05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


写真ができたよ

忘れていたわけでは ないのですが、、

9月に にこもか が プロのカメラマンさんに 撮影してもらったときの写真☆

ずーーーーっと前にできていたのですが、
なんとなく 今まで UPしそびれてきてしまってました。
   もう 2ヶ月も経っちゃった (;゚∀゚)=3


   撮影会の模様は ←コチラで(*´▽`)ノ
    これを受け取ったら ソッコーUP!! する予定だったのに。
    にこもか よりも 優先した出来事なんて 初めてかも。。。


にこもか、頑張ってモデルさん、してますので 見てやってね('-'*)フフ

                

今日は 時間があったから、早くUPしよう♪ と思ってたのに、
もう 12時まわっちゃった、、、、、
   だってねえ、ジャマする子がいるんですよ!

    F-061006-1

これじゃ、仕事にならないじゃんヾ(*`Д´*)ノ
  (仕事じゃないケド、、、)

    061006-2

もぉ~、ジャマジャマジャマ!!!
あれ!? 気がついた?

    061006-3

だから、押すなってばーーー!! もぉ!
オマケに オチリのクチャイのを服につけられちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はもう、抱っこなし!!
オチリも ぶちゅ~ と、絞ってやりました、、、嗚呼!クチャイ!!


 て、気を取り直して、
にこもか の モデルっぷりを見てください♪

まずは、にこさんです。

       061006-4

背景がピンクなのは、いつかの時と同じカメラマンさんだから 笑
もぅ いいか。 ピンクでいいよ〔;・Д・〕

       061006-5


上手にオスワリできるねぇヽ(´▽`)ノ
にこちゃん、ちょっと、右、向いてくれるぅ~?


       061006-6


そうそうそう、じゃ、今度は 寝そべってみて~♪

小さな スツールに乗せられてるんですけど、
ここから 降りなかっただけで、もぉ~、ベタ褒めです♪

    061006-7

こんなポーズだって(^_-)

スンバラシイ!!!  にこさん、プロになれるよ~~!!


ちょっと お母さんも 入って♪

       061006-8

ええ、ええ~!!?? といいつつ ワタクシ、満面の笑顔でした( ´∀`)ヵヵヵ





じゃ、次は もかさんね♪

もかさんは キンチョーするタイプなんだよね~ 笑

       061006-11

わはは! 手の指まで ガッシリ開いちゃって 笑
案の定 キンチョーしまくりの 表情です(*o´∪`)o


はい、目線コッチね~!!

       061006-9

お、上手 上手!!
 モチロン、目線の先には 私のグシャグシャの笑顔とともに
   オヤツが あります 笑笑


ちょっと 横向いてみようか!

       061006-10

きゃ~~!! さすが、もかさん♪ 横顔美人ね(*´ェ`*)ポッ



じゃあ、ちょっと アップで!!

       061006-12

( ´∀`)ヵヵヵ  やっぱり キンチョー顔だわ 笑
というより、 ちょっと ほぐれて 困った 情けな系の顔かな???

そういえば この頃、大きなニキビができてて なかなか治らなかったんだよね。
心配してたのに 治ったら コロッと 忘れてたなぁ 笑


よし! じゃ ふたり一緒に 行ってみようか!

    061006-13

これね、ここに この体勢で 座らせるまで ちょっと 苦労したんです 笑
でも こんなに ぴったり 寄り添って、
    2人でじっと座っててくれたのなんて、初めて!!!

