに仕切り、
まだ食べていない子の中から 1匹だけ、隣のスペースにいれ、ゴハンをやります。
食べ終わったら、また その隣のスペースへ。。

効率が悪いから、と 2匹ずつ食べさせていたら
やっぱり ゴハン 取り合って ケンカする子がいて、
止めに入った とーさんは、手を噛まれたようで、、、、
大丈夫かな。

お散歩している人たち。
たまたますれ違っただけで、 飛びついて ペロペロしてくれる大きなワンコも 笑

    061007-13

みんな、ちょっと 元気が出たんじゃない!!??


Bの犬舎での仕事が 終わったので、A-1 へ お手伝いに行きました。
先週、行った犬舎です。

    061007-16

みんな バリケン、 ピカピカ!!!!!
その ひとつひとつに 給水器 が 取り付けられてて、
先週とは 全然、比べ物にならないほど きれいになっています。
 うれしくて、涙がでちゃいました 笑

先週は、下痢するから、水は 飲まさないで とか 言ってたんですよ。
みんな 自由に お水も飲めるんだぁ、、、、、 涙涙涙

    061007-17

相変わらず、閉じ込められてはいるんですけど、
表情が 違う気がしませんか???

↓リラックスしてる、と思いません??

    061007-18

↓顔が 優しいでしょ?

    061007-19

↓ゴハン食べて お腹いっぱいかな?

    061007-20

↓遊べ~!!! って 笑

    061007-21


ここでは、首輪につけてる、名札(番号札)が
    ちゃんと付いてるかどうかの チェックをしました。
付いてても、壊しちゃったりしてる子もいるんです。

↓オスワリできました。

    061007-22

↓起こしてごめんね♪

    061007-23

↓シーツ、丸まってるじゃん (;゚∀゚)

    061007-24

↓先週、一緒にお散歩したね♪

    061007-25

↓一斉にコッチ見るの

    061007-26


隣の大型犬の部屋。
あんまり よく見れなかったけど、格段にキレイになっていました。
    061007-15


外の 元・ふれあい広場 で。
    061007-14


ああ、だんだん、よくなってきているなぁ♪ とうれしく思っていたのに、
実は トンでもないことが 発覚したんですね。

テレビのカメラが いっぱい来てるな、とは 思っていたんだけど。
私が実際に 見たことではないので、 私は書けませんが、、、
    コチラをご覧ください。

      ↓ ↓ ↓

  今日のHNKのニュース

  アークエンジェルズのブログ

アークエンジェルズ・広島支部長しなこさんのブログ


当日、現地で まるでリーダーさんのように
    テキパキと、指示を出してくださってた
   大阪からのボランティア・まいさんのブログ
    私のへなちょこブログとは 全然、違って、読みごたえアリ!です。



せめて、虹の橋にたどり着けるよう、
きちんと 弔ってあげてほしい、と思います。
……っていうか、そんな心も 持ち合わせてない人に、
   動物を扱う仕事をさせては いけません!!!!!!!!!


                ☆ ☆ ☆


               参加しています。
               にほんブログ村 犬ブログへ
            ポチっと応援、お願いします♪

                  
                ☆ ☆ ☆


         さっぱり出番のない、にこもかです 笑


     061007-1

 「 にこ・もか のこと、忘れないでね!! 」
   ごめんね、先月の 撮影会の 写真もできてるのにね。

今週中 には、撮影会の分 も UPするつもりです≧(´▽`)≦
また 見にきてくださいね♪♪



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

お疲れさまです!

ルリさん、ボランティアお疲れ様です!
先週よりもずい分環境も改善されているようで安心しました!!
何よりもワンコたちのお顔が格段に優しくなっていますね?!
ルリさんのように現場へ出向いてお手伝いできないのは本当に
残念で恥ずかしいのですが、こうして遠くから応援させてもらって
そして少しずつ状況が前進しているのをお知らせいただけること
をとても感謝しています!

それにしても・・・レスキューが入るまで一体どれだけたくさんの
命が闇に葬られたのかと考えると、本当に悲しいです。
どうか亡くなってしまった子たちが、虹の橋で元気に暮らしています
ように・・・


2豆の局さんへ

ワンコたち、いい顔してる子が多くなったでしょ?
毎日 ゴハン食べて、お散歩にも行けて、
そりゃ 表情も変わりますよね!

