07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



 アイドルを目指せ!

2ヶ月に一度の 町内清掃が行われた 日曜日、

     日曜日なのに せっかく 早起きするんだから♪   と、

午前中、 仲良しの お散歩友達と、
 町内の イチバン大きな公園で 撮影会を 催しました~(*ゝω・)ノ

今日モデルさんは、、 3月に 一緒に ドッグカフェへ 遊びに行った、
     eddie&あくびさんちの ひな&てんちゃん、
     そして マーブルさんちの サク君♪
       それから モチロン、 にこもかあん です♪
ホントは あの日に カフェの あとで 撮影会予定だったのですが、
 雨で 急遽 中止に(-"-;)    やっと 開催することが できましたヾ(*^ω^*)/”
   


ほらほら、 みんな 走っておいで~~~(*ゝω・)ノ

     070610-1-hite

左から、 ひなちゃん、 にこさん、 てんてん、 あんちん、 サクちゃん、 もかさん。


   今日の カメラマンは、
     ひな&てんちゃんの 父さんの eddieさん、
     そして 私、  時々 とーさん。

eddieさんの撮った 写真データと 掲載許可を もらったので、
 今日は 我が家の撮影分も 合わせて 写真集な 感じで UPします♪

ちなみに、
 eddieさんの カメラは キャノン、  我が家のは ニコン。
色合いが 全然 違うのは、 設定のせい?
 カメラの 違い??  それとも 腕????? (゚∀゚*)
                  私のは かなり 赤みが 強いんですよね。。。 



うはは~  もかさん、 すごい顔!! 笑

     070610-2-hite

必死で 走ってるんだよね♪ 笑わないで~



あんちんは いつも モテモテ♪  唯一の男の子・サクちゃんは、 あんちんが お好みです♪♪

     070610-3-hite

あんちんは ちょっと  ん、もう~(-"-;)   な顔 笑笑



にこさんの上目遣い~(。→∀←。) !!

     070610-4-hite

最近、 皮膚の調子も よくないのに、 なぜか とーーーーっても ゴキゲンな にこさん♪
いいよ~(*ゝω・)ノ  この表情!



とか 言ってると、
 
     070610-5-ruri

この 変顔!! 笑笑  にこさんも 楽しいんだよね~(*ゝω・)b


     この日は 掃除をしている最中は 陽が照って 暑かったのに、
     撮影会を 始めた頃には 曇ってきて、 絶好の パグ日和!!
       真っ黒にこさんだって 思いっきり 走れます♪



eddie & あくび家の 次女、 てんちゃんは、
 昨日 6月12日が 3年目の 「 うちの子記念日 」♪  おめでとう~!!

にこさんが お散歩デビューした ばかりの頃、
 てんてんは ワクチン前から バッグに入って 公園へ お散歩に来てたよね。
 
     070610-6-hite

にこさんとは ほんとに 小さな頃からの お友達です♪



にこさんも うれしいよね~?!

     070610-7-hite

今日はすっごい いい顔してるね~!!  eddieさん、 ナイスショット☆ ありがと!!



にこもかは 盛り上がってくると すぐに ガウガウガウ(゚∀゚*)

     070610-8-hite


私は 写真に撮りきれなくて、 ついつい 動画に頼ります 笑

           

ねー、 レディなんだから  ガウガウは やめなさいよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



eddie & あくび家の 長女で、 このメンバーでは 一番 お姉さまの ひなちゃん。

     070610-9-ruri

うっわー! カワイイ~!!
親自らが 「 プリンセスひな 」 と呼ぶほどですからね 笑
                       ちなみに てんてんは 「 お笑いキャラ 」 だそう・・・(*^艸^*)
 ダックスちゃんて ひらひら毛が 華やかで いいねぇ~♪
 ( 想像中・・・ ) 
 もしも パグさんに ひらひら毛が あったら・・・・・(´・ω・):;*。':;ブッ  なくて いいか~ 笑笑



ひなてん姉妹♪

     070610-16-ruri

ふたりとも、「 シェーテッド・クリーム 」 と 言う色。( あくびさん、合ってる?? )

そして、 サクちゃんは、

     070610-19-ruri

ソックリに 見えるけど、 「 ピュア・クリーム 」 なんだそうです。
色のバリエーションが 豊かなところも
 ダックスちゃんの 魅力なんでしょうね~♪   パグさんなんて たったの2色だし 笑



もかさん、 爆走中~!!  楽しいねぇ~!

