04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


引越ししました。

今までのgooブログから、コチラにお引越ししてきました♪

内容は、まったく変わりません 笑
これからも 変わらず お付き合い、よろしくお願いいたします!!

 4月5日~9月3日までのにこもか日記は←コチラから


                 ★ ★ ★


前回、にこさんのオメメのケガで、たくさんの方から
ご心配&治ってよかったね♪ とのコメントを頂き、
ホントに ありがとうございました!

こんなにたくさん 心配してくださる方がいてくださるなんて、
にこもか、そして 私も とてもとても 幸せ です。


そこで、今日は、にこさんのオメメがちゃんと治ったよ!! との
ご報告も兼ねて、、、、、


少し レベルアップした 落ちパク(鼻パクと違うんかい!!) を
   披露したいと思います~!!!  パチパチパチパチ~!!!
     f060909-paku1

どーです!? 緊張感あふれる この 表情!!!


以前、ご紹介したとき(←クリック!)は
練習中で、落ちてくるおやつをキャッチ できるのは にこさん だけでした。

あれから、もかさんも練習しましたよ~!!
       

み、見えました??? 笑

もう一回!!
       


上手になったでしょ~???
ま、普通は 初めっからできる子が多いみたいですケドね・・ハハハ


にこさんも、もちろん、できますよ~♪    
       

オメメ、ちゃんと治ったでしょ~?
一時は 失明か!? と心配しましたが(←心配しすぎ!)
ちゃんと 見えてますよ♪

でも、たまには・・・・・
    f060909-paku6

失敗しますケド… (;゚∀゚)


気を取り直して・・・・

では、さらに上級編!!
にこもか 二人同時に 落ちパク です!!
     f060909-paku4

でっきるかなぁ~???




見てください!! W落ちパク、初成功の瞬間です!!!!
       

す、素晴らしい!!!!!(ウププ、親バカにも 程がありますね|彡サッ!)


実はね、ここで じーちゃんとばーちゃんが来たんです。
    f060909-paku5

じーちゃんは、おやつがあったらあるだけくれますからね
にこもか が じーちゃんに張り付きます!
オメメも真剣!!


では、じーちゃんに ピッチャー交代!
行きます!!       
       

おおおお~~~!! じーちゃんも、にこもか も、お上手~~~!!!!

じーちゃんも ムフフフフ♪ とご満悦でしたo(*^▽^*)o~♪




と言うわけで(どーいう訳だ!?)
 これからも、どうぞ「にこもか日記」をよろしくお願いします♪♪♪

    f060909-paku3
      

        ブログを 引越ししたい!! と思った一番の理由が、
         「動画に 枠 がほしい!!」
                        だったんです 笑
        今回、うれしくって、動画満載でお届けしました~♪


                  ★ ★ ★



                 参加しています!!
                にほんブログ村 犬ブログへ
               コチラでも どうぞよろしく♪
             ポチっと応援、お願いします!   



  にこもかDATA 
   9/9 体重測定
      にこ 8.6kg
      もか 7.0kg

  ほぼ、理想体重です~♪
  これを維持するように 頑張りましょう+.(○´∀`ノノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

にこちゃん!

ルリさん・にこちゃん・もかちゃん♪
お久しぶりです!!
にこちゃん!
おメメが良くなって、本当に本当に良かったね!!

今日やっとご挨拶に・・・と、思って見ていたら
にこちゃんのおメメがっっ!!!
とても心配しました!!!!!

でも読み進むうちに、にこちゃんのパッチリ
くりくりおメメに一安心です(^^)

またゆっくり遊びにきますねv-345
追伸☆
先日は温かいメッセージを本当にありがとう
ございました(^^)


お引越し☆

おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
リンク変更しました___〆(・_・ )
これからは、こっちに遊びに来ますね♪


おめでとうございます!

こんにちは!

