06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


 意外~!!

我が家には、
金魚ちゃんたちが 泳ぐ、 巨大な 水槽があるのですが、

 とうとう この 水槽が モレはじめた(゚∀゚*)

もともと、 とーさんが どこかからのお古で もらってきた
 年代モノの ガラス水槽だったので、
そろそろ 買い換えた方が いいかもね、 と
市内の ペットショップや ホームセンターを はしごして 見た結果、、、

   高いから 今日は やめとこう という 結論に(-"-;)   水モレはいいのか??


そうして、 何も 解決しないままに 帰りかけた時、
 前から 欲しかった ワンコ用カートが 目につきました(*^艸^*)

     娘たち みんな 一緒に 入れるのか?
     大人しく 入って居られるのか?
     そもそも、 本当に 使うのか?????

悩んで 悩んで、
 店員さんも、
 「 今度 ワンちゃんたち 連れてきて 入れて見られてからにしては?? 」 と
 言ってくれてるにも 関わらず☆


うふふ~~~♪   買っちゃいました♪  コレヾ(*^ω^*)/”
 さっき 高くて あきらめた 水槽と ほぼ同じ値段ですが、 なにか??



帰宅して。
 娘たちに まずは 見慣れてもらおうと、 家の中まで 持ちこみました♪

きっと ビックリして 吠えたりするんだろうな、 と 思ったら、
意外にも 無反応♪
 調子に乗って、 早速 娘たちを 入れてみましたよ♪♪♪

          070610-1

うはっ、 入ってる~!!!  しかも ワンとも 言わないんですけど・・・・



大丈夫???

     070610-2

よく 見えないけど、、、、

   小さい頃から にこもかは、 狭いところに 閉じ込められるのが 大の ニガテで(゚∀゚*)
   キャリーバッグや クレートに 入れただけで、
    ブルブル震えて、 大も小も 漏らしてしまうほど だったんです。。。

   バッグを 開けたら 短時間でも 必ず、
    ウンピまみれに なっていて、 お出かけどころではなく、
    バッグ類に 入れることは、 すっかり あきらめていたんですよね。。。。。



ねぇ、 ホントに 大丈夫なの???
 開けるよ?

     070610-3

   にこもか 「 ぷは~~っ!!   息苦しい~~~~!!! 」
アミアミに なってるから 息は 苦しくないはずよ~?


   ただ、 あんちんが 来てからは、
    とーさんと2人では 3人娘を 一度に 抱くこともできず、
    お出かけするには 娘たちに 歩いてもらわなければ なりません。
    これからは アスファルトが 熱くなるし、

        カートが あったらな!!!!
                                っていうか、 入れたらな~!!!


 
にこさん、 すごいじゃん☆ コワクないの??

     070610-4

   にこ 「 にこは そんなに イヤじゃないよ 」

へぇ~! 意外~!
 もっと コーフンして、 中で 大騒ぎになるかと 思ってたのに。



     070610-5

なんか、 サイズも ピッタリだね 笑   誂えたみたい♪


へぇ~、 かーさん、 すっごい意外だわぁ~!

     070610-6

にこさんも もかさんも 知らない間に オトナになってたんだね~♪
 かーさん、 うれしいよ(*ゝω・)b


昔の もかさんからしたら 考えられないね~

     070610-7

   もか 「 ん? なあに?? 」
もかさんがね、 イイコになったね、って かーさん、 ガンゲキしてるのよ 笑

 
これで 動いたら どうなるのかな~
 人が 通ったりしたら 大騒ぎ するのかな。 たぶん そうだろうな。。

     070610-8

ここで 昔、 なんとか クレートに 慣らそうと 頑張ってたころ、
 本で読んだ 
    「 クレートに 入ったら ご褒美に オヤツを あげます 」
                 というのを 思い出しました。  これだ♪♪♪  やってみよ!


ちょっと 待っててね~、 イイコに 入ってくれた ご褒美、あげるね~♪
 と、 オヤツを 取りに行こうとした 瞬間・・・!!!