     070610-18-hite

すっごい いい顔してるよ!


そして 立ち止まって、 ブルブルブル!!!

     070610-22-hite

もかさんの ファーって、 我が家の3人娘の中では、 イチバン 貧弱なんですけど・・・・(゚∀゚*)
   すっごーーーい 笑笑


サクちゃんの この笑顔ヾ(*^ω^*)/”

     070610-25-ruri

カワイイ~~~~!!  そして、 舌、長っっ!! 笑


中学時代は 陸上部だったという あくびさん♪
 撮影協力で ワンたちと 一緒に 走ります!!!

     070610-31-ruri

さすが 若い!!  足が 上がってるね~~~!!

あくびさんの 頑張りを ムダにしないためにも、
 カメラマンとしては、 走る6ワンを 一緒に ファインダーに 収めたいところ。

     070610-32-ruri

でも、 みんな てんでバラバラに 走っていくので 笑
 せめて にこもかあん だけでも、、、、、!!!
                 あんちん、 めっちゃジャンプして(*^艸^*) うれしそうだね~


にこもかも、 楽しそう~♪

     070610-38-hite

もかさん、 あくびさんのこと、 すっごい見てるね♪  よかったね、 楽しいんだね~!!



ちゃ~~んと ついて来れたら オヤツタイム♪

     070610-42-ruri

これが あるのが 分かってるから 走ってついていくんですけどね(*^艸^*)
                                      コレコレ、 オスワリしなさい☆


もかさん、 全速力~!! 

     070610-46-hite

チーターみたいよ♪  その走りは 肉食獣並みだね☆  くるくるシッポは ご愛嬌(*^艸^*)



にこさんも めっちゃ 笑顔じゃん♪

     070610-47-hite

いいねぇ、 楽しいねぇ~!!



なんか 妙な走り方をする あんちん 笑

     070610-48-ruri

その 右手の 上げ方は どーなの? 笑笑   ま、楽しそうだし いいか~♪



さて、 欠かせないのが 記念撮影♪
  みんな、 ベンチに 上がって オスワリしてちょうだい☆ 

     070610-53-ruri

あー、 これは メイキング画像です 笑   次、 本番 行きます(*ゝω・)ノ


あらら、 サクちゃんが 飛び降りちゃった 笑

     070610-55-ruri

もかさんも 入ってないし~ 笑笑



では、 本番です!
  
     070610-59-ruri

ん~~~~~、 まぁ、いいか☆
 もっと 6ワンで 寄り添ってほしいんだけど、
 ベンチに 座ってるだけで いいことに しちゃう♪



それでは、 カワイイカワイイ ダックスチーム♪

     070610-61-ruri

左から てんてん、 ひなちゃん、 サクちゃん♪
 ひそかに カラーとリードが おそろいなの☆  兄妹みたいだね~!!



そして パグ界の アイドルを 目指す(?) にこもかあん♪
 
     070610-62-ruri

あ、 あんちんが 目をつぶった~。  そんなんじゃ アイドルへの道のりは 遠いなぁ~ 笑


あ、 これは いいぞ~♪

     070610-63-hite

もかさんの ぷっくり口元、 たまらんわぁ~!


  
ガマンできずに にこさんが 降りちゃった。

     070610-65-ruri

まぁ、 ウチの子にしたら よく 頑張ったほうだね 笑



ところが、
ダックス界の トップアイドル、 ひなてんちゃんの 見事な モデルっぷり!!