それまでに 命の尽きてしまった子たち、、
こんなに近くにいながら、気づいてあげられなくて、
ほんとにゴメン!! って思います。
虹の橋で待つ人もいないんじゃないかと思うと、
悲しくてやりきれません。


またまた、お疲れさまです

ワンちゃんたちの表情が穏やかになっているのが分かります
そしてなによりもお水がいつでも飲めるとお聞きしてホッとしました
現地の状態が詳しく分かる写真を見せてくださるルリさんに感謝しています
実は寝つきが悪いんです
でも、ボランティアの方々の努力で日々改善されている様子が分かり、ほんのちょっとですが心が穏やかになりました
それにしてもパンフレットは綺麗ですね
私は開園当時から不信感満載で腹立たしかったんです
もしパークがなければ家庭で可愛がられるワンちゃんたちをこんな所で見世物にしてと。
それに経営がうまくいくとも思っていませんでした
恐れていた事が起きてしまいました
昨夜のNHKニュースに映った、じっと地面を見つめるボランティアの女性の表情が忘れられません
繰り返される動物の悲劇、根本から考え直さなければいけませんね
悲惨な最期をとげたワンちゃんたちのご冥福をお祈りします

にこちゃんともかちゃん、ママを貸してあげてお利口ですね


本当にありがとう!

ルリさん、またまたボランティアに参加して下さったのですね。
そして、格段に改善されつつある現場の様子を報告して下さり、
本当にありがとうございます。
まだまだ厳しい現状でしょうが、ボランティアの皆さんのお力で
ここまで改善されるとは‥ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

私も昨日のNHKニュースを見て、涙が止まりませんでした。
そして、「やっぱり‥」と嫌な予想が的中してしまいました。
土の中に入れられてしまった、数多くのいたましい命の為にも
今生きている子たちを、何としても元気にして幸せにしてあげなければ‥

日々、目の輝きを戻しつつあるワンちゃん達に
一日も早く幸せが訪れますようにと、祈っています。
ルリさん、旦那様本当にありがとうございます。


お疲れ様でした

本当にルリさん達は エライ!
レポートを読んで前回より ワンちゃんたちの表情や様子が良くなっているのが ハッキリわかりました。
どうもありがとう。
私は無力で何もできないけど、応援しています


初めましてv-363
ブログ村から来ました。『☆I LOVE WISH☆』のWISHですv-364
フォーン♂・ウィッシュと暮らしていますv-344

先週の記事も、読み逃げさせていただきましたv-388
すみませんv-406
他のブログでも読んでいますが、広島の子達、どんどん元気になっているようで、本当に良かったですねv-354
皆さんの力のおかげですねv-428
私的感情ですが、パグちゃん、私も気になっていたので、安心しましたv-410
また、遊びに来させていただきますv-290
良ければ、うちのウィッシュも覗きに来てやってくださいv-286


ボランティアご苦労さまです。
犬ちゃんたちもちょっと目が輝いてきてるみたいですね。
いまから『バンキシャ』であるみたいです。
どんなかわいそうな映像が流れるのか。
全部の犬ちゃんに幸せになって欲しいですね。


ルリさん、ありがとうございます。

ルリさま・旦那様ありがとうございます。
「ひろしまどっくパーク」でのご様子。。。
ず~と拝見させて頂きておりました。
おふたりをはじめ、ボランチィアでお世話して下さる方々に
何か申し訳けなくって。。。コメントも残せませんでした。
皆々様の温かな善意で、わんちゃん達が少しずつ元気を取り戻して行く、その様子をご報告戴き、本当に嬉しく思っています。
何度も申し上げます。ありがとうございました。


寒く、凍える前に救出できてほんとによかったと思います。
ボランティアの方は実際に見られてどんなに辛かったでしょう。
経営者の方ははいつくばって犬の世話をして欲しい!暖かい部屋でのほほんと、刑罰をうけてもらいたくないと思います。
ご夫婦には頭が下がる思いです。


お疲れ様です

はじめまして!
パグパグ!お誕生日はいつですか!?の管理人まるパパです。
先日は登録いただきありがとうございました。

広島ドッグパークの件、ネットやニュースなどでよく目にしていました。
ニュースで見る限りでは、やせ細ったり、ものすごく汚れてる子達しか写ってなかったので、
やるせない気持ちでいっぱいでしたが、
ルリさんたちのおかげで、みんなここまで元気になってきてるんですね~。
また人間を信用してもらえるような、元気な輝いた目になってきましたね!
お疲れ様ですと同時に、ありがとうございますと言わせてください。

それでは、また遊びに来まーす。


ありがとうございます

こんな目にあっても、犬達の目はどうしてこんなに純粋なんでしょう・・写真を見て、つくづくそう思います。
こうやって救いに来てくれる人が必ずいるって信じているんですね、きっと。何世代も前から遺伝子に組み込まれているんでしょうか、人への信頼が。
遠い昔から築き上げていたものが危うく壊われるところでした。
ほんとにありがたいです。ニコモカかーさんとーさんに感謝、感謝です。


ルリさん、お疲れ様です。
ほんとうにワンちゃんたちの表情が明るくなってきてるのが
うれしいです。
みなさん、ボランティアのひとたちのおかげです!

