10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12



UP↑↓DOWNテンション


とっても暖かかったので、
ワンコも 体を 動かしやすいんだね(*ゝω・)b



みんな すっごい ハイテンション~☆


081129-23

オチリが 3つ 繋がってる~(*^艸^*)
向こうで ペロリンチョは 百々ちゃんだよ♪





もかさんと ロビン君は すっかり仲良し♪


081129-24

あんちんは、 お水がほしいのかと思えば、






素通り(゚∀゚*)


081129-25

もかさん、 追いかけてもらって うれしそぉ~~~(*^艸^*)




にこもかは、 お皿じゃないと お水飲めないんだよね。
かーさん、 さっき、 お水汲んできたんだよ♪

お水飲みに行く???




よーーーーーい、 ドン!!!!


081129-26

うきゃ~~~~~~!!!!! 

きゃはは!! 楽しいね~~~~~!!!!!






バッグに 入ったままの フレブルのパピーちゃんに 出会いました。
お顔が写った写真が なくて残念。 かわいい~んだよぉ♪


081129-28

パパとママは、 このドッグランで出会って、 愛をはぐくみ、
そして
飼い主さんも知らないうちに 出来てしまったのが
この 赤ちゃん 笑笑

うーおー! その話、 今朝、 しげさんのブログで読んできたヾ(*^ω^*)/”
これが あの パピーちゃんなのね♪






この子のパパが 小太郎君♪


081129-29

ボールが大好きで、 ホッペでこのボールを 押して押して押しまくり!!
1人遊びで 延々と 盛り上がれる、
マッチョで ハイパーな タフガイ なのです(*ゝω・)b





あとから どんどん 大型犬が 入ってきたら、
ますます テンション UP!UP!!


081129-37

11月も終りだというのに、 水に ドボン!
みんな ビッショビショ(;´▽`lllA``





大きなワンコが 目的ではありません!


081129-41

この子の くわえている フリスビーが 欲しくて欲しくて、
ずーっと 追いかけてるの 笑

それでも ちゃんと、フリスビーを キャッチする この真っ黒ワンコも すばらしい!





動きの激しいワンコは 見てて楽しいよね♪

でも、 じんわり まったり♪
こんな子は 見てるだけで 癒されるんだよ~~~~(*ゝω・)ノ


081129-27

neroちゃん、 ここはドッグランなんだけど、 走らない?? 笑






おかーしゃん いないと テンション 上がらないかな?


081129-43

暖かいしね~ 眠たくなっちゃうよね 笑笑






クンクンクン。 ペコちゃん いるから 安心でしょ??


081129-47

しかし、 2人とも、
いつの間にやら ビッグになったねぇ~~ 笑笑





あら(*^艸^*)
2人とも 白黒で、 なんだか よく似てるわね 笑


081129-451

うふふ、 かわいい~~~♪
仲良しに なれたかな???





あれれ、 この子は 苦手だったの?


081129-459

あはは、 ペコちゃん、 困り顔 笑笑
ペコちゃんの この表情、 大好き♪ かわいい~~~




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回はみんなの
めちゃかわいい表情up♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。






パグってマイペース(*^艸^*)


ではでは、
ドッグランで 一緒に遊んだ お友達の紹介です(*ゝω・)ノ




まずは、 誘ってくれた、 モモカメさんちの ペコちゃん~♪


081129-11

今週 3歳になったばかりの ペコちゃん。
お誕生日 おめでとうヾ(*^ω^*)/”





ペコちゃん、 走ってます!!


081129-12

体重、 11kg超(゚∀゚*)
ポッチャリしてるけど、  とーーーっても 元気です♪





この日は ママの Zuluちゃんは 用事で来れなかったけど、
neroちゃん1人で 参加♪


081129-15

ドッグランが あまり得意でない上に、
おかーしゃんが いないなんて・・・・・(;´▽`lllA``





でも、 neroちゃんなりに、 マイペースに ドッグラン探索してたんだよ♪


081129-16

そりゃ、 おかーしゃんが一緒だったら もっと楽しかったけど、
いいお天気だったし、
neroちゃんも 来てよかったよね~ヾ(*^ω^*)/”






こちらは 百々パパさんちの 百々ちゃん~♪


081129-457

きゃはは! 大あくび(*^艸^*)

百々ちゃん家にはね♪
最近、 パピーちゃんを 迎えたばかりなのーーーーーヾ(*^ω^*)/” きゃぁ!!

黒パグの 女の子、 名前は 小梅ちゃん♪
ワクチンが終わってないので、 デビューは まだ 1ヶ月ぐらい先かな??






今回は、 百々ちゃんだけが 参加だよ♪


081129-458

今日は パパとママ、 百々ちゃんが 独り占めだね(*ゝω・)b
すっごい いい笑顔だよ~~~!!






今回、 初めまして! の めぐさんちの ぱじお君


081129-13

とっても スリムな 今回唯一の 男の子♪
最年少の まだ 1歳(*ゝω・)b

まったく 止まる って 言葉を 知りません!!!!





はじお君の写真、 全部、 お耳が 立ってるの~~~(*^艸^*)


081129-14

ぴょんぴょん、 飛び跳ねるように 走ってたもんね♪
もう すっごい 元気で かわいいよー!!





ここで たまたま出会った ボステリの ロビン君


081129-22ロビン君

もかさんと 一緒に いーーーーっぱい 走ってくれたんだよね♪




んでね、 ロビン君の お名前を 決めるときに、
候補の中に 「 にこ 」 って名前も あったんだって~(*^艸^*)

にこさんの 名前を 考えてるときに、
あんまりない名前を・・・
と 思って 選んだんだけど、 結構 いるんだよね~~(;´▽`lllA``
でも、 男の子の にこちゃんは 初めて聞いた☆

もしかしたら 「 にこ君 」 だったかも、 と 思うだけで 親近感♪





さてさて、 娘たちは???

もかさん、 アジリティ系は 結構 得意なんだよ♪
平均台、 登ってごらん~ おいでおいで!


081129-17

あんちんは、 私の後ろを ついてくるだけ~
にこさんは、 立って見てるだけ~ 笑






もかさん、 おいでおいで! ってば~☆


081129-18

今まで 平気で登り降りしてたくせに、 今日は どうしたことか 登らないの。
抱き上げて乗せてみたら、






もかさん、 困っちゃった(゚∀゚*)


081129-19

えーー、 なんでー?  降りられないの???





なんでなんで? じゃぁ、 かーさんが 抱っこで降ろしてあげる。
おいで、 もかさん♪


081129-20

あはは、 シッポフリフリ♪
もぉ~、 甘ちゃんなんだから~(*^艸^*)





水を汲みに、 ランの外の 水道へ。
キミたちは 中で 待っててね♪




蛇口をひねって 振り返ると・・・・・・


081129-21

きゃはは!! かわいぃ~~~~い♪

すぐ行くから 待っててね(*ゝω・)ノ




ドッグランの様子、 まだまだ写真があるんだ(゚∀゚*)

ガシガシUPするので、
また 見に来てねヾ(*^ω^*)/”




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ同士って
あんまり絡まないんだな。
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。



走れ、もか!!


我が家の カメラ担当は、
とーさんが いるときは、 デジイチを とーさんが担当。

とーさんに デジイチまかせて、
私は コンデジ持って、 娘たちと 走ります 笑





とーさん、 とーさん! もかさんが 走ってるよ!!
撮って 撮って 撮って!!


081129-1

私が 撮ってほしい 場面を ちゃーんと 押さえてくれるから、
助かるんだ~





最近、 あんまり走らなくなってきた もかさん。

ドッグランに行ったら きっと、
始めのうちに 大爆走したら もうそれでおしまいだから、
走ってる姿を 動画に おさめようと、 最初っから 構えてました(*^艸^*)






前回 UPした 動画は 私が撮ったもの。
ブログに使おう と思ったら、 動画撮影の方が ムズイんだよー 笑


081129-2

とーさんに 撮らせたら バッチリ人の顔が写ってたりするから
ブログには 全然 使えなくなっちゃうの 笑

写真なら ちょいちょい っと ボカしちゃえば 使えるけど、
動画は いじる技術がないからね(;´▽`lllA``





でも。 動画も いいけど、
一瞬を 切り取った 写真は、 やっぱりいい♪
昨日の 動画と ダブるけど、 載せちゃいますね(*ゝω・)ノ





もかさん、 行くよ!
よーー


081129-3

ーーい、 ドン!!


あはは、 もかさん、 フライングの 一瞬前 笑






きゃはは!! 走る走る!!


081129-4

向こうからきた ミニピン君? イタグレ君? 犬種わかんないけど、
すっごい ビックリ顔 笑笑





驚かれたって 全然 関係ない もかさんは
走り続けるよ!


081129-5

イケイケ~~!






もかさん、 走れ、 走れ!! もっと 走れ~~~~っっ!!


081129-6

きゃ~~~!! もかさん、 速い速い!!
ヾ(*^ω^*)/”






ココまで 戻ってきて、 もかさん この満足げな顔~(*^艸^*)


081129-7

もか 「 見た? もか、 速いでしょー?! 」 

うん、 見た見た♪ すっごい 速かったよ、
もかさん、 すっごいねー!!!





にこもかあん揃って、 行くよ~~~~
よーーーーーい、


081129-8

ドン!!






あはは! すっごい 勢いで 飛び出したのは もかさん1人♪


081129-9

もか 「 かーさん、 見たぁ? 」 





見たよ、 見たよ(*ゝω・)ノ
もかさん、 速いねー!!! カッコイイよー!!




って、


081129-10

うはっ! 人の話を 最後まで 聞きなさ~~~い!!! 笑笑






もかさんも 走ったけど、 お友達も走ったよ~~~♪
写真整理したら、
あと 70枚ぐらい 写真が あるんだな(;´▽`lllA``

どんどん UPするよ、 また 覗きに来てね☆



  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次こそ、
お友達出てくるよ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。







ドッグラン・ムービー・ショウ~(*ゝω・)ノ


11月23日(勤労感謝の日)

パグ友 ・ モモカメさんに 誘われて、
ひっさびさの ドッグランひがしひろしま へ 行ってきました(*ゝω・)b




せっかくだから お友達を誘っちゃおう~ と
あちこちに 声をかけ、 3連休の中日にも 関わらず、
7パグちゃんが集合♪
このほか、
初めましての  2パグちゃんにも 偶然 お会いしました(*^艸^*)

いっぱい 写真を 撮ってきたのですが、
だはは~
今回は 動画だけ 笑笑

よそのパグちゃん、 ほとんど 出てきません。
ごめんね、 次で出てくるから 待っててね(*ゝω・)b




もかさん、 ボステリ君と 大爆走~~~ヾ(*^ω^*)/”





あんちん、 ボケっと 立ってたら 吹っ飛ばされるよ~ 笑笑






高いところへ すぐ 登りたがる 娘たち(;´▽`lllA``

普段のお散歩では、 「 ヨーーーイ、ドン!! 」 の 掛け声で、
みんな 一斉に ダッシュ☆ するんだよ





あはは~ もかさん、 フライング 笑






見るからに ドンくさそうな あんちんも、 走ると 結構、 速いんだよ♪
もかさんの 猛スピードにだって、 あとちょっと!!!





あはは! もかさん、 またもや フライング気味だね 笑
それにしても、 速っっ(;´▽`lllA``






あ! にこさんが 走ってる!!

