11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01



 ありがとう☆ 

本日、 2本目の記事です♪
2007年を 振り返ってみてるんですが、 書きたいことが 多すぎて(゚∀゚*)

まずは、 1月から 6月までの 「 よく遊んだなぁ~☆  を 見てくださいね♪


昨年は 1回で 済んだんだけどなぁ~
今年は、 どんなに しぼっても、1回では 収まりませんでした(゚∀゚*)
それだけ楽しいこと、 盛りだくさんの 1年だったんだね


では いきます(*ゝω・)ノ


☆ 7月 ☆


広島リバークルーズ!!!!
ちょっと セレブっぽく 遊んでみましたよー 笑

070701-3

ふねを 降りてからは リバーサイドの カフェで 牡蠣三昧の ランチ♪
おいしゅうございました 笑笑




7回目の結婚記念日♪

070708-2

毎年恒例の 家族写真です♪
今年は あんちんが 初参加☆ 家族が 5人に増えましたヾ(*^ω^*)
あんちん、 すごい顔!! 笑



あんちん 負傷!!!!

070716-1

慣れない爪切りで 思いっきり 深爪(゚∀゚*)
血がポタポタ、 いつまでも止まらなくて、 すごく動揺しました 笑
オテテに ティッシュ巻いて、 応急処置です♪  ごめんね、 あんちん




このブログを 楽しみに見てくれているという、 私の母のお友達が、
ガハガハ妖怪顔の あんちんを不憫に思い、
大理石のタイルを プレゼントしてくださいました♪

070721-6

おかげで 涼しく夏が過ごせたよね♪  ありがとうございました☆




夏が来た♪
我が家の夏は、 水泳に 始まって 水泳に 終わる 笑

070723-57

あんちん、 初めて 川で泳ぎました♪
ん? 溺れてる??? 笑




我が家のデッキは コドモ部屋 笑
今年も プール、やりますよー!!!

ほらほら、 オヤツこっちよー♪

070727-17

食べたい子は 取りにおいで♪




今度は お散歩友達の ひな・てんちゃんちの 巨大プールに
招待してもらいました♪

070731-34

すごい深くて、 にこさんでも 泳げるよ!
てんてんも ス~イスイ♪



☆ 8月 ☆


山口県から 純ちゃんさんが 逢いに来てくださいました。

070803-1

もえちゃん、 満太くんと 一緒に ドッグカフェへ♪




もかさんの妹、 風花ちゃんが 遊びに来てくれて、
ちゃぷちゃぷ4姉妹♪

070805-7

小さなプールで 芋の子を 洗うように プールで チャプチャプ 笑



その後で、
もうすぐ 3歳になる、もかさんと風花ちゃんの お誕生日会♪
一緒に ケーキ、 食べたんだよね♪

070805-52

小さなケーキを 4パグで 4等分 笑
ちょっと少ないぐらいが 美味しいんだってば。   ホントだよ 笑




Zuluちゃんから 夏のごあいさつ が 届きました♪
封筒の中に 入っていたものは。。。。。
ネット????ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

070809-41

さっそく、 にこもかあん、 それぞれに 被せてみましたが、
一番 ノリノリだったのは あんちん!
ほっかむり小隊長に 任命されました♪




8月11日は、 もかさんの HAPPY BIRTHDAY!!
めでたく 3歳になりました♪

070814-7

かーさんの 手作りイモケーキで 今年もお祝い☆




3月には 砂浜を走っただけの マリーナで☆

070815-1

いーーーーっぱい、走ったよねーーー!!!

でも、 このとき、暦は 8月♪



走るだけじゃ 終わりませんよー!

070815-25

泳いでもらいます(*ゝω・)ノ  笑
まるで トライアスロンだねー あはは



海の水は あったかくて 水に入りやすいことに 気がついた☆
しげさん と はねさんを 誘って、 またまた マリーナへ!

おやつに釣られて 水に入ってきた、 きゅろあんもか ですが、、、、

070817-52

波打ち際の 波をかぶって ザッブーーーーーン!! 笑笑
そろって 歯を食いしばる顔が かわいいでしょー(*^艸^*)
しげさん、 この写真のことだよー




空の青と 砂の白、 ワンポイントに 赤い看板♪

070817-62

とても 絵になる場所でした♪




翌週は、 私の妹家族と 山奥の キャンプ場で BBQ♪

070820-11

川で 泳ぐ練習させようと思ってたのに、
水が冷たすぎて、 だーれも 泳いでくれなかったー 笑笑




夏の終わりは、 森の中の ジャズライブ♪

070826-2

マイナスイオンを 浴びながら、 ジャズの生演奏に 傍らには かわいいパグさんたち♪
癒されないわけが ありませんよねー!
素敵イベントに 誘ってくれて ありがとね




☆ 9月 ☆


9月に入って、 室内に 日の光がナナメに 入り込むようになりました♪ 

070908-6

太陽の動きとともに 移動していく影が、
床で寝ている あんちんの顔の上を 移動していくさまが、
まるで 「 月食 」 のように見えたのよね 笑




コロひまたん 大活躍! 花火さんの ブログでの
プレゼント企画に 応募♪

見事、 博多の辛子明太子が 当選!!

070909-7

とーさん、 明太子は 大好物ですよ~
特別出演で、 大口を 披露(;´▽`lllA``    シツレイしました 笑

この明太子を 皮切りに、 アチコチのブログの プレゼント企画に
なんと 5連チャン当選!!!
どーもすみません、 ありがとうございます☆  なんて ついてるんだ♪♪♪



楽しく 遊びまわってばかりの 夏では ありませんでした。

にこさんは  例年と同じく、 アレルギーが 悪化。
体中が 湿疹まみれになりました(x_x;)
そして、
今年初めて、 もかさんまでが 体中、 かきむしってる,,,!!(x_x;)シュン

070916-3-kaki

もかさんは 初めてのアレルギー食に 抗生剤での 治療、
にこさんは 思い切って、
インタードッグの 注射を 1ヶ月半の間に 15回 注射。

お財布は カラッポ 笑
でも にこさんに インタードッグは よく効きました♪
2人とも 一度は キレイ~~~に なったんだよね!
今、 また 出てきてるんですけどね、、、(゚∀゚*) 



突然の お誘いで、 neroちゃん & ペコちゃんと
ドッグランへ!!

070924-18

スコールのような 通り雨の後の どろんこドッグラン(;´▽`lllA``
ドロドロに なりながら いっぱい 遊んだよね♪

それまで ほかのワンコとの 遊び方を知らなかった ペコちゃんが、
みんなと 走って遊ぶ 楽しさに 気付いた、 記念すべき 日でもあるんだよね♪

後日、 白ソックスの ペコちゃんと、 我が家の もかさんが、
遠い遠い遠~~~~~い 親戚さんで あることが 判明!!!!




☆ 10月 ☆


もかさんの 妹 ・ 風花ちゃんの お友達、 プースケ君を 紹介してもらいました♪

071007-11

「 すっごい イケメンなんだってば 」 と 言うから、 ドキドキしちゃうじゃない☆
なるほど、 ホントに イケメンパグさんだ~~~!!



mixiで お友達の まこちゃんが、 宮崎から 広島へ来てくれました♪

071020-1

年明けにも また 来てくれるんだよね♪
楽しみに待ってるよ~~~~!!



学生時代の友達と、 毎年恒例の 旅行♪
今回 はじめて、 ワンコも一緒に ケビンを借りて お泊りしました♪

071027-32w

コドモたちも 大きくなって、 ワンコを 怖がることもなくなったよね♪
女の子は 動物好きみたいだね~(*^艸^*)




あんちん、 ウチの子になって まる1年♪
ウチの子記念日を お誕生日 に 決めて、
年齢もわからないので、 今年は 2歳☆ と いうことに 笑

071028-27

かーさん特製(?) イモケーキで お祝いしたんだよね♪
あんちん2歳、おめでとう!  ウチの子に なってくれて ありがとう♪




☆ 11月 ☆


もかさんの 姪っ子 ・ コウちゃんと、
念願の 「 ハイパーズ☆ 」 結成!!!

071103-43

ハイパー ・ もかさんの 姪っ子は、
やはり ハイパー娘 でした 笑笑   もぉ、 うれしいなぁ~~~~~!!!


この頃から 学校の宿題が めちゃめちゃ忙しくなってきて(゚∀゚*)
いい年して よく頑張った☆
もう二度と あんなに 勉強、できません 笑




8月に 虹の橋を渡った ノエルちゃんの お墓参りに 参加させてもらいました。

ノエママさん初めまして

ノエルちゃんの 訃報を聞いた後で、
もかさんの 親戚さんだったことに 気付いたんですよね、、、
ノエルちゃん、 天国で 元気にしてますかー???





☆ 12月 ☆


「 西日本パグ連合 」 の オフ会に 参加!!!

集合!

のんさん家の 自宅庭で 10家族 ・ 18パグが 大集合♪
楽しかったなぁ~~~~!!!!
大コーフンの 1日でした♪  来年もまた 参加させてくださいねー!!



はねさん家で 広島パグ仲間の 忘年会♪

071222-14

飲んで食べて、 楽しい夜だったねー!!
新年会はー??? 笑



クリスマスには、 にこさん 4歳のお誕生日を 迎えました♪

071226-11

これからも 元気で かわいい かーさんの娘でいてね♪
お誕生日、 おめでとう!!