     070610-9

ガガガガガ!!!!!

 みんな 急いで 飛び出して 付いてきちゃいました(゚∀゚*)
 やっぱ 出られるんだね、、、   困ったね(-"-;)

カートを 使っていらっしゃる方、 どうされてますか?
飛び出し防止に リードで つないだりしてる方、 いらっしゃいます?
   うちの場合、 中で リードが絡まったりしても 逆にキケンだし。
   どーしようかなぁ、、、、
   ちょっと 考えなくちゃ☆


     070610-10

ハンドルに このステッカーを貼った 赤い ワンカートを みかけたら、
 中で 大騒ぎしている ワンコは  にこもかあん です 笑

慣れるまで、 しばらく 温かい目で 見守ってやってくださいね♪



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     金魚の 水槽は
                      どうするの?? 
                    ぽちっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あーあー

水槽は変えなくてもカートは買える・・・
わかりますよ、その行動!

みんなええ子に入っとるねー。
体の曲がり方も同じ(^-^)

確かに1対2、2対3とかは結構負担
なんですよね。
これから活躍しそうじゃん!いいなあ!
(ってうちの場合、仲良く入りませんが、なにか?)


しげさんへ

あはは(゚∀゚*) あーあーですよね、 やっぱり 笑
水槽はねぇ、、、 どうしましょ? ますます 予算縮小~

カート、ずっと ほしかったんですよ♪
ネットでは 見たことあったんだけど、 はじめて現物を見たんです。
おおお~、これなら 入れそうだ☆ って、思わず購入♪
 イイコに できれば、の話だけどね、、、、 笑笑
今度、持って行くから、 きゅろたっくんも 入ってみる??


後姿がかわいい。

水槽も買いましょうよ~ 笑
ある日突然、ピキッてなって
ざざざざ~って
洪水が おきないことを願ってます。

いい色のカートですね~
さんにんで
ならんで乗っちゃって
ほーんとかわいいですね~
後姿が 最高です。

ワンコ用のカートなのに
人間のベビーカーみたいですね。
やっぱり病院行くときとかは
便利そうですよね~。


並んでる~。

水槽もやばいですよー。笑
あとどれだけ、水圧に耐えられるのかな~。
うう、心配ですぅ。

このカート、3人入れちゃうんですかっ!!
おっきいんですね~。
ふふ、背の順に並んでる後ろ姿がかわいいな~(^_^)

やはりこれからの時期、地面が熱くなるからカートがあったほうが
便利ですよね~。
あ、ベビーカーとってあるから、それじゃダメかな?
だめっぽいな・・笑


おぉ~

きちんと3わんが入るカートなんですね~。
ぴたっとしていていい感じv-218
うちも東京への移動手段として、飛行機が無理
なので電車にしたのですが、それにしても
ゲージに入れなきゃいけない・・・ぐぅは絶対に
入らないので、カート購入しました。
事前の実験ではさすがに逃げられないとわかったのか
おとなしく入っていてくれました~。


水槽がカートに化けちゃいましたね(^^!
我が家も同じカートを買おうかどうか迷って悩んでかれこれ半年以上が経ちます。。。。。
我が家はぱぐ斗がじっとできないような気がして、踏み切れません。。。。。
また使い心地を聞かせてくださいねv-238


久々のコメントです~
カート買ったんですね♪
見るとほしくなりますよね~我が家もこの前同じように
ホームセンターで一目ぼれしまして購入いたしましたが・・・
はぐみは入って閉めるとまるで狂ったように泣き始め・・・
あまりに泣いてむせていました~(泣)これじゃ電車も乗れない
・・・実は今までJRってお金必要だなんて知らず赤ちゃん用
のスリングで抱っこして体半分出た状態で電車乗っていたんですよ~これじゃいかんと思って買ったのに、慣れるまで時間が掛かりそうです・・・にこもかあんちゃん初めてカーとに乗ったとは思えないですね♪いいな~♪そして3人そろって乗っている姿ものすご~くかわゆいですわ~♪


うちもこの三輪カート購入考えた事がありましたがティト&バズが一緒に入るはずないとあきらめてましたがよさそうですねー。
うちの友人曰く「カートに入れてたら何処でも入店OK」と、所かまわず連れまくってます。行動範囲?広がりますね。


参考にしたい!