動画に収めようと、 カメラ向けたら 走るのやめるんだー もぅ。





走るの 終わったん~
でも、 ちょっと 可愛いから 採用 笑笑




もかさんの あへあへを 動画で(*ゝω・)b
しかも、 モモカメさんの 解説入り。  あはは~





ペコちゃんが お母さん、 何しよるん? って 不思議そうな 顔して
ずぅーっと 見てます 笑

もかさん、 しつこいよー
ずっとずっと エンドレスで 要求しますからね(゚∀゚*)
うっかり 腰をさわらないよう、 要注意 笑笑




以上、 ドッグラン ・ ムービー ・ ショウ~ でした(*^艸^*)
ではでは。




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回は 写真で
お友達紹介するよ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


にもあん保育園お泊り会


11月14日(金)

仕事帰りに 園児をピックアップ、
Zuluちゃんちの neroちゃん、 お預かり(*^艸^*)



前回、 夏の にもあん保育園 では、
日帰り保育だったのだけど、
今回は neroちゃん 1人で お泊りよ♪
大丈夫かなぁ~~~





帰ったら まず、 お散歩ですよ!

にこもかあんと neroちゃん、 連れ出します♪


081126-1

nero 「 車に乗るぅー 」    にこ 「 寒いよ、 行きたくないっ 」 

はぁ~、 大変なお散歩に なりそうだ(゚∀゚*)


普段の にこもかあん だけでの お散歩では、
やっかいなのは にこさんだけ。
nero & にこ で 別方向を 向いて 踏ん張られてもなぁ(゚∀゚*)

なにしろ リード4本ですから。
写真は ありませぬ 笑笑



途中で お散歩仲間に 出会うたびに 二度見され、
「 また 増えたん? 」 と、 びっくりされ 笑

公園で出会った お友達ワンコたちには、
にこさんかと 思ったら 違うワンコだったので ビックリさせちゃったり(゚∀゚*)

でもまぁ、 なんとか 普段のコースを 歩いて 帰宅。



その後も なんだか 忙しくて写真がないんだけど、

neroちゃんと にこもかあん、 もう すっかりお友達なんだね♪
neroちゃんも フツーに モニョ確保。
ま、 もともと neroちゃんちに あったものだしね♪
みんなで まったり フツーに 寝てました 笑笑






翌日。 朝ですよヾ(*^ω^*)/”



にこもかあんは お散歩は 1日1回。  普段は 朝のお散歩は ありません。

neroちゃんは 外でしか チッコしない子なので、
朝散歩に 出掛けましたよ(*ゝω・)b



まだ 寝ぼけてる にこさんと あんちん 笑


081126-2

あんちん、 頭、 頭! 笑笑





neroちゃんと もかさんが 2人で 電柱クンクン


081126-3

何か いい情報が あったかな???




公園へ 最短距離で 行くには、 ものすっごい階段を 登らなくてはいけません。
娘たちは あえて その階段を 登りたがるのよねー

では、 動画で(*ゝω・)b






全然 うつってないじゃん なんて 言わないで~~!!

この動画の 見所は、
「 転ばずに 撮った 」 ってところです(*ゝω・)b
ぐはは




無事に 公園に 着きました~~♪

誰もいなかったら ちょっと 自由にさせてあげようと 思ったのに、
野球教室かなんか やってる~ 残念(-"-;)


081126-4

一番向こうが neroちゃんだよ♪





あ、 そういえば、 まだ まともに neroちゃん 写ってないね(;´▽`lllA``





はい、 neroちゃん~♪ コッチ向いて♪♪


081126-5

nero 「 フラッシュ焚かないでよ~ 」 ビックリしたぁ

あはは、 ごめんごめん!
コンデジの使い方、 ちょっと 忘れちゃった~





はーい、 にこさん、 もかさん♪


081126-6

いやん、 かわいいーーーーヾ(*^ω^*)/”





ねぇねぇ、 あんちんも 入ってよ♪


081126-7

あー、 もかさんがぁーーーー





4人で 集合写真、 撮れるかな??


081126-8

んーーーーーー、 入りきらん(゚∀゚*)





neroちゃんと、


081126-9--10

にこもかあん♪

やっぱ 全員 一緒がいいよぉ~






みんなを 寄せて集めて、 これなら どうかな??
いくよー! みんな、 いい顔してね♪


081126-11--12--13

うーーーん、 ムズイ。
画面に みんなが入ってる ってだけで、 いいことにしよう(;´▽`lllA``





さて、 neroちゃん、 まだ チッコが 出てないね。
ちょっと 歩いてみようか☆


と 公園を 出てからが また 長い~!
にこさんと neroちゃんが 違う方向に 行きたがって、
2人とも 譲らないの 笑笑

んなこんなで 朝から 2時間半(゚∀゚*)

やっと 家に 帰り着き、
それから 朝ごはんを 食べて、 みんな 即寝です 笑笑





あはは、 neroちゃん、 すっかり 寛いでるね♪

 
081126-14

nero 「 このモニョ 懐かしい~ 」 

うふふ、 そお? わかる?






とーさんが 帰ってきたら 送ってあげるからね♪
それまで ゆっくり しててね♪


081126-15

neroちゃん、 ほんと すっかり 我が家に 馴染んでます♪





だってね、 前回の 日帰り保育のときには、
とーさんに ずーっと べったり くっついてたのに、
今回は とーさん 釣りに行っちゃってて 家にいなかったの。

夜中に でっかい 太刀魚と イカを 持って帰って、
大騒ぎしたのに、
朝 起きたら もう いないんだもの~~

neroちゃん、 自立するしかないよね 笑笑




でね、 ものすっごい進歩が ゴハン!!!


081126-16--17--18

neroちゃん、 自分で 食べてる~~~~~!!!!
ヾ(*^ω^*)/”


日帰り保育のときは、
とーさんが 手で 食べさせたの。

今回、 夜ごはんは
私が 手で 食べさせた。

朝ごはんは、
しばらく ほおっておくと、
すっごい 時間かけて、 仕方ナシに 自分で食べた。


んで、 昼ごはんは ( 1日3回食なの )
ごはんの 準備のときから シッポふって、 うれしいうれしい! って
やったーヾ(*^ω^*)/”




にこもかあんに 盗られちゃいけないから、
お外で 食べてもらってるんだけどね、

ちゃんと、 オスワリ、 お手、 お代わり、 待て! までして
がっついてる~~~~ヾ(*^ω^*)/”


081126-19

ううう、 おばちゃん、 感動ぅ~





neroちゃんも もかさんと おんなじだ~


081126-21

わざわざ 1回 お皿から出して 食べるのね~~~♪
おばちゃん、 感動ぅ~~~





neroちゃん、 ガッツイてても 時間かかるのね~~~♪

にこさんだったら  これぐらい 1分も かからないけど、
neroちゃんは 数分かけて やっと 完食☆

美味しかった~~??


081126-22--23--25

nero 「 外で食べるゴハンは 美味しいね♪ 」 ごちそうさま~!

よかったね! neroちゃん、 エライエライ♪
ゴハンが 食べられる子は いつでもお泊りおいで(*ゝω・)ノ





感動の食事が終わって 笑
しばらく 家の中で ゆっくりしててもらいましょ♪

ソファで のんびり 寛ぐ neroちゃんと にこさん。


081126-27

我が家は フォーンのもかあんが くっついてる場面は 見慣れてるけど、
黒×黒 で くっついてる図、 なんだか 新鮮~(*^艸^*)






分かりづらいけど、
neroちゃんの オシリに にこさんが アゴ乗っけてるのよ(*^艸^*)


081126-28

すっかり 仲良しさんに なっちゃって~♪

うふふ、 にこさんも 黒仲間が ほしいのかな~~~
って、 もぅ これ以上、増やしちゃ ダメダメっっ

neroちゃん、 また 遊びにおいでね♪




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
黒黒フォーンフォーン
ああ、 いいなぁ~(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


さこさん


11月8日、 雨。

あれからもう こんなに 日が過ぎてるなんて~(´Д`ノ)ノ



愛媛から お仕事で広島にこられていた さこさんと
宮島デートの 約束をしていた日。

なぜか、 私が 宮島に行こうとすると、 雨が降る(-"-;)

私、 晴れ女の はずなのにぃ~~!!
宮島だけは、 どーも 相性が悪いのです。





さこさんと 待ち合わせをした時間には、
雨は ほぼ止んだのだけど 降ったりやんだりだと、 ちょっとねぇ。
宮島は 結構 歩くのよね(゚∀゚*)

さこさんは、
「 にこもかあんちゃんと 一緒だったら どこでもいい 」
と 言ってくれるし、 場所を 変更(*ゝω・)b



車を 県北へ向けて 走らせました♪



はい、 着いたよ!
ワンコの皆さんは チッコしてくださいね(*ゝω・)ノ

 
081124-1

あん 「 ハイ! りょーかいっ!! 」 

おおお、 いい返事☆




にこさん、 もかさん、 そんな岩の上で チッコできるんですか??


081124-2

もか 「 ちょっと 通ってみただけです 」 

あぁまぁ、 気持ちはわかるけど 笑





ところで 皆さん、 チッコは 出たんですか??


081124-3

あん 「 寒いから もう行きましょう!! 」 スタコラサッサ






確かに寒いので、 まぁ いいか、 ってことにして(;´▽`lllA``
そそくさと 店内へ♪


081124-5

DOG和カフェ わん茶房’S さん(*^艸^*)

お盆に りき君と、 きゅろたく君と、 トリプルデートした お店です♪





もう お昼になるし、 早速 ごはん♪
注文したのは、


081124-6

冬季限定 「 とり玉丼DON 」

親子丼を ゴハンまでしっかり混ぜて、
さらに 具が乗っかってるような メニューでしたよ♪



ガッツリ食べて、 ひとしきり おしゃべりして♪

にこもかあんが ヒマそうなので、
デッキへ出てみることにしました。

室内ドッグランのない 広島で、
雨の日に ワンコを 自由にしてやれる 唯一の場所。

デッキだから 外だけどね~~~ 寒い寒い!!

 
081124-7

もかさん、 ほかのお客さんに 摺り寄って、
早速、 あへってます(;´▽`lllA``





あんちんは 1人で 探索♪


081124-9

周りに 誰もいないかのように スタスタ 歩き回ります 笑





にこさんは 相変わらず、 テーブルの上が 気になってしょうがない(゚∀゚*)

前のお客さんの食べた デザートのお皿がまださげられてなくて、
それを 狙って テーブルの上へ!!!!!


081124-11

さこさんが ガッチリ ガードしてくれてます♪
が、 にこさん的には、 案外 それも いい感じ~(*^艸^*)





膝から 降ろされても、


081124-13

みんなに ヨシヨシしてもらって いい感じ~~♪♪♪





ちょっと 寒くなったら みんな 一斉に 抱っこ抱っこ!


081124-14

うるさいので みんな 抱き上げたら こんなことになっちゃった 笑
さこさんが 私のカメラで 撮ってくれたよ(*ゝω・)ノ

にこもかあん 3人あわせて 22キロ(;´▽`lllA``
重たいから すぐ降ろしたよ 笑





もかさんは、


081124-15

こっちで あへあへ





081124-16

あっちでも あへあへ(゚∀゚*)





茶色のプードルちゃんの 飼い主さんは、
多頭飼い希望♪
ためしに もかあん 抱っこしてみたいって(*^艸^*)  どーぞ、 どーぞ!


081124-17--18--19--24

みんな 次々に よその子抱っこしてみたよ♪





私も プーちゃん、 シュナちゃんの 抱っこに挑戦♪


081124-21--22--23a

きゃは(*^艸^*) みんな 軽~~~いヾ(*^ω^*)/”






にこさんは 店内で お食事中の 人が 気になる模様 笑


081124-20

ほんとに寒いし、 もう 中に入ろう♪

店内で コーヒーを飲んでから お店を出ました。





一旦、 我が家に 寄ってもらい、
とーさんの 帰宅を待って、 夜は 飲みに出かけるというので 送っていき、

その足で 今度は Zuluちゃん宅へ~(*ゝω・)ノ

ここで モモカメさんと ペコちゃんも 合流です♪





昼間は 仕事で どうしても 都合がつけられなかった Zuluちゃん。
さこさんは この日 夜の 高速艇で 愛媛に帰る予定。

さこさんに どーしても 会いたい Zuluちゃんが、
自宅で 手料理を ご馳走してくれました~♪


081124-25--26

すごいね、 これが パパっと料理 だって~(・∀・;)

たことヒラメのカルパッチョに、 根菜の炒め物、 ゆかりのお吸い物に
キュウリともずくのなます
それから きのこの炊き込みご飯

モモカメさんの 差し入れの 手羽先も♪
すごいね、 ご馳走だねー!!!