この度はお引っ越し、おめでとうございます。
リンク貼り直ししておきますね。
動画に枠ですか‥さすが極める方は
細かいところにもコダワリがありますね。
でもホントに見やすくなりましたよ。

これからもにこもかちゃんの可愛い動画
楽しみにしていますね~v-237


リンク貼らせていただきます!!よろしくです。
というか、すごいですね!!
ムービー超みちゃいました!!
こんどうちのにもやらせてみようかな・・・。


来ました♪

お引越ししたんですね!
リンクあとで変更しときますね~♪

「落ちパク」??
ありゃりゃ、ずっと「落ちパグ」って間違ってました・・
アホやわ、わたしって(笑)

「W落ちパグ」おみごと!!!
ジャニスは「お口に入れて!」っておやつ見ると口あけて待ってる
タカビー(古!)なコやわ。
にこちゃん、もこちゃん、偉いゾ~~
もっと偉いのは体重キープしてること。
うらやましい~~~~~


ぴかりんさんへ

お久しぶりです!!
コチラに一番乗り♪ ありがとうございます~!!

にこさんは すっかりよくなりましたが、、、、
ぴかりんさん、お元気になられたんですね~!
よかった、よかった~!
ブログのほうは、ちょこちょこ覗かせてもらってます(^^)♪
まだ、完治は 先みたいですね。
それまでは、ぜーーーったい、ムリしちゃダメですよ~!!


keikoさんへ

ありがとう~(*´▽`)ノ

リンクの変更、お手数かけました☆
ありがとう!
これからも、どうぞよろしくね!


ななmamaさんへ

お祝いの言葉(*´ェ`*)ポッ と
リンクの貼りなおし、ありがとうございます~♪

フフフ、B型女なもんで、気になる部分はとことん気になるんです・・・ 笑
気にならない部分は、どーでもいいんですけどねぇ
困ったモンです(*o´∪`)o

でも、見やすくなりました?? よかったぁ~!
前の リンゴのテンプレート、見辛かったですよね、、
どーーも、気に入らなかったんですよ~!!

楽しい動画を見ていただけるように頑張ります☆
これからも よろしくお願いします!


田澤さんへ

初めまして~!! ようこそお越しくださいましたヽ(´▽`)ノ
リンクもありがとうございます♪
私も早速お邪魔してきましたよ!

動画はね、
実は 写真がブレてうまく撮れないときの
裏ワザ(?)でもあります、、、 笑

落ちパクね、うちでは もかさんが結構練習したのですが、
割とデキル子、多いみたいですよ!
リリィちゃんも、ぜひ!!


アトムママさんへ

動画の画面が出てほしかったのと、
テンプレートを無料でイジレるところ、、、 と
思い切って引越ししちゃいました!
リンク、お手数ですが、よろしくお願いします!!

あはは、落ち「パグ」だと思ってました~?
そりゃ、かなり ?意?味?不?明? だったでしょうね~ 笑

ジャニス姫は、「そっちから持っていらっしゃい」 なんですね(゚∀゚*)
タカビー(理解できるし、、 私も 古!!)っていうより、
やっぱり、お嬢様なんですよ~!
ウチのジャリ娘たちとは育ちが違うわーー!

体重は、今回たまたま 理想体重だっただけなんですよ。
手作りゴハンの量が まだつかめてなくって、
増えたり 減ったり、かなり変動しています。
今の、この体重をキープしたい!!!


祝!お引越し♪

わぁ~~~!!! お引越しオメデトウゴザイマス♪
同じfc2ですねぇ♪ 
テンプレ、メチャ可愛いですっ!!!

にこちゃんのおめめ、すっかり良くなったみたいで本当に
よかった! 見事な 落ちパク をみせてもらって
とっても安心しました~~~♪

ところでにこもかちゃんの体重 ステキすぎるわぁ~
羨ましいっ


お久しぶりです。
引っ越しされたんですね。でも、残念ながらうちのMacでは満載の動画が見られません!
にこちゃんどう大丈夫ですね。

先日DMしたんですが届いてますか?


おひさしぶりです★
お引越しされたんですねv-238

久しぶりに、にこちゃん、もかちゃんが見れて嬉しい限り!!!!
特に、にこちゃんの目が良くなって、良かった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

もかちゃんも、きっとにこちゃんの目が良くなって、ほっとしたはず?

それにしても、W落ちパク!すごい、芸当ですね!
もぅ、二匹とも可愛くって、可愛くってたまりません!


