10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12



 ずっとずっと、先のこと 

あああ、 もうすぐ11月も おしまいですねーーー(-"-;)
だんだん 焦ってきましたよー 



☆ ☆ ☆



この3連休の陽気が 信じられないほど、 寒かった 先週末。


お参り



この夏に 6歳で急逝された、 お友達の お友達パグちゃん
ノエルちゃん の
お墓参りに 行ってきました。



ペット霊園2


生前の ノエルちゃんとは、
お会いしたことは なかったのですが、
実は、
もかさんが 親戚さん。


お友達からは、
「 可愛い子なのよ♪ 」 とか、 はたまた 「 ちょっと、もかちゃんみたいな子よ 」
 と、
ウワサには聞いていた ノエルちゃんが、
実際に、 もかさんの親戚さんだ、と 気がついたのは、

ノエルちゃんの 訃報を聞いた その日のことでした。


お久しぶりっ




お墓参りで はじめまして、だなんて。




ノエママさん初めまして


にこさんが お話しているのが ノエルちゃんのママさんです。


ノエルママさんが、お供えしていた
手作り(?)の ボーロを
もかさんが 勝手に食べちゃった(゚∀゚*)

ノエちゃん、 ごめんね


団体でお墓参り


もかさんとの 関係が判明して以来、
「 逢いたかったなぁ~~~ 」 と
ますます 思いを募らせていたのだけれど
あまりのタイミングの悪さに ほとんど誰にも言えずにいた所、、、、

お墓参りのことを聞いて、
急遽 参加させてもらいました。

海クンダッシュ

海クンも 高松から駆け付けたよ!



診てもらっていた病院が 建てたばかりのお墓に
ノエルちゃんは 2番目に
入れてもらったのだとか。

1人じゃないから 淋しくないね!

ノエルちゃん安らかに


まだまだ 考えたくはないけれど、
いつか来る、 その時のことも 考えておかなくちゃな、、、、、
なんて 思ってしまいました。



それにしても 寒いね~
そろそろ 行こうか!?

ティト嬢笑顔!

ティトちゃん、 かわいーーーーー!!



お墓参りのあとは、
はねさんのおばあちゃん宅の 広ーーーーーーーーーーいお庭に
場所をうつします♪

すごいでしょ??

あんちん、行くよ!



人間もたくさん、 ワンコも たくさん♪
ワンコだけは 紹介しときましょね

写真にカーソルを合わせると、 ワンコの名前がでます♪
さらに クリックで拡大☆



たくそー君ミブちゃん海クン

ティトちゃんバズ君
虎鉄クンいち君

にこさん もかさん あんちん

最後は、 押しかけワンコの にこもかあんです笑



ノエルママさんに 抱っこしてもらう あんちん。
気持ちよさそうだね~♪

あんちんの後ろ頭

ノエルちゃんと 親戚の もかさんより、
あんちんの 後ろ頭が ノエルちゃんに よく似てるんだとか。 涙



にこさんが 抱っこしてもらってるのは、
大阪から 遊びにこられていた かあしゃんさん♪

にこさん笑って!

にこさんのご贔屓さん  で、
いっぱい 可愛がってもらいました♪



縁側で 和やかに 歓談する、 ヤボンズさんと とーさん♪

縁側で団欒

ティトちゃんは ブルブル震えてるのに、
もかあんが お膝占領しちゃって ごめんねー


海クンは 今日も リード付き 笑

引っ張って・・・・・・・

anime海クン

ブルブルブルっっ!!!



バズちん、 ハイジャンプ☆
 
ジャンプ!!


今日のターゲットは・・・・・


あんちんです♪

好きや~~!

今までのターゲットは、
虎鉄クンだったり、 きゅろちゃんだったり(*^艸^*)
女子には 目もくれなかった バズ君が  なぜかこの日は あんちんに ご執心 笑


あんちんも まんざらでも ない様子 笑笑

あんバズティト

寒い寒い日だったとはいえ、

ウチの娘さんたち、  全部 抱っこ画像  っちゅうのは

いかがなモンでしょね~ 笑



寒いね

一番 肉襦袢のたっぷりした にこさんで、 をとっていると、
もかさんが 割り込んできたり 笑





あのーーーーーー にこさん。

甘えすぎ

それは ちょっと 甘えすぎと 違いますか?! 笑笑



寒いと 全然ダメな にこもかあんとは 対照的に、
めっちゃ元気な 2人♪

animeバズミブ

バズ & ミブ 「 ガルル~~~~~~ 」 


ボールを追う バズ君と、  バズ君を追う、ミブちゃん 笑

ワンコは こうでなくっちゃ☆
ん? パグには ムリなのか???