カート買ったんですねぇ~。
それも、にこもかあんちゃんが入れるぐらいのカートだぁ♪

初めて入れてみて、大暴れしなかったなんて偉いですね!
これから夏になると普通に歩くことができなくなるので、
我が家もカートのことを考えているので、
これから、にこもかあんちゃんの様子を参考にさせてもらいたいな!

これからたくさん使ってみての感想を是非、聞かせてくださいね♪


カート変われたんですね。
同じくらいの値段の水槽よりもカートですね!
(水漏れはどうする???)
うちもカート持ってますよ!
二回しか使ったことありませんが(・ω・;A)アセアセ…
でも中で仲良く三人入ってますね~
うちはさくらだけだから中でルード繋いでるけどやっぱり三本だから怖いよね~
何かいい案がありますように!


v-238いいですね~☆☆
カート家もほしいなぁ~ってよく思います!!
水槽は。。。みかならきっとガムテープv-221
あ。。。でも数日しかもたないか・・・(笑)
みんな賢い♪
もぉ~家も家族を増やしたくなります☆
これからカートのってるワンチャンに出会うとステッカー
みちゃいますよ~v-10
ステッカーついてないなぁ~?って(笑)
あ!リンクさせてもらってもだいじょうぶですか??


ポーさんへ

水槽もね、、、 洪水はコワイですよね あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次の お給料を もらってから 考えます 笑
とりあえずは シリコンコーキングで しのぎます(゚∀゚*)

カートの 出番、どのくらい あるのかな~??
人間の ベビーカーより、 相当 でっかいですよ
あまり ところは 通れないかも 笑
カートにのせると 赤ちゃんみたいで
 すっごい 可愛いです~ メロメロ~


ぴょにーさんへ

水槽ねー、 やっぱ ヤバイですよね~
バラバラになりそうで コワイですよね、、、、、

3人乗れるカート、 ずっと探してたんですよ~!
耐荷重量が 3人で20kg超えるので、
 普通のサイズじゃ 全然ダメで。。。

あ、でも アルバス君だけなら ベビーカーでも いけるんでは?
飛び降りないように 工夫すれば 使えるかも~!
ま、 そこが 難しいところなんですよね 笑


あはは~、3頭でカートって可愛い!!
大人しくお座りしてますか?まだヤング(笑)なのにエライわ~。
にこもかあんちゃんでも、重量大丈夫ですか?
我が家は11キロまでのに25キロ乗ってますから(笑)
1年ちょっとでギシギシして滑りも悪くなって来ましたよ~くすん。。。
カートから出てきちゃう子は元気いっぱいなので、歩かせてあげましょう(笑)ぷう&ぽんみたいに(こりゃ、楽ちんだわい。)と思われてしまうと、せっかくのお散歩も歩かなくなってしまいますよ-。パグって怠け者が多い気がするもんで・・(笑)


ぐぅぼんこさんへ

ちゃんと 3人 入れるの、 やっと見つけました♪
カートの中で、 向きを変えられるくらいの 余裕もあるし、
なかなか ピッタリサイズ(*ゝω・)b
入るだけなら 全然 嫌がらないので、
 今度の お出かけが 楽しみになってきました♪

お引越しは 電車で行かれるんですね~
長旅になりますね、 お気をつけて!
ぐぅぷぅ君も カートデビュー♪
入れられると おとなしくなるもんなんですかね~~?
昔の 大騒ぎは なんだったのか、、、 笑


すごいすごい!並んで座ってる~
にこもかあんちゃんが入るカートを探すのも
大変だったのでは?