     070610-66-ruri

だーれも いなくなった、 ベンチの上で、 いつまでも イイコにしています!!!
すごいねぇ!
まだ 降りてヨシ! って 言われてないから 待ってるんだって☆
  すごいなぁ~~~~!!!!!

さらに!
 てんてんの この 笑顔!! 笑笑

     070610-68-ruri

わはは、 めっちゃ かわいい~!
にこもかあんにも その笑顔の 作り方、 教えてやってね 笑笑



     ものすごく 重たくなってきたので、
     今日は ここまで(*ゝω・)ノ
       もう 一回、 続きます~♪



                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       カメラって
                     よくわからないけど
                       面白いね!
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 「つづきをよむ」
絞りきれなかった画像が
 たくさん入ってます
よかったら
 見てってね~♪
  ↓↓↓
画像をクリックしたら 大きくなるよ♪

070610-10-hite 070610-11-ruri 070610-12-ruri 070610-14-ruri 070610-15-hite 070610-13-ruri 070610-17-ruri 070610-20-hite 070610-23-hite 070610-24-hite 070610-26-hite 070610-27-ruri 070610-28-hite 070610-29-ruri 070610-30-ruri 070610-33-ruri 070610-34-ruri 070610-35-ruri 070610-36-hite 070610-37-hite 070610-39-ruri 070610-40-ruri 070610-41-ruri 070610-43-hite 070610-44-ruri 070610-45-hite 070610-49-ruri 070610-50-ruri 070610-51-ruri 070610-52-ruri 070610-54-ruri 070610-56-ruri 070610-57-ruri 070610-58-hite 070610-60-hite 070610-64-ruri 070610-67-ruri

 いっぱい 見てくれて ありがとう~!
   重たくって ごめんね!

<< コメントありがとう >>

楽しそう

皆んな楽しそうですね!
最後のほうの写真全員の集合写真は
にこもかあんちゃんがぴたっと寄り添い
ミニチュアちゃんも同じ犬種同士寄り添い
おもしろいですね~。
とってもいい写真いっぱいですね!!


色種

とっても楽しかったのが、見てよく分りますよ。(^_^)
みんなの表情。
いい表情ばっかりです。

にこさんの皮膚の状態が悪いんですか?
可愛そうに・・・
でも、いい顔ばっかり。

それから・・・ パグは2色じゃないんですよ。(^_^)
多分、4色ぐらいあります。


おっとっ

ひて父で良いですよ。ひて蔵でもひて夫でもv-8
一瞬誰か解りませんでしたわぃ

写真多いですか?
まぁ撮影会ですから、そーゆー事ですよ♪
悩んでくださいな(笑)

じゃ、第2部の方も楽しみにしておりまする~~~


楽しそうですね~撮影会♪♪♪
動きのある写真が撮れてすごいなぁ。
ウチの場合、寝パグ&座りパグ専門って
感じです…f(^^;)

続きも楽しみです♪


すごいすごい!!

なんだか、写真集を見てるようです!
素敵ですね~~(*´▽`)ノ

みんないっぱいいっぱい走って
楽しそう~~~。
イキイキしてますっ!!

最後の写真。3パグちゃんたちは、なんだかいつもこのポーズなんです!
みたいに決まってますね!!!
ヒーローものの決めのポーズみたいです!!
かっこいい!!


ぐぅぼんこさんへ

コドモの頃からの お友達は にこもかにとっても
幼馴染 ていう 意識があるようで、
 ほかの ワンコとは 違う態度を見せるんですよ♪
逢えると すごーーーーく 楽しそうに遊びます。

集合写真ねーー 変だけど、 あのまま 固まってる間に
一気に 撮っちゃいました♪
すぐ 次々 飛び降りちゃったんですけどね 笑
みんな すごく いい顔してくれて、 写真見てても 楽しいです


番チョーさんへ

あ! そうでしたね、
たしか アプリコットと シルバーが あったんですよね。
 ブログに ウソ書いちゃいけませんね~ 笑
でも、見たことないんで、 2種類でいいかな、 とも思ってます♪