にこもかあん日記を 読んでくださった みなさんへ

今年も 1年、 にこもかあんを 可愛がって頂き、 ありがとうございました♪
 
071226-18

ただただ、 ひたすら 親バカブログの にこもかあん日記ですが、
来年も この調子で わが道を 突き進みます 笑   ええ、 B型ですから(;´▽`lllA``

来年も どうぞ よろしくお願いいたします♪
みなさま、 よいお年を お迎えくださいねヾ(*^ω^*)/”




  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
来年も たくさんの
出逢いがありますように☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






あ、 そうそうそう、
今年、 チラっとでも 私に住所を 漏らしてしまった方 笑
今日の 記事みたいな にこもかあんだらけの年賀状が 届きます♪
勝手に ごめんなさいね~!! 笑

まだ 少し、 余分があります♪
届かなかった方で、
もしも ほしぃ~! という方が いらっしゃれば、
メールフォームから ご住所を メールしてくださいね♪ いないかな~(;´▽`lllA``



 にこさん、 発見してね♪



 よく遊んだなぁ~ 

2007年も 今日1日を 残すばかりとなりました。

今年1年を 振り返ってみて、 まず 頭に浮かぶ言葉・・・
それは、、、、



よく 遊んだなぁ~!!
笑笑


それでは にこもかあんと 遊びまくった 2007年を
写真で 振り返ってみようと思います♪


ほんとは、 2、3回に分けたかったんだけど、
年賀状に 丸々2日、 かけてしまったのよねー(゚∀゚*)
ものすごい量なので、
年末で忙しい方は、 年明けてから ゆっくり見に来てくださいねー 笑





☆ 1月 ☆

新年のご挨拶♪

070103-2

この頃から、 3人並んでの撮影が なんとかなるようになり、
うれしくて こんな写真ばっかり 撮ってました 笑


年末で 仕事をやめたので、
娘達のお昼寝タイムを 眺めるのが日課に 笑

070110-12

眠たい もかあんが、 見事な 「 プラネタリウム 」 を 見せてくれました 笑




今年に入ってすぐ、 はねさん家の ヨン君が 虹の橋を渡りました。

070113-1

「 ヨン君を 偲ぶ会 」 で、
酔って眠る MJさんの上に パグズがなぜか集合♪
ヨン君が みんなに 指示してたのかな~~???



みんなで 広~い公園へ おでかけ♪

070114-20

せっかくの 広い公園も、
まだまだ 足腰に力のない あんちんには 疲れるだけだったみたい。
走り回って遊ぶ、 にこもかを 座って眺めてました。



ドッグぱーくの 譲渡会から 約2ヶ月。
湯来町にあった ぱーくをお里に持つ子たちを 「 ゆきっこ 」 と 名づけ、
初めての ゆきっこオフ会が 開催されました。

070128-39

新しい家族と暮らし始めた ゆきっこたちは、
どの子も みんな 見違えるほど キレイで 元気になっていて(o;ω;o)ウゥ・
みんな、 幸せなんだねー!! と思うと うるうるきてしまいました 笑




☆ 2月 ☆

その 翌日。
あんちん、 避妊手術を 受けました。
さらに その翌日、 退院してきた あんちんです。

070131-2

無事に済んでよかったーー

術後の経過もよく、 予定通りに 抜糸も済み。

手術前には とーーっても おとなしかったあんちんが
急に 元気いっぱい☆
弾けるように なりました 笑

そして、 避妊手術が 済んだことで、
あんちん、 我が家へ 完全譲渡されました♪
もう ホントに ウチの子だよヾ(*^ω^*)/”




☆ 3月 ☆


あんちんも 完全復活☆

初めて、 マリーナの砂浜へ 遊びに行きました。
砂浜を 思いっきり走り回ったら、
まだ 3月だというのに、 娘達は みんな ガハガハガハ(゚∀゚*)

070305-12

えー、 熱中症に なっちゃう☆
短時間で 急いで撤収しました 笑


でも まだ 遊びたりなかったので、 別の公園に移動~♪

070306-25

少し 陽が傾けば、 思いっきり 走って遊ぶことが できました♪
すっごい 走ったよねー!!!



ご近所の お散歩友達と一緒に、
にこもかあん、 ドッグカフェ・デビュー!!

070312-24

カフェの ママさんが 撮ってくれた、来店記念写真♪
一発OK! を 頂きましたヾ(*^ω^*)/”



にこもかあん、 それぞれと 2人っきりで デートをしてみました♪

にこさんも もかさんも あんちんも、
みんなで一緒のお散歩より、 とーーーーーっても イイコに歩けました(*ゝω・)b
ちょっと ビックリするぐらいよ☆

070316-15

あんちんとの デートは 貸切状態の 公園♪
あんちんは うれしくて大はしゃぎ!!!
名前を呼ぶたびに、 律儀に 振り返ってくれる あんちんに、 かーさん大喜び☆




広島と 高松の パグ友 ・ HughugPug の みんなと
初めて 会った 「 マウンテンドームお泊りオフ 」

070323-28

この 仲間と 出会えたことが 2007年最大の トピックかな。
この後も、 たーーーーくさんの 楽しい出来事が 待っていますヾ(*^ω^*)/”



2007年は、 新しい出会いが たくさんあったんだな~

ZULUちゃん & neroちゃん と 初めてお会いしたのも 3月。

070327-6

にこさんより 一つ年上なだけなのに、
とーーーっても オリコウさんな お姉さんの neroちゃんに ビックリしたのです 笑


それよりも、 もっともっと、 ビックリしたこと☆


☆ 4月 ☆


「 Wan Day 」 という ワンコ雑誌に、
「 人気の面白ブログ 」 として、 にこもかあん日記が 紹介されたのですw(☆o◎)w
ほんまかいな 

070403-2

ビックリしたけど うれしかったなぁ~~~!!!

あ、 トップの写真が 今と違うのわかりますか???
まだ にこもか2人だけの 寝顔です♪


今年も 桜が 咲きました♪
岩国の 錦帯橋の桜は 見事なんですよー!!

070407-22

ここで、 偶然、
ずっと お会いしたかった mokoさんと バッタリ出会いました♪
今年は きっと 出会いの年なんですねー
ものすっごい 人込みの中で 出会えるなんて 奇跡ですよ☆


さっそく Hughugのオフ会に mokoさんも 誘いこみ 笑

ケンシロウ君と一緒に 参加してくれました♪

070420-42

あ、 このオフ会の きっかけを作ってくれた、 しのちゃんと
めちゃめちゃ ハイパーな あずきちゃんも 一緒です♪



そして、
遠く 名古屋から 広島へ旅行に来られた
noinさん と 健々くんに 平和公園で お会いしました♪

070423-24

健々くん、 可愛かった~~!!
ブログって こんな出会いもあるんだ~ ヾ(o・∀・o)ノ゛  って
すごく うれしかったんだなぁ~!



そしてそしてそして!!!
あんちんを 迎えて 約半年。
ずっと狙っていた ショットが 撮れました!!!

070426-28

にこもかあん、 3人並んだ 寝顔♪
早速 ブログトップの写真を 変更しました♪ もうずっと、 これで いきます 笑笑



そして ゴールデンウィークの 前半♪
にこさんを 迎えるまでは、 いつも休みを めいっぱい使って、ドライブ旅行 していました。

今年は 娘達をつれて 初めての フラフラと ドライブ旅行です♪

これは 何ていうSAだったっけ?? 関門橋の 山口側です 笑
レストランの 屋上展望台に行ったら だ~~れもいなくてヾ(*^ω^*)/”

070428-9

思いっきり 走り回って遊びました♪



これは 熊本は 阿蘇。

まずは 腹ごしらえ 笑
オシャレで かわいい 雑貨もいっぱい置いてある
ドッグカフェで ランチのあと、 ドッグランで ひと遊び♪

070428-43

もう 昼間は 日差しがきついんですよね~
記念撮影だけして すぐに 退散 笑



その後、
カドリードミニオンで クマさんみた後、 ドッグランで 大遊び 笑

070428-70

アップダウンの きついラン内を 足が ガクガクになるまで 走り回りました♪



翌日は、 たまたま見つけた、 たまご拾い牧場 へ。

070428-28

ワンコも一緒に入っていい とのことで、
そこらじゅうに 産み落とされている たまごを みつけて 大騒ぎしました 笑
もかさんも たまご発見☆


一旦は 広島へ戻り。。。


☆ 5月 ☆


ゴールデンウィークの 後半戦。

今度は 山陰へ またまた フラフラ ドライブ旅行です 笑


たまたま 通りかかった 夏の スキー場。
とっても キレイだったので 寄り道してみました♪

070530-15

な~~~んにもないけど、 家族でのんびり♪
こういうのも いいなぁ~ って 新たな発見でした☆

草原の上で 座ったまま うつらうつらする もかあんが かわいくて パシャリ♪



翌日、 早朝の 鳥取砂丘へ。
朝の 涼しいうちに 砂丘を 爆走!!!!
みんな、 いい顔してるぅ~~

070503-35

ヘトヘトになるまで 走ったころ、
太陽が登ってしまって 暑くなりw(☆o◎)w ヤバイ!
みんな ヘタって 熱中症に なったかと、 大慌てしました。


さらに 翌朝。
ゲゲゲの鬼太郎で 町おこし を やってる 境港の水木しげるロード。
商店街の 道路に たーーくさんの 妖怪の像があります。

070601-45-52-47-50

その ひとつひとつと 娘たちとの 記念撮影に挑戦♪
みんな、 くたびれて ヘトヘトな顔してますねー、、、、 ごめんね



午後からは、 Hughugのみんなと 合流し、
里親探しの結果、 家族に迎えられた グレイ君の 新しい おうちを 訪問♪

070504-28

とーーーーっても 広いおうちで、 自由を満喫しているグレイくんは、
少し 体も締まって、 とっても元気そう!
とても優しい、ご家族で、 幸せそうな グレイ君に会えて うれしかったなぁ~



翌週。。。

年に1度の パグの祭典 「 全国パグミーティング 」 !!
なにしろ 今年は 500パグが 参加!
集合写真に 写ろうと思えば、 パグを高く 抱き上げなければ・・・・!!!