独身のZuluちゃんに、 主婦3人が 作り方を教わったりして(;´▽`lllA``





座卓でごはんの Zulu邸では、
娘たちは 柱にくくられて 待機です 笑笑


081124-27

あはは、ごめんね~~~~!!

オイモのオヤツを もらって 必死で 食べるのは
左から にこもかあん、 ペコ。  あれ、 neroちゃんは~~???





いたいた(*^艸^*)


081124-28

1人で こっそり イモ堪能中~(*ゝω・)ノ




neroちゃんは おりこうさんなので、
座卓でも テーブルの上の ご馳走に 手を出したりしません♪


081124-29

ほんと おりこうさんだねぇ!
とりあえず テーブルの上に 上ってみるだれかさんとは えらい違いだよ(-"-;)





誰とは言ってないよ、 誰とはね 笑


081124-30

ねー! にこさん(*ゝω・)ノ




ごはん食べながら おしゃべりしてたら すぐ さこさん船の時間に。

にこもかあんを Zulu邸に預けたまま、
さこさんを 港まで 送り届けました。

なぜか 途中で 何度も 道迷ったりしちゃったりして 笑笑
広島市内で 迷うとは、 オハズカシイ(;´▽`lllA``




でもね、 恥ずかしいのは 私だけじゃなかった(*ゝω・)b

さこさんに、
「 船は8時だったよね?! 」 と カクニンしたら、
「 8時半よ、 広島からは 全部、 ○時半なの 」 と 自信満々に 言ってたさこさん。

港に 行ってみたら、
8時台だけは、 8時ジャスト の出発だったらしい~ あはは

だから、 さこさんに 昨日 メールで確認したときは 8時って言ってたのに
おかしいなぁ と 思ってたんだ 笑笑

私が Zuluちゃんちに 戻ったあとで
さこさんから メールが届いて、 「 最終の9時半に乗ります 」 だって。
寒いのに 1時間も 待って乗ったんだね(・∀・;)
もう1本、 便があって よかったよ 笑笑



さこさんからの メールに 大笑いしたあとは
さらに 話が弾んで、 夜中まで えんえんと おしゃべり 笑

翌日 仕事だよ~~~!! あわてて 帰りましたとさ☆



楽しかったぁ♪
今、 お仕事で ネパールのさこさん、 無事に帰ってきてね~~~~♪



  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
楽しすぎて
ロクな写真がない~!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日



あんちんの親戚さんご紹介♪(追記あり)


こないだから 書いてるんだけど、
改めて お知らせ♪



☆ あんちんの親戚さん を 募集しています ☆


もらいっ子のあんちんには 血統書がありません。

「 すっごい似てる! 」 って 思っても
血縁かどうか、 確かめる術はありません。
なので、
親が 勝手に親戚さんって 決めちゃおう♪



あんちんの 親戚さんに なってくれる子 いませんか~??

ちょっとでも 似てる! って 思えば OK(*ゝω・)b

お顔だけじゃありませんよ♪
体型や しぐさ、 性格なんかが 似てる っていうのも OKです♪


「 にこもかあんBBS 」 にて、
写真と一緒に ご応募、 お待ちしています♪
左サイドを ずずずぃ~~っと 下へスクロールして見ていくと ありますからね♪







募集を始めてたった 2日間で、
あんちんの親戚さんが たくさんできました♪
みんな、 ありがとう~~!!

新しくできた、 あんちんの 親戚さん ご紹介しますね♪
大きな写真が 親戚さんで、 その下の 小さなほうの写真が あんちんです。




まずは、 石松くん

081118-30

石松くんだけは 2ショットで(*^艸^*)
お顔の 真っ黒具合とか、 なんというか 雰囲気かなぁ~
よく 似てるでしょ???





次に 風子さんちの セツコちゃん♪
あんちんと 同じく 引き取った子、 ということで 血統書がありません。
血統書がないもの同士、 ぜひ親戚さんに! と 応募を 頂きました♪
うれしいな、 ありがとう~!

風子さん、 お暇なときでいいので、 写真 いただけますか??
ブログで見るセツコちゃん、
私、 ちょっと 似てるかな、 と 思ってたんだ~♪


(( 追記 ))

風子さんより セツコちゃんのお写真、 頂きました♪


あんちんの親戚さん\セツコちゃん(風子さん)

あんちんの親戚さん\セツコちゃん(風子さん)-あん

きゃはは~~~~~!!!!!
被り物を きっちり かぶりこなしているあたり、 血縁を感じますね~~ 笑笑
風子さん、 ありがとう♪

(( 以上、 追記でした ))







次は てんちゃん♪ kukuさんちの 一人娘だよ!

あんちんの親戚さん\てんちゃん(くくたん)

あんちんの親戚さん\てんちゃん(くくたん)-あん

こうやって 応募してもらって 初めて気付いたんだけど、
えーーー、 似てる似てる!!
てんちゃん、 あんちんにも もかさんにも、 似てるよね???





それから、 あずぷぅとーちゃんちの あずきちゃんです♪


あんちんの親戚さん\あずきちゃん(あずぷぅとーちゃん)

あんちんの親戚さん\あずきちゃん(あずぷぅとーちゃん)-あん

うわうわうわ! びっくり! こんなに 似てたっけ???
あんちんが まだ うちに来て 間もないころ、
今よりずっと 小さかったころの お顔に似てるなぁ~~(*^艸^*)







つぎは、 いそままさんちの きら子ちゃん


あんちんの親戚さん\きら子ちゃん(いそままさん)

あんちんの親戚さん\きら子ちゃん(いそままさん)-あん

あはは! お耳が一緒だ!!
体重は あんちんの倍もある きら子ちゃん。 ビッグだけど あんちんより 年下だよ 笑笑





はい、 ひなママさんちの ひなちゃんです♪


あんちんの親戚さん\ひなちゃん(ひなたん)

あんちんの親戚さん\ひなちゃん(ひなたん)-あん

ひなちゃんとは 前から似てる似てる って 言ってたんだよね♪

オヤツにかぶりつく時の おいしいお顔とか、 暑いときのガハガハ顔、
ママに 文句をいう時の ふくれっ面(*^艸^*)
そんな 表情が 顔いっぱいに 現れてるときのお顔が ソックリなの♪

ひなちゃんは お澄まし顔の 写真を頂いたけど、
あえて、 あんちんは オヤツかぶりつき写真をチョイス 笑





意外なところで、 じゅんこさんちの ぷぅ君です♪


あんちんの親戚さん\ぷぅ君(じゅんこさん)

あんちんの親戚さん\ぷぅ君(じゅんこさん)-あん

もうすぐ14歳の ぷぅ君、
あんちんの ひぃじいちゃんに 立候補してくれましたヾ(*^ω^*)/”
わ~~~~い、 あんちんに おじいちゃんが出来ちゃった♪

病気と闘う ぷぅ君☆  あんも 応援してるよ!







こちらは 初めまして!
びーんずさんちの まめちゃんです♪


あんちんの親戚さん\まめちゃん(びーんずさん)

あんちんの親戚さん\まめちゃん(びーんずさん)-あん

うはは、 ビックリ! ソックリ!!
ほんとに あんちんかと 思うほどに ソックリです☆
2人一緒に ちょろちょろしてたら 私、 間違っちゃうかも~(*≧艸≦)☆彡






次は、 面白い共通点♪
かぼみかんさんちの みつばちゃんです♪


あんちんの親戚さん\みつばちゃん(かぼみん)

あんちんの親戚さん\みつばちゃん(かぼみん)-あん

みっちゅも あんちんも ダラ~っとした ヤル気なさげな パグ座りを
よくしてるんだよね♪

あはは! 似てる似てる!! これは 血縁、間違いなしだよ! 笑笑





現時点で、 あんちんの親戚さんが こんなに出来ました♪
うれしいなぁ(*^艸^*)

ずぅーっと 募集、 してますよ♪

あんちんの親戚さんに なってくれるパグちゃんの
お写真を お待ちしてますね♪

BBSですよ、 よろしくね♪




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
似てるって
うれしいね(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


夜景もステキ☆


「 お邪魔しま~す♪ 」、 「 ママが大好き☆ 」 の続きです(*ゝω・)ノ







家にいるのと 同じカッコで モニョ寝している にこもかあん。



neroちゃんも まったしはじめたし、 


081118-54





石松君も ベッドに入っていくよ♪


081118-60

石松 「 これ、 お気に入りなんだ☆ 」 カッコイイだろ??

男の子だね~~~♪ うんうん、 カッコイイよ(*ゝω・)ノ




さてさて、
ワンコのみなさんが お休みのうちに、
親たちだけで オヤツの 時間に しましょうか(*^艸^*)




今日のオヤツは コレ☆


081118-61

Zuluちゃんお手製の スウィートポテトパイヾ(*^ω^*)/”

すげー、 マジで これ 作ったの???





早速 切り分けてみると、
サツマイモのレモン煮と、 スウィートポテト の 間に、


081118-62

zuluちゃんこだわりの キャラメルソースが!!!

これまた 絶品でございましたヾ(*^ω^*)/”
すごいね、 みんな
私も 見習わなければ(-"-;)





オヤツの時間に ワンコのみなさんが 大人しく寝てるはずもなく 笑





もかさんなんて、 石松ママの 膝の上に ジャンプ☆
もかさんの オヤツじゃないからねっっ
 

081118-63

ちゃっかり居座っちゃって~。  何? そのぶーたれた顔は~






ほらほら、 石ちゃんが 見てるよ~


081118-64

石松 「 ねぇ、 ママぁ~ 」 

きゃはは(*^艸^*) 石ちゃん、 かわいい~~♪
もかさん、 オヤツもらったりしてないよ、 大丈夫大丈夫☆






え、 そういうことじゃないの?? ママの お膝の上ってとこが 問題なのね??


081118-66

nero 「 男なら そんなことで グズグズ言わないのっ 」 
石松 「 だってぇ~ 」 nero姉さん、 コワイなぁ~
もか 「 もかには 関係ないモンね~ 」

 

ん~~~、 一番コワイのは もかさんかもね(;´▽`lllA``
ごめんね~ 石ちゃん!!




そんな時、 あんちんは、


081118-67

あん 「 じぃーーーーーーーーーっっ 」 

カンペキなオスワリで じぃ~~っと 見てます(;´▽`lllA``
食べにくいなぁ~






そんな時、 にこさんは、


081118-68

にこ 「 ねぇ! にこのは? にこにも ちょーだいよっっ 」 

大文句 たらたら(-"-;)

食べ物に関しては、 一番 諦めが悪いのよね(゚∀゚*)
食べ物さえなかったら 一番 オリコウさんなんだけどなぁ。






結局 ケーキは もらえなかった ワンコの皆さん。
もかさんの この顔~(* ̄m ̄)プププッ


081118-52

もか 「 すっごい美味しそうだったのにぃ 」 全然 くれんかったっ

もかさんには また今度、 かーさんが おイモさん 焼いたげる♪






空が 夕焼けに染まってきました♪


081118-69

不思議な S字の雲 発見(*ゝω・)ノ






暗くなる前に、 みんなで お散歩行こう♪


081118-70

石ちゃん ガンガン歩くよ♪ 速い、 速い!!