きゃ~!!! かーさん、涙が出るほど ウレシイ~~~♪♪♪

       061006-14


にこもか は 困った顔してますが、 それでも 私は ウレシイのダ☆


よく頑張ったね(*´▽`)ノ



そして、この写真を見て、 かーさん以上に 喜んだ人がいます 笑


         ばーちゃんです♪


       061006-15


写真を 見せた 数日後、この絵手紙が ポストに 入ってました 笑

                   ありがとね 笑



                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
              モデルの スカウトは コチラで受付 笑
               ポチっと1クリック、お願いします!
                  いつも ありがとう♪



                     それから、、、
           
                やっぱり 応援は 続けます♪
                 ワンコたち 寒くないかな。。。。??
                この撮影会の日に、
                  あんちんたちは
                 ゴハンもらえたのかなぁ、、、、                  
  


                      

      ☆ にこもかあんDATE ☆

  11/15 測定

       にこ     もか     あん

  体 重  8.8Kg   7.4kg   5.8kg
  首周り  35cm    34cm    32cm
  胸周り  51cm    48cm    43cm
  ウエスト 41cm    39cm    39cm
  体長   37cm    30cm    29cm

   
    あんちんの体重が増えたのが ウレシイ!!    
    ついでに にこもか まで 増えてるのは どーいうこと!?

    サイズを測ってみたけど、
     測るたびに ぜんぜん 違ったりして、
    これで いいのかどうか、よくわからない(゚∀゚*)

    みなさんのパグちゃんのサイズ、こんなもんですか?
      よかったら教えてくださいね♪




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

おはようがざいまーーす

にこもかさんかわゆすぎ!!!
おりこうさんですね(^^)
我が家のパグ斗とかりんは無理っぽいですね(´∩`ξ
あんちゃんは日に日に健康体になってきているみたいですね!!
元気イッパイが1番です!!!


すばらしい!

お母さんの絵、素敵です。
すばらしいです。

上の写真もすばらしいですが
やっぱ最後の絵はぐっときますねえ。

いい子に座って撮影できたんですねぇ。
たとえそれがおやつ目当てだとしても(^o^)
けっこうな集中を必要としますもんね。

並んで撮っている写真もGOODです。
撮っているこちら側でニッコニコのルリさんの顔が
想像できますよ。

今度は家族5人の写真を楽しみにしております!


うひゃひゃひゃ!!
もかさんのビミョーな顔のカワイイことったら!!
にこさんって写真でみたらもっとスッキリした「筋肉ガッチリ系パグ」だと思ってたんですけど、けっこうふくよかだったんですねー。
「黒いとスリムに見える」って説を実証してくれてるのかな(笑)
あんちゃん順調ですね!
うちのパグ、5歳くらいのとき実は15kg近くありました!
サイズなんて恥ずかしくてかけません!!


撮影会の写真、待ってました!
普段よりにこもかちゃん、ちょっと緊張気味だわ!
立派な天然ファー巻いて素敵に撮れてますよ(笑)

もかちゃんもうちのジャニスといっしょで色白パグさんですが
やはり口元に白い毛が!?見間違い?
ジャニスはまだ3さいだというのに若白髪が口のあたりに
いっぱいはえてるの~

あんちゃんも順調に体重増えてるんだ!よかった♪
うちのコたちのサイズは・・・パスさせてもらいます(笑)


かわいすぎます!!!

まぁぁ~~~~なんって賢いんでしょう!!
二人並んで、ちゃんと座って!!
うちだったらスツールから飛び降ります・・
間違えなく。。。(;→д←)
ほんっと上手に座ってますね~~。
いいなぁぁぁ~~~


素敵

素敵なお母様ですね。
本当に、2匹のことが大好きなのが、よく分ります。

記念に、写真を撮りに行くなんてとてもお洒落ですね。
うちは、フク5歳にして初めてプロのカメラマンさんに撮っていただきました。
毎年1年ごと色んな記念をしてあげれば良かったと、今更ながらに公開してます。
にこ・もか・あんちゃん 3匹の記念がこれからいっぱいになりますね(^O^)


確かにプロのカメラマンさんは上手だけど、
私はルリさんの写真の方が好きだなあ。。
愛情がいっぱいだもの・・
それにパグって、すましてるより、いかに!ぶちゃ可愛く
撮れるかだと思うのね。。(わたしだけかしら?)

