09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11



 ワンコも筋肉痛?

梅雨入りしましたね~。
 お散歩に 行けない日が 続くんですかね~。
油断してると、 娘たちも 私も デブまっしぐら~☆
    キケンな 季節の到来です(・∀・;)



しかし、、、、、
  見れば見るほど、

    よく 撮れてるわぁ~~~(。→∀←。) !!   と 言うことで、 笑

日曜日の 撮影会の つづきです(*ゝω・)ノ
 今日も 親バカ ・ 友バカ全開で シツレイします 笑笑



サクちゃん。  ほんと、キレイな色♪

     070610no2-2-ruri

ただ、 バックが 砂で、 保護色みたいに なってるのが 残念。


父さんの そばで くつろぐ ひなてんちゃん。

     070610no2-3-ruri

そうそう、 前回の日記で、
 ひなてんちゃんの お父さんを HNで 「 eddie 」さん、と 紹介したのですが、
実は、 普段は そんな 呼び方をしていません。

    なちゃんと んちゃんの お父さんで、 「 ひて父 」 笑

   ちなみに、 私は こさんと かさんの 母で、 「 にもっはー 」、
   ついでに とーさんは 「 にもっちー 」 です 笑笑

誰のことかわからないし、フツーでいい、 ということなので、 今回から ひて父で 行きます♪



その ひて父が 撮ってくれた あんちん。
 なんだか 哀愁 漂ってますねぇ~(*^艸^*)  どしたの??  あんちん~
 
          070610no2-4-hite

あんちんは 犬見知りは しないんだけど、 ひどい 人見知り。
この メンバーには ずいぶん 慣れてきたとはいえ、
 私には 見せない 表情だなぁ~~~~。



誰もが 認める べっぴんちゃん ・ ひなちゃんです。

     070610no2-5-ruri

楽しそうだねぇ~!!



サクちゃんも カワイイカワイイ♪ と 思ってたけど、

     070610no2-6-ruri

ひなちゃんと 並べてみると、 やはり 男の子の 顔なんですね。


ホラ、 リードを 引っ張る姿も、

     070610no2-7-ruri

なんとなく りりしい・・・・・かな????? 笑




サク & あんの カップル♪

     070610no2-11-hite

サクちゃんの 片思い気味ですけどね(・∀・;)


あんちんの ビミョ~な 顔は、

     070610no2-12-ruri

サクちゃんが 乗っかってるから 笑笑
 マーブルさんの、 「 コラ! サクっっ!! 」 って声が 聞こえてきそう~(*^艸^*)


笑顔で 走る、 ひなちゃん♪

     070610no2-14-ruri

ぶはは! 姫キャラ・ひなちゃんでも こんな 笑顔できるんだ~!
 この顔、 私、 めっちゃ お気に入りです(*ゝω・)b


あんちん、 なんか お口に 入ってるでしょ。

     070610no2-16-hite

ぺっ! しなさい、 ぺっ!!

あんちんは 口の中で 石をガジガジするのが 好きなんですけど、
 ペっよ!  で、 すぐに 出せます。 エライ!



ひなちゃん、 屈辱の クシャ顔~~~!!

     070610no2-18-ruri

あと 鼻がつぶれれば パグさんに なれるかもよ~



珍しく 真顔の もかさん。

     070610no2-19-hite

後ろの 緑と重なって、 とっても キレイ♪   あ、 もかさんも キレイよ☆


実は 今日は にこさん特集~d(ゝc_,・。)♪

     070610no2-20-ruri

にこさんが いっぱい 走るよ☆



ひて父の 写真は、 普段 短足・ダックスちゃんを 撮り慣れているせいか、
 目線が とっても 低いの(*ゝω・)b

     070610no2-21-hite

あーーー、 いいなぁ!  にこさんの この 表情、 好き~!!



は~~~~~い、 それでは あくびちゃん、 走ります!!

     070610no2-23-ruri

みんなも 走るんだよ!!



ひて父が にこさんに 照準を合わせて 連写(?)してくれてました♪
 あの にこさんが、 一生懸命、 走ってるの(。→∀←。)   見てやって~~!!

     070610no2-25-hite
     070610no2-26-hite
     070610no2-27-hite
     070610no2-28-hite
     070610no2-29-hite
ねーーーー(*^艸^*)??
 普段は、 てちてち くらいしか 走らない にこさんが、 大爆走~~~~!!!

かーさんも 大喜びですヾ(*^ω^*)/”



もかさんだって!!

     070610no2-33-hite

てんてんに 追いつき、 追い越します!!
 足が ちょっと長いからね~~~~♪  てんてんよりは 速く走れるよ!!



