09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 赤球を追え!

長々と お送りしてきました 日曜日の撮影会も 今回が 最終回(o;ω;o)ウゥ・・・


ここまでは 土の グラウンドで ひたすら 走りまわっていましたが、
 ちょっと 狭いんですけどね、
 芝とか クローバーとか、 緑の ある場所が あって、
                    そこが 空いたので 移動することにしました♪




あら~~~♪  芝効果で あんちんが より一層 カワイコちゃんに見えますね~~~(*^艸^*)

     070610no3-1-hite

名前を 呼んだら ちゃんと 戻ってこれるのが あんちんです♪
 カワイイやつなんです(*ゝω・)ノ



このシッポは だれのかな?

     070610no3-2-ruri

たぶん、 ひなちゃん☆   どう?? 違う~???



もかさんと サクちゃん。

     070610no3-3-hite

土の色と 同化していた サクちゃんも 鮮やかに 見えますね~~~
 やっぱり 背景は 大事なんですね(*ゝω・)b



物憂げな もかさん。

     070610no3-4-hite

どしたの? くたびれた??
 最近、覚えた技は、 「 ジャンピング ・ 抱っこ 」 笑
もしかして その顔は、 抱っこしてほしいんでしょ~~~~☆ ダメダメ~~!!



もうちょっと 緑の濃い場所なら、 サクちゃんが 浮き上がる~~!!

     070610no3-5-ruri

さらには 舌まで 伸~~~びのびっ(゚∀゚*)  すっごいねぇ! 笑



近頃、 私が覚え切れないほど、 たくさんのコドモたちと お友達になった にこさん♪

     070610no3-6-ruri

この日も、 全然 覚えのない子から、
   「 昨日も 会ったじゃん! 」 って言われました・・(゚∀゚*) ハハハ~
しかも、 もかあん まで、 見分けてるから、 ホントに 会ってるんでしょね 笑笑



せっかく ステキな 色なのに・・・

     070610no3-7-hite

あんちんの 変顔(・∀・;)  もぉ~



この写真の 見所はね♪  にこさんの オシリじゃないんですよ! そこは 見ちゃダメ☆

     070610no3-8-hite

にこさんの 後ろ足の 肉球が クッキリ~~~ヾ(*^ω^*)/”  カワイイ~~!!!
すごいなぁ、 シャッタースピードが 速いんでしょね~



あくびさんばかり 走らせて 申し訳ないので 笑
 私も 走ります(*ゝω・)ノ

     070610no3-9-ruri

走ってるハズなんですけどね、 変な ダンスしてるようにしか 見えませんねぇ~ 笑笑



かーさんは 写さなくても いいのよ☆

     070610no3-10-ruri

もかあんの 超必死な 走りっぷり~~~ヽ(→∀←。)ノ   あんちん、 首 短いなぁ~ 笑笑



あんちんは、 踏んでしまいそうなほど、 足のそばを 走ります♪

     070610no3-11-hite

かーさんも 走るので いっぱいいっぱいなんだから、 気をつけてよ~!



今回の メインは これ(*ゝω・)ノ

にこさんが 可愛くてかわいくてカワイクて!!!!
 写真、全然 絞りこめなかった(・∀・;)

すっかり 落ち着いてしまってから
 すでに 2年近く過ぎている にこさんが、 こんなに はしゃぐなんて☆

     070610no3-13-hite

ひなちゃんの 飽きてしまった ボールなんだけど、
  にこさんが 追うし 持ってくるし、 離すし!!!


にこさんは、 小さいころから ボールを 投げても、
 追うだけで 持ってくることは ほとんどない子だったんです。

     070610no3-14-ruri

それなのに 見て~~~!!! この クチビル!!!  カワイスギ!!


そんなに 興味は ナイくせに、 邪魔がしたいだけの もかさん 乱入~!!

     070610no3-15-ruri

普段の にこさんなら、 オトナですから。
  すぐに 潔く あきらめます。  ボールは 食べられないし 笑



でもね、 この日の にこさんは 違った☆☆☆

     070610no3-16-ruri

絶対 あきらめないも~~~~ん!!!    にこの ボールなんだから~~!!!



懐かしい表情!!

     070610no3-17-hite

にこさんが 一人っ子の頃は、
 いつも こんな顔して、 オモチャやら タオルやら 靴下やら を持ってきては、
 「 引っ張って~~~~♪ 」 って!!ヽ(→∀←。)ノ   よく 相手を させられたもんです。


いまは、、  にこさんだけとは 遊べないもんねぇ。

     070610no3-18-hite

また 久しぶりに、 かーさんと ラブラブ・デート、しよっか~♪


ホラホラ、 行くよ~~!!