アチコチで にほひチェック♪


081118-71

石ちゃんのお友達にも たくさん出会って、 楽しいお散歩(*ゝω・)b






お散歩から戻ると すっかり夜*.(d*‘3′*)ノ.*


081118-72

お昼の景色も ステキだったけど、
夜景も すんばらしい~~~~~ヾ(*^ω^*)/”





この時間になると ワンコたちは さすがに まったり♪


081118-84

チャコ君は ママによじ登り、






neroちゃんは、


081118-83

nero 「 おかーしゃん、 まだしゃべるん? 」 

あはは、 まだしゃべってるの 笑笑
とまらんくてね~~ 笑






にこもかあんは、 いつもどおり(゚∀゚*)


081118-81

この光景、 よそのお宅とは 思えません(〃 ̄ω ̄〃ゞ






でも、 さすがに そろそろ 帰ろう 笑

石ちゃん、 ゴハンの時間 過ぎちゃってごめんね!
今日は ご招待、 ありがとう♪


081118-82あ

石松 「 また 遊ぼうなっ! 」 

うん、 また 遊ぼうね!!




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ワンコの世界も
オンナが強いね 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



「 あんちんの親戚さん 募集中♪ 」

血統書のない あんちんにも 親戚さんを!!
ウチの子、 ちょっと
あんちんに似てると 思うんだけど~
(*^艸^*)

そう思ったことは ありませんか??
BBSで あんちん似の パグちゃんを 募集してます♪
BBSが よくわからない人は、
メールフォームから 「 あんちんの親戚さん 」 の タイトルで メールをください。
折り返し、 メールをしますので、
その返信で、 あんちん似のお写真を お送りくださいね♪

お待ちしてます(*ゝω・)ノ





迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


続きも 見て!見て!!
↓↓↓


続きを読む »

ママが大好き☆


「 お邪魔しま~す♪ 」 の 続きです(*ゝω・)ノ







空は 青!


081118-24

雲は 白ヾ(*^ω^*)/”

お天気最高! 眺めも最高! 気分も最高!!!
母は 上機嫌ですよ 笑





なのに、 なんですか?? もかさん、 そのヤル気なさげな顔は~


081118-26

もか 「 あったか~い、 気持ちい~い、 眠たぁ~い  」 

はぁはぁ、 それなら わかる気がする。






あらあら、 今度は あんちんも!
Sさんに 寄っかかって 座ったまま 寝てるよ 笑


081118-20

もか 「 うぶぅ~、 ぶふぅ~、 ぶふふ~ん 」 

うんうん、 それも よくわかる 笑





にこさんは どこ行ったかな? と 思うと、
さすが~☆ ちゃっかりしてるわ


081118-34

にこ 「 お天気最高! 眺めも最高! モニョ最高!! 」 

あはは、 モニョ最高よね 笑笑

ここのお宅の何がすごいって、
部屋の奥の ソファに座ったままで、 この絶景が 眺められるってとこ。
とーぜん、
窓際のモニョの上の にこさんも 景色見えてるはずですよ~





neroちゃんも 寝ちゃうんだ 笑


081118-33

nero 「 おなかを ひなたぼっこさせてるの 」 

うんうん、 気持ちいいもんね~~~
ワカルワカル





でもね、 おばちゃん  ちょっと 気になった(*^艸^*)


081118-25

neroちゃん、 手も足も 浮いてますけどーー 笑笑






やっぱ パグは よく寝る犬種なのかな?
チャコ君は 大人しいんだけど、 まだ ちょこちょこ 歩き回ってるよ♪


081118-22

こういう 可愛さってのも アリだねぇ~~
パグとは 違うねぇ~~ 笑笑






同じアングルだけど、
パグは こうですよ(*ゝω・)ノ


081118-19

いやん、 石ちゃん ステキ~~~(*^艸^*)

ホント、 体格といい、 毛並みといい、 お顔の黒い色の 黒さといい、
すっごい カッコイイと、 思う。 石ちゃん♪





でも、 こんな顔もするんだよ(*^艸^*)


081118-23

石松 「 えへ、 ボクのママだよ♪ 」 

あはは、 知ってるよ~ ステキなママだね♪





石松ママが チャコ君を 抱っこしてると、


081118-36

石松 「 ねぇねぇ、 ボクのママなんだけど 」 

あはは~ 可愛い(*^艸^*)





081118-47

チャコ 「 ねぇねぇ、 ボクのママなんだけど って 言われたよ 」 
nero 「 気持ち、 わかるわ~ 」 だってね、、、、






Zulu 「 もかちゃん、 こしょこしょこしょ~~~~♪ 」


081118-48

もか 「 あへあへ~~ 」 






081118-49

もか 「 Zuluちゃん、 もっかいやって~~!! 」 
nero 「 ねぇ もかちゃん。 私のおかあしゃんなんだけど 」 

確かにね(;´▽`lllA``   もかさん、 やりだしたら シツコイからねーーー
neroちゃんからしたら 目に余っちゃう光景なんだよね 笑笑






それでも まだまだ シツコイもかさん(゚∀゚*)


081118-51

もか 「 ねぇねぇ!Zuluちゃん!! もっかいやって~~!! 」 

あはは、 盛り上がってます 笑笑





石松ママが いきなり電話をかけて、 お隣さんを 呼び出したよ 笑

石松ママ 「 見て見て!! パグパラダイス!!! 」


081118-21

もか 「 こんにちは、 こんにちは!! 」 

なんで? と、 あっけにとられてる お隣さん 笑

もかさんは、 はじめちょっと 吠えたけど、
遊んでくれるって わかったら シッポプリプリ 笑





石ちゃんと お隣の小さい男の子は 親友なんだって 笑


081118-46

石ちゃんが 小さかった頃、 男の子の大事にしてる本を 破っちゃったことがあって、
長い間、 絶交されてたらしいんだけど、
今は もう 仲直り♪ とっても 仲良しなんだよ 笑





しばらくすると、


081118-37

もか 「 あがー 」 

これじゃぁ、 いつもと一緒じゃん(゚∀゚*)





あぁ~ でも、 気持ちよさそう~♪


081118-45

うふふ(*^艸^*) しばらく おやすみ♪
寝ててよ、 寝ててよ、 ちゃんと 寝ててよ~~~~

かーさんたちは、
これから オヤツの時間♪♪♪
ヾ(*^ω^*)/”




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
まさか、 寝てる
ワケがないっ(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日




続きも見て見て!!
↓↓↓

続きを読む »

お邪魔しま~す♪


すでに 2週間も前の 話だわ(゚∀゚*)



珍しく 水曜日に休みが取れた Zuluちゃんと、
水曜日は 休みが取りやすい Sさんと、
普段から 水曜日は休みの 私と で、

先日、 みやま公園で 初めて お会いしたばかりの
石松くん家へ お邪魔してきました 笑




ピカ~~~~~~~ン☆
本日は 快晴なり♪


081118-4

これ、 石松家の 1階リビングからの 眺めですよ(゚∀゚*)
すごすぎやしませんか???

カメラを右方向へ 向けると どかーんと 海が広がっています。
右へそうね、 あと3枚ぐらい撮らないと、
リビングからの 全景が 撮れないかも(゚∀゚*)  ほんとに 絶景なんです☆





まずは 主の 石松くんに 登場いただきましょ(*ゝω・)ノ


081118-1石松

石松 「 オレんちへ ようこそ♪ 」 ゆっくりしてってくれよな

わお~! かっこい~い!!
今日は お騒がせします、 よろしくね♪






こちらは、 Zuluちゃんちの neroちゃん♪


081118-14nero

真っ黒ボディが 白いタイルに 映えるねぇ(*ゝω・)b





こちらは にこもかあん日記 初登場かも?!
Sさんちの ちわわん ・ チャコ君 ( 8歳・♂ )


081118-2チャコ

ち、 ちびぃ(*^艸^*)  かわいい~~~~~♪♪♪





そして、 我が家の にこもかあん♪


081118-5

あれ、 もう オスワリしてるよ(;´▽`lllA``



実はオスワリに 至るまでには 大騒動が 勃発しましてね(-"-;)

「 駆けつけチッコ 」 を 防止するために、
家にあがる前に おむちゅ装着してたのですが、
母の努力も空しく、 みなさん、

大 ウンPまつり
を 繰り広げたんですよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ステキリビングのあちこちで 発見される ウンPたち。
おむちゅの内外に ウンPつけた 娘たち・・・・・

おむちゅ装着が こんなに 裏目に出るなんて・・
嗚呼





はじめの騒動も 一段落(*- 。-)=3

オヤツに 群がる にこもかあんの 輪の中に
入りたいのに 入れない子が1人。


081118-6

nero 「 じとーっっ 」 

neroちゃんも あげるあげる♪
取りにおいで





石松くんは、 1人 テラスで 悠々と♪


081118-8

いや~、 オヤツ食べてても カッコイイ(*ゝω・)b





この日のメンバー、 最年少の 石松君。


081118-10

若々しい 真っ黒いお顔で 母たちの ハートを わしづかみ(*≧艸≦)☆彡

石松くんの お好みは 誰かしら???





あら、 neroちゃんなの??


081118-11

たしかに この 豊満ボディは 魅力よね♪





え?! にこさんなの???


081118-53

我が家の モテないちゃん ・ ナンバー1 の にこさんを
クンクンしてくれるなんて♪
石松くんって 紳士ねぇ~(*^艸^*)





普段、 10キロオーバーの 石松君を 抱っこしてる
石松ママ 笑


081118-12

チャコちゃんなんて 空気みたいだね 笑笑






もかさん、 カンゲキ!!
ここにも モニョがあるっっ(*^艸^*)


081118-13

早速 飛び乗って、 あへあへ~
んもぉ、 そればっかり(-"-;)





お昼は 石松ママの お手製 ラザニア♪


081118-3

ほかには 豆腐のキッシュに 自家製パン、 野菜のピクルス♪
全部、 手作り(*≧艸≦)☆彡

いただきま~~~~す!!



美味しかった♪
夢中で 頂きました 笑笑




食後は お庭に出て あそびましょ♪

この日は 暑いぐらいの いいお天気☆
テラスで おしゃべりが 気持ちいい~(*ゝω・)ノ


081118-15--17--18

なんだか すごい 優雅じゃない??




コーフンして 写真を撮りすぎたので、
次回へ 続きます(;´▽`lllA``




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
続きも ちょこっと
見てってね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日




続きを読む »

走れ走れ走れ!!!


慣れない お着物を着て 七五三のお参りを済ませた 娘たち。

ちょっと 緊張した 表情だったもんね♪
疲れちゃったかな???


081117-1

いろんなものを かぶって 爆睡しちゃった 笑
寝てても かわいいなぁ~





な~んて♪





まだ お外は 明るいよ♪
遊びに 行こ行こ(*ゝω・)b

気持ちよく眠ってる 娘たちを 起こしてまで 出かけた先は、
水鳥の浜公園 笑


今日も いっぱい ワンコが 集まってるかな???





ちょい、 にこさん!! ストーーーーップ!!


081117-2

テーブルの下とか ベンチの下は 要注意☆
よく たばこの吸殻が 落ちてるんですよね~~~

にこさんは どういうわけか、 たばこが大好き☆
駆け寄ってまで 拾って食べようとするのです(-"-;)





拾い食いを 始めたら こうするしかない☆

走るよ!! よーーーーーい、 ドン☆☆ 


081117-3

それ行け~~~~!!!!





おっと、 ノってきたのは もかさんだ♪


081117-4

おいでおいで! もかさん 行くよ~! にこさんも ついておいで!!!






あれ? あれれ??


081117-5

にこさんは お姉ちゃんたちに ヨシヨシされて、
甘えんぼ中~(*^艸^*)

それならそれで、 まぁ いいか♪





にこさんが 拾い食いをやめてくれたので、
もう いいんだけど。

もかさん、 止まらなくなっちゃった 笑笑


081117-6-----10

イケイケ! もかさん、 走っちゃえ!!
写真は 見切れっぱなしだけけど、 いいから 走っちゃえ~~~!!!