あんちんだって、 頑張ってるよ!

     070610no2-35-ruri

コラコラ、 よそ見しないで! 笑


走ってる、走ってる!!

     070610no2-37-hite

半年前までは、  足腰弱って ちょっとの 段差に コケたりしてたような子には
 とても思えない、 走りっぷり!!


あんちん、 元気になったね!!

     070610no2-38-hite

いい顔してるよ~~~!!!  ・・・・ってか、 チョー! カワイイ(。→∀←。)   あ、 シツレイしました


若いとはいえ、 あくびちゃん、 相当 頑張ってくれてます!
 翌日から 激しい 筋肉痛に 襲われたとか・・・・(・∀・;)

     070610no2-39-ruri

ま、 翌日に出るんなら、 まだ 若い証拠だよね 笑



にこあん、 並走中!!!   お互い 必死だし(*^艸^*)

     070610no2-41-ruri

ワんコは 筋肉痛になったり しないのかなぁ??


うはは!
 爆走・てんてん、 かわいい~~~~ヾ(*^ω^*)/”

     070610no2-42-ruri

うさぎみたいヽ(→∀←。)ノ


ひなちゃんも、 オモチャもナシで 満面の 笑顔~☆

     070610no2-43-ruri

もう、 かわいい! しか、 言葉がないねぇ~!


そして、 走ってきた 満足感で 胸がいっぱいの てんてん♪

     070610no2-44-ruri

その笑顔は つくりものじゃ ないんだね~~~ 笑笑
 てんてんは ホントに こんな 顔して 笑うんだ☆  人間みたい~!

  

思いっきり 走り回ったら、 のどが 渇いた 娘たち。

     070610no2-45-ruri

3人が 一度に 器へ 頭を 突っ込みます 笑   ムリだってば☆


365カレンダー用の 写真を 撮りたくて。
 今年は 登録した写真が そのまま 表紙のコンテストの写真に エントリーされるんだって。
 3人で 写ってるのが いいかな?  一人ずつ、登録しようかな??

     070610no2-46-hite

この土曜日の正午から、 登録開始だそうですね。
 今年は 誕生日を ゲットするのは ムリかな~。


集合写真が うまくいかないので、 一人ずつ、 顔写真を♪

もかさん、 いいねぇ~~~!!!

     070610no2-48-ruri

すごく キレイよ♪


あんちんは 横顔美人~♪

     070610no2-49-ruri

砂ついてるけど 笑  でも かわいいよ♪


それから、 にこさん♪

     070610no2-50-hite

ちょっと 口元とか シワの辺りとか、 赤くなってるのが気になるけど、、、
 でも、 いい顔だね(*ゝω・)b


にこもかの 2ショット☆
 3人娘になってから、 まだ 8ヶ月弱しか経っていないのに、
 にこもか2人の姿って、 すっごく 懐かしい感じがします。

     070610no2-54-hite

もう、 かーさん 浸ってるのに、 にこさん よそ見して(゚∀゚*)




あーもぉ、
すっごい 堪能した気分だけど、
 い~~~っぱい 写真が 残ってます(・∀・;)
しかも、 すっごい いい画像が まだまだ てんこ盛り~~ヾ(*^ω^*)/”

 あと もう一回、 続きます。
 お付き合い、 よろしくお願いします(*ゝω・)ノ





                         
          
                      参加しています♪

                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   にこさんが爆走してるだけで
                    何で泣けるのか???
                      分かった人は、  
                     ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 載せきれず、
でも 削除もできず。
サムネイル画像が
たくさんあります。
 ↓ ↓ ↓


画像をクリックすると 大きくなるよ♪

070610no2-1-hite 070610no2-8-hite 070610no2-9-hite 070610no2-10-ruri 070610no2-15-hite 070610no2-17-ruri 070610no2-22-hite 070610no2-24-ruri 070610no2-30-ruri 070610no2-31-ruri 070610no2-32-hite 070610no2-34-ruri 070610no2-36-ruri. 070610no2-13-ruri 070610no2-52-hite 070610no2-40-ruri 070610no2-47-ruri 070610no2-51-hite 070610no2-53-ruri 今日も たくさん 見てくれて、ありがとう!

<< コメントありがとう >>

ひなちゃん、てんちゃん、サクちゃんは
ダックスの中でも本当に美しいですよね~
なかなかここまでかわいいというよりキレイな
ダックスちゃんはお目にかからないですよっ
絵になりますねっ。

にこもかあんちゃんもいっぱい走ってて楽しそう♪
カメラによって色が違うのもはじめて知りましたっ
でもひて父さんもルリさんも写真撮るのが
とてもうまくてすごいな~と関心してみてましたv-363

パグも表情豊かだけど、ダックスちゃんもいっぱい
笑うんですね~どちらもかわいいv-344

365カレンダーうちも登録しまーす☆


すごい!