     070610no3-19-ruri

こんなに 反応のいい にこさん、 久しぶりすぎて、
 かーさん、 すっかり 盛り上がっちゃった~~~ヾ(*^ω^*)/”


あーー、 カワイイ!   激しく親バカ、 ホントに スミマセン!
     今日だけは 許して~~!! いつものことかしら??

     070610no3-20-hite

365カレンダー、 これにしよっかな~~~~(*^艸^*)



もかさんも ずっと 一緒に 走ってたね♪

     070610no3-21-hite

もうすぐ3歳になる 今でも、 元気いっぱいの もかさん。
 こんな頃もあったなぁ~ って 
           懐かしく思う日が くるんでしょね。 いつまでも このままでいて~~!!



その頃、、、
 風に お耳をなびかせ、 目を細め、、、、

     070610no3-22-ruri

その表情、 大好きよ~~~、 てんてん♪♪♪


あくびさんも??

     070610no3-23-ruri

お母さんに むぎゅーってされて ウットリ・てんてん(*^艸^*)  カワイイわぁ~


サクちゃん、 今日は 楽しかった??

     070610no3-25-ruri

満足そうだね(*ゝω・)b


あんちんの オシリも いっぱい 追いかけたよね~♪

     070610no3-35-hite

なんで あんちん なんだろね~??  ひなてんちゃんも いるよ?? 笑


こんなことされても あまり 嫌がらないのよね。

     070610no3-36-ruri

サクちゃんには ガウって しないよね~、 あんちん。  すごい 不思議。



イチバン お姉ちゃんの ひなちゃんは、、、

    070610no3-26-ruri

アンニュイな 女優顔で 耳毛を 風に なびかせてます。。。。


そうそう、 この前、 にこさんの 皮膚を心配してくださった 皆さんへ。

     070610no3-24-ruri

アレルギーが 出始めると こんな感じになってきます。
   あまり ひどく ならなきゃいいな。
    でも、 ちょっと てこずりそうな 予感がしています。。。



んでは、 恒例の 記念撮影♪

 全員を リードで 木にくくりつけています(*^艸^*)
 
     070610no3-29-ruri

ぶはは、 鵜飼い状態 笑笑



では 右半分。

     070610no3-31-hite

もか、ひな、てん。   みんな かわいいね~~~~ヽ(→∀←。)ノ


次、 左半分。

     070610no3-32-hite

きゃぁ~!! サクちゃんが あんちんに 好き好き~ ってヽ(→∀←。)ノ
                                   なんて 微笑ましいんでしょ!!



ひなてんちゃんは ホント、 いい色♪

     070610no3-33-ruri

絵になる 姉妹ですねぇ~!


我が家の 同色チーム、 もかあん♪

     070610no3-34-ruri

毛並みの 美しさでは ひなてん姉妹には 勝てませんが、
 肉肉しさ では 絶対に 負けませんよ~~~~~ヾ(*^ω^*)/” ん? 勝っていいのか??




記念撮影も 終了!
 ずっと 曇っていて 涼しかったのに、 お昼頃には 陽が差して 暑くなってきました。

ひとまず、 退散~~~!!!



   その後、 もう一度 我が家で 集合し、 カレーで お昼ごはん♪
     なぜか やたらに辛かったんだけど、、、  何入れたっけ??? 笑笑

おみやげに 頂いた ケーキで お茶してる頃には、
 ワンコは オネムの時間・・・・・(*^艸^*)

     070610no3-37-ruri

ひなちゃーーーーん  可愛すぎるんですけど・・・ヽ(→∀←。)ノ

朝から あれだけ 走ったもんね♪
 みんな お疲れ様でしたヾ(*^ω^*)/”  また やろうね~~~♪






                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     365カレンダー登録は
                      今日の正午からよ☆
                      ポチッと1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






★fc2を お使いの方へ、、、★
  「 保存 」を クリックしたら、
  セッション保存時間が切れました って 出ることないですか???
   これで しょっちゅう、 今 書いてた内容が消えるんですけど、

      これって いったい 何の時間? それって、何分なの???
        誰か 教えて~~~!!
   早め、早めに 保存するようには してますけど、、、、
     もぉ~ 泣きたくなっちゃいます(-"-;)
            何回 おんなじこと 書かせるのよっ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

パチパチ

いつもながらすばらしいです・・・。

みんな楽しそうに元気に走ってますね~!さすがにお疲れかしら?
にこちゃんのボール咥えたお顔が可愛い^^
パピー顔になってます!!!