これまた にこさん贔屓の MJさんに抱っこされ、
バズ & ミブ の 激しいバトル(?) を 観戦中の にこさん。

にこさん3

にこさん、 目が 釘付け 笑笑



ティトちゃんが 仲裁に 入ります。

仲裁

ティト 「 2人とも、 もう いい加減にしなさいっ!! 」 やめなさい、ってば☆


おー、 ティトちゃん すごい!

ガウガウガウっっ!! と 激しく遊ぶバズ&ミブ に向かって、
バウバウバウ!! と吠えて見せ、、、、、






スタコラサッサと 逃走~~~~~ 笑笑

逃走

ティト 「 2人に キツーく 言い聞かせてきたわ♪ 」 

おーーーい、ティトちゃん、
まだ 終わってないみたいだよー



いつまでも続く、 ガルガルも 元気な証拠だよね。

animeミブバズ戦い



ねぇ、 ノエルちゃん。
お空でみんなのこと、 見守っていてね。




  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつまでも 元気でいてほしい・・
ワンコのみんなの
健康を祈って今日も1ポチ☆
いつも ありがとう







 モデル抜擢(*^艸^*) 


071116-4

にこ 「 どぉ?? 似合ってるぅ? 」 


あら~~~~~~♪♪

にこさん、 いいじゃん~ヾ(*^ω^*)/”
サイズもぴったり!
はっきりパッキリ 明るいピンクも よく似合ってるねぇ~~♪♪



もう 1ヶ月も前のことになりますが、
コチラのプレゼント企画の 抽選で

大当たり♪

パグっぽたちが 最後の最後に、
私の名前の書いてある ボールを 引いてくれたんです♪



071116-5

にこ 「 ありがとう~♪ 気に入っちゃった 」 


うれしいね~♪

南の島から 届いてすぐ、
この写真を 撮りにいったんだよね♪

あれから すでに 数週間(-"-;)
遅くなってゴメンナサイ。
   しかも 2豆の局さん、 ブログ休業中・・・・


071116-1


サイズの関係で 笑
今回のモデルに 大抜擢された にこさん♪

いつもは カメラ向けると イヤ~な顔するにこさんが、
この日は なんだか 誇らしげ 笑


071116-2

にこ 「 ビールしょって来たんだよ♪ 」 

いいねぇ~♪

オモチャのビールが 2本、ついてたんだよね♪
1本は 背中のポッケに 入れて お散歩に 持ってきちゃいました 笑


071116-6

にこ 「 機能性も 抜群だよ! 」 とっても ベンリなのー


にこさんばっかり かわいいね、かわいいねー! って 写真撮ってたら、
もかあんの 顔がー 笑笑


すっかり イジケモードです(*^艸^*)


071116-7

にこ 「 だって、 今日は にこが 主役なのー♪ 」 


にこさん、 ヤル気マンマン 笑

オヤツもなしで この カメラ目線ですよ~ヾ(*^ω^*)/”


071116-8

にこ 「 だって、 今日は にこが モデルさんなんでしょ?! 」 

そうだけど、
この角度でも カメラ目線を外さないなんて 笑笑


よっぽど モデル抜擢が うれしかったのね♪
それじゃ、
にこさんだけで 撮影、いってみようか!


お、 いいねぇ~!

071116-10




もうちょっと アップで いってみよっか?!




071116-9

いいね、いいね~♪ かわいいよー!



頭、ちょっと コッチへこう、 傾けてみて♪

071116-11

にこ 「 こ~ぉ?! 」 

おー! いいねいいねいいね~~~~!!! 笑笑




・・・・・っと、
にこさんの スーパーモデルっぷりに 大喜びしていて、
ふと
気がつきました(゚∀゚*)


ねぇ、 にこさん。
背中の模様が 全然 写せてないんだけど・・(;´▽`lllA``

071116-12

にこ 「 後ろなんか 向かないんだからっっ 」 

うはは、 背中見せて 振り向いてほしかったんだけどねー

こうなったら トコトン、
カメラから 目を そらす気は ないようです 笑




2豆の局さん、 豆太郎くん、 そら豆くん、 ありがとうございました♪
にこさん、 大喜びですヾ(*^ω^*)/”
モチロン、 私も 大喜び♪



ところで。

今回 ほとんど 出番のなかった チビッコたちは・・・???