いい写真ばっかりですね~^^
ルリさんかなり腕上がったんじゃない?

走ってる写真とか見てて楽しいです!

ひなちゃんの笑ってる写真最高ですね。
何回も観ちゃいましたよ♪


いいねぇ~にこちゃん、走ってる走ってる(^o^)
ワンコはやっぱり走ってる時、いいお顔してるよね。

もかちゃんは、やっぱりいい走りしてるね~
後ろ足が2本とも浮いてるもんね~
みんないいお顔してるわぁ~


ほんと、ルリさんのブログは、いつ見ても写真がキレイで、見とれてしまいます!
カメラの差なのか、写真を撮る腕の差なのか。。。?(←後者ですな!)
3ワンの写真、めっちゃかわいいです!
浸ってしまうの、と~っても分かりますよ!


あれ、、、あともう一回つづく・・・なんですね?
そーよね、下に移動した写真までまだいってないもんね♪

マメ知識:『ひな』は耳が割とブ厚いんで、
走ってもあまり裏返りません。
が、『てん』は薄~~~~いんで、すぐ裏返って、後ろに
向いてしまいます。触ると笑っちゃうぐらいペラですよ!


カレンダーねェ

カレンダーの季節なのね、もう
表紙、飾りたいね!夢のまた夢だわあ~
今年のは もったいなくて しまってあります・・・
ときどき見て、ニヤニヤしてます・・・
さて、我が家もベストショット、探してみまーす


うーーん、みんなかわいいーー
てとさんに会いたくなっちゃったよーーv-10
どれもいい写真で素敵ですねぇー
みんな楽しそうーーv-33


もちゃんさんへ

えへへ~、 お友達ワンコが 褒められるのも、
 うれしいもんですね~~~(*^艸^*)
ひなてん&サクちゃん、 私も そう思ってました♪
みんな キレイだよな~~~~って♪
なびく毛並みが ほんとに キレイですよね~
やっぱり パグが最高! って私は 思うんですけど、
ダックス人気の高さ、 わかるような気がします。

365カレンダー、 希望の日に登録できましたか~~??
ウチは 娘たちの誕生日、 3人ともダメでした~ 残念☆


mokoさんへ

えへへ、ほんと?? 腕上がった~~~???
たぶんね、 ひて父の写真の 間に挟まってるからよ 笑

ひなちゃんの笑顔、 かわいいでしょ~~???
私も 見るたびに、 にゃは~ って 笑っちゃいます。


かあしゃんさんへ

にこさんの爆走、珍しいんですよ~~
こんな場面を 撮ってもらえて、 すごいうれしいです♪

もかさんは 相変わらず いい走りでしょ?? 笑
最近、 スイッチの入りが よくなったようで、
いつも パグ走り、全開です♪
走ってるワンコって、
 みんな イイ顔してますよね!


WISHさんへ

ありがとうございます!!
このブログは、 娘たちのアルバムの代わりなんですよ。
 いい写真が撮れたら UP! 面白い顔したら、UP!
 お友達に会えたら UP! おでかけしたら UP!!!
写真が 命、と 思ってる割には
 ボケボケも 多いんですけどね~~~ 笑
カメラでも 腕でもないですよ、
 写真の数の差、だと 思います☆ 撮りすぎなんです 笑笑


ひて父さんへ

マメ知識、 参考になりますっ 笑
なるほど、 ひなちゃんは 耳が ぶ厚いんだ☆

ウチは あんちんが 厚いな~。 ふだんから立ってるくらいだし 笑
にこもかは 薄いよ~~
てんてんと どっちが 「 ペラ 」 かな 笑


まさきちさんへ

そうですよ~! 去年、大騒ぎした カレンダーの季節、
また 巡ってきましたよっ!!

え、 飾ってないんですか~~??
我が家なんて、 トイレですよ☆
写真が ちっこいから、 よく見えるように、との計らいで
トイレに。
しかも、 娘たちの シャンプーやら 爪きりの日やら、
書き込んであったりします 笑笑
めっちゃ 使ってるし~~~ もったいなかったかな 笑

来年用の、登録できましたか~~??
あとで チェックしに行こうっと!


てとままさんへ

まだてとさんとは 離れ離れなんですね~~~
淋しいでしょ~~??

みんな いい顔してるでしょ??
お友達に会えると、 ワンコも 喜ぶんですよね~
ちゃんと 分かってるから かわいいですよね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