070513-23集合

なぜに 一番重たい にこさんを 持ち上げてるんでしょねーー 笑
ちょい ムリが ありました 笑笑

ここでは ふだん、 ブログで見ている パグちゃんたちに 生で逢える!!!
まるで 芸能人にでも 会ったかのような 気分で、 大はしゃぎの 1日でした♪



その翌日、 帰り道のSAで 待っていてくれたのは、
パグ斗くん と かりんちゃん。
かりんちゃんの ヒートで パグミに参加できなかったため、
こんな ところで お会いしました。

070514-13

予定の時間が さっぱりつかめなくて、 すごく お待たせしてしまったのよね。
ごめんねー、 でも 会えてうれしかったよー!!!




☆ 6月 ☆


パグミで お会いした時に、
広島に 遊びにいきます☆ って言ってくれた
番チョーさん ご一家が、 早速 遊びにきてくれました♪

広島パグ仲間、 集まりますよー!!! 笑
昼間は ドッグぱーくに 併設のランで 遊び、
ぱーくの ワンコの慰霊碑に お参りして。

070602-51

夜は、 ワンコと この大人数を 受け入れてくださった カフェで
みんなで 食事♪
パグビームが ピカー!!!   楽しい1日でした♪



この春、 お互いにデジイチを 導入した ご近所のお散歩仲間と、
いつもの公園で、 ワンコ撮影会♪

070610-59-ruri

幼馴染の ワンコと遊ぶ顔は、 やっぱり とても いい笑顔!!
記念写真も かわいく撮れました♪




そして、 Hughugキャンプ☆
6月なのに、 朝晩、 めっちゃ寒かったーーーーー!!!!

070616-21

ヤボンズさんの 手料理で、 豪華メニューの キャンプでした♪
キャンプって 楽しいんだね♪
新たな 発見でした!!


☆ ☆ ☆


うは~、 ムリだ(゚∀゚*)

年内 ( 今日中、とも言う )、 続きを もう1本、 UPします~♪
紅白の 合間にでも 見にきてくれたら うれしいですー 笑




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
盛りだくさんな
1年だったなぁ~
今年最後の1ポチ☆
本当にありがとう~ヾ(*^ω^*)/”  

             


 にこさん、 発見してね♪

 にこさん4歳になったよ☆ 

いよいよ 年の瀬ですねー

もう 年賀状は 投函されましたか???
え? ウチ??
まだですよー、 全然、 まだ(゚∀゚*) あはは~
年内には なんとか出せるといいな、、、、、 あは、あはははは


☆ ☆ ☆


ところで。

毎年 クリスマスと 同時に迎える にこさんの お誕生日☆
12月25日なんです♪ カワイイでしょ? 笑

にこさん、お誕生日おめでとう~~!!

071226-11

今年は なんと にこさん、4歳だって(゚∀゚*)
早いなぁ~~~~~
もっと ゆっくりでいいのにぃ、、



今年はね、
24日のクリスマスイブと、
25日の にこさんの お誕生日と、
2日連チャンで
ケーキに ありついた娘たちですヾ(*^ω^*)/”



これ、 ワン用ケーキだって♪ かわいいーー!!

071222-3

先日の忘年会で、 百々ちゃんのお母さんから お土産に頂きました♪


これは クリスマスケーキ♪ ということで、
24日の イブの日に にこもかあんに 食べてもらいましたよ☆

かわいいケーキを 3等分にして、、、


みんな、 待て よ~~~~

071226-2-w

我が家の ワンコのフードボウルは、 100均のどんぶり 笑
みんなそれぞれ、 ゴハンの量が違うので、
分かりやすいように 色違いのものを 使っています。


ヨシっっ!!

071226-3-w

あはは!
あっというまに にこさんは 自分の分を 平らげて、
もかさんの 器に 進出!! 笑笑



その 翌日。。


今度は クリスマス♪
にこさんの お誕生日です(*ゝω・)ノ

これも ワン用ケーキなんですよ~~~  しかも 手作り☆

071226-6

はねさんの お友達の手作りケーキを おすそ分けしてもらいました♪
美味しそうでしょー?(*^艸^*)


じゃ、 食べてもらいましょね~
にこさん、 4歳、おめでとう♪

071227ケーキアニメ

ぐはは!
やっぱり にこさんが もかさんの 器に進出してる~~ 笑笑

ま、いいか~
にこさんの お誕生日だもんね(*^艸^*)



ちなみに、 もかさんは、
最初の 一口を、 皿の外に 持って行って 食べるんですよね~~
なので
早食いの にこさんは、自分のケーキを 丸呑みした後、
もかさんが 留守にしている 器を 乗っ取るのです~ 笑

普段のゴハンは それぞれ 別室で食べてるので、
もかさん、 ちゃんと ゴハン 食べれてますよ 笑   ご心配なく(*ゝω・)b




それにしても、、、、、

にこさんの お顔、 キチャナイねぇ~~!

071226-10

にこ 「 かーさん、 次 ちょーだい♪ 」 にこ、 4歳になったの♪♪

えーー!!

にこさん、 きのうも もかさんのケーキまで 食べたでしょー
もう ダメだよ~


071226-12

あん & もか 「 かーさん、 もっと!! 」 オスワリ 完ペキよ☆


あはは、 ほんと こういう時は すっごいね♪
でも オヤツは また後でね♪


そうそうそう、
いっぱい プレゼントもらってるのよ♪
見たい??

これはね、
いつもお世話になってる ペットショップの Sさんから♪

071226-5-w

このオヤツ♪  にこもかの アレルギーでも 大丈夫なのよ☆

クリスマス前に お店に行ったとき、
私が 娘達みんなで 食べられるオヤツを 探して やっと 見つけて 手にしたもの。
それを Sさんは、 
事前に 選んで準備していてくれたんです♪

買う前に 慌てて プレゼントを渡してくれたので、、、
モチロン、
手に持っていた コレと同じオヤツの袋は
棚に戻しましたよ 笑笑 


にこもかの 健康状態まで しっかり 把握してくれてることが
とっても うれしくて☆☆☆
大感激でした♪
Sさん、 いつも ありがとね!!!



それから、
これは 先日の忘年会で みんなから 頂いたプレゼントの 数々!

071226-4-w

もちろん、 このオヤツも 食べれるよ~♪ よかったね!
おもちゃも こんなにいっぱい♪ とーぶん、遊べるね~ 笑笑
みなさん、 ほんとに ありがとう~~!!!


ほれほれ、 キミタチからも お礼をいいなさい☆

071226-13

にこもかあん 「 たくさん ありがとう♪ 」 かーさん、 ホントにくれない気???

あはは、  だって、 2日連チャンで ケーキ食べたんだよー??
今日は もう オヤツ ナシだってば~(;´▽`lllA``






ケーキは みんな もらいモノで 済ませちゃったけど、
かーさんからも プレゼントが あるのよ(*^艸^*)

どうどう? もかさん、 かわいくない??

071226-14

もか 「 なにかなーーー 」 

おそろいの リードと ハーフチョークだよ☆
夏にも 作ってもらった an*tim さんのもの。
今回は  みんな同じ色で 作ってもらったのよ~♪


ちょ、 ちょっと!!

071226-15

もか 「 何? これーーーー!? 」 ガリガリガリっっ

んもぉっ(-"-;)
おにゅ~ なんだから、 もっと 丁寧に 扱ってよね
もかさん、 ちょっと コッチ向いて~♪

071226-17

もか 「 似合う~~? 」 

わぁ~!! 似合う 似合う!!
かわいいじゃん~~~♪

そのカラーに ついてる迷子札も おにゅ~なのよ♪


コレコレ♪

071226nemeanime

リードが同色なので、 迷子札は 色違いにしてみたの♪
表は 名前と 私のケータイ番号、
裏は、 犬鑑札♪
いるみなや さんで 作って頂きました☆

夏に リードを新調したときに 自分で作った 迷子札は、
プラスチック製だったから 長持ちしなかったのよねーー(-"-;)

鑑札の 入ったものが 欲しかったので、
コレコレコレ~~!!! と 飛びついてしまいました 笑


フフフ♪ かわいい~~~~♪♪♪

071226-25

あら、 にこさん、 また 胸の毛が 薄くなってきてるね(;´▽`lllA``
服を着る この時期、どーしてもね、、、、

ま、 とりあえず☆

記念写真 撮るよー!!




あら、  あんちんだけ??