もかさんの 大爆走に、 まわりの人は 口が ぽかん 笑笑

いいよいいよ!
もかさん いっぱい走っておいで♪




って 言ってるのに、
助走をつけて、 思いっきり テーブルの上に 駆け上がる!!


081117-13

そして、 テーブルの上から ジャーーーーンプ!!
飛距離も かなりのもの(*ゝω・)b



すっごい 楽しいみたいで、
何度も 何度も テーブルの上に駆け上がっては
その勢いで ジャーーンプ!!

とてもじゃないけど 写真には写りません 笑




誰もゴハン食べてるわけじゃないし、
今日は ヨシ☆

そんな もかさん 見れると かーさん すっごいうれしいよヾ(*^ω^*)/”


081117-11--12

もかさん、 走れ、 走れ、 走れ!!!






あんちんの ウン○を 拾おうと カバンをゴソゴソしたら、
オヤツ? と カンチガイ娘が 集まるよ 笑


081117-14

ちがうちがう~  もかさん、 オシリクンクンされてるよ(*^艸^*)





この女の子たちは ここのご近所さんなのかな?
遊びに来るワンコの名前を 全部知ってるの。


081117-15

初めて出会った にこもかあんの名前も すぐに覚えて、
いっぱい 遊んでくれたよ♪





一緒に 走ったり♪


081117-17

ランランラン 楽しいね♪






ビックリさせちゃったり 笑


081117-16

うわぁ~! ごめんね~






抱っこしてもらったり♪


081117-18

変な顔~~ 笑笑






まだ パピーの プードルちゃんには


081117-19

さすがの もかさんも 手を焼いたみたい♪ あはは
そんなに 走り回るから 追いかけられるんだよ 笑笑







いっぱい 走って 疲れたね 笑


081117-20

日が暮れてきて ちょっと 冷えてきました。
みんな 抱っこ抱っこ 笑



楽しかったね~ また 遊ぼうね♪
さ、
帰って ごはんにしよっ(*ゝω・)b




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ走り 大好き!
走れ走れ走れ(*ゝω・)ノ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←




                   




里親募集中

キャバリアの

「 だいしクン 」 ( 仮名 )里親探し\キャバリア・だいしクン推定5~8歳、 ♂未去勢

詳しくは、
預かり先のブログ 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!


ぶち可愛い♪


あーあー、 タイトルが・・・(゚∀゚*)


七五三で お着物をきた 娘たち♪


わざわざ 写真を撮るために ここまで来たのに、
「 犬と写真を撮られるのを 神様が嫌がる 」
なんて 通りがかりの人に 言われたので、


081115-39

神様から 見えない場所へ 移動 笑

だって、 まだ 1人ずつの写真、 撮ってないもん!




想像は おつきでしょうが、 今回、
いつもに増して、 激しく バカ親していますので ご注意ください。
(゚∀゚*)




 

はい、 トップバッターは にこさんね♪

胸が キツイけど、 ムリヤリ閉めるよ♪ 息止めててね 笑笑


081115-17

きゃぁ! かわいいヾ(*^ω^*)/”
もう 息していいよ 笑


ちょっと 動いたら すぐ バリっと マジックテープが 取れちゃうの 笑笑





はい、 次は もかさんよ♪


081115-27

はぁ~、 超かわいい~(*^艸^*)  もかさん 意外とこの色、 似合うねぇ。
かーさん、 たまらんよ~






じゃ、 次は あんちんよ♪


081115-19

いいねいいね! あんちん、 いいよ~!





ここまでは とーさんが 撮ってくれたんだけど、
階段の横っちょから 見る風景が けっこういいじゃん♪

とーさん、 カメラ貸して♪


あんちん、 コッチ向いて~~(*ゝω・)ノ


081115-20

うわっ  ぶち可愛い☆





あんちん、 アップで行くよ♪


081115-21

あー、 せっかくのあんちんの 顔が暗い~!




ちょっと待ってね
カメラの設定、 変えてみるからね




あ、 あんちん、 コッチ来ちゃダメ!


081115-23

今 レンズ 望遠ついてるんだから~





あんちん、 オスワリ♪


081115-24

わぁ~! いい顔!!
あんちん、 サイコー(*ゝω・)b




でも あんちんが コッチ向くと、 暗いんだな~


081115-26

カメラって 難しいな(゚∀゚*)





とーさんの足元で 待ってる にこさんも


081115-28

かわいいし~





ちょっと 不満顔の もかさんだって、


081115-29

めっちゃ 可愛い~~~~~ヾ(*^ω^*)/”





またまた 階段に座ったままの あんちんを 振り返ると


081115-30

なはは、 パグ座り~~ 笑笑





これは さらに、


081115-31

ダラケすぎ~~~ 笑




あー、 みんな 可愛いかったぁ~!
かーさん、 満足よ♪ ありがとうね(*ゝω・)b




みんな 気付いてた??
千歳飴の 袋のなかには ちゃ~んと オヤツが入ってたんだよ(*^艸^*)

ハイ、 オスワリ♪


081115-34

わはは! 急に 目の色 変わってるし~~~ 笑笑





にこさん、 オスワリ♪


081115-37

はい、 上手~~~~(*ゝω・)b





もかさん、 オスワリ♪


081115-35

あ! もう 食べちゃった!! 笑笑





ハイ、 おまたせ~   あんちん オスワリ♪


081115-38

ハイ、 上手♪





あーーー、 楽しかったね♪


081115-33

にこさん、 お正月には また お着物 着てね(*ゝω・)b

にこさんが 7歳のときの 七五三でも
この お着物、 着れるかなぁ・・・ 笑笑





  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
「可愛い」としか
言葉が見つからない(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←




                   




里親募集中

キャバリアの  「 だいしクン 」 ( 仮名 )


里親探し\キャバリア・だいしクン

推定5~8歳、 ♂、 未去勢

詳しくは、
預かり先のブログ 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!



七五三


この週末、
神社仏閣では きっと、
かわいい コドモタチで 大賑わいのことでしょう~♪


と 先読みして、 11月はじめの日曜日、
近所の 三輪明神に お参りしてきました(*^艸^*)


081115-45

桜の木が 真っ赤に 紅葉してましたよ。





偶然、 結婚式も 見かけました。


081115-1

花嫁さんを 先導する、 笙の ふぁぃ~~~~~~ん という 独特の音に、
あんちんが 反応してしまって 大変大変(・∀・;)

厳かな結婚式に ごめんなさい~
必死で 口を 押さえましたよ(-"-;)





チラっ♪


081115-2

にこ 「 えへ♪ どう?? 」 

にゃは~~~(*≧艸≦)☆彡

この前、 はなびん家で あんちんに着せてもらった 着物
可愛くて~~~~♪

九州から かえってきてすぐに、
安いのを見つけて 「 ポチっ 」  してしまったんです(*^艸^*)
値段を重視すると、 色も柄も 選べなかったけど、
なんでも いいんです 笑




んでね、 んでね♪

Yooさんが 遊びに来てくれたときに、
「 千歳飴 を 持って、 七五三詣を する にこもかあんが 見たい! 」
と 言っていたんですよね~~~~

こりゃ、 やるしかないっ




んでね、 んでね♪

千歳飴の袋は Zuluちゃんデザイン♪ ありがとう~!!


081115-32

見て見て~~!!
ちゃんと にこもかあんが 描いてあるのよヾ(*^ω^*)/”

コドモの 健やかな成長を願う 七五三に、
日の出と 松竹梅とともに、 にこもかあん!! 笑笑

ステキでしょ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.






というわけで、 みなさん、 この場で 衣装チェンジ☆


081115-3

えへへ、 どーもね、 袖の位置が ぜんぜん 違う場所についてて、
伸びない素材だけに すっごい難しそう(゚∀゚*)

にこさんは 胸が閉まらなかったので、
マジックテープの位置を ちゃんと 縫い直したつもりだったのに、
なぜか あんちんサイズのを 間違えて 直してたみたいで(;´▽`lllA``

にこさん、 胸がはだけてますが、
お気になさらぬよう(*ゝω・)ノ





間違えて直したわりには
あんちん なかなか いいサイズ 笑


081115-4

コサージュが ついてたのだけど、
いったい どこへ 付ければいいのか わかりません(;´▽`lllA``





結婚式の ジャマに ならないように、
奥の 祖霊社 というところへ お参り♪

 
081115-5

にこさん、 胸が、 胸が! 笑






とりあえず、 記念撮影 しましょうね♪


081115-6

できれば 千歳飴を持って、 立ってほしいんだけどな~~

仕方がない
ここへ 置くから みんな カメラ目線、 よろしくね♪






コラコラ、 かーさんを 目で追わないっ


081115-7

千歳飴が コケちゃったじゃない~






ほらほら、 もう一回いくよ♪


081115-8

衣装担当からしてみれば、 できたら 首輪も外したいところだけど、
結構 人が通るのよね(゚∀゚*)





いい? カメラ 見ててよ~


081115-9

緊張しちゃうのもわかるけど、
もうちょっと いいお顔してね(*ゝω・)b






ハイ、 チーズ☆


081115-10

いやん、 かわいい~~(*≧艸≦)☆彡
でも、 カメラマンさん、 千歳飴が 切れちゃってるよ~






ちょっと 衣装さん、 入ります~♪


081115-12

なおしても なおしても 胸がはだけちゃうの 笑笑






にこさんのは もう あきらめちゃってるけどね 笑


081115-13

にこさんは 顔で勝負よ(*ゝω・)b






カメラさん、 できたら バックの狛犬も いれてもらえますか~??


081115-14

あはは、 どーも うまく行かないみたいです 笑





じゃ、 ラスト いきま~す!!
はい、 チーズ☆


081115-15

は~い、 OK~(*ゝω・)ノ

もかさん、 オシリが まくれちゃってるけど、
気にしない、 気にしない 笑笑






ちゃんと 手を合わせて 帰ろうね♪


081115-16

にこさん もうすぐ5歳、 もかさん 数えで5歳、 あんちん 3歳の 今年。
娘たちの 健やかな 成長を祈願するとともに、

今日、 境内を お騒がせしたことを
神様に 謝ってきました 笑笑



あ、 5歳は 男の子だったっけ??? 笑

写真を 撮ってると、
「 おめでとうございます 」
って 言ってくれた人もいたけれど(*^艸^*)





「 犬と一緒に 写真を撮られるのを 神様は いやがるよ 」
と 言う人もいたの。


081115-40

そうなのかな? ごめんなさい~~






キツそうな 着物を脱がせて、
この前、 西パグオフで 買ったばかりの おにゅ~に 衣装がえ 笑


081115-41

今は これが 一張羅の にこもかあんです(*ゝω・)b






ちょっと、 とーさん、 のいてよ


081115-42

にこさん、 お口が曲がってるし、 あんちん、よそ向いちゃってるし、
もかさん、 目やにが ついてるし 笑笑

でも それでも かわいいなぁ~~~(*^艸^*)




いつまでも いつまでも、
にこもかあん が 3人揃って 元気で いてくれますように☆





階段の上から、
鳥居をくぐる、 にこもかあんと とーさんを 撮っていくから、と
私が 残ってると、
あんちんが どーしても 行かないっていうの♪


081115-43

私が行くのを 待ってる あんちん。
ああもぉ、 可愛いなぁ~!





あんちん、 大好きよ♪


081115-44

祝 七五三♪



すべてのワンコと コドモの
健やかな成長を 祈りますヾ(*^ω^*)/”




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこもかあんは 私の娘☆
神様怒らないでね
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←




                   




里親募集中

キャバリアの  「 だいしクン 」 ( 仮名 )


里親探し\キャバリア・だいしクン



推定5~8歳、 ♂、 未去勢

詳しくは、
預かり先のブログ 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!