みんな いい表情してますよね~!
ワンコたちも 楽しかったんだなぁ~ って、
 見てたら 涙が出てきそうになりました 笑
幼稚園児の お遊戯会を見てる 母親って こんな気分なんでしょか?? 笑
 もしかして おばあちゃんの 心境かしら?? 笑

にこさんは 顔のアップを見たら、
 ブツブツだらけです。
背中も かさぶただらけ、 抜け毛も 絶好調です。
それなのに ここ最近、ずっと 超ゴキゲンなんですよ 笑


ひて父さんへ

あはは、 自分で分からんかった?? 笑
んじゃ、 次からは 普段どおり、 「 ひて父 」で(*ゝω・)ノ
私も どーーも 難しかったんでね~~ 笑

そっか、 ひて父は 写真撮るだけだもんな~
いっぱい撮ったら、 あとが タイヘンなのよ☆
 しかも こんな いい写真ばっかり!!!
選びようがないのよ~~~!!! 笑


まろ(の)ままさんへ

eddieさんこと ひて父は、
 私と違って カメラお勉強されてるので、
いつも ひなてんちゃんの写真、すごくステキなんですよ~~~!
走ってる姿も ひらひら毛が なびいてステキ~! って☆

私も もともと 寝パグ専門なので 笑
 走ってるところは ほとんど ボケボケです(゚∀゚*)
それでも みんな可愛くって、 全部、保存版です 笑


ちーちゃんへ

すごいでしょー??
みんな 仲良しのお友達ばかりなので、
 表情が 違うでしょ??  みんな めっちゃ うれしそうで♪

ヒーローものの 決めポーズですか?? 笑
そういわれれば・・・・(*^艸^*)
実は、 とーさんが リードを3本 ぎゅーーっと持って、
オスワリさせて、 そのまま 固まってるとこなんです。
でも 私も この写真、 お気に入りかも~☆


うちもニコン

うちも、デジカメはニコンです。デジイチじゃないですが・・。
確かにちょっと赤っぽくなってしまいます。
イマイチ、上手くとれないんですよね(>_<)
って、私がヘタなんですけどね(;^_^A アセアセ…

楽しそうですね♪
瞬間、瞬間の写真がとてもきれい!
ナイスショットな写真ばかりで、見ていてとても勉強になるし、
楽しいです。
やっぱりデジイチは綺麗ですね。
瞬間もブレることなく撮れるし。
にこさん、大丈夫ですか?
すごくご機嫌な表情してますねー。
皮膚の状態が悪いなんて、思えないほどの笑顔☆

みんな良い表情してますねー。
やっぱりダックスちゃんは、美人ですね。
鼻筋通ってるし!笑
パグとは対照的なお顔立ちで(^^;)

アルバスは、よくダックスに吠えられるんですよ(T_T)
ランでも追いかけ回されたりして。
アルバスは、吠えられてもビビらないんですけどね。笑
こんなやさしいダックスちゃんなら、お友達になれそうだな~。


すごい!

写真、全部キレイに撮れてて、その時の楽しかったひとときが
すごくよくわかる写真ばっかりでしたね!

ルリさんも写真撮るのお上手ですが、お友達の方も上手!!
私なんか全部ブレブレだし。。。
是非とも撮り方を教えていただきたいぐらいでございます。

というか、ワンはやっぱり自然いっぱいのところで、
お友達と遊んでるのが一番幸せな表情をしてくれますよね♪


すごく楽しそうねー。
みんなちゃーんとカメラ目線だし。
かわいいー!!!
あんちんの妙な走りはたぶんウケ狙いで「欽ちゃん走り」やったんよ。きっと。


ベンチの上でのにこもかあんちゃん
なんだか寄り添ってて可愛いです。
すごい写真きれいですね。
ダックスちゃんたちの毛並みまですごくきれいですね。


すっごい良い写真ばっかりですね♪
ホントに写真集みたい。

にこちゃん、最近は皮膚の調子があんまり良くないんですね。
痒そうですか?
やっぱりこの春の時期はアレルギー持ちのワンコにはきついですよね。
少しでも症状が治まると良いんですが。