071226-16

あん 「 さびしぃ~ 」 ちょんまり・・・



あ、
みんな、リードをつけた方が イイコになるのよね♪
ハイ、 オスワリ(*ゝω・)ノ

071226-18

ふふふ、 かわいいんだけどね~~~
柄が よく見えないんだよね



こぉ~んな 感じなら どうかしら???

071226-19

もか 「 ねぇ かーさん、  もか 切れてない??  」 

わはは!
柄は よく見えるんだけどねぇ~~~




じゃ、 もかさん もう1枚ね♪
ハイ、 ポーズ☆

071226-21

もか 「 かわいく撮ってね♪ 」 

うんうん、 かわいいよー♪♪




じゃ、 最後に にこさんね♪

071226-22

ちょっと 顔 真剣すぎるけど 笑
よく似合ってるよ(*^艸^*)

にこさん、 お誕生日 おめでとう~♪
4歳のこの1年も、
元気で 楽しく暮らせますように☆




  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこさん、もう 4歳??
ビックリの 1ポチッ 笑
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






 にこさん、 発見してね♪

 パグパグ年忘れ 

☆☆☆ Merry X’mas!! ☆☆☆

みなさん 素敵なクリスマスを お過ごしですかー??


クリスマスイブの昨日、
はね家で ちょっぴり とーさんがお手伝いをしたことで
何にもしてない 私まで、 お寿司をご馳走になり (*^艸^*)♪♪♪
メリメリ☆ハッピー☆クリスマス♪


☆ ☆ ☆



クリスマスを 目前に控えた 12月22日♪

広島パグ仲間での 忘年会が はねさん家で 催されました~!



ジャジャ~~~~ン

071222-4

カニ~~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

一家族に 1杯の カニですよ うほほ
MJ & ながこ家からの 差し入れです♪
ほかにも、 カツオのたたきもあり♪

その他の料理は はねさんが すべて 準備してくれて。。。。
ありがとねー



今回、 ワタクシ しゃべってばっかりで
ロクに 写真 撮ってない(゚∀゚*)
しげさんのブログと 合わせて見てもらえたら 助かります 笑


ね、早速 百々ちゃん。  まともに 写ってないでしょー 笑
百々ちゃんとは、
3月に マウンテンドームで 一緒にお泊りして以来の お久しぶり☆

071222-1

人もワンコもいっぱいの環境に ビックリの 百々ちゃんは
お父さんの 肩に のぼりまくり 笑
手乗りインコみたいな 身軽さです



MJ & ながこ家の いち君。

071222-2

トレードマークの チョロ舌が
今日も カワイイね♪



「 忘年会 」 と いうことで、
ビールの衣装で 参加した 娘たち 笑

071222-5

ビンタンビール では ないけれど、
沖縄の オリオンビールが とらぱぐさんからの 差し入れです♪
( しげさんのブログに 写真アリ )




クリスマス、 と いうことで 
ワンコたちに それぞれ プレゼント交換♪♪
プレゼントで 頂いたものは、 また 後日、 紹介することにして。。


今回 ホスト役の はねさん家から、 限定1名への 特別プレゼント☆
なんと 人間用! 笑  ということで、
ジャンケンにも 力が入ります!!!

071222-6

この ジャンケンに 勝利したのは、
しげさんでした♪
豪華商品は、 しげさんのブログに 写真アリ 笑笑 ←横着(*^艸^*)



12月22日は、 はね家の長男 ・ たくそー君 の
お誕生日♪♪♪

071222-9

たくそー君、 6歳のお誕生日 おめでとう~!!
ってか、
お誕生日なのに、 忘年会で大騒ぎになっちゃって ごめんね~



基本的には
パグズは みんな、 もう 眠たいんだけど
オヤツがあれば 元気も出ます♪

071222-7

これは ながこさんが ピ~ヒョロロの 笛? を 吹いてるところ 笑
虎鉄君が 大反応!


この1年で 大きく成長した、 ミブちゃんの 抱っこ比べ 笑
そうカンタンには 持ち上がりませんよ~

071222-12

線のほそ~~~い ながこさんが 抱き上げたので ビックリ☆



あんちんって、 いつも誰かにくっついて ちょこんと座る子なのですが、
この日は なんと ミブちゃんと!!

071222-10

ミブちゃん、 ゆっくりゆっくりだけど、
確実に 心を 開いてきてくれてるよね♪


あんちんが 背負ってるのは、
ながこさんから にこさんへの お誕生日プレゼント♪
25日は にこさん、 4歳のお誕生日なのです♪
手っ取り早く、
そばにいた あんちんに 背負わせてみました 笑

071222-17

あら~~、 幼稚園児みたいで かわいいわね~~(*^艸^*)
ながこさん、 ありがとう♪


071222-11

にこさん、 百々ちゃんのお母さんに 抱っこされてます。
思いっきり 甘えてるぅ~~(*^艸^*)


と、 ここまで 書いたところで、 PCトラブル(-"-;)
マシン復活まで 1日かかっちゃいました。
んもぉ~~、 クリスマス、終わっちゃうじゃない~~(`-ω-´)ムゥ




さ、 気をとりなおして☆
続きは コスプレ大会ですよ(*ゝω・)ノ

まずは、 きゅろちゃんハリネズミ♪

071222-8

うはは、 ベリベリキュート♪


このハリネズミ衣装は ながこさんからお借りしたもの。
今度は 百々ちゃんが 試着してみます♪

071222-19

百々ちゃんハリネズミ♪
口元が ちょっぴり白いのが ますますリアル(*^艸^*)
よく 似合ってるね~~!


今度は ミブちゃんが ネズミスヌードに 挑戦です 笑

071222-13

ミブ 「 なにさせんのよ(-"-;)  」 

あはは、 ミブちゃん、 固まっちゃった??? 笑


何気に もかさんが 隣でポーズとってるので
一緒に 撮ってあげようね♪

071222-14

あ、 とーさんの お行儀の悪い足は 気にしないでくださいね(;´▽`lllA``



テーブルの下から 覗いてると アッチで ネズミが ガサゴソ
 
071222-15

コラ、 ハリネズミ、 待ちなさいっっ!!



あら~~~、 よく見ると こんどは にこさんだわ♪

071222-16

にこさんハリネズミも カワイイよ(*ゝω・)ノ



人間たちは 飲んで食べてしゃべって笑って 盛り上がってますが、
ワンコたちは そろそろ お疲れ 笑

ネンネン パグさん、 続出してきました。


おかーしゃんに 抱っこされた きゅろちゃん♪

071222-18

足を べちゃーと 広げて抱っこされてて かわいかったなぁ~~(*^艸^*)



オメメが見えないはずの いっちゃん。

071222-20

見えてないとは 思えないぐらい 上手に歩くんですよね~~
たまに 頭コツン ってやってるので、
あ、 見えないんだな~ って 思うぐらいなんです。


いっちゃんの お兄ちゃん ・ 虎鉄くん。
すでに 撃沈 笑笑

071222-21

虎鉄 「 ワシのことは ほっといてくれるか?  」 

ゴメンゴメン、 起こしちゃった(*^艸^*)
ソファーの上で トレーナーを 巻き巻きされてます 笑



見て! この たっくん!! 笑笑

眠くてたまらないのに 私が 「 たっくんたっくん! 」 呼ぶから こんなオメメに 笑

071222-22

たくのすけ 「 なんか用ですか?? 」 ボク、 もう限界なんですけど



はねさんちの デコボコ兄妹たち♪

071222-23

それぞれ 丸まって寝てるようだけど、
ずいぶん 距離が縮まったよね♪


たくそー君、 お誕生日おめでとう♪

071222-24

1日 大騒ぎしてごめんね~ 疲れちゃったね 笑


夜も更けて、、
しげさん家と 百々ちゃん家が 帰ったあとも さらに居座り、
はねさん特製の 蟹雑炊を ご馳走になって、
一家で 午前様の 帰宅でした 笑

いや~~~~~、 楽しかった!

年齢も 職業も、 みんな バラバラ。
「 パグ 」 以外には
なんの接点も、 共通点も、 ないはずの人たちと
こんなに 楽しい時間が過ごせるなんて☆

ほんとうに 何度考えても 不思議なご縁。
大切にしていきたいと 心から 思います。
今年1年、 どうも ありがとう。

来年も どうぞ、 よろしくお願いします。

パグパグ年忘れに 思う ルリでした♪



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグちゃん達に感謝の
メリークリスマス!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





 にこさん、 発見してね♪

 証明写真 

ワンコと暮らしていらっしゃる皆さん、
お宅のワンコちゃんは お元気ですか???



