09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 だって。

怒涛の5月が過ぎ去り、 我が家にも 日常が戻ってきました。

   5月は ほぼ毎週 お泊りで 出かけていたので、
      めっちゃ 楽しかったけど くたびれた~(゚∀゚*)
      でも やっと 元気回復ですヾ(*^ω^*)/”

久しぶりに 家の中で 写真を 撮ってみましたよ(*^艸^*)

 


昼下がり。

 キッチンで ごそごそしている 私を 監視する目が 4つ。。。

     070607-1

ぶはは、 シンクロだねぇ~ 笑笑

最初は、 ポーズは 違うものの、 にこさんも ここに一緒に いたんですよ~。
カメラ、カメラ!! って 大慌てしている間に、 シレ~っと どっか 行っちゃいました。  残念~



            ちょっと そのままでいてね!  あ、 あごは もっと ひいて!
             じゃ、 今度は 寝そべってみようか♪ アレコレ アレコレ♪



・・・・・モデルさんに うるさく 注文を つけてると、


     070607-3

   あん 「 もう いいでしょ~ 自然な姿を 撮ってよね 」 パグさんにポーズだなんて
ははぁ~、 おっしゃる通りです(゚∀゚*)
 久しぶりだったもんで、 ついつい、 力が入っちゃいまして☆

それでは、 ありのままの日常を みなさんに 見ていただきましょね♪
                               ホントに いいのね??lョェ・〃)コショッ・・


もかさんが コッチに やってきたよ♪

     070607-4

あんちん、 横目で チェックしてるし(*^艸^*)


あんちんの すぐそばに ドテっと 寝そべり、

     070607-5

   もか 「 ブッフ~~~ン 」 フンガフッフ


もかさんに グィっと 押しやられてしまった あんちんは、

     070607-6

   あん 「 んもぉ~!!  もかちゃんってば、
              あんのこと ジャマ扱いするんだから、、、 」
 コッチにしよ




さっきから ウロウロしている にこさんが また やってきたよ。

     070607-7

   あん 「 にこちゃん、 何しに来たの? 」
   にこ 「 へっ?? 」
あんちん、 冷た~~い!



     070607-8

   にこ 「 別にぃ~ 」 あんちゃんに用なんて ないわよ
あんちん 聞いてないしw(゜o゜*)w



にこさんも そこで 一緒にネンネしたら?? 涼しいよ♪

     070607-10


   にこ 「 え??  ヤダ、 ここ、キッチンじゃん 」 フカフカのベッドじゃないと
そーなの? でも、 にこさんは いつも ベッドで 寝ないじゃん 笑



あらら、 にこさん、 行っちゃったね。

     070607-11

   あん 「 ホントは 一緒にネンネしたいクセに~ 」 にこちゃん、 頑固なんだから☆
えー、 あんちんが 冷たいこと 言ったからじゃないの?



にこさん かわいそうだよねぇ、 もかさん。

     070607-12

   もか 「 うん、 さっきのは あんちゃんが 悪い~!! 」
   あん 「 寝たフリ~ 」 知らないも~ん







・・・・・・しばらくして。


あ、 にこさん、 戻ってきたんだ♪
 あんちんも 反省してるから ( た、たぶん、、) そんなに スネないで。

     070607-13

   にこ 「 スネてなんかないもん~ 」 あんちゃんなんか 関係ないもん
ホント?  それだったら いいんだけど。



あ。

     070607-14

   にこ 「 あんちゃん、 謝るんなら、今だよ 」 別に スネてなんかないけど



あ。

     070607-15

   にこ 「 ・・・・・ 」
あんちん、 早く謝っちゃいなさいよ。  にこさん、待ってるよ。



ほら、 早く。

     070607-16

   あん 「 なんで?? 」 



なんで? って ほら、 さっきの。

     070607-17

   あん 「 なんで? あん ばっかり 」
いまなら にこさん、 許してくれるって。



ほら、 まだ 待ってくれてるよ。

     070607-18

   あん 「 ああ、 神様!!  あんは そんなに 悪い子なんでしょうか?! 」
                                              そんなハズないんだけど

神様だって ちゃんと 見てたってば。



あら、 ホントに 謝る気は ないんだね。

     070607-19

   あん 「 だって、 にこちゃんが 勝手に スネちゃったんじゃん 」 あんは 悪くないも~ん



あら。

     070607-20

   にこ 「 もうっ!!  あんちゃんて コドモなんだから 」 もう、知らないっ



あんちん~??  にこさん、 愛想つかしちゃったよ??  いいの?