アークエンジェルのブログ読みましたが
怒りで涙がとまりません。
亡くなったコたちのためにも、このコたちが
幸せになってくれることを心から祈っています。


お疲れ様でした。

ルリさんの記事を読ませて頂くと、TVのニュースと違い、生の状況が伝わってくる様な気がします。ありがとうございます。
ひどい目に合わすのも人間、助けてあげるのも人間、複雑な気がします。少しでも多くの子達が、元気になり暖かい飼い主さんにもらわれる事を祈ってます。


ムササママさんへ

一人ひとりに 給水器が取り付けられているのを見て、
本当に感動しました。
私は 時間に間に合わなかったのだけど、
お散歩も 全員が連れて行ってもらってるようですよ。
まだまだ、病気の子も多いみたいですが、
早く元気になってほしいです。

私も、ドッグぱーくが出来て、ワンちゃんと遊べる!!と
あんなにうれしかったのに、
結局、1回しか行ってないんですよ。
本通の店には、招待券をもらったにもかかわらず、
行かずじまいでした。
大の犬好きでも これだから、リピーターなんて つかないですよね、、、


ななmamaさんへ

ほんとは、働くボランティアさんの姿も見てもらいたいんですけど、、、
さすがに 写真は ちょっとね、、、
私なんて、週末に昼からちょっと お手伝いに行っただけですから。みなさん、わんちゃんのために
今では 一頭一頭、細かく気配りをされているようでしたよ!
亡くなってしまった ワンちゃんの分まで
幸せになってほしいです。


まさきち27さんへ

わはは、「エライ!」 ですか?? 笑
ありがとうございます♪
ホントは、今日も行こうと思っていたのですが、
きのうも 用事で出ていたし、3連休ずっと
にこもか ほおっておくのも、、、と思って今日は ヤメです。
毎日 来られているボランティアさんには、
感謝してもしきれないですよね。
みなさんのおかげで ワンたちは、確実に 元気を取り戻しています。


WISHさんへ

はじめまして!! 私も ブログ村でお見かけしていました(*´▽`)ノ
ご訪問、うれしいです♪ いらっしゃいませ♪♪

ワンコたち、みんな ますます かわいくなっていましたよ!
これなら 21・22日の 譲渡会では
 新しい家族と出会える子がたくさん いると思います。
パグちゃん、みんな小柄でかわいい子ばかりです。
私も気になるんですよね~~~、、、行き先まで 笑

また、ウィッシュくんに 会いに行きますね!!


たろさんへ

バンキシャ、見れてないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
見たかった。。
ネットで見る方法、ないですかねぇ?
だれか、録画してないかな、、、
やっぱり たくさん亡くなっていたんですね。
今 生き残った子たちには ほんとに幸せになってほしいです。


marumamさんへ

わたしたちは、たまに行って お手伝いをする程度ですが、
毎日 朝から晩まで
 ワンコたちのために 頑張っていらっしゃる方たちがいるんですよね。
みなさん、ボランティアですよ。すごいですよね。
お世話してくださってる方たちの 気持ちがワンコにも届いているんでしょうね。
ワンたちみんな 優しい目をしていましたよ。


はなケンママさんへ

冬もそうですが、夏の暑い日を どうやってすごしていたんでしょうね、、、
一応、犬舎には エアコンが設置されていました。
暑い時期には 冷房してくれていたのかなぁ、、、、???
そうでないと プレハブの中のバリケンの中で、
こんなにたくさん 生き残れないですよね。
ドッグプロダクションの人たちも、
死んでしまえ、とは 思っていなかったんだ、と思います。
だとしたら、なんで、もっと早く 助けて!
 と声をあげてくれなかったのか、、
何度考えても 悲しいです。


まるパパさんへ

はじめまして!!
にこさんのお誕生日の登録、ありがとうございます!
えっと、もかさんも 登録したつもりだったのですが、、、 
できてなかったかしら?? 数日、待ってみますね。

今朝の とくだね でも はじめの悲惨なころの写真が出てましたね。
それも 関心を呼ぶには 必用だと思います。
でも みんな 徐々にですけど、元気になってきていますよ!!
毎日、お世話をしてくださっている方たちの おかげです。
ありがたいですよね!

私も 遊びにいきますね~!!