SeaRayでらんらんらん 


「 勝央SAでらんらんらん 」 「 勝央でらんらん・動画篇 」
「 前夜はアスカでらんらんらん 」 「 みやま公園へ出発だぁ~♪ 」
そして UP時期は ちょっと溯りますが、
「 みやま公園でらんらんらん 、 、 、  」 
ときて、
その 続きです♪








なんとなく みやま公園が お開きになったあと、
花火さん(はなびん)、 ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)、 こぶたさん家、
そして 我が家 で、

みやま公園近くの カフェ ・ SeaRay へ移動♪


ここはね~~、 ワンコは 店内には 入れないんだけど、
外に 小さな ドッグランがあるんです。

ドッグランの中に テーブルがあって、
そこへ お料理を 運んでもらえるんですよ~。



とーさんの 注文した ひれカツと、 私の 注文した カレーです。


081114-1--3

おいしそうでしょ♪♪♪




この日は 昼間は 暑かったけれど、
夕方には だんだん 気温が 下がってきました。


081114-2

みんな 抱っこ抱っこちゃん(゚∀゚*)
3人同時に 抱っこは、 厳しいんですけど~~~




向こうでは、
ハナちゃん抱っこの オッサンに


081114-6

コロ&ひまたんが なにか おねだり♪




気が付くと、 オッサンは 何もくれなかったのか、
ひまたん やってきた☆


081114-7

ひまわり 「 なんか ちょーだい♪ 」 

そんな かわいい顔されても、 あげるものないんだよねぇ~





ごめんね、 ないんだよ~ と
ひまたんに お断りしてから  カレーを 食べてると・・・・・


081114-9

ひまわり 「 美味しいもの 落ちて来い 」 美味しいもの 落ちて来い

うわっ 念じてるし(;´▽`lllA``





見なかったことにして、 反対側に 目をやると 笑


081114-10

きゃぁ~~! まる子ちゃ~~~~ん!!
素敵な ポンポコリン(*≧艸≦)☆彡





今度は 後ろを振り返ると、


081114-11--12

麦 & 玄米 兄弟も 抱っこされてました♪
いつでも かわいい表情してるよねぇ~~!!





ひまたんの 念仏に負けて 笑
あんちんと 一緒に 抱っこちゃん♪


081114-13

やっぱり このふたり、 どっか 似てる♪





てんちゃんは 弟くんの 膝の上。


081114-14

弟くん、 半そでで 寒くはないのかい???





とーさんなんか、 上着まで 着込んでるのに 笑笑


081114-15

にこさんは、 寒いから 膝から 降りたくないんだよね 笑





てんちゃんに 恋してしまった 勘吉くん 笑


081114-16

てん 「 私でいいの?? 」 

ぎゃはは!  オメメを見開いて びっくりしてるね(* ̄m ̄)プッ





そんな 素敵な恋物語が 繰り広げられてるっていうのに、





もかさんは 相も変わらず、


081114-17--18

もか 「 あへあへ~~~~ 」 






息子の恋を 遠くから見守る、 母 ・ まる子 笑笑


081114-22

まる子 「 勘吉ったら、 てんちゃん あんなにビックリさせちゃって~ 」 





こぶたさんが 何かガサガサさせたら、 大変なことに!! 笑


081114-19--20--21

茉唯 「 ひゃ~~~! みんな 食いしんぼ☆ 」 

あはは、 ちわわんの茉唯ちゃん、 びっくりだね 笑笑





弟くんに 寄り添っているのは、
コロ助くん と 小春ちゃん♪


081114-23

ワンコに モテるねぇ~、 弟くん 笑






もかさんて、 かゆいところを そこだけ確実に、
ピンポイント ・ カイカイを するのですが、

そこへ コロまる一家が ダダダっと なだれ込んできた!! 笑


081114-24--25--26

それでも まだ カイカイしつづける もかさん 笑笑
職人技だねぇ~





みやま公園で あれだけ 遊んできたのに、
まだまだ 元気な コロまる一家(;´▽`lllA``


081114-28

すごい スタミナ(゚∀゚*)
麦くんも まだ 走ってるね♪ 男の子は 違うなぁ~~!!





ハナちゃんは かわいいかわいい 女の子♪


081114-27

もう 走らないよね 笑
はっちんの お膝の上から 動く気、 ナシ☆





えへへ、 愛しの まる子ちゃん、 捕まえた♪


081114-29

私は すっごい笑顔なのに まる子ちゃんてば ソッポ向いてる(゚∀゚*)
あーー、 こんな抱き方、
レディにシツレイだったかしらね、 ごめんなさい~~~!! 笑笑





はなびんが ゆかちんに ケータイ見せて なんか言ってる(*^艸^*)
たぶんね、 


081114-30

はなびん 「 このケータイ、 使いにくい! 」 ありえんっちゃ☆

とか なんとか 言ってるに違いない 笑笑





あんちんが こぶたさんの お母さんに おねだりしてると
映菜ちゃんが 割り込んできた! 笑


081114-31--32

ふたりとも こじんまりして かわいいねぇ(*^艸^*)





この ドッグランの向こうには、 ラジコンのコースが あって
たまたま 大会があったらしくて 人が たくさん 出てきました。


081114-36

小春 「 お父さん、 人がいっぱい出てきたよ 」 
コロ助 「 そんなに ジロジロ 見るもんじゃないよ 」 





あはは 玄米クンも びっくり顔 笑


081114-37

岩のうえでも のぼり降りする ラジコンを
ドッグランのそばで 動かしてたのよね、  すごかったねー




昼間は あんなに暑かったのに、
どんどん 冷えてきました。



ひまたん、 ウシさんから カエルさんに 衣装チェンジ☆


081114-39

たかPくんの 車椅子の下で もう 動きません 笑笑




薄暗くなってきて、
コロカエルは うまく 写らなかった~


081114-40

みんな 遠くに帰るんだよね。
そろそろ ここも お開きにしようね♪




片付ける間、 にこさんは 繋がれてます 笑


081114-41

だってね、 この柵、 カンタンに 飛び越えちゃうの(゚∀゚*)





長々と 書いてきた 「 みやま公園でらんらんらん 」 、
これにて 終了です♪

読んでくれた みなさん、 お疲れ様でした 笑
ありがとう~!




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
また一緒に 遊ぼうね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←




                   




里親募集中

キャバリアの  「 だいしクン 」 ( 仮名 )


里親探し\キャバリア・だいしクン



推定5~8歳、 ♂、 未去勢

詳しくは、
預かり先のブログ 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!



里親さん募集しています


先日、 里親さんが 正式に決まった うめちゃんを、
一時預かりをしていた はねたろうさん のブログ
またまた 里親募集の お知らせを 見かけました(-"-;)



何で こんなに たくさんのわんこが
飼い主さんと 生き別れになってるんだ???(゚∀゚*)



キャバリアの  「 だいしクン 」 ( 仮名 ・ 通称だいちゃん )
動物管理センターに 保護されていたそうです。

ボランティアで 活動されてる方たちが、
ポスターを 貼るなどして、 飼い主さんを 探しましたが 現れず、
センターで 新しい家族を 探していましたが、


里親探し\キャバリア・だいしクン

それも めぐり合う前に 期限 が来てしまったそうです。



だいちゃん ( 推定5~8歳、 ♂、 未去勢 )



現在は、 はねたろうさんの お友達のお宅で
一時預かり中。

大型犬の 多頭飼いの お宅ですが、
ひるむことなく 家の中を 歩き回っているそうです♪


淋しがり屋で 人が大好き。  大型犬とも仲良くできています。
ハウス、 座れ、 待て ができます。

トイレは 外でも出来るし、 家の中では シートの上で出来ます。
フィラリアは陰性、 食欲旺盛 笑




詳しくは、 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!





  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
だいしクンにも
優しい家族が見つかりますように☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←



みやま公園へ出発だぁ~♪

「 勝央SAでらんらんらん 」 「 勝央でらんらん・動画篇 」
「 前夜はアスカでらんらんらん 」
の 続きです♪



「 みやま公園でらんらんらん 、 、 、  」 の前日は、
企画した 8家族、
花火さん(はなびん)、 しのぶさん(しのぶん)、 かぼみかんさん(かぼみん)
ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)
そして 我が家
が 大集結して ログハウス・アスカ で お泊り♪

ログハウスを 4棟借りて、 2家族ずつで シェアしました。









楽しかった 立食形式の パグパグ大宴会もおしまい。
自分達の 部屋に 戻ってきました。




我が家は ハナハチ家と 同室です♪

とはいえ、 ちゃんと ベッドが2つある寝室が 2室あって、
広いリビング、 ユニットバスも 完備です(*ゝω・)b


ハナちゃん、 今夜は 騒がしいと思うけど よろしくね♪


081107-77

ハナ 「 まぁ、 いいよー 」 

きゃはは、 ハナちゃん、 目やに目やに(*^艸^*)

基本的に、 ワンコがあまり得意でない ハナちゃん。
にこもかあんが いないうちは
部屋の中を 走り回ったりするそうですが、
私たちには そんな姿、 絶対 見せてはくれません 笑笑




そんな 繊細な ハナちゃんと、
我が家の 無神経極まりない にこもかあんが 同室で よかったのかしら・・・???




ちょ、 ちょっと!
もかさん、 それは ハナちゃんの ベッド!!(;´▽`lllA``


081107-78

もか 「 すぴー 」 zzzzz

なは~ かわいい(*^艸^*)
そりゃ もかさんも お疲れだよね♪






って、 それは ハナちゃんの ベッドだってば☆


081107-76

ハナ 「 あのー・・・・・ 」    もか 「 いいじゃん、 貸して~ 」 

ハナちゃん ごめんね。
なんだったら もかさん 枕にして 寝ていいよ♪




ちょっとちょっと みなさん、 気付いてくれました???
ソファの色!!!

この色、 紫イモ色ですよーw(☆o◎)w




とっても素敵な ログハウスなのに、
なぜ ソファが この色???
でも、 どうやら 各部屋で ソファは違うらしく・・・・


081107-81

壁の ドナルドも 気になるんだな(;´▽`lllA``
これも 各部屋で 違うようです 笑






おむちゅ姿の あんちんが とっても 似合いません 笑


081107-79

あん 「 ほっといて☆ 」 ぷんっっ

あはは






明日は お楽しみの みやま公園でらんらんらん♪
( そのときの様子は 4回に分けて、 すでにUP済み → 、 、 、  )

順番に お風呂に入って、 早めに 寝なくっちゃね♪





私が お風呂に 入ってるときの にこさんなんだって~(*^艸^*)


081107-80

にこ 「 かーさん、 長い。。。。 」 

えへへ、
こーやって お風呂の扉の方を じぃーっと 見つめて待ってたんだって♪
かわいいやっちゃ(*^艸^*)





私が お風呂から 出てくるのを待ってたのは、
にこさんだけでは ありません☆

かぼみんの 息子っちに 降りかかった、
お風呂と トイレが 一体になった ユニットバス ゆえの 悲劇(*≧艸≦)☆彡
真相は →コチラで←

私的には あわてて出たんですけどね(;´▽`lllA``
お待たせしちゃって ごめ~~~ん(*^艸^*)
息子っち、 ハナちゃんの トイレですることにならなくて
ホントに よかった 笑笑





もかさん、 そろそろ ハナちゃんに ベッド返しなさいっ


081107-82

ではでは おやすみなさい~





翌朝☆
すごいことが起こりました!!!