みんな一緒に乗れるのがいいですよね~

うちはカートの中に飛び出し防止用の短いリードフックが
付いているんですけど、それは足にからまったりした
ことがあってあぶなくて カートのふた(カバー?)を
締めない時はカートを押す手でリードを持つように
してますよー。

カートに慣れてくるとワンも意外と楽だってことに
気が付いてあんまり飛び出したりもしないですよ(笑)
良いか悪いかは別ですが。


パグ子さんへ

水槽がねぇ、、、、 大丈夫かしら?? 笑
パグ子さんちも これ、 悩んでらっしゃるんですね~♪
まだ 娘たち乗せて 出動していないんだけど、
もしかして、 イイコにできるんでは?? と 思ってます。
カートに乗せたときの 表情が、なんだか いいんですよ。
 甘えてる時の 顔なんです♪
週末には 出動させて みますね!
使い心地、 また 報告しま~~す!


はぐママさんへ

お久しぶりですヾ(*^ω^*)/”
カートねー♪ 高いのに、 水槽買わなくちゃいけないのに、
 なぜか 買っちゃいました 笑笑  いいのか、そんなことで!

はぐみちゃんは 怖がっちゃうんですね。
昔の もかさんみたいなのかな~、、、 だとしたら 大変ですね~!
もしかしたら、 2、3年先には おとなしく乗れるようになるかも?
もかさんも もうすぐ3歳ですからね~
 落ち着いてきたってことなのかな?
 それとも 3人一緒だから、 安心して乗ってくれるのかな??
カートの中から 私を見上げる娘たち、
 めっちゃ カワイイんですよ~~~ (←親バカ失礼!)


macoるさんへ

ティトちゃんはともかく、バズ君は 脱走しそうですねー 笑笑
今度 持ってくから、 二人、入れてみて~♪

そう! カートに入れたら、 行動範囲、広がりますよね♪
今までは ペットショップくらいしか
 連れていくところなかったので、
 これから お出かけが 楽しみです~~♪


かおさんへ

買いましたよ~~~♪ 念願の 3人乗り?カート♪♪
耐荷重量27kgですって♪
 にこもかあんでも 余裕です(*ゝω・)b
タイヤも でっかくて、なかなか 頑丈そうです。
かおさんちも 購入計画、あるんですね♪
でも クロココちゃんなら こんなに でっかいのじゃなくても
もっと 安くて小さいので 済みそうですね。
使ってみての 使用感、 また 報告しますね!


しのぶさんへ

そう、 水漏れは どーする?? なんですよ 笑

さくらちゃんも カートあるんですか~
でも あまり 出番ないの??
ウチは どうだろう??
これね、 我が家的には めちゃめちゃ 高い 買い物なんですよ~
使わないと もったいない☆
意地でも 使います、 使いこなしてみせます~~!!! 笑
さくらちゃんは 中で リードつけてるんですね~
3本だとねぇ、、 試行錯誤、してみます♪


みかさんへ

あはは、 ガムテープ~~??? 笑笑
そりゃ ちょっと ムリかも~(。→∀←。)

ん?? 桃ちゃんに 兄弟が 増えるのかな??
うふふ、 楽しみ~~
そうそう、 カートのステッカー、確認してくださいねっ♪
あちこち 出没するかもしれませんので~(*^艸^*)

リンク、こちらこそ、よろしくお願いします♪


やよいちゃん♪さんへ

 >3頭でカートって可愛い!!
でしょ~~(*^艸^*) めっちゃ かわいいです!
しかも 抱っこされて 入れられるのが
 案外 彼女たちの 甘え心を刺激するようで、
 あま~~~~い 表情を してたりするんです 笑笑

耐荷重量は、 ちゃんとあるものなんですよ~!
にこもかあん23kg弱 に 対して、 27kgまでOK♪
もうちょっとずつ、 オデブに なっても 大丈夫です 笑

ぷぅ&ぽんちゃん、 ギッシリ詰まってる~! っと 思ったら、
11Kg用なんですか~!  倍以上ですね~  笑笑
カートにのせるのは、 暑い日とか 歩いては入れない場所だけに するつもりです。
ラクを 覚えちゃったりするんですね~!
わ~、 にこさんが キケンかも! 気をつけます!!