2007-11-16_19-26-01-animeもかあん






  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
女の子は注目を浴びて
キレイになるのね
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





そうそうそう、
あまりにも 大当たりが続いたので、
サッカーくじのBIGを 買ってみたんですけどね♪

もしかしたら 6億円当たるかも(*^艸^*)



やっぱり 欲を出したら ダメなようです 笑
ガクッw(☆o◎)w


 祝☆ハイパーズ結成!!! 

ご無沙汰しまくっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みなさん お元気ですかー???


にこもかあんは 相変わらず 元気いっぱい☆
毎日 お散歩もテチテチしてますよー♪



☆ ☆ ☆



11月3日 ・ 文化の日!


071103-14


見事な 日本晴れヾ(*^ω^*)/”



にこもかあんは 初の外国旅行♪♪♪


ドイツの森
 に
行ってきました~~~(*^艸^*)

071103-1

おとなりの県 ・ 岡山県内ですが、 なにか??


ここで、  私たちの 到着を待っていてくれたのは、、、、、、、







 コウちゃん です♪
( 3歳 ・ 女子♀ )                                  
071103-2

それから、 飼い主の みさをちゃん、 パグミ以来の お久しぶり♪
それから みさをちゃんのお母様も ご一緒です♪  初めまして!!




さささ、  早速 園内へ♪

目指すは、

071103-3s071103-4s071103-15s

ドッグラン~~~!




パグのみなさん、 ドッグランですよ(*ゝω・)ノ  走ってくださいねー

071103-6

・・・・・(-"-;)
みんな てんで バラバラ 笑



ちょっと 暑かったので、 服を脱がせて、
それ行け~~~~!!!

071103-8

手前から コウちゃん、 もかさん、 あんちん です。




実はね、(*^艸^*)
コウちゃんと もかさんは 親戚さん なんです♪

もかさんの お父さんが、 コウちゃんの 母方のお爺さん。
つまり、

コウちゃんの お母さんと、 もかさんは 異母姉妹♪♪♪
ということは、、、、、


コウちゃんは、 もかさんの、
姪っ子ちゃんヾ(*^ω^*)/”




もかさんは、 ご存知のとおり、 ハイパー娘 ですけれども。

071103-9

もか 「 ひゃっほ~~~~い♪ 」 




やっぱり。



血縁 って スバラシイ!!!

071103-17

コウ 「 ひゃっほ~~~~い♪ 」 

コウちゃんも、
同じく ハイパー娘 なんです!!! 笑




名づけて、

071103-10

「 ハイパーズ☆ 」 結成ヾ(*^ω^*)/”




ハイパーズ4姉妹♪

071103-11

あ、 にこさんは、 元 ・ ハイパー娘 ですケドね 笑笑




みさをちゃんが 後ろから、  私が 前から、 動画撮影中♪

071103-13

あんちんと コウちゃんも 仲良しだよ(*ゝω・)b


このとき 私が撮っていたのは、、

    


こんなのを ひたすら 何本も 笑笑

だってねぇ、 コウちゃん と もかさん。

ソックリ!!
とまでは 思わないまでも、
オデコの感じとか、 口元のぷっくりした所とか、 ふとしたときの目の表情とか、
骨格とか、 後ろから見た歩き方とか、 お耳の垂れ具合とか
そして やっぱり、
ハイパー☆な ところとか♪

そこはかとなく、 血縁を感じてしまって
可愛くて可愛くて!!!



あんちん ( 手前 ) と コウちゃん

071103-19

だんだん 盛り上がってきましたよ~♪


ほらほら♪
ハイパーズ☆ も 走り始めたぞ~(*^艸^*)♪

071103-20

逃げてるのが もかさんで、 追っかけてるのが コウちゃん♪



これぞ ハイパーズ☆




うれしいなぁ~~~~~~!!!!