顎乗せて寝るのは、パグだけじゃないんですね~(笑)


超大作完結!!おつかれさまぁ~♪
あの赤球、にこちゃんにはちと大きいかと思いきや
上手に持ってきたよねぇ~!!!
私もあのにこちゃんのプニプニ顔好き♪
あ!ちなみに↑のしっぽは『ひな』で正解です☆
しっぽだけでわかるなんて、さすがルリさん!!
ホントまた撮影会(今度は緑が多いところで…)したいよね!

ウチもFC2で、同じような目に遭ったことが今まで何回あるよ。。。
回避方法がわかったら、私にも教えてねぇ~!!切実!!


こんにちわ

 ほんときれいに撮れてますねぇv-218
そしてみんな楽しそう~
にこもかあんちゃんはたくさんのお友達がいてうらやまし~な。

 にこさんうちのコと同い年だけど普段はだいぶ落ち着いて
るんですか?
うちは、興奮し~のいつまでたっても落ち着きのないヤツで
ございますv-164
にこちゃんを見習ってほしいもんです。v-222


確かに。。。
にこちゃんオンリーの時って、激しく走り回ってたよね!??
にもっはーも毎回おもちゃ持ってたもんね?
にこちゃんのイメージは大きな犬にも物怖じせず、ひたすら
走り回る感じだったね。
今ではそれはもかちんに受け継がれてるけどね。

にこちゃんパワーが夏に向けて復活しておりますな♪

あんちんは。。。。。常に座って人の話聞いてるね?
首かしげながら。。。


お疲れ様です~

3回にわたる記事、お疲れ様でした!
どれもこれも良い写真で、厳選するのが大変でしたね
どちらのカメラも一眼ですかね?
ルリさんとお会いした時、持っていらしたのは一眼ではなかったようですが?
それでも、あれだけ素敵な写真が撮れるってすごいですね~
私も素敵な写真を撮れる腕が欲しい・・・涙)


すばらしいです

写真、どれも本当に素敵e-267
やっぱりレフだと違うんでしょうねえ。
もちろん、プラス腕v-91
のほうも必要だと思いますけど。

にこさん、ボールくわえたお口が
むにゅってなっていて
かわいすぎv-238
親バカでもなんでもなく
本当にかわいいですよv-10
でも、アレルギー心配ですね・・・

物憂げもかさんと変顔あんちんも
GOODv-411でした。


どうか~ん!!

突然おじゃまします。
最後に書いてあった、「セッション保存時間が切れました。」の件、まっっったく同感です!ひどいですよね。勝手に切れないでほしいっ!
なんとかならんか!と思って調べたらこんなページ見つけました。あまり参考にならないかも知れませんが……。(逆にこんなページしかないみたい)
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=10482&highlight=%A5%BB%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%CA%DD%C2%B8%BB%FE%B4%D6

最後になってしまいましたがパグちゃんかわいいですね。
それと、写真すごくお上手ですね~~!うらやましい!
また来ます☆


お久しぶりです

こんばんは

ルリさん写真の腕あがりました!?
どの写真もスッゴクキレイに撮れてて感激です
ひて父さんも上手だし!

にこちゃんの口カワイすぎです
私もこのプニッとなった顔大好き!


ころんのママさんへ

ありがとうございます♪

にこさんの うれしそうな顔、見てくれました~~??
パピーの頃は、 いつも 何かくわえては、
見せびらかすように 走り回ってたもんです(*^艸^*)
にこさんも、 めちゃめちゃ 可愛かったんですよ~~~~!!

そうそう、 アゴのせるのは パグさんだけじゃ
ないみたい 笑
お鼻が ながいと なんか違う感じに見えますけどね~ 笑笑


あくびさんへ

うはは、 超大作になったね~~~ 笑
たった 2時間ぐらいのことなのにね~
ひて父の 写真が 良すぎるのよっ(*ゝω・)b
にこさんの プニプニ顔、
 最近 急にまた 見れるようになったよね☆
でも もしかしたら、 ひなてんちゃんに 会えた日限定かも。
マジで うれしいみたいよ♪ また 遊んでやってね~

ひなてんクイズで鍛えたからね、
 しっぽがあれば 分かるよん~d(ゝc_,・。)♪

セッション接続時間、↑の ちょこっとさんが 書いてくれてるけど、
画期的な解決策は 今のところ ないんではないかと。。。
cookieの削除とかも やってみたけど、
意味がよくわからなくて 不安なので、
次回からは 保存押す前に、 今書いた部分だけ
 コピーしとくかな、 とか 考えてます。。
何回も 消えたりしたら くたびれるもんねぇ~