こんちわ~♪

ブログお引越ししたんですね~★
早速リンクの変更をしておかなくてはv-355

W落ちパクはスゴイなぁ~v-425
落ちパクはやったことがないから、今度やってみようかなv-286

にこさんのおメメはもうすっかり大丈夫そうですねv-363
よかった、よかったv-438



2豆の局さんへ

ありがとうございます~!!
どこに引越ししようかと、アチコチ登録してみて
fc2に決めました。私には分かりやすかったです♪
2豆の局さんとも同じですね!! これからもどうぞ、よろしく!

落ちパク自体は、そんなに難しくないのですけど、
Wになると、ピッチャーの腕が試されるんですよね~
練習したのは、私のほうかもしれないです 笑
にこさんも、ちゃんと見えてるようで、安心しましたよ♪

レディの体重を公表しちゃマズかったですかね・・・・(*´ェ`*)ポッ
今回は、理想体重だった、ということで、
にこもかには 勘弁してもらいましょう~(^_-)v


good job!!!

good job, guys!!! 新しいブログのトップ写真、めちゃかわいいですな。いい感じです。またちょくちょく顔出しますんでよろしく。ひっこしおつかれさん~。ぶぶ。


ながこさんへ

ながこさん!!たった今、メールしました!
遅くなって申し訳ありません!!

この動画、Macでは見れないんですか!!??
えええ、残念ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
では、今度お会いしたときに、
特別に 「生W落ちパク」を 披露しますね 笑
にこさん、オメメは大丈夫です!
ご心配、ありがとうございました!


けいこさんへ

ややや、ご無沙汰してスミマセン~!!
モタモタと 引越し作業をしてました(*´▽`)ノ
なんとか 落ち着いたので、ボチボチ更新していきますね!
また にこもかに会いにきてやってください~♪

にこさんの完治のご報告を兼ねて、落ちパク やってみました~!
「W」は、頑張ったんですよ!! 私が、、、('-'*)フフ
すごいかな? うれしいな♪
ちなみに、鼻パクのほうは、全く進歩が見られません・・・
いつになったら披露できるんでしょうね! 笑


むぎっこさんへ

あちゃー、引越しのご挨拶に伺うつもりだったのに
間に合わなかった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
リンクの変更、お手数かけてスミマセン、よろしくお願いします!

麦&玄さん のW落ちパクも ぜひ見せてください!
待ってま~す!!
にこさん、ご心配かけました。
もう大丈夫です~♪ ありがとうございました!!


モイくんへ

遊びにきてくれて ありがとぶ~!
トップの写真、私もお気に入りです♪
トップにはめてみて、
あんまり可愛くて、トロケそうになりました(←バカですみません..)
また遊びにきてね! ぶぶぶ。


ありゃま

私も「落ちパグ」だとばっかり思ってました。
で、どっから落ちるんだろう? 大丈夫なのかな?
って思って見たら、あり? 落ちないぢゃん・・・みたいな(笑)。
にしても、にこもかちゃん、上手にキャッチできますねぇ。
うちの場合、3頭もいる上に、全員食いしん坊なんで、
こんなことをしたら大混乱になってしまいそうです(苦笑)。


祝!!お引越し♪

ここだと動画に枠が入って良いですね。
にこちゃんもかちゃんの落ちパグ、どんどん進化してますね~
すごい!!
うちのフェイフェイと権助は出来るかしら??

ちなみににこちゃんの体重はほぼフェイフェイと一緒なんですが、もかちゃんは7kgですか!
権助は8.2kgあるんです…
もかちゃん、ホントにスリムですね~
権助と違って自前マフラーもほとんどなさそうだし。
権助の体重、どうやって落とそう???


祝!お引越し☆

ブログの新装開店、おめでとう~~~v-237
何といってもテンプレの写真がとってもかわいい!
私もお引越ししようかなぁ・・・

私がPCの前に座らなかった期間に、にこちゃんの目が大変だったんだねv-12
良くなったようで本当に良かった~~

にこもかちゃんの「落ちパク」の技はなかなかですねぇ~~v-218
よし!悟空にもチャレンジさせよう!!v-91


引越し!

引越ししたんですね。

この件でのわしら夫婦の会話。
わし「にこもかちゃんのところ引越ししとる!」
相方「え!!どこに??」
わし「ブログのことだよ」
相方「な~んだ。びっくりしたぁ」

そんなに簡単に引越しするわけないじゃんねえ。

W落ちパクすごいですね。
うちもそのうちできるようにがんばりますよ。


おめでとう

お引越しおめでとう!