     070607-21

   あん 「 あんは、 悪くないも~~~ん 」 



あーあ。 かーさん、 みんな 仲良くしてほしいのにな。

      070607-22

   もか 「 うわ~、 にこちゃん、 怒っちゃったよ 」 怒ったら コワイのにぃ~~
   あん 「 なんで 怒ったの?? 」 あん、 ワカンナ~イ



ねぇ、 あんちん。
 にこさんに ゴメンネ って 謝っておいで。

     070607-23

   あん 「 って~ 」 あんは 悪くないモン~っだ☆





                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       意地っ張りな
                       あんちんに                      
                    今日も1ポチ、よろしくね☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちんも相当の頑固モンやな(笑)そこが可愛いんやけど♪
憎めないわね~。おそらくにこさんは大人なのよ。ふふ~ん。


おお~~~♪

にこもかあんちゃんがキッチンで寝てると踏んじゃわない?
私は、たまにころんを踏みそうになったり、蹴りかけたりします・・・。
みんな表情が豊かで可愛いですね^^
あんちゃんの横目でチラっは、笑いました。
ころんもよくするんでね~!


あらまぁ~(^^;

そっかそっか~~~w

相変わらず にこあんは 意地っ張りな感じなんだなぁ~w

ほんと 真ん中に入ってるルリたん 大変だぁ。
あちらを立たせば こちらが立たず。う~む。

いつもながら ナイス★台詞!!
本当に そう言ってると思う。はは!!


あはは^^;

あんちんは、かなり母ちゃん好き好きっこになってますねぇ~

長男、長女ってのは、我侭も多いけど我慢するとこはとことん我慢してくれるからね。。。
それに親が甘えてしまっちゃうよね。

我が家も反省ばっかだよ。

にこちゃん。頑張ろうね。たくそーは全然駄目じゃけど><。


macoるさんへ

にこさんも頑固だけど、
あんちんも相当なもんです~  しかも、 シツコイ(-"-;)
そう、 憎めないんだけどね 笑
にこさんは オトナになんたなぁ~、、と 思うんですよね、
 あんちん見てると。。


ころんのママさんへ

あはは、 私も しょっちゅうですよ~
手を踏んだり、顔 蹴ったり 笑
なぜか、 みんな 足もとで ウロウロするんですよねぇ。
それも、 私の進行方向で 立ち止まったりして。
もう ジャマジャマ~~!! 笑笑

ころんちゃんも 横目で チラ見しますか??
にこもかも 目で モノを言うけど、
あんちんの 表情の豊かさは、 すごいものがあります。
この子はきっと 前世で 人間やったことがあるんだろうな。
見てると 飽きないですよ~


zuluちゃんへ

そうなの、 相変わらず~ 笑
思いっきりケンカすることもあるけど、
やっぱり そこは 女子なので、
こんな インケンな ビミョ~な ケンカ?も よくあるんだよね~ 笑

セリフは、、、 そう言ってるでしょ??
あんちんの 「 だって~ 」 、 聞こえてきそうだもん♪


はねさんへ

はぁ、 あまりの可愛さに、 甘やかしてしまいまして、、(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひたすら かーさんを 目で追うような子に 育ててしまいましたわ。

たくそーくんほどではないけど、
にこさんも ガマンするようになったよ~
ますます 愛おしいよねぇ!
だからって、 にこさんスリスリしてると、
 にこさんが 大復活して、 うっきー♪ になるので、
その辺は 加減が 難しいんですよ~


なんだか本当にこんな会話が聞こえて
きそうな感じがするっv-363
ルリさんすごいな~

でもそんなセリフをつけたくなっちゃうような
表情をみんながしてますよね~
ここまで顔の表情がわかるワンはパグが
ピカイチ★な気がする・・・


お久しぶりの

お家でのひととき、お久しぶりな記事ですね
でも、このパターン好きですよ~。
なんだか見ててまったりしてきます
家の中に3パグも居る事自体素敵ですけど
それがまた、のんびり描かれてる感じが、また好きです


あんちゃんバージョン

今回は、あんちゃんバージョンですね。
じゃ、次回は・・・・?