071221-1



私の実家で飼っていた、 雑種のポチちゃんは、
避妊手術のときと、
あとは
14歳で 亡くなる前の 1週間、
動物病院のお世話に なっただけ。



071221-2




それなのに、

 


071221-3




ウチのコ達は、 元気は元気なのですが、
なにかと
動物病院に
お世話になりまくり☆ なのです。




071221-4




たぶんね、 私が 「 心配性すぎる 」 から、 なんでしょうけど、
病院では 常連さんです 笑

ワンコは まだまだ 若いのに 笑笑



071221-5




そんな 予感がしてか、
パピーの にこさんを、 ペットショップから引き取ったその日から
アニコムの動物健保に 加入しています。




071221-6


掛け金は、 決して 安くはないのですが、
( 私の こくみん共済の方が 安いもの 笑笑 )
にこさんの場合、
毎年、 元が取れています。

なんの自慢にも ならないけどね(;´▽`lllA``



071221-7



でね、
今月、 にこさんの保険が、
年1回の 切り替えなんですよ。
もう、
3回目の 切り替えです。



071221-8



健康保険証があってね、
その表紙に、
ワンコの写真が 入れられるんですよね 笑



071221-9



その 証明写真を 撮ろうと
頑張ってるんですけど、
これが
なかなか・・・・・ 笑笑



071221-10



服を着てなくて、 全身の 写ったもの
っていうのが
条件なんですけど、、、、



071221-11


あ、
もかさんのはね、
やっぱり ペットショップから 引き取るときに
加入したんですけど、
にこさんと違って 元気で、 病院には 縁がなくって 笑笑
もったいないから
2年目からは 解約しちゃいました 笑



071221-12



あんちんのは、
避妊手術が済んだら 加入しよう、しよう、と
思ってたのですが、
ずーーっと ノビノビ~~~~ に なってました 笑




071221-15


でも、
もかさんも 3歳になったことだし、
あんちんと 2人一緒に 加入しちゃおう♪
ということで、
この秋に 加入したばかり。




071221-13



そしたらね、
あんちんに

早速、 病気発覚w(☆o◎)w



071221-16




チッコが キラキラなんです☆☆☆




071221-17




12月の初め、 まだ 私が学校に通っていたころ。
家を出る直前に、 珍しく チッコ失敗したんです。

失敗というか、 ぜんぜん 別な場所。
ホットカーペットの上で しちゃったんですよねー(-"-;)
時間がなくて、
ちゃちゃっと 拭いただけで、 家を出ました。



071221-18



夕方 帰ったらね、
乾いた あんちんの チッコ部分が キラキラ、 光ってて!!!
ビックリしました。
キラキラチッコ病の お友達ワンコの 飼い主さんに
採尿の方法を 教えてもらって、

早速 病院に走りました。。。。。



071221-19



やっぱりね。
ストラバイト結晶 だって。

レントゲン撮影の結果、
お腹に 石は ありませんでした。

尿潜血も 今のところ、ナシ。
ただ、 ph7 ぐらいだったかな??
アルカリ尿でした。



071221-20




それ以来、
あんちんは チッコ病用の 療養食を 食べてます。
肉眼で見える 結晶の粒が 小さくなったな♪
なんて 喜んでいたのに。




071221-21



この、 3、4日、 チッコ 出にくいみたいなんですよね、、、、
しゃがんでも 出ないことが 何度もあって。

見れば、 あんちんの 陰部が 腫れてる!!!!!
尿モレも あるようだし、

これは 石が詰まったんだわw(☆o◎)w

早合点の 私は、
また 病院に走りました・・・  ええ、 心配性ですから(//ω//)




071221-22



あはは

女の子の場合、
石が詰まる ってことは あんまりないんですってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




071221-23




抗生剤の 飲み薬を処方してくださったのですが、
あんちんは
苦い薬は ペって 出すんですよね、、、

お注射に 変更してもらいました。



071221-24



今朝も。
ずいぶん、 チッコ出るまでに 時間かかりました。
もしかして
あんちん、 お腹痛いのかなぁ??


にこさんも、 皮膚の状態 よくなくて。
困った、困った、困った(x_x;)



071221-25



ところで 写真。

これは どう???
↓ ↓ ↓


071221-14


あはは、 一応、 全身、写ってるし 笑
切れてない ってだけですが 笑笑

これにしよ♪♪♪




  

          
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
保険なんて
使わないのがそれが1番!
なのにね、、(x_x;)
今日も1ポチ☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




にこさん、 発見してね♪

 ピンクのランドセル 

私の試験が終わるのを、
首をなが~~~~くして 待ってくれてた人がいます。


それは、、、




私の姪っ子 ・ はなちゃん です☆

071217-1

にこ 「 にこですけど 」 はなちゃんは アッチよ→



学校帰りに にこもかあん に 逢いに来たくて、

「 まだ 行っちゃだめ? 」 ねぇ、まだ??
と 言い続け、

やっと お許しがでた、 月曜日、
早速、 ピンクのランドセルを 背負ったまま やってきました♪


オヤツを食べて、 ひとしきり おしゃべりした後、
はなちゃんと一緒に お散歩へ GO☆

今回の写真は すべて、 はなちゃん撮影 です♪

071217-2

おっと!!  はなちゃん、 ドンマイ 笑

こんなのも たまにはありますが、
結構 上手に 撮れてますよ♪
ってか いつもの写真と 変わらない??????


リードを 持ったまま、
歩きながら 写真を撮ろうとする はなちゃんが 危なっかしくて
とにかく 公園へ 急ぎます!


ドアップの顔を 撮りたい!

という はなちゃんの希望をかなえるために 私は、、、

「 にこさん、 こっちよ~~~!! コッチコッチぃ!! 」
 
071217-4


「 もかさん、 コッチよ~~~~!! コッチコッチぃ!! 」

071217-6


「 あんちん、 コッチよ~~~~!! コッチコッチコッチぃ!! 」

071217-5

オヤツもナシじゃ、 表情が冴えないねぇ
でも、
はなちゃん、 上手に撮るでしょー??



やっと たどり着いた 公園で、
バセットの ボンちゃんに お会いしました♪

071217-7

もかさん、 膝に登ろうと 必死です 笑笑


なぜか こんな写真が・・・・・(・∀・;)

071217-9

 にこさんの オシリ!!


071217-11

もかさんの オシリ!!!



そして、

071217-8

ボンちゃんの オシリ~~~!!!!


「 ギャハハハハ!!! 」


うれしいらしいです 笑  オシリが 笑笑


ごめんねぇ、 ボンちゃん、、、

071217-12

ボン 「 ・・・・・・・・・・。 」 

だよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お詫びに オヤツを どーぞ☆


071217-14

ボン 「 それは どーも♪ 」 


モチロン、
足元は こんな 状況です 笑

071217-18

みんな、 真剣!!! 笑笑


何度も 座り直してみせる もかさんや、

071217-15

クルクル回る あんちんや、


あんちんの 真剣な 目!

071217-16

はなちゃん、 ホントに 上手ねぇ~~!

って 感心して 見てると、、、

071217-17

もかさん、 首ないし 笑笑

これは はなちゃんのせいじゃないよねー 笑   もかさんが ジャンプしすぎ☆





今週に入って、 一段と寒くなりましたよねー
あんちんも お膝に 抱っこ♪

071217-10

私も 昼間の散歩のだから大丈夫、 と 思ってたので
防寒に スキがありました。 寒い寒い!!

んじゃ 帰りましょ♪


はな 「 イヤー!! 帰りたくないっっ!!! 」

えーーーーーー!!!!
こんなに 寒いのにぃ??



だんだん 暗くなりはじめたので、
あちこちの おうちで イルミネーションが キラキラキラ☆

ね、 はなちゃん、 あれ 見に行こうよ!!

 
  

          
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
キラキライルミネーションの
おかげで
お散歩楽しいよ♪
今日も1ポチ、よろしくね☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ 





 湯煙美人 

日曜日に 試験がおわり、 すべてが 終了しました(-"-;)

結果は 来年。  すべてを忘れたころ 笑

なんだか チョコチョコ しょーーもない所で ミスを多数発見し、
ちょっぴり クヨクヨモードの 日曜日の夜のことです。



私が 学校に通っていた この3ヶ月の間、
カイカイ持ちの にこもかあんの 3日に1度 のシャンプーが
4日になり、  5日になり。
そのうち
1週間に1度 になり、 
しまいには
10日に1度 になり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱりねー、  それじゃ ダメみたいです。

にこさん、 またまた 湿疹 & 大量のフケ が 出始めました。
もかさんも ポチポチが いっぱい。


クヨクヨしてる ヒマがあったら シャンプーよっ!!

071216-1

にこ 「 もう お風呂 あがったよ♪ 」 ドライヤーも 終わったの♪

あはは すでに 終わってます 笑

にこさんから 順番に
まとめて 3パグ洗うので、
にこさんの 入浴中は とーさんも かーさんも てんてこまい 笑

にこさんが お風呂上がって 乾かした時点で
とーさんに 写真 撮ってもらいました♪



チビッコ2人は
デッカイ にこさんよりも 手軽に 洗えるので、
2人一緒に アワアワ、 ゴシゴシ、 ザッバーン、
そして、

ちゃぷん。

071216-2

おおお、 湯煙美人ちゃんたち♪
なんて せくすぃ~なの♪


曇ったレンズを フキフキして、
もう一度♪

071216-3

左が もかさんで、 右が あんちんですよ。

目の錯覚ですかね???



あんちん、 もかさんより デブくない????

071216-4

あああ、 また 曇ってきた 笑



いえね、 
最近 ぽっちゃりしてきたな、 とは 思っていたんですけどね。



ちょっと、 あんちん!!!!

071216-5




腰の クビレが ないわよーーーー!!!