とーさんがね、
初めて にこもかあんのお散歩、 1人で行ってくれたのーーーーヾ(*^ω^*)/”


いつもは 私が 1人でお散歩してるんですよ。
とーさんが いるときには 一緒に お散歩に出かけることはあっても、
1人で リード3本 持って 行ってくれたのは これが 初めて(*≧艸≦)☆彡

いや~~~~ 旅って 素晴らしい☆

とーさんも、 「 オレ、 1人で散歩行けるかもしれん 」 って 笑笑

小さな子が 初めてのおつかいを 成功させて
自信をつけるように、
とーさんの中で 何かが ちょこっと 芽生えた 瞬間だったのかも♪

・・・ ってまぁ、 あれから1ヶ月経ちましたが、 この後には
はなびん家に お泊りした朝に 1回だけ。
普段の生活では 皆無です。
(;´▽`lllA``




はいはい、 それはいいとして♪

お出かけの準備が できましたよ~


081107-89

にこさん、 カエルちゃん 背負って
準備万端です♪





てんちゃん、 おはよ♪ 元気になった??


081107-83

てん 「 おはよ~ もう 大丈夫♪ 」 





麦 & 玄米くんも きたよー


081107-86

おはよ♪ よく 眠れた~??





あんちんも やっと おむちゅが 外れたね♪ 笑


081107-85

お天気になりそうで よかったよかった





あ、 ハナちゃん♪


081107-87

我が家が 先に 部屋を出たので、
その後で 部屋の中を パグ走りしてきたらしいよ 笑笑





さあさあ、 みやま公園に向かうよ♪


081107-88

もかさん あへってる 場合じゃないですよー!!



ではでは レッツゴー!!!ヾ(*^ω^*)/”



そして、
みやま公園でらんらんらん♪
みやま公園(2)でらんらんらん♪
みやま公園(3)でらんらんらん♪
みやま公園(4)でらんらんらん♪
へと 続きます♪




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度は みやま公園の
あとの お話♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   




☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←


前夜はアスカでらんらんらん


まずは 朗報(*ゝω・)ノ

迷子パグの うめちゃん 里親さんが 決定しました☆


迷子・うめちゃん


うめちゃん、 おめでと~~~~!!!!!

預かりから 里親決定までの お世話をしてくださった、
はねたろうさんに 大感謝ヾ(*^ω^*)/”
ご苦労さまでした、 ありがとう~!!!!

これからの うめちゃんの犬生が、
健康で 楽しいもので ありますように♪ 幸せにね、 うめちゃん!

これまで ご心配 ・ ご協力 頂いたみなさま、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



                   




さて、 今日は、 

「 勝央SAでらんらんらん 」 「 勝央でらんらん・動画篇 」
の 続きです♪


「 みやま公園でらんらんらん 、 、 、  」 の前日は、
企画した 8家族、
花火さん(はなびん)、 しのぶさん(しのぶん)、 かぼみかんさん(かぼみん)
ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)
そして 我が家
が 大集結して お泊りしました♪

場所は ログハウス・アスカ
ゴルフ場に 併設の 宿泊施設です。









ログハウス4棟を 借りて 2家族ずつでお泊りです。


宿について 一段落。
夕方 6時半に みんな集合~♪

全棟が そうではないけれど、 寝室が2部屋に 広いリビング(*ゝω・)ノ   
なかなか 素敵です♪




ま、 さすがに 8家族みんなが 集まれば
こんな状態ですけどね(;´▽`lllA``


081107-1

あはは(*^艸^*)  わらわら~~~~~♪♪♪





全然 写ってませんが、 みなさん、 走り回ってます 笑


081107-2--3--4

今回の写真、 すべて こんな感じですので、
あらかじめ ご了承くださいねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ナハハ





走り回って 大はしゃぎ♪メンバーの中には、
ウチの娘たちは 入っていません。

 
081107-5--8--9

ドッグランのあとだしね、 まぁ しょうがないか(゚∀゚*)
とか いいながら
みんな一緒だったんだけどな(-"-;)





ほんとなら みんなで BBQでも やりたいとこですが、
ここは 調理禁止。

ここへ来る途中で、 スーパーに立ち寄り 買出し。
食糧を 調達してきました♪


081107-6

蓬莱の豚まんは ハナハチ家の おみやげです♪





何人いるのか 知らないけど、 全員が座れるイスは ありません☆


081107-14

紙皿で 立食形式ですよ~(*^艸^*)





各自、 モデルさんを つかまえては 撮影会♪


081107-10

ここでのモデルさんは 麦くんですねぇ~(*ゝω・)ノ





ソファに座ってるのは、 左が はっちん、 右が かぼみん。


081107-11--13

ぎゃはは! かぼみん、 クチビル奪われてる(*≧艸≦)☆彡





ハナちゃんは、
はっちんか オッサンに 抱っこされてるか、
そうでないときは
こんなところに 避難してました 笑


081107-16

見える?? テーブルの下 笑笑





イスに座って なにか食べてるのは かぼみん。


081107-17--18--20--21

すごい勢いで たかられてます 笑笑





さっきまで 寝てたクセに、
こういう時だけ にこもかあんは 最前列(;´▽`lllA``


081107-19

そういうとこ、 ひまたん(赤い首輪)も 一緒だよね(*^艸^*)





しばらくすると 人間たちのおなかも、パグたちのコーフンも
ちょっと 落ち着いてきたかな?


081107-22--26--30--33--37

抱っこ抱っこ大会ですよ♪

立ってる人が うどりんで ハナちゃん抱っこ♪
その次は しのぶんのダンナさんが にこさん抱っこ、 つづいて さくら&きなこちゃん抱っこ、
しのぶんが あんちん抱っこ、 はずりんが にこさん抱っこ。

目がチカチカするね、 ごめんね~~ 笑





にこさんは、 家でもいつも イスの上で寝てるんだよね。


081107-23

ここでも ちゃっかり、 イス・ゲット(*ゝω・)b




そうだそうだ☆
初対面の ご親戚さん ・ コロまる一家の まる子ちゃん~~~~♪♪


081107-24

カメラを渡して うどりんに撮ってもらった、
念願の 2ショット☆





てんちゃんのオシリを くんくんしてるのが 玄米クン♪


081107-25

はなびんのダンナさんと オッサンが 向こうで語り合ってます 笑





なんだ、 パグの呼び寄せ方を 相談してたのね♪ (そーなのか?)


081107-28--29

そんなのカンタン♪ 食べ物見せればいいんだよ 笑笑
いっぱい パグ釣れたねぇ~♪




豚まんに釣られた パグたちの中に いないと思えば、
にこさん こんなところに(*^艸^*)


081107-27

しのぶんのダンナさんに 抱っこされて、
ばずりんが きっと 何かくれるに違いない、 と 見つめてます 笑





ここで ややこしかったのが、


081107-31

花火家の ひまわりちゃんと、





yuka家の てんちゃん(;´▽`lllA``


081107-32

おんなじ服着てたら 迷うじゃんか~ 笑
2人とも お顔が黒くて ちっこくて かわいいんだもん~





ちょっとずつ みんな 落ち着いてきたかな?


081107-34--35--38--39--64

しのぶん抱っこで あんちんネンネ、
ゆかちんの弟くんが てんちゃん抱っこ、 うどりん抱っこは わさびちゃん。
しのぶんダンナさんが さくらちゃんで、 かぼみん抱っこが きなこちゃん。。。。かな?
 




みっちゅは カメラ向けられたら 顔つくるよ(*^艸^*)


081107-40

モデルさんだね♪ かわいいねー!!





かぼみん、 勘吉くんを 抱っこ中。


081107-42

き~たんが なんで?なんで?  と 抗議中 笑笑





結局 き~たん いつもの おんぶ(*^艸^*)


081107-41

キミは ほんとに パグですか~?? 笑





そろそろ オネムの パグちゃん 続出♪


081107-41--51--59--67


オネムな パグちゃんは かわいいよね~♪
もうちょい 続くよ♪

つづきを読む を クリックしてね(*ゝω・)ノ





続きを読む »

ヤラレタ(゚∀゚*)


肩こりコリコリの ルリさんです(*ゝω・)b


あまりにも肩がコリすぎて、
吐き気がしたり、 指の先がしびれたり しはじめました(-"-;)


とーさんに
肩こり用のチタンのシールを ペタペタいっぱい貼ってもらって、
ついでに 「 背骨をボキボキ 言わしちゃる 」 というので、
お願いしました、、、、、、


肩こりなので、
背中 ボキボキとは チョット違う気もしたんだけど(;´▽`lllA``
まぁ、 好意は 素直に 受けましょう~♪



メガネを 外して、
さんざん、 腕を引っ張られたり、 背中を 足でぐぃーんと 押されたり。
エライ目に 遭って、
その場で 撃沈(;´▽`lllA``



ふと目が覚めて 一番に 探したものは・・・・・








うわ~~~~~!!!!!
ヤラレタ!!!!


081111-1

いったい どーやったら こんな 姿になるのでしょう???
ソファの上に ぽいっと 置いたままにした
私が悪いんだけどね。




誰が こんなこと やったのかしら??
ツルの先まで ガビガビよ(-"-;)




あ! あの 後姿は!!!


081111-2

犯人は 現場に戻るって いうからね♪
ちょっと、 待ちなさ~~~い!!





すみませんが、 ちょっと 署まで ご同行願います。
これに 見覚えは ありませんか???


081111-3

もか 「 いいえ、 ありませんっ 」 

えー、 ホントですかぁ~???





ちゃんと 目を見て 答えてくださいね。


081111-4

もか 「 だってぇ~、 知らないもん~ 」 

そうなの?





じゃぁ、 真犯人を ご存知ですか?


081111-5

もか 「 えー、 見てないしぃ~ 」 

そうですか、 ありがとうございました。




真相は 闇の中。
現行犯逮捕じゃないと わかんないよね~

あぁ ショック(x_x;)






昨日のお散歩から 帰ってすぐ。
まだ 服も 脱いでないままですよ~

いつもなら 大騒ぎは もかあんコンビなんだけど、
珍しく、 にこもか が 2人で ガウガウ やってたの♪

あわてて カメラカメラヽ(→∀←。)ノ





ちょっと カメラ持ってくるのが 遅かったみたいで、
ガウガウは すぐに 終結。

にこさん、 かーさんに 当たらないでよね 笑笑



ねぇねぇ、 モニョの上で おもちゃ ちゅぱちゅぱ してる あの子。
やっぱり、
例の事件の 真犯人じゃないかしら?


110番!!




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
事件は 迷宮入り
(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   




☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←


勝央でらんらん・動画篇


昨日の 「 勝央SAでらんらんらん 」 の中に
使おうと 思って 準備した 動画が あったのよね~

でも あまりにも 長くなりすぎて ボツにしたんです(゚∀゚*)



でも、 やっぱり 載せたいな~ ってことで、
動画篇(*ゝω・)ノ

あ、 決して 手抜きでは ないですよー 笑笑





これはね♪
麦くんと あんちんが ベンチの上で
ひたすら ガハガハ(*^艸^*)






なんだか 微笑ましいでしょー???





これは なんでだったか 忘れちゃったんだけど、


玄米くん、  もかさん、  にこさん、  麦くん の順番で、
さぁ~~~~~っと ベンチから 降りていきます♪






なんだか 素晴らしい!! アートだ☆  って 思っただけ 笑笑

最後に 
「 ん~?? 」 っていう
私の とぼけた声は 無視してください(-"-;)





さくらちゃんが行って
玄米くん、 麦くんが チッコして ケリケリして、
きなこちゃんが とことこ 走ってきて、
それから カメラの前に 飛びついてきた子は、
いったい 誰かしら??? 笑笑





もかさんかなぁ~~~???? 笑笑




でへ。
今日は これだけ(*≧艸≦)☆彡
おやすみなさい~~~♪




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あした 広島は
雨の予報(x_x;)シュン
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ







☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←



勝央SAでらんらんらん


たくさんのパグちゃんが 集まってくれて、
と~~~~っても 楽しかった 岡山 ・ みやま公園でのオフ会から
もうすぐ 1ヶ月(゚∀゚*)

みやま公園でらんらんらん での     は、
とうの昔に UPしたのですが、
今日は、 その前日の お話です(;´▽`lllA``

はぁ~? 今頃ぉ?? なんて 言わないで~!!