でも、すましてるにこもかちゃんもやっぱり可愛い~



いい子

でポーズ決めてますね~^^
すごい!
ちゃんとジッと出来るものなのですね。。。

佐伯区に6年住んでたので、アミーゴはかなり私の射程範囲でした(笑)


きゃわいいーーー

いいですねぇー
いつかてとさんもプロの方に撮ってもらいたいなぁーv-10
にこさんもかさんみたくおりこうさんにしてくれるか心配だけど・・・・
今から特訓です!!!!(笑


背景はピンクだけど♪

きゃぁ~♪にこもかちゃん可愛く撮れてますねぇ~♪
ルリさん的にはお気に召さない(笑)ピンクの背景も
女の子らしくっていいカンジですよぉ~!
なによりも、モデルがいいですものね!
特にふたりがピッタリ寄り添っているお写真は絶品!
並んで座るだけでも大変なコトなのに、ふたりとも
カワイイ表情してるしサイコーです!
いい記念になりましたねぇ~♪

あんちゃんの体重が順調に増えているようでよかった
です!
ところで、にこもかあんちゃんのサイズを拝見したら
うちの子たちのサイズは恥ずかしすぎて・・・(笑)


まきんこさんへ

にこもかへ お褒めの言葉、ありがとうございます~♪
この日は 私も 感激したんですよね~、
 にこもかの お利口さんぶりに 笑

パグ斗&かりんちゃんは まだまだ ちっちゃいから、、
ウチなんて 2人とも2歳をすぎて やっと
座れるように なりましたからね、、
しかも 今度 またやれ と言われてデキル自信は ありません、、、 笑

あんちゃんは 元気ですよ~!
すっごい元気があまって 毎日 大運動会です♪ 


しげさんへ

母の絵、この にこもか は、ちょっと カエルっぽいですが 笑
お地蔵さんとかフクロウとか 描かせたら
 なかなかイケてるんですよ♪

にこもか の このイイコぶり、信じられます???
今までの にこもか だったら
おやつ見せたら、 マテ! なんて言う前に
 すっ飛んできたもんですが、、、、(*´ェ`*)ポッ
さらに 並んでイイコ、 なんて 考えられない~~!!
今度、あんが 入って、3人娘だと どんなになるか、
楽しみです♪  (←不安、ともいう、、、、)

きゅろたくちゃんの 2ショットもいつか 見られるかな??
元海兵隊員だもんねぇ、びしっとキメてくれそう♪
楽しみだね~♪


あっちゃんへ

わはは! もかさん、ビミョーでしょ 笑

にこさんが 「スッキリガッチリ」 に見えてました?
けっこう たっぷりしてますよ~( ´∀`)ヵヵヵ
この1年で ずいぶん 大きくなったようで、
去年の冬服が 全然 入らないんです~ 涙

え、15Kgって、スゴイですね (;゚∀゚)=3
  ちょっと 見てみたい気も、、、 笑
ウチは 女の子だから、そんなに 骨太ではないので、
太ったとしても そこまで体重は 増えないんじゃないかなぁ、と
思ってますが、、
 にこさんは 油断したら 12kgぐらいは いってしまいそうかな、、
きゃ~! 気をつけます!!


アトムママさんへ

お待たせしました♪
わはは、天然ファー、服着ると ますます 立派に見えますよね~ 笑

そうそう、もかさんの口元、2歳になるちょっと前くらいから
白い毛が 急に増えちゃって。
もかさん、赤ちゃんの頃は オデコまで 真っ黒だったんですよ~!
それが 日に日に 薄くなっていって、
今では オデコに黒い毛 ほとんどないし、
とうとう あごまで 白くなってきちゃって 泣
もかさんは 黒いほうが カワイかったのにな~。
でも ジャニちゃんは 色白さんだから
口元 白っぽいの、違和感ないですよ~ 色白美人ですよね♪