071216-6

あん 「 え? 誰のこと?? 」 


あんちんです!!
これ以上、 オデブにならないように
気をつけなくちゃね~~~♪


オヤツ、 ちょっと 減らしちゃおうかな~(*^艸^*)

071216-7

もか&あん 「 そ、 それは 困るんですけど!!!! 」 


わはは!
そんなに 動揺しないでよ☆ 笑笑



久しぶりに 体重 測ってみようね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オデブなあんちんも
カワイイよ☆                  
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 パグちんがいっぱい♪<記念撮影篇> 

一時は、
いつまで続くのか?! と 不安になったりもしましたが 笑
これで やっと 最終回です♪



まずは オフ会会場として、
自宅の庭を 開放してくださったうえ 昼食まで 準備してくださった、

のんさんご夫婦に 感謝☆

071202-記念3

ほんとに 広い庭で、 度肝を抜かれましたよー
ウチの庭じゃ、 この テントさえ、 張れないかも(;´▽`lllA``


前の晩から 準備してくださったという、
シチュー に 豚汁、 おにぎりや きんぴら。

のんさんありがとう  シチューに豚汁♪

あったかくて とーーっても 美味しかったです♪ ありがとう!

 

さて、
今回は 「 記念撮影篇 」 ですよー♪

ここに着いて、 庭が広いことの 次に ビックリした、
でっかい 太郎くん 笑

おっきいわね

ひまわり 「 太郎くん、 いつ見てもでっかいね☆ 」 

ねー、 それなのに、 この童顔というか、 なんとも かわいらしい表情(*^艸^*)
ひまたんの オモシロ表情も とってもナイスな
お気に入り写真です♪



私が ブログを始める以前に、
もかさんの 親戚さんとして、 初めて ネット上で 連絡が取れ、 大カンゲキした
たまこちゃん♪
今回、 はじめて お会いすることができましたヾ(*^ω^*)/”

記念写真、撮らなくっちゃね!

あんちんジャマ

ちょっと、 あんちん ジャマしないでよー☆

向こうで にこさんは 草ハミハミしてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もかさんに 逃げられてしまったので、
代わりに あんちんと たまこちゃん☆

交代

もぉー、 2人とも にっこり 笑ってよぉ。
でもホントに、
もかさんよりも あんちんの方が 似てるかもね、 たまこままさん♪ 笑


金太郎君のかあちゃん ・ はるちんさんとは、
お会いするのは 初めて とはいえ、
ネット上では ブログを始めたころからの 長いお付き合い。

意外!

それなのに、 金ちゃんが こんなに 元気のいい子 だとは 知らなかった!!! 笑



文太くんと 金太郎くんの ツーショット☆

ぶんたきんた

文太くんは ウチの娘たちと 同じくらい 食いしん坊 笑
どこへ行っても、
「 食いしん坊 」 に 関しては
負けたことのない にこもかあんにとって 最強のライバル出現!! です 笑



はるちんさんちの 次男坊 ・ 銀次郎くん。

しげさんのカメラに 寄りすぎ気味で カメラ目線♪

2007-12-08_09-34-14-anime銀ちゃん

銀ちゃんも いい表情するよねぇ~!!



今回のオフ会に 誘ってくださった、ころんのママさんちの ころん君。

キリリ

優しい感じの イケメンだよねー!
キリっと 振り向いてくれたのに、 切れちゃっててゴメンよぉ~~

= 訂正 =
なんとまぁ!
私、 この写真、 ころん君だとばかりw(☆o◎)w
ホントのところは、
しげさんちの たくのすけ君 だそうです。
慎んで おわび申し上げます。
ホントに ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




ぶんままさんが ひまたんを抱っこしているそばで、
あんちんが ポーズを とってます 笑

あんちん、 写真撮るから、 そのままね! そのままそのまま・・・

ここでいい?

って 言ってるところを 激写されてました 笑
こんなんで どーですか?? しげさん笑



次は、 今回、 私が とりこになってしまった、
花火さんちの ひまたん♪♪♪

ちょっと あんちんっぽいんですよね。
今にもしゃべりそうな 表情や 動きが たまらなかったなぁ~

んでは ひまたんの 七面相を お楽しみください(*ゝω・)ノ

いきまつ


はい、 どーぞ☆


七面相


ふぃにっしゅ。

決まった!!!
すばらしいですねー!  パパさんと ひまたんの 連携プレー!!!
ってういうか、 されるがまま!!! 笑



かぼみかんさんちの わさび & みつば & きのこちゃん。

私も 立って動けばいいのに、
座ったままで 無理やり撮るから こんな 写真(;´▽`lllA``

親子そっくり

真ん中の わさびちゃんが お母さんで、
みつばちゃんと きのこちゃんは ひとつ違いの 姉妹なんだって。
それにしても 親子3パグ、 よく似てます。

え? こんな 角度じゃ わからん って???
そーですよねぇ。

でも! 私は 動きません 笑

むにむにむにむに

むにむにカワイイ 親子3パグに、 文太くんも 加わって。
むにむにむにむに。  ああ、 可愛い。


お疲れさん! 諭吉くん♪

大あくび

よく 頑張ったね!


あんちんと たっくんの 2ショット☆
1年前は、 あんちんの方が 大きかったのに~

たくあん

このふたり、 別々で見ると 全然 違うのに、
並んだら なぜか 似てるんですよねぇ~ 笑


楽しかった オフ会も そろそろおしまい。

みんなで 集合写真を 撮りましょね♪

集合!

前列 左から3番目の 
やたらに モタモタしてるのが 私です 笑

みんな すっごい いい笑顔なのに、 私ひとり、 顔を作り損ねましたよ (;´▽`lllA``


「 西日本パグ連合 」 トレーナー!!!

071202-記念1

うはは、 すごーーーーい!!



長々と お送りしてきました 西日本パグオフレポ ・ 全5回、
これにて 終了☆

 

最後は 金ちゃんの 最高のスマイルで お別れです♪

金太郎スマイル!

また 遊ぼうね!!!




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
実は日曜日、試験なの。。
合格祈願に
1ポチお願い☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 パグちんがいっぱい♪<抱っこ篇> 

はい、
「 かわいい抱っこちゃん特集 」でございます(*^艸^*)


今回の メンバーの中でも、 反則級の かわいさ!!(。→∀←。)

きのこちゃん の 右に出るものは いませんね☆

きのこちゃんlove

きのこ 「 アタチが 一番カワイイの? 」 

そーだよ♪
パピーちゃんには どーやったって 勝てませんから 笑 

一瞬、
 「 また 子パグを育てたいなぁ~ 」
 なんて気に なっちゃいましたからねぇ~  ムリムリ!!

 
 
でも ちっちゃければ カワイイって わけじゃないんですよねぇ~

こ~~~んな デッカイ 太郎くんだって、

太郎君

めちゃめちゃ プリチー!!!

さすがに 抱っこして 立とうとは 思わなかったですけどねー 笑笑



ママに 抱っこされて ムフフ な コロちゃん

コロちゃんペ

チョロ舌が かわゆいよーー!


ひまたんだって 抱っこしてほしいよねぇ~

ひまたんデコたん

ひまわり 「 ひまも 抱っこしてでつー! 」 

はいはいはい、 ひまたんおいで~♪♪♪



今度は もかさん。
はるちんさんの彼氏さんのお膝に 勝手にジャンプしてきたそうで(;´▽`lllA``

抱っこもかさん

優し~~~~~い 彼氏さんに
頭 ナデナデしてもらって、 もかさん ウトウト。


勝手にジャンプしてきて、 勝手に 寝る!!!

お膝で眠もか

しかも アゴまで 支えてもらっちゃって 笑



みつばちゃんも よそのパパさんの お膝だね♪

抱っこみつばちゃん

のどを カイカイしてもらって、 うぐぐぐぐ♪
キモチイイね~~!



わさびちゃんは ママのお膝で 笑顔満開♪

抱っこワサビちゃん

女の子らしい、 かわいいお顔だねぇ~~



みつばちゃんの このポーズ!!
見てるコッチが お手上げですよー!!ヽ(→∀←。)ノ  もう、 かわいすぎ!!

もう、お手上げ

下から きのこちゃんまで  「 抱っこちて~~~♪ 」



アッチで抱っこ、 コッチで抱っこ、 されてた ひまたん。
今度は ぶんままさんの お膝で 抱っこ♪

親子みたい~

優しい笑顔の ぶんままさんと、 ひまたんの 目線の先が 同じ方向で、
「 幸せな親子の図 」 みたいな
あったか~~~い 雰囲気が、 とても好きな 1枚でした。

ぶんままさんの お顔を 隠すのが もったいなかったなぁ~~~

そんな、
イイカンジ の 抱っこもあれば、



ちょっと、 あんちん~~~~~(;´▽`lllA``
なんちゅう カッコですか 笑笑

ハズカチイ

あまりの 大胆さに
たっくんが ビックリしてるよー 笑



しげさんが あんちんを 抱っこしてくれました♪

抱っこあんちん

しげさん独特の 抱っこの しかただよね
「 きゅろさん抱っこ♪ 」
あんちんも また 違ってみえるよね 笑



お母さんの 腕の中で ねむねむひまたん(。→∀←。)

抱っこひまたん

かーーーわいいーーーーー!!!
こんな 顔もするんだねー(*^艸^*)



写ってるパグちゃんに 偏りがあるのは、
私が 芝生の上に 座り込んだまま 写真撮ってたから(;´▽`lllA``

ゴメンネ、 みんなが 写ってなくって。。。



またまた 登場!
ぶんままさんと きのこちゃん♪

抱っこきのこちゃん

もぉ~~、 肉球までが かわいくてヽ(→∀←。)ノ



抱っこじゃないけど、 このきゅろちゃん♪♪
おとーしゃんの 膝に あごを のっけちゃってー!!

甘えんぼ.