「 みやま公園でらんらんらん 」 を 企画したのは、
花火さん(はなびん)、 しのぶさん(しのぶん)、 かぼみかんさん(かぼみん)
ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)
そして 我が家の 8家族♪


らんらんらんの前日は、 8家族が一緒に お泊りしたんです。


その 宿に向かう前、
最寄りの 勝央サービスエリアにある ドッグランで
待ち合わせをしました♪




我が家が 到着したときに
すでに ランの中で 走り回っていたのが、

麦と玄米のぽかぽか日和 の


081104-1

麦くん( 下 ) と 玄米くん( 上 )♪
と~っても 仲良し兄弟なのですが、  なぜか 重なってます(;´▽`lllA``




それを ベンチの上から見守る
もかあん(* ̄m ̄)プッ


081104-2

どういうわけか、 麦くん、 めっちゃ 笑顔♪





うちの子の中では 一番モテる あんちん。


081104-6

きゃはは、 玄米くん、 ロックオン☆

玄米くん ・ 麦くんは 昔はモテてた もかさんや、
昔から モテたことのない にこさんにも クンクンクンしてくれて、
かーさん、 大喜び 笑




しばらく 遊んでいると、
来た来た来た♪

愛犬さくら、きなこ成長記の しのぶさん一家♪


081104-3

もかさんが お出迎えしてるよ♪




さっきはウチの子 あんなに クンクンしてくれたのに。

さくらちゃん、 きなこちゃん が 来たとたんに、
乗り換えた(゚∀゚*)


081104-5--7--10

若い子のほうが いいのね~~~
急にモテなくなった あんちん、 自分から クンクンしに行ってるし。

ウチの娘たちの モテ期は 最初のほんの一瞬だけでした(-"-;)




きゃはは! 玄米くん、 むぎぽんに 捕獲されてるよ♪


081104-8

それでも まだ こんなに 笑顔!!
かわいいなぁ~



しのぶん家の さくらちゃんと きなこちゃんは 親戚さんなので、
お顔がも 体格も ソーーーックリ(゚∀゚*)

並んでくれると わかるのだけど、 ピンだとどうも 自信がないの



この 元気に 走り回ってるのは どっち?


081104-15

さくらちゃん???




あ、 来たよ来たよ♪
ぱぁ~ぼす日記の かぼみかん家だ♪


081104-17

手前の黒パグ3匹が かぼみん家の 5パグ&1ボステリの 中の選抜隊。
左から みつばちゃん、 きのこちゃん、 わさびちゃんだよ♪

ほかの3ワンちゃんは お留守番 笑




玄米くんが みっちゅと き~たんを 見つめてるよ(*^艸^*)


081104-19玄米みつばきのこ

玄米クン、 背、高っっ! みっちゃ&き~たん、 ちっちゃっっ!! 笑




このちっちゃい2人、 はるばる 長崎から 岡山まで やってきたっていうのに
この 元気☆


081104-21--25

若いわぁ~~~!





ウチなんて お隣の県から 来ただけなのに、


081104-18

みなさん、 ボケっと してますよー
あ、 もかさんは かぼみんに 腰をよしよししてもらってるけど(*^艸^*)





にこさんは ちょっと甘ちゃん(*^艸^*)


081104-28--29

最近 抱っこ抱っこちゃんなの♪





もかさんは、 誰によしよししてもらおうかと 考え中


081104-30--31

きょろきょろして、 誰か しゃがまないかと 待ってます 笑





あんちんは、 ベンチの上。


081104-13

2時間半の ドライブで もう 疲れましたか~??




基本、 かーさんに ベッタリな あんちんだけど、


081104-33

むぎぱぱさんに 甘える姿☆
だんだん ほかの人にも 甘えられるようになってきたよ♪




あー 長くなりそうだな(゚∀゚*)

みっちゅの おっぴろげーで


081104-32

ちょっと ブレイク(*ゝω・)b




いいですか~??
続いて いきますよ~~~♪




しのぶんの 子供たちに ついていってるのは


081104-34

さくらちゃん♪




私も 行ってみよう~♪




みんな、 走るよー!!
ヨーーーーイ、 ドン!!!


081104-36--39

きゃはは! 楽しいねーー!!
もかさんの パグ走りが見れたら 満足なの(*^艸^*)





釣られて走って、
止まらなくなった子が ひとり 笑笑


081104-40

き~たんです(*^艸^*)





あらら、  玄米くんは つながれちゃったのね♪


081104-41

それでも こ~~んな かわいい笑顔なんだよ!
イイコだよね♪




いつも 仲良し ・ 麦兄ちゃんは???




あはは!!


081104-43さくら

まだ さくらちゃんの オシリ追っかけてます♪
ねぇねぇ 麦くん、  にこさんも 追いかけてやってよぉ~




とうとう 麦ぱぱに つかまった 麦くん(*^艸^*)


081104-45麦

きゃはは、 この顔、 めっちゃ かわいいんですけど☆





わしゃびちゃん、 なぁに?


081104-46わさび

わさびちゃんの 走る姿を 見せてあげたいよ~
すっごい 一生懸命、 走ってるのに、
なんだか 全然 進んでないの 笑笑

無駄に頑張ってる感じが めちゃめちゃ 胸に ズキューーーン て くるのよ(*^艸^*)




あー、 やっぱり 長くなるね(;´▽`lllA``




とりあえず、 お水を飲んで、 お口を ぺろりん♪


081104-44

かわいい みっちゅで 一旦 ブレイク♪



一気にいきたいので まだ 続いちゃうよ(*^艸^*)
続きをよむ を クリックしてね





続きを読む »

悪口はイケマセン☆


さて、 これは 何でしょう???


081101-1

これは、
紫芋
この色、 天然の色ですよ(゚∀゚*) すんごいですねぇ~~~~!!!!




あんちんの お誕生日ぱーちー の時に使って、

イモケーキの 色がキモコワイ だとか、
イモジャーキーが 美味しくない だとか、

さんざん 悪口を 言ってしまったのですが(゚∀゚*)
1本、 余っていたので、
焼き芋にしてみたんです♪




きゃはは(*^艸^*) 待ってる待ってる♪


081101-9

にこ 「 かーさん、 何? それ 」 

えへへ、 何だろね(*^艸^*)






見るだけだよ♪


081101-4

にこ 「 いいにおい~~~♪ 」 ぺろりん

うふふ ほんとだね♪ かーさん、 ちょっと 食べてみよ♪




む? むむむむむ????


紫芋さん☆
この前は 悪口 言ってゴメンナサイ!
紫焼き芋、 めっちゃ 美味いです(*^艸^*)

私の 調理法が 間違ってたんだわ!





ちょ、ちょ、ちょ!!!


081101-2

にこ 「 にこにも ちょうだいよーーーーっっ!! 」 エイ、エイっっ

ちょっと 待って! にこさん、 取ったらダメっ!!






あげるから ちょっと 待って ってば~


081101-5

にこもか 「 いいにお~~~い♪♪ 」 早く早くぅ!

だって まだ 熱いんだよー
もうちょっと 待って ってば






冷めたら あげるから♪  見るだけ、 見るだけ☆


081101-6

にこもかあん 「 もう、 待てな~~~~いっ!! 」 早く早く早くぅ~!

きゃはは! すごーい!!  みんな 本気だ 笑笑






わーお!


081101-7

にこ 「 実力行使! 」 ジャ~~~ンプ!!

きゃぁ! ジャンプで かじられた!! 笑笑






にこさん、 クチビル、 熱くなかった???


081101-8

にこ 「 熱くてもいいから ちょーーーだーーーーーい!! 」
美味しいじゃん~っっ


そーなのよ、 美味しいのよ、 かーさん、 ビックリなのよ☆




よく考えたら 紫芋を使った ケーキなんかは
好んで食べるのよね 笑
なんで
この前は あんなに 美味しくなかったんだろね??
素直に 焼き芋にすれば よかったよー
もったいないことしたね




そろそろいいよ♪  にこさん どーぞ♪


081101-13

にこ 「 やった♪ 」 ありがと

コラコラ、 にこさん、 オスワリしてね







はい、 次は もかさん♪  オスワリ(*ゝω・)b


081101-10

もか 「 いっただきま~~~~す♪ 」

わはは、 もかさん、 顔 壊れてるし 笑笑
あんちんも じっとり見てるよ(*^艸^*)






はい、 お待たせ~♪  あんちん、 オスワリ☆


081101-11

あん 「 やった! やった! やったぁ~!! 」 クルクルクル

あんちん、 クルクル回って、 最後にオスワリ♪
クルクルの勢いが 止まり切らないうちに
焦って ぱくっっ! 笑





にこさん、 ぱくっ


081101-20

うわ、 フラッシュが 焚けちゃった(゚∀゚*)






もかさん、 ぱくっ


081101-12

えへっ(*^艸^*) 実は この顔、 好き~♪♪






あんちん、 ぱくっっ


081101-14

おおお~~~、 あんちん、 危なかったね~!
にこさんに 取られるとこだったよ 笑笑





もう おしまい☆ あとは かーさんの♪


081101-17

にこ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 」 じぃーーーーっっ

んもぉ、 かーさん 食べにくいじゃん 笑






ほしい?


081101-16

にこ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 」 ないじゃん

えへへ、 匂いだけ~(*^艸^*)






うわっ 来たっっ!!


081101-15

もかあん  「 あんも!! 」 「 もかも! ちょーだい!!」

こんな目で お願いされたら
あげないわけには いかないよねぇ 笑





こんなことなら 紫芋、
もっと いっぱい 買ってきてたら よかったね





じゃぁ、 これで最後だよ!

オスワリっっ!!


081101-19

にゃは~(*≧艸≦)☆彡 かわゆい♪





おイモはね♪

水で濡らした新聞紙に包んで、
さらに アルミホイルで 包んで。

ストーブの上に乗せるとか、 焚き火の中に放り込むのが 一番だけど、
ウチでは どちらもないので、
オーブントースターで ひたすら焼きます。

おイモの大きさにもよるけど、 45~60分。
いい匂いがしてきて、 軟らかくなったら 美味しく焼けてるよ♪

時間は かかるけど、 美味しいよー!
お試しあれ☆




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱ イモは
焼き芋だねっ(*ゝω・)b
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆
詳しくは →コチラ←

迷子ちゃんの情報求む!


にこもかあんと お散歩に行った公園で、
迷子のワンちゃんを 探していらっしゃる方に お会いしました。

微力ながら 捜索の お力になれれば、 と
ここに掲載します。







10月30日(木)午後2時すぎ、
広島市西区井口明神 の 自宅から いなくなりました。


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

ヨークシャテリア ( 3歳 ♀ ) を 探しています。

体重 1.2kg
とても 小柄な 女の子です。




いなくなった 当時、
写真の ピンクの毛糸のベストを 着ていました。


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)3

名前は エメ ちゃんです。



エメちゃんは 耳が大きくて 足は O脚気味。
前足を 骨折したことがあります。

犬と人が 大好きです。
食べ物は、 ササミが大好きです。



この子を 保護されている方や、
見かけた と いう方、 ぜひ ご連絡ください。

メールフォームから メールでも、
このブログの コメント欄でもかまいません。
マル秘 に チェックを入れて頂ければ 非公開コメントになりますので、
お名前、 ご連絡先を お願いします。
こちらから ご連絡差し上げます。


いなくなってから すでに2日が 経過しています。

どうぞ よろしくお願いいたします!!




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
早く おうちに
帰れますように!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