あ、サイズ、残念です、、、
ぜひ お聞きしたかったわぁ 笑 


ちーちゃんへ

いえいえいえいえ!
これまで さんざん、 カメラマンさんを 泣かせて(怒らせて?)きた
にこもかです 笑
今回、初めてだったんですよ!
こんなに イイコにできたの(@´ω`)ノ
奇跡です、奇跡☆☆☆ 笑


番チョーさんへ

母は ワンコ大好きですから♪
私に、ではなく、ワンたちに 会いたいから、と
ウチへ 遊びに来たりします。

ウチは、毎年、結婚記念日のある7月に 庭で家族写真、撮ってるんですよ♪
プロのカメラマンさんに 撮ってもらうのは、
ペットショップなどで 開かれる、「無料」撮影会のときだけ 笑
実は 明日も あるんです~♪
初めて あんちんも 参加です(^_-)
さぁ、どうなることやら、、、、笑


あんままさんへ

へへへ、うれしいなぁ~♪
私も にこもかのいい表情を撮れるのは プロのカメラマンさんより
 私の方が!! 笑 な~んて 自分でそう思ってます+.(○´∀`ノノ
だって、被写体が リラックスしてるんですもんねぇ 笑
当たり前って言えば 当たり前ですよね♪

あんままさんの言われるとおり、
パグちゃんの 可愛さって ぶちゃ可愛い表情ですよ!
あああ、あんくんのお顔、久しぶりに見たいなぁ~
元気にしてますか~??


mokoさんへ

えーー、広島に住んでらしたんですか~??
アミーゴは 私の 「 行きつけ 」 ですよ 笑
にこさんも もかさんも、アミーゴの出身ですから☆

ねぇ、
来週も お天気、ビミョ~そうですかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


テトママさんへ

わはは! 特訓してください♪
にこもかも なんの自慢にもならないけど、
普段は 全然ダメなんですよ~
それが どーです!? この お利口さんぶり☆
私が 大コーフンするのも、ムリはない、、、ですよね、、?? 笑


2豆の局さんへ

え、ピンク、どぉです?  このピンク!
もぉ、いいですけどね 笑
今度は 自分で 生地を 持っていこうかしら??? ( ´∀`)ヵヵヵ

にこもか、いい子に育ってくれて、カーチャン 感激☆
なーーんて、いつもは こんなこと、全然 ないんです!
きっと 雰囲気に 呑まれちゃったんでしょうね 笑
でも、この2人並んだ写真、あまりにも 嬉しすぎて、
ケータイの待ち受けにまで してしまってます ガハハ

なんで~?? みなさん サイズ、教えてくださらない!
じゃ、せめて、体長だけ(=゚ω゚)ノ
  (↑ 聞いてどーする!? 笑)


最高(≧▽≦)

二匹とも、並んで撮っているのが最高ですね!!!
にこさんはカメラ慣れしているって感じですね!ポーズと言い、表情といい・・e-414
もかさんはもかさんの緊張した表情!
この表情はある意味、ルリさんにはなかなか撮れない表情なので!可愛いのでは?!
ルリさんが撮ると、やっぱりにこちゃん、もかちゃんは安心しきった顔になるでしょうから!

次は、にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんで撮影会かな?!


けいこさんへ

にこもか よくぞ、2人で並んでくれた!! ってかんじでしょ!?
ここまでに 2年かかりました 笑 (←時間かかりすぎ!)

そっか、この顔は 私には撮れない!
けいこさん、ポジティブですねぇ~! そうだ、そうだね!
そう思えば 価値ある写真ですね~ 笑

バンぼたちゃんの 記念写真も 見てみたいな~♪


よく撮れていますね。
うちの八兵衛は、たぶんじっとしていられないでしょう。
今日、散歩デビューを果たしました。


とほほ経営者さんへ

わぁ! 八兵衛くん、デビュー おめでとうございます♪
どうですか! ちゃんと前に進みますか?
ウチの子たちは、時々 意味もなく、
私の回りをぐるーっと回ったりして、
リード捌きに熟練を要しますよ(^_^;)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