いつから こんなに 甘えんぼに なったのかなー??? (*^艸^*)



いつも 元気な たっくん 捕獲!!

抱っこたっくん

でも、
すぐ 逃げられちゃいました 笑



そんな たっくんも、 おとーしゃんの抱っこなら
こ~~~んなに 力が抜けるのね~

ゴロンたっくん

私の 抱っこと 何が違うんでしょーねー 笑



ワンコのニガテな 諭吉くん。
ワンコだけでなく、 私の 抱っこも ニガテ だったようで・・・(;´▽`lllA``

抱っこ諭吉くん

諭吉パーンチ☆ を お見舞いされてしまいました 笑笑
うはは

修行して 出直しますヽ(`・ω・´)ゞ



またまた 登場!! ぶんままさん♪
今度こそ、 わが子 ・ 文太くんを 抱きしめて。

ぶんたママさん

せっかく 素敵な 「 幸せな ホントの親子の図 」 なのに。

なんで、
にこさん、そんなとこから 様子を伺ってるのーーーー 笑笑笑


いかがでしたかしらん?
かわいいかわいい 抱っこ特集 でした♪
やっぱり 抱っこされてる子は 幸せな顔してるよね♪


さて。
次回は やっとこさ迎える 最終回!!
今度は 「 記念写真特集 」 でお送りします 笑


それでは、 また明日(*ゝω・)ノ



  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今は おひざに
あんちん抱っこ中♪
ポチッと 1クリック!!
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


 パグちんがいっぱい♪<休憩篇> 

どーしよう(;´▽`lllA``
あと 3回ぐらい かかりそうなんですけど、
見に来てくれますか??? 笑


☆ ☆ ☆



始めは 元気のよかった パグちんたちですが、
徐々に 電池が切れてくる子が でてきました。


モチロン、 トップバッターは この方 笑

071202-おすわり2

にこ 「 山口って 遠いわぁ☆ 」 

あのー、にこさん、まだ 来たばっかりですけど・・・???
しかも イスの上に ちゃっかりと 笑


そして、 ふだんは もっと元気らしい みつばちゃんも

071202-おすわり3

みつば 「 山口って 遠いわぁ~☆ 」 って にこちゃんも言ってたし

ん?? にこさんの マネ??? 笑
もっと 遊んだらいいのに~


昨日、これ使えばよかった(;´▽`lllA``
みんな 上手にオスワリしてる~~~♪  チョーかわゆい♪

オヤツ2

オヤツもらったら のどが渇くよね?!


お水飲んで ちょっと 休憩ね

ね!

にこもか 並んで ぴちゃぴちゃぴちゃ☆

でっかい器だねぇ~!


きのこちゃんが 1人で飲むと

ちっちゃ!!

マジで 巨大に 見えます 笑

こんなに デッカイ器でも、
この日は 18パグズですから。


たまには 混雑したりします 笑

071202-あいさつ1

みんな 一列に並んで、 おりこうさんねぇ~♪
あんちん、 横入りしちゃ ダメよ☆



本当に 電池が切れてきた にこさん。

071202-おすわり5

にこ 「 もう 寝るけど、いい? 」  

いいけど にこさん。
しげさんが オヤツくれるんじゃない??

行ってみなくていいの??

071202-おすわり7

にこ 「 たぶんね、 あのグーの中には 何も入ってないと思う 」
 みんな 騙されてるよー


あっらー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ホントは 気になってるクセにぃ~
かわいくない娘で ごめんね、 しげさん(;´▽`lllA``



あー、でも。 
そろそろ 全体的に まったりと してきたようです♪


たまこママさんの 足の上に 腰掛けている きのこちゃん♪

071202-おすわり1

何やってもかわいいねぇ~(*^艸^*)


きっと にこさんから 学んだに違いない、 笑
なんだか 1日中 マッタリモードの みつばちゃん。

071202-おすわり9

みつば 「 みつばも もう 寝るの 」 

えー、 寝ちゃうのー??
せっかく 遠くから来たのにぃ??


これは 次郎くんかな??

071202-おすわり10

しげさん家から おそろいの洋服をもらって、 諭吉くん と 次郎くんが 着てたのね。

いきなり お揃いの 洋服を着られると、
いったい どっちが誰やら わからない状態に 笑

チラっと 見えた このシッポは もかさんだね♪



もかさん 恒例の あへあへ~~~

071202-おすわり11

この日 捕まったのは しげさん☆
一度、 もかさんの腰を さすってしまうと、
なかなか やめさせてもらえないのよ~~~(*^艸^*)

長時間、 もかさんの腰くだけに お付き合い、 ありがとうね 笑笑


ワンコが ニガテなのに、
ワンコの集まりに 参加してしまった 諭吉くん 笑

071202-おすわり12

この日は 諭吉くんなりに 頑張ったんだよね♪
そりゃー お疲れのことでしょう 笑笑

ナイスなポーズに、
着ぐるみ 被ったような オデコのシワが 超☆プリチーよ(*ゝω・)b



コロちゃんの おすまし顔♪

071202-あいさつ13

ついこの前、 病気で手術をしたばかりの コロちゃん。
元気になって よかったねー!
ほんと 安心したよ♪



足元から なにやら 視線を感じて 見下ろすと、、、

ん? あんちん、 なぁに??

071202-おすわり8

あん 「 かーさん、 抱っこぉー♪ 」 

えー、 抱っこー??  もぉ、 甘えんぼね~
と 言いつつ、 周りを見渡すと、

アチコチで 甘えんぼ 続出!!! 笑

次回は、
かわいい 「 抱っこちゃん特集 」 で お送りします(*ゝω・)ノ

また 見に来てね~!!



  


          
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オフ会ネタ、全5回まで連載予定!
長くてゴメン(;´▽`lllA``
今日も1ポチ、よろしくね☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


 パグちんがいっぱい♪<元気篇> 

前回に引き続き、 西日本パグオフ会の レポ、いきま~す♪


参加パグさんが 若い子が 多い、ってことで、
みんな 元気元気!!

最年長でも、
にこさんの 同級生さんだと 思う。。。。
たぶん、 わさびちゃん??
そして、 今月生まれなのが
文太くん、 たまこちゃん、 そして にこさん☆

みんな4歳♪ ( ダヨネ?? )
おめでとう~~~~!!!
 

と いうわけで、
ヤングパグオフ会の 中でも やっぱり、
「 元気! 」 と いえば、 きゅろちゃん♪

きゅろちゃん元気!

きゅろすけ 「 ひゃっほーい♪ 」 めっちゃ広いねー♪

とにかく、走ってます 笑
これでも 落ち着いてきた、っていうから すごいです 笑笑

それから、
ひまたんも 元気娘イメージ♪

ひまたん元気!

ちっちゃいクセに、 意外にも ムチムチボディで 私のハートを ズキュン(*^艸^*)
 

ムチムチ & ズキュン♪ といえば、 次郎くん♪

いいにおいがする~♪

ムッチリボディで 元気に うろちょろ。
ママさんが 豚汁のお鍋を 運んでいるところを 警備しています。
こぼれたら 大変だもんね♪ 笑



パグさんが 元気が出るのは、
やっぱり オヤツの 場面 ( うちだけ? )

ちょーだーい!

かぼみかんさんが オヤツの袋を持ったとたん、
このポーズ(;´▽`lllA``


オヤツが なくなったら、 落し物探し 笑

落し物探し

もう みんな 食べちゃったってば 笑笑


ね? もう おしまい

ちょーだーい!2

みつば 「 オヤツ ちょーだーい♪ 」 

え、 まだ 食べる???
あーーー!! みつばちゃん、 後ろ 気をつけて!!!


ドスン!!

追突

わはは! もかさん、追突 笑笑
事故には 気をつけましょう~♪♪


交通事故、 といえば、 こんなことがありました。

ハマー登場

車両通行禁止のハズなのに!!! 笑笑


大混乱におちいる パグちんたち!!!!

ハマー

文太くん、 カッコイイ~♪
前で 車の動きを 阻止しようとしてますよ!

ただし、 これは チビッコの操縦する ラジコンカー 笑
あんちんも この動きは 読めなかったようで、、、、、 笑笑笑


誰も ひかれなくてよかったね♪
車が止まっても、 余韻で 盛り上がってます(*^艸^*)

ハマー余韻

きゅろたくあん 「 コラ、 動いてみろ! 」 ワォワォワォーン

うはは、 笑った 笑った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

面白いものを 見せてくれたから オヤツあげよう♪
みんな おいで!

オヤツ5

誰から あげよっかな~~~~♪
ぶんちゃんかな???

オヤツ1

文太 「 ください!!! 」 必死!!

あー、もぉ、 カワイイし(。→∀←。)
ぶんちゃんに あげちゃう♪

はい、 みんなにも ひとつずつね~♪

オヤツ4

たくにこもかあん 「 ちょーだいちょーだいちょーだい!!! 」 

はい、おしまい。



って、 今まで 私の周りに ぱぐちん集まってくれて 喜んでたのに、
もう よそで オスワリしてるし 笑
これは 文太パパかな??

ここでも

にこもかあんわさび 「 オヤツ(*^艸^*) ください♪ 」 

あっと いう間に みんな 集まってきて。
おそるべし、 パグの嗅覚 笑

長崎の シャコタンパグ、 わさびちゃん♪
足が短いから、 腕まくりしてるんだって(。→∀←。)   かわいい~~~~~!!!!