動画の枠。ちょっぴり気持ち分かるかも!?
見やすくなりましたよね

にこちゃんのオメメ良くなって
ほっと一安心ですね

落ちパクすごいです!
うちもやってみましたが
全く出来ず、、、只今練習中です。


田尾たんぼさんへ

あはは、田尾たんぼさんも・・・!? 笑
落ちなくって、スミマセ~ン!
こんどは そういうズッコケ系のギャグでも 教えてみましょうか(^_-)

にこもかも おやつに関しては、相当モメますよ~!!
落ちパクに 失敗して転がっていったりしようもんなら、
ガウガウガウガウ、大変なことになります!
2人でこれですもんね、3人いたら・・・・
たんぼさん、やめといたほうがいいかもしれません!!


ようこさんへ

体重、フェイフェイちゃんも、にこさんくらいあるんですか!!??
もっと細く見えますねぇ!
権ちゃんのほうが小さいんだぁ~! 知らなかった♪
なんだか、新たな発見です☆

もかさん、ファー ないですねぇ('-'*)フフ
貧弱なんですよ~
にこさんと1・5キロも体重差があるのに、
同じ量のゴハン、食べてるんですよ!
ヤセの大食いなんです 笑


ままごんさんへ

ありがとうございます~♪
テンプレ、カワイイですか!? ウレシイな♪♪ 
ずっと、にこもかの写真を使いたかったんです~!
前のとこでもデキルようにはしてたんだけど(有料なの!)
どーーも、そっけないテンプレしかなくって。。。
思い切って、引越しです♪
ままごんさんもします!? 

にこさんには心配させられましたけど、もう大丈夫!
動体視力も バッチリ回復しました☆
悟空くんは、どうかな~??
きっと、スグできるようになると思いますよ!


しげさんへ

はい、引越ししました!

相方さん、びっくりさせてしまいました~?? 笑
我が家は、もう 引越したくても ここから動けません!
ずーーーっとここにいますよ~(*´▽`)ノ

きゅろちゃんに弟くん決定! おめでとう~!!
いつか、ふたりで「W落ちパク」見せてくださいね。


はるちんさんへ

ありがとう!!
あ、はるちんさんとこも 動画の枠、出ませんよね。
わかってもらえる~??

にこさんのオメメ、ご心配かけました。
すっかりよくなって、前よりクリクリオメメになりましたよ!
金太郎くん、全然できませんか??
タイミングの問題ですからね! すぐにできるようになりますよ!
マスターしたら、見せてくださいね!


お引越しも にこさんのお目目もバッチリで^^
おめでたいですね^^
これからも にこもかさんの元気な
姿楽しみにしてますよ。。。
2人が同時に パクッツとキャッチ
するところが壮快です^^
更新が楽しみ。。。


サッチモさんへ

ありがとうございます♪
また 何か芸を仕込んでお見せしますね~

にこさんは、オメメも湿疹も すっかりよくなって
ココ最近で 一番元気です☆
また見にきてくださいね~!


誰だ・・・

誰だっ!だりだゃ~!名古屋の隅っこに浮かぶハゲ~♪
ハゲやないっ!!(`З´ゞおまえ事・・・違う。旦那こと、おまえっす!
斜体の文ルリ姉!!やってきたでござるょ!v-106初めて、こちらに書き込み致しましたの!v-73ルリ姉さんの声・・・可愛いっすよぅ!!嫁も言うちょります!
これからも、両方で宜しゅうお頼み申します!v-10


勉さんへ

やややっ! これは旦那さん、いらっしゃいませ!!
コチラこそ、あっちもこっちも どうぞ宜しくお願いします♪

え、私の声ですか、、、??
カワイイですと!?
私はこの声が 長年のコンプレックスでありまして、、、
勉さんがそー言ってくださるなら、気にしないことにしましょうかね~(^^)

…って、すでに全世界に公開してるし… ワハハ

アチラの方で誘導します故、
また遊びに来てくださいね~!!


お知らせいたします

今夜一晩であなた様に3●万円のチャンスがある♪遊びを知らず大人の女になってしまった女性達は経済的に豊になった熟女という年に一番遊ぶと言われているのです


エロ

話題のエロサークルで大人の悩みを解消!


高収入在宅バイト

愛あるメールをくださる方には日額30万円


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