お疲れ様です

ボランティア、本当にお疲れ様です。
犬舎の様子がしっかりと伝わってくる写真でした。

今いるワンコたちの状況がかなり改善されてきてるみたいで、ほっと胸をなでおろす思いです。
3匹いると言っていたパグちゃん達の元気そうな写真も見れて、よかったです。

それにしても2匹目の写真の仔、やっぱりもかちゃんに似てますね。

あ、旦那様、釣りに夢中ですか!!
家の旦那も釣り、大好きなんです。
私にはどこが面白いのか理解できないけど、朝早くからとか寒い中とか行ってるんです。
ルリさんの旦那様の釣りも上手になって、行く度に何か持って帰ってきてくれるようになると良いですね♪


お疲れ様★

ルリさん、ルリさんの旦那様!
本当にお疲れ様です。

皆さんの、協力があって、改善へと向かっていっている事を遠くからで、手伝えない身ですが・・・
嬉しい限りです。

そして、また、ルリさんのお蔭で今ある現状が聞けてありがたい限りです。

本当に有難うございます。

パグちゃん。モカさんに似ている分、余計に気になるのでは・・・。


労力

こんにちは。

今回もお疲れ様でした。

かなりきれいになりましたね。
まだまだな部分もあるのかなと思いますが
最初の時とくらべたらもう全然違いますね。
ボランティアの方の努力の賜物です。

ワンコたちの表情も元気になった感じですし
ほんとよかったです。

でもいまあらためて思うのは
これだけの人がずーっと世話をして
この状態が維持できてるわけで

ここの管理者はそれだけの労力が
必要なのもわからず、どんどん無茶な繁殖を
したわけですよね。
ほんと許せませんね。

言い訳がましい弁解は聞いていてものすごい
むかつきました。
全国区で報道され始めましたので
しっかり追い詰めれられて欲しいものです。


ジュリママさんへ

遺伝子、、、!!
そうかもしれないですねー!
こんな 酷い目に遭わせたのは人間なのに、
今でも同じ人間を こんなに信頼できるなんて!
カワイイ子たちを、細くても 長く、支援して行こう!
と思っています。


アトムママさんへ

目に見えて、元気を取り戻しているのがわかりました!
一週間で ここまで変わるなんて!!!
日々、お世話をしてくださってる方たちには、頭が上がりません。

あと どれくらい、遺体が出てくるんでしょうね。
もとからいたワン数+あとから引き受けたワン数 の計算が
全然、 合わないんですから、、、


mokoさんへ

TVは、インパクトも必要ですからねぇ。
始めのころの、悲惨な写真ばかりなのも仕方ないかもしれませんね。

早くみんな元気になって!
元気になったら、きっと家族が見つかるよ!
と声をかけてます。
みんな 可愛い子ばかりですからね♪
きっと幸せになれますよ(^^)


ようこさんへ

私が 「おおぉ~!」と思ったところの写真なので、
みなさんにも感動が 伝わればいいな、と思ってました(^^)
ちゃんと伝わってるようで、よかった~♪

やっぱり あの子、もかさん似てるんですよ!
顔だけでなく、体格も よく似たかんじで、、、
よその子のような気がしないんですよねー

ところで、
ようこさんのご主人も釣りお好きなんですかー??
晩御飯のおかずにでも なればいいんですけどね 笑
うちのとーさんは、坊主専門です(^O^)


ルリ

今、どうなってるか、って 気になりますよね~!
私も、よく行けて、週に1回程度ですが、
その度に ご報告していこうと 思ってます。

もかさん似の あの子♪
あの子の存在が、ますます そう思わせるのかも知れませんね 笑


しげさんへ

ボランティアの皆さんのおかげで、
すごい 改善されてますよ~!
みんなにわかりやすいように、
バリケンにその子の情報をテープに書いて貼ったり、
お散歩に行った印に クリップを使う、とか、
きちんと全ワンコに 行き届くように
工夫されて いました。
いろんな所で感動しましたよ♪

数がここまで殖えたのは、繁殖ばかりでもないようですが、
それにしたって、世話するスタッフの人数考えたら
受け入れた後で どーなるか、ちょっと考えたらわかりますよねぇ!
泣いても開き直ってもダメ!
ワンコは 金儲けの道具じゃないんだーーー!!

こんなしょぼいブログからですが、
私は言い続けますよ!!


こんにちは!

こんにちは!!7日、私もB犬舎担当していました。
もしかしてお会い出来て一緒にお仕事させて
頂いたかも知れません。
http://munib.blog78.fc2.com/
コチラに7日のレポもアップしています。もし、ご一緒に
お仕事させて頂いた方であれば、その節は本当に
ありがとうございました。またお会い出来ましたら一緒に
お仕事させてくださいね(^^)


まいさんへ

はじめまして! っていうか、お会いしてたんですね!
そうです、Bの犬舎で、ご一緒させてもらいました!
まいさん、てっきり、リーダーさんかと思ってましたょ。
2日も 続けてボラされたんですね。
ほんとにお疲れさまでした。
 そして、ありがとうございました!!
近くに住んでる私達が、昼から半日 顔出しただけなのに。。。
恥ずかしいわ!

この日は、ほとんどお話もできなかったので、
また 現地でお会いできたらいいな、と思っています。
そのときは、よろしくお願いしますね!
あ、リンク張らせてもらいました。事後報告で、すみません。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