あんちゃんは、頑固者?なんですか。
この間会ったとき、そんな風に見えませんでしたが。
可愛い、良い子でしたよねぇ。
私、簡単にだまされて、チョロイと思われたかな?(^_^)

にこさん。どうしてウロウロしちゃったんでしょうね。


もう暑くなってきたから涼しい床で寝るのが好きなのかなv-236
にこちゃんもほんとは一緒に寝たかったのかしら~。
にこちゃんは怒ったら怖いのですか?
あんちゃんのマイペースっぷりが素敵だわぁ~。


にこちゃん、マイペースですか?

もか、あんちゃんは、ママにぺったりなんかなあぁ・・・
足で踏みますね…でも、この近くに居てる空気が互いに和みます~

まぁ、ラッシュの忙しい時間帯は跨いでますはね・・・

もか、あんちゃんは綺麗な白ですね。ウチに来るフォーンは、茶とグレーの間みたいな感じ。
並んでポーズ・・・なかなか、やるねぇv-218


もちゃんさんへ

あんちんの ワルそうな表情、 見てくれました~?? 笑笑
末っ子ならではの イタズラっ子で 甘えっ子♪
 いちいち 相手をする にこさんは タイヘンだろうけど、
親の目で見てると、 可愛くってたまりません(*^艸^*)

ワンコって 目でモノを 言うけど、
 やっぱり パグがイチバン、 人間クサイですよね~♪


noinさんへ

ずっと お出かけバージョンの UP予定が たまってたので、
 家の中で 写真を撮ることも しばらく なかったんです。
やっと 通常モードです♪

にこもかあん日記は、
 もともと、このパターンが メインなので 笑
これから 雨の シーズンになると
このパターンが 増えてくると 思われます 笑笑
また、 まったりコーヒーでも飲みながら
 遊びにきてくださいね~~~


番チョーさんへ

なるほど、 そういわれてみれば、 あんちんバージョンですね~
で、 次回も またもや あんちんバージョン・パート2!
 なんでかな、
まだまだ 私にとって、 あんちんの行動パターンは
 新鮮なのかもしれませんね。

あれ、 あんちん、 頑固者ですよ~!
可愛くて、よい子でも ありますが、 それだけではありません♪
なんだ、 番チョーさんも チョロイな 笑
 あんちんに だまされるなんて~~♪

にこさんは 甘えたいのに、 チビたちが 先に甘えてたら
 自分からは 来ることが出来ないんですよ。
長女の 悲しい性です。。。


ぐぅぼんこさんへ

最近は 床でペッタリ寝てるのを 見るようになりましたね。
窓を開けてても あっつ~~~!! と 思う日も あるんですよ。
 北海道は まだ 涼しいですか???

にこさんは 本気で 怒ったらコワイですよ~!
 猛犬・にこさんですから。 
あんちんは ズルいし、 しつこい☆
ワガママだけど、 憎めない、かわいいヤツなんです♪


ねねパグさんへ

あはは、 よく 踏みますね~ 笑
突っかかって 転びそうにも なりますよね~

ねねパグさんちの フォーンって、 小春ちゃんのことですよね?
 それとも また 新たに???
フォーンの 色味って それぞれ すごく 違いがあって
 おもしろいですよね♪
もかさんは 始めから キレイな色だな、と 思っていたけど、
あんちんは ボサボサで かわいそう。。。
   と 思っていました。   でも、 
今となっては あんちんも いい色~~♪ って 笑笑
深みがあって いい色だと 思うようになりました 笑
結局、 親バカなんですね(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