ここでも2

あれ? 真ん中で タッチしてるのは・・・・・

きのこちゃんだ!!!

タッチ

きのこ 「 おやちゅ おやちゅ おやちゅ♪ 」 

にゃは~~~~~(*^艸^*) かわゆい♪

ゲット!!

きのこ 「 おやちゅ、 ゲットでちゅ♪ 」 ありがとでちゅ

こら、もかさん! オトナ気ないから 横取りしないのよ☆


まるで 公園で エサに群がる ハト状態

わらわら

それにしても、
オヤツがあれば どこにでも すっ飛んでいく ウチの子達。

これですから 笑

ください!

もう、 目は 釘付け!!

座ってダメなら 立ってみろ! 笑

おねがいー!!

もか 「 お願いですから オヤツください 」 

こんなに 懇願されたら あげないわけには いきませんよねぇ、、(;´▽`lllA``

群がる

あら、 ここにも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アチコチで いーーっぱい オヤツ いただきました。 ごちそうさまでした
お、 ひまたんも 食べてる♪

それでは、 私のひまたんパパラッチぶりを 見てもらいましょ。
オモシロひまたん特集です(*ゝω・)ノ
 
引っ張るでつ!!

ひま 「 引っ張るでつー! 」 

たまこちゃんは すでに パパのお膝の上で まったり休憩中 笑


意味もなく、 怒涛の パグダッシュ!!!

ドドド

男の子ばかりの中で、 スカート姿の ひまたんも 勇ましく参戦!! 笑


今度は お疲れですか??
ベンチの 上にあがりたい ひまたん。

ひまも

ねぇ、 花火さん。  絶対、 ひまたん しゃべるよね?


今回は、
広~~~~い お庭で 元気に走り回るぱぐちん達を お送りしました♪

でも、 パグちんの 電池切れって 早くないですか?? 笑
次回は、
後半、 だんだん お疲れモードに なってきた
パグちんたちを お送りします♪

また 見に来てね!


  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
元気いっぱいパグさん、
かわいいよね!                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

 パグちんがいっぱい♪<あいさつ篇> 

こんなに ブログ サボッたの、初めてです(;´▽`lllA``

みなさん、ご無沙汰しておりました。
が、
この一週間、 アチコチの パグブログや HPで、
にこもかあんの 姿を 見かけられた方は 多いのではないでしょうか~???(*^艸^*)

ブログ更新するヒマは なくても、
オフ会に 参加する時間は 意地でも確保する 私です(*ゝω・)b


12月2日(日)
山口県の のんさん家の庭で 開催された
「 第2回 西日本パグオフ会 」 に
参加してきました♪


遅ればせながら、 参加ワンコの紹介、 始めます☆

まずは、 山口県組。
自宅を開放して お昼ごはんまで 準備してくださった、
のんさん家

太郎くん 次郎くん

太郎くん       と      次郎くん

        今回の オフ会に 声をかけてくださった、
            ころんのママさん家の
               ころん君

ころんくん          諭吉くん

                                     sonofamiさん家の
                                       諭吉くん


次は 福岡県組。
花火さん家の

コロちゃん ひまわりちゃん

コロちゃん     と    ひまわりちゃん

            たまこママさん家の
              たまこちゃん

たまこちゃん          文太くん

                                  そして ぶんたママさん家の
                                         文太くん                                 


次は 佐賀県組。
はるちんさん家の

金太郎くん 銀次郎くん

金太郎くん     と    銀次郎くん

西日本は 広いですねぇ~
次は 長崎県組。
6頭の多頭飼い ・ かぼみかんさん家からは 選抜3頭

ワサビちゃん ミツバちゃん キノコちゃん

わさびちゃん        みつばちゃん        きのこちゃん

そして わが 広島県からは、
おなじみ ・ しげさん家も 急遽参加!

きゅろすけくん たくのすけくん

きゅろすけ君          たくのすけ君
           
そして やっと出てきた 我が家の

にこさん もかさん あんちん

にこ             もか               あん

総勢10家族 ・ 18パグズの オフ会です☆
これだけの 人数&パグ数が のんさん家の庭に集合ですよー
すごい広さ!!!
しかも 手入れが 行き届いていて ビックリです!
お世話になります~♪


しげさん一家と ころんのママさんのほかは
みんな 初めまして!!

まずは あいさつからね♪

071202-あいさつ3

もかあん 「 はじめまして♪ 」 クンクンクンクンクンクンクンクン

のんさん家の 太郎くん!!!
デッカイですヾ(*^ω^*)/”
すんごい デッカイけど、 優し~~~~いお顔に 柔らかいふわふわの毛♪
私、 ハマりました♪
ウチの子、 こんなに デッカクしたい 笑

あんちんなら えりまき立派だから 素質あるかな~(*^艸^*)

071202-あいさつ4

あん 「 何食べたら こんなに大きくなれますか? 」 

グリンと巻いたシッポも 豪快♪
体重は あんちんの倍も あるらしい(;´▽`lllA``   やっぱ ムリかなぁ~


花火さんちの コロちゃんが、 かぼみかんさんちの きのこちゃんに ご挨拶♪

071202-あいさつ2

きのこ 「 は、ははは、はじめましてっっ! 」 

きのこちゃんは まだまだ チビッコ ・ 生後3ヶ月(。→∀←。) !!

071202-あいさつ8

コロ 「 はじめまして♪  アナタ、 かわいいね!! 」 


ちいちゃくて、 物怖じしなくて、 何にでも 興味シンシン♪
バケツの中も 覗いてみますよ~♪

071202-あいさつ5

きのこ 「 何かな~~~??? 」 そぉ~~~~~~っ♪

中身は ザリガニ 笑
そして、 うしろから 迫ってきてるのは、 のんさん家の 次郎くん。


わお!! 次郎くん!!!
きのこちゃんに 積極的に ご挨拶♪
 
071202-あいさつ7

きのこ&かぼみかんさん 「 きゃぁ~~~! 」 

わはは!
こうやって 強く育っていくのよね 笑笑


大勢の パグさんに 圧倒されちゃった??

071202-お耳が変ですよー

まさか、 もかさんが そんなはずはないよね??


これは みつばちゃんかな??

071202-あいさつ9

あんちん、 ちゃんと 挨拶しなさいよー


かーさんの顔は しっかり見れるのにねー

071202-あいさつ11

そんな あんちんに みんなが ご挨拶に きてくれます♪


ころんのママさんちの ころんくん♪
コロちゃんが 気に入ったみたいですよ

071202-あいさつ17

ころん 「 コロちゃん、 やっぱり かわいいねー 」 

こういう場面で、 つれないオンナ ・ もかさんなら
ガウっと言ってしまうとこですが、

コロちゃんは 優しいのね♪

071202-あいさつ18

コロ 「 あたし、 ころん君に モテモテなの♪ 」 

あはは、 かわいい~~~♪

そして、 コロちゃんの妹、 ひまたんは??

071202-あいさつ12

ひまわり 「 ひまでつ(*ゝω・)ノ  」 はじめましてでつ

いたいた♪
今にも モノを言いそうな ひまたんが、 今回 ツボに 入ってしまいまして(;´▽`lllA``
相当、 カメラで しつこく追い回してしまったらしく、
今後、 いっぱい 出てくる 予定です 笑笑


佐賀からの 道中、 車のトラブルで 到着が遅れた はるちんさん。
無事に 来れてよかったねー!

071202-あいさつ20

にこ 「 はるちんさん、 お会いできてうれしいです☆ 」 心配しましたよー


太郎次郎くんが おそろいで 銀ちゃんを お出迎え 笑

071202-あいさつ10

銀次郎 「 心配かけて 悪かったな 」 

全然関係ないけど、
銀ちゃんて、 きゅろちゃんと 体型がソックリ☆

次郎ちゃんと ご挨拶中の きゅろちゃんです。

きゅろじろ

服きてなかったら、 きゅろちゃんか 銀ちゃんか、 判別つきませんねー 笑笑

長時間のドライブ、ご苦労さま!
金ちゃん、 会いたかったよー!!

071202-あいさつ14

金太郎 「 こんにちはー! 」 

うっわー! すっごい 笑顔!!  スキっ歯が 超かわいい(*^艸^*)

金ちゃんも 銀ちゃんも、 カメラ向けたら、 コッチ向かって 走ってきてくれるの♪
うれしいけど、
ふたりとも、 近すぎるってば 笑笑

071202-あいさつ15

銀次郎 「 カッコ良く 撮ってくれよ 」 

うんうん、 銀ちゃん、オットコマエだね~~♪



さてさて、 コチラでは。
かぼみかんさんと sonofamiさんが 抱っこで ご挨拶♪

ワンコが怖い 諭吉くん。
こんなに 近くで ご挨拶っていうのは すごいことなのだとか 笑

071202-あいさつ19

諭吉くん、 頑張ったね!


これは 誰と誰だろう???

071202-あいさつ16

たぶん、 金ちゃんと もかさんではないかと 思うんだけど・・・ (;´▽`lllA``
もしかしたら 手前は ころん君かな?? ワカラン~
でも
オデコとオデコが かわいくて♪


こんな 誰だか わからない写真が 1GBのSDカードに 満タン はいってます♪
遅ればせながら
ボチボチUPしていきますので、

また 見に来てくださいねー♪



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎日の 通学からは
解放されました♪
そろそろ ブログ復活するよ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