もちゃんさんへ

すごいでしょ~! こんなに キチンと3人で
 並んで入ってくれるとは、 想像も しませんでしたよ!
あんちんが 来てから ずっと、
 夏には カートがないとな~、、、 と 思っていたんです。
これを 見つけたときには 目が輝いてたと 思いますよ、 私 笑笑

コジロウくん、一人でも 足にリードが絡まったりするんですね~
ウチは カバー開けたままでは 使えないかもな~と
 思ったりしてます。。。
やっぱり ラクを 覚えちゃうんですか~?? 笑
歩けるときは 意識して 歩かさないと いけませんねっ!


パグぎっしり詰め合わせセット

あははっ!
やっぱり買ったのねー!
しかも レッツゴー3匹詰め合わせセット………

夏~の元気なご挨拶ぅ~★

ク…クダサイ~(*゜◇°)ノシ(笑)


ウチと一緒に カートでお出掛けしたら
またまた 道行く人に 笑われるな~(≧▽≦)


あ!水槽水漏れ?
大変だ!

あんなにデカいのが 崩壊したら………

ひ~っ(汗)

水漏れ個所が 分かってたら
バスコープって ジェル状のパテがあるけん
それで埋めたら 応急処置になるよ!
後で メールする~


かわいいなぁ

良い感じじゃないですか~♪
クレーとのことを聞いて、とても可愛そうだなぁ・・・
と思っていたんです。
これで、大人しく入っていられるんだったら、きっと電車も大丈夫。
新幹線は駄目ですけど。(クレーとじゃないと駄目です)

愛犬フクは、このカートの方が駄目みたい。メッシュで、外が見えるのが、とても嫌だったらしいです。
デパート中、鼻水出しながら、吠えまくってました。
もう、虐待みたいでしたよ。(-.-)

水槽は、一度乾かして、水槽用のパテがあるはずだから、それを応急処置で使ってみては如何ですか?


僕も乗せて~☆

すっごー!こんなに大きいカートあったのね\(◎o◎)/!
実はね~“はむさむさん”ちから“おてんばミミちゃん”のブログを覗いてて、良く登場してたカート・・・・欲しいな~って。
でも、ホントに使うかなぁ?暑くないかなぁ?1匹だしなぁ~
でも、雨の日なんて最高だよな~なんて、煮えきらず・・・ぅぅぅ
また教えてねっ!使い心地・乗り心地♪


ビックサイズ!!

3人一緒に抱っこなんて絶対無理ですもんね。
かわいく並んでちゃんと乗ってるからこれから大活躍かもv-344
あとは開けたときに3人がいっせいに飛び出してこないようにさえすればばっちりですねv-290

水槽のお魚ちゃんがにこもかあんちゃんに
食べられないよう祈ってますv-520
床でピチピチしてたら絶対食われるよ~んe-327
お早めに安全な水槽を(笑)


かしこ~い♪

3パグではいってるとかわいいですね~。
あけたら、3匹!!って結構インパクトありますよね(゚∀゚*)

しかもみんな良い子ではいってるし~。
すごい!!すごいです。

コナミは、けいこさんのとこのばんちゃんのカートにちょっとのせてもらったことあります~。
ばんちゃんと2人でのってるのかわいかったなぁ~(*´▽`)ノ


カート

私もほしいと思ってるけど・・・
うちの3わんは大人しく入っていないだろうなぁ^^;


ぎっしり詰まっているね

団子三兄弟 あらため 団子三姉妹だね ☆
カート遂にGET☆ですかー!

うちもカートは遠出する時や電車に乗るときは大・大・大活躍!!!!!(*゚∀゚*)
意外と1匹より2匹の方が大人しく入るんですよね~。
これが、一匹でいれると 特にバンちゃんなんですけど ギャンギャン ワンワン!激しいです。
きっと にこもかちゃんも 皆一緒だから安心なのかな??