あんちゃんは3人娘の中で一番モテモテなんだ!!
さすがあんちゃん♪

本当にみんな可愛いですね☆


ぴょにーさんへ

やっぱり ニコンだから 赤みが強く出るんですね~☆
それなら 納得♪
ぴょにーさんの 写真は シャッターチャンスを
よく つかんでらっしゃいますよね~!
 でも 黒い子は 難しいもんですよ☆

デジイチで撮ると、 明るい写真になるんですよ♪
ちゃんと ピントが合わせられれば( ←ココがムズイ )
 撮りたいものが 鮮明に写って 面白いですよ~。
本当は もっと勉強したいんだけど、
どーーも 機械モノは 弱くって。 本見ても 頭に入らないの。
雰囲気で これはどーかな? って あれこれいじってみてます 笑

にこさんは 今 ちょっとこの時期は仕方ないみたい。
 アレルギーの症状が 出てきてますけど、
本人は めちゃめちゃ ゴキゲン♪  大丈夫みたいです。

基本的に ダックスで 仲良くできるのは、
パピー時代から 知ってる子たちだけなんですよ~。
 知らないダックスちゃんだったら、 お互いに吠えあって、
飼い主同士、 話もできないってことも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
親同士も 仲良しなのを 分かってるのかな??


かおさんへ

デジイチ導入は、 ウチのほうが 早かったんですけどね、
 eddieさん、 勉強されてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごく いいでしょ~??
いつも ひなてんちゃんの 写真、 プロなんじゃない? って
思うほど、 キレイなんですよ~。
私も いつも ブレブレ(゚∀゚*)
 まぁ、 そんなモンですよ♪ 笑

でも 今回は、 お友達効果☆
にこもかあんの 表情が イキイキしてるので、
 まだまだ 載せたい写真が いっぱいあります。
続きも みにきてくださいね♪
 


モモカメさんへ

すごいでしょーーーヽ(→∀←。)ノ
かわいいでしょ??
遠くに遊びに行くよりも、 お友達に 逢えるほうが
娘たちは うれしいんだね。  よく 分かりました 笑

あんちん、 これは ウケ狙いだったのか~~~!
欽ちゃん走り、 やるよね 笑笑


田澤さんへ

ベンチの上での ポーズは、 とーさんが ムリヤリ
リードをしぼって くっつけさせたんですよ 笑
でも なかなか 可愛く撮れたなぁ~~~って、 自画自賛ヾ(*^ω^*)/”
ダックスちゃんの 毛並みは うらやましいですね 笑
パグさんの 毛も、 風になびいてくれれば、、 って 思います。
なびいてるのは 耳とか 舌とか なんですよね~~~ 笑笑


ようこさんへ

いいでしょ~~~???
 まだまだ いっぱいありすぎて
 どうやってUPしようか悩んでます 笑

権ちゃんも アレルギー出てます??
この季節は 仕方ないよね~ って 先生に言われてしまったよ(゚∀゚*)
いつもよりは 掻いてますね~。 毛もよく抜けるし、
湿疹が ポツポツと。。。
これ以上 ひどくならなきゃいいんだけど。
新しい サプリメントを あげてみてます。 効果が出るといいな~


かっこいい~!

すごいですね~、どの写真もポストカードみたい!
どうやったら、あんな自然な表情で、しかもブレ無く撮れるのかしら?
特に黒いと表情までキレイに撮れなくて
苦労したりするのですが・・・
ホントすご~い、感動しました!


noinさんへ

お返事おくれてごめんなさいっっ!!

みんな いい写真でしょーー??
まっ黒にこさんも、 外でなら なんとか表情 写りますよ~
お天気よすぎるより、 曇ってるくらいのほうが
よく 写りますよ♪
この日は 最高のコンディションだったんですよ(*ゝω・)b


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