まろままさんへ

公園で いつもお会いするだけの お友達なら、
 い~~~~っぱい いるんですよ♪
にこもかが 小さかった頃は、 毎晩のように
公園で 何十匹も ワンコが集まって 走り回って遊んでいました。
今は そんなにたくさん集まることは ないけれど、
その頃の お友達に会えると、 にこもかの 喜びようは、
ハンパじゃないです☆
 幼馴染って ワンコにとっても 大切なんですね♪

まろちゃん(で いいんですよね??)は まだまだ 落ち着かないですか??
ウチも もかさんは もうすぐ3才だというのに
未だに コーフン娘です 笑
にこさんは、 9ヶ月のときに もかさんを迎えて、
そのときに 突然 お姉さんになりました。
ちょっと かわいそうでしたよ~。
落ち着かないウチは 大変だけど、
 早くから 落ち着いてしまうのも淋しいモンですよ☆
元気な 今のうちを、いっぱい 楽しんでくださいね♪


ひて父さんへ

にこさんの パグ走り、 最近 見てなかったでしょ~??
昔は もかさんばりに 白目 ひん剥いて 走り回ってたもんねぇ。
で、 ひなちゃんが 遠くから ワワワンワン! 笑
懐かしいね~ヽ(→∀←。)ノ
にこさんは どんなワンコでも
 お友達になれる 天才だったのよね♪ あの頃が懐かしい~~

ひて父の写真で 懐かしいこと いっぱい思い出しました。
いい写真 いっぱい、 ありがとね~~~!
また よろしく!!!


noinさんへ

いい写真がないのも 苦しいですけど 笑
いい写真ばっかり っていうのも ツライもんです 笑笑
選べないよ~~~!!

カメラは 両方とも 一眼レフですよ。
ひて父のは でっかい望遠レンズが 装着してありますd(ゝc_,・。)♪
私には でっかすぎて とても 扱えないような レンズなんですよ~~
noinさんと お逢いしたときは、
 私一人で 3娘の世話をしなくちゃいけなかったので、
一眼レフを 持ち出すのは 厳しくって。。。

ひて父は 写真少しずつ 勉強されてるけど、
私のは 腕では ありませぬ。 道具が いつもより いいだけです~ 笑


kukuさんへ

そうそう、カメラが違うんですよ 笑
腕も ついていけばいいんですけどねぇ、なかなか。
設定も なんとなく、でやってるしね 笑
右脳しか 働いてない人間なので、 なんとなく 感覚でやってるんですよ~ 笑

にこさん、ねー!! かわいいでしょ??
ひっさびさに こんな 楽しそうな顔、見ました♪
うれしかったんだな~~~~ってヾ(*^ω^*)/”

アレルギーはね、、、 あれから ますます 湿疹が増えて、
大変なことになってます。
昨日 シャンプーしたら 一時落ち着いたので、
 キレイにしてあげるのが イチバンなのかな??
2、3日あけて また 洗ってあげようと 思ってます。 ふぅ~


ちょこっとさんへ

うれしいです! そんな ところで立ち止まっていただけるなんて 笑笑

「セッション保存時間」 って そんな決まった時間は ないんですね~~~
10分でも 15分でも、 切れるときは切れますもんね。
ほんとに ちょっとずつ、ちょっとずつ、 保存してたんですけど、
 何回 書き直し、くらったことか!!!
こっちが キレましたよ 笑   ほんとにもぉ~~~~

って、 同感していただけて ホントにうれしいです 笑
見てみましたけど、 あまりたいした 解決策はなさそうですね。
今度からは、 今書いた部分を コピーしておいてから、
保存を 押すことにしようと思います。
いちいち めんどくさいけど、 消えるよりマシですもんね。
教えてくださって、 ありがとうございます♪

ネコちゃん、 かわいかったです~~~
また ゆっくり 遊びに行きますね♪
 


はるちんさんへ

おひさしぶりです~~~~!!! お元気でしたか??

写真はね、 カメラが 変わったんですよ 笑
一眼レフ、買ったんです♪
ひて父も 私のあとから 買ったのに、ぐんぐん 腕上げて☆
ちょっとくやしいけど 笑
キレイに娘たちを 撮ってもらいたくて、撮影会 してもらいました 笑笑

うふふ~、 私も この にこさんの顔、大好き☆


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