飛び出し防止に何か良い案が見つかるといいですね。


zuluちゃんへ

買っちゃった~♪
neroカーで お試ししてから・・・ って思ってたけど、
現物見たら・・・ 思わずね~ 笑笑

 >>しかも レッツゴー3匹詰め合わせセット………

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ  確かに~~!!
今度 夏のご挨拶に、 パグの詰め合わせ、
 持って お伺いしま~~す!!
一緒に ガラガラ 押して 注目浴びましょね 笑


あの 巨大な 水槽がねーーー、 ヤバイでしょ
 角の 張り合わせなのよ。 しかも 3箇所(゚∀゚*)
水槽用シリコン、買ってきたけど、
完全に乾かしてから、、、、、 って書いてある、、、。

金魚は どーするんじゃい☆ ってことで、
 まだ そのままでつ。。。


番チョーさんへ

クレートの話、したばかりでしたよね~ 笑
カート、買ったはいいけど、 ムダな買い物になるんじゃないかなぁ、、
と すごく 心配してました。
もかさんは クレートだったら
 今でも入るだけで 抵抗するけど、 カートなら大丈夫でした♪
みんなと 一緒なのが いいのかな~??

でも、 あの お利口なフクちゃんが デパートで
 泣き叫んだんですか???? えーーー! 信じられない!
ウチも 入るだけなら 大丈夫でも、
出動したら タイヘンなことになるかもしれませんね、、、
覚悟しときます。

水槽、 パテ? 水槽用のシリコンっていうのを 買ってきましたが。
金魚ちゃんの 移動先がないんです。。 
たらいでも 買ってくるかな。
以前、 今の水槽を 設置したときに、
 それまで大切に育てていた 金魚が全滅したことがあるんです。
なので 移動させるのは 怖いんですよねーーーー。ああ。


海ママさんへ

すっごいでしょ~?? でっかいよ!
高さも幅も、結構あるよ~!
海くんだったら 4人は入れるね 笑
 車からの出し入れは タイヘンかもしれないな~。

私だったら、
 1匹だけなら スリングにするかな~。
その方が 便利な気がするよ~
今度、 にこもかあん号、 試してみてね~~!


kukuさんへ

このデッカイカーとを 見つけるまでは、
 重たい順に にこもかだけ カートを 使って、
あんちんは スリングで、、、 って しようかな~ と思ってました。
でも それじゃ 子沢山お母ちゃんみたいかなぁ、、って 笑

出動しても カートの中で おとなしくしてくれますように!
飛び出し防止策は、、 まだ 名案が浮かばなくって。
 使ってみなくちゃ わからないかな??

水槽の 金魚ちゃんが リビングで ピチピチする前に、
どーにか しなくちゃいけませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちーちゃんへ

カートの中に入れたら なぜか3人とも 甘えた顔して見上げるんですよ~
めっちゃ、カワイイ! (←シツレイ! 親バカでした 笑)
赤ちゃん気分に ひたれたりするんですかね~~??

バンちゃん カートは どんなタイプでしたっけ??
ウチの3パグは 入れないな、と 思ったんですよねぇ。
コナミちゃんは イイコにできました?
 やっぱり 赤ちゃん顔、 しましたか??? 笑


おたあきさんへ

私も そう思ってましたよ~!
もかさんは 入るのさえ きっと 拒否るだろーな、、、って。
出動してみたら、
 また 違うかもしれないですけどね 笑


けいこさんへ

あはは! 団子3姉妹ですよ! 笑
バンちゃんカートを 見て以来、 ずーーーっと 欲しいと
思ってました♪
やっと 3パグ収容できるの、見つけました♪

そうそう! 一人より、みんな一緒のほうが
安心するみたい。
けいこさんは 電車派だから かなり 活躍するでしょうね~!
私は 車なんで、 どこまで 活用できるかは ちょっと不明・・
いっぱい 活用できるといいなぁと 思ってます♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