ウチの3人娘は、 コワいもの知らずなので、
たいてい、 一人っ子の ワンコちゃんには 引かれてしまうのですが、、、

コウちゃんは ぜ~~~んぜん、 そんなことない♪ 


071103-18

あんちんの 猛タックルも へっちゃら 笑
あ、 この写真は もかさんだね(;´▽`lllA``



草を ハミハミしている にこさんにも 付き合ってくれるし、

071103-21



お母さんの バッグ置き にも なれちゃいます♪

071103-22

コウ 「 お母さん、 重いよー 」 



ステキな 男子も 見逃しませんよ~♪

071103-24

コウ 「 あなた、 お名前は?? 」 




そんな頃、
ハイパーズ☆の 片割れ ・ もかさんは、、、

ステキ男子の パパさんに 擦り寄って、 あへあへ中~ 笑笑 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

2007-11-08_20-58-04-animeもか

もか 「 そこです、 そこです♪ 」 ♪♪♪~~~~




あんまり シツコイので
        怒られちゃいました(;´▽`lllA``

071103-28

ステキ君 「 もう! ボクの パパだよっっ  」
お名前聞いたのに 忘れちゃいました、、 ゴメンネ



071103-29

コウ 「 もかちゃん 怒られてやんの~ 」 

がはははは(´・ω・):;*。':;ブッ




暑いねぇ、 にこさん 

071103-30

そろそろ 行きましょかヽ(。ゝω・)ノ



ドッグランを 後にして、、、、



みさをちゃん、 鵜飼い状態 笑笑

071103-31

パグ尻フェチ としては たまりませんねぇ~~~(*^艸^*)



さて。

レストランでは、 テラス席なら ワンコOKです。
人間たちだけ ランチを いただきます♪


ウチの子たちと違って、 お行儀のよい コウちゃんは、
イスの上に ちんまりと 座らせてもらって ペコちゃん顔♪

071103-32

コウ 「 美味しそうな におい♪ 」 もうないケド



コウちゃんの ジャンパースカートを ちょっと 拝借♪

2007-11-08_21-01-38-anime試着

あら~~~~~~~(*^艸^*)  カワイイじゃない♪

サイズが同じくらいの もかあんには ちょうど良かったけど、
にこさんは 服を脱がせて やっと 入るくらい 笑

こんなの欲しかったんだけど、
にこさんサイズが なかなか ないんですよねぇ~


ちなみに。
料理の写真を 撮り忘れちゃったのだけど、
「 ドイツの森 」 だけに、
シーセージや ドイツビールが 美味しいそうですよ(*ゝω・)ノ
それなのに カルボナーラを 食べてしまった私って・・・


071103-40s071103-41s


ランチの後は、 園内をお散歩です。



ヤギさんの 親子に 遭遇♪

071103-45

パグさんも ヤギさんも お互いに興味ナシ 笑




石焼窯で焼く おいしいパンが買いたくて、 焼き上がるのを 待つ間、

恒例の記念撮影~ヾ(*^ω^*)/”
 
071103-43

おおお~~~~!!!  みんな かわゆい(*^艸^*)




あー でも、 あんちんも 前に出てきてほしいな♪

071103-44

ぶはっ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ  ダメかぁ~~~
長い間、 顔を作ってられないようです 笑




そろそろ 焼けたかな???




いい匂いだね♪


パンも買えたし、 お土産も買った♪
夕方には 少し冷えてきました。

名残惜しいけど そろそろ お別れ。

071103-46

ハイパーズ☆の 後ろ姿。
今度は いつ会えるかな???



みさをちゃん、 コウちゃん、 またねーーーーー!!!!

071103-47

お母様も ありがとうございました♪ また お会いしましょうね!




さ、 帰るよ!  乗ってくださいね~

071103-48

もか・あん 「 もかが先よー! 」 「 いーや、 あんが先よっっっ!! 」

コレ、 そんなことで 揉めないのーっっ(゚∀゚*)





  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
実は、
にこさんの親戚さんとも
連絡がついたのよ(*^艸^*)                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





<< 登録してみませんか???>>

もかさんと コウちゃんが 親戚さんだと 分かったのは、
この親戚探しのサイトに お互いが 登録していたからでした♪



血統書の番号を入力するだけですよ。

もしかしたら
お宅のパグちゃんも にこもかの 親戚さんだったりして(*^艸^*)
うふふ~~~~~




                  

 ショボイなぁ 

今日から もう11月?!

月日が過ぎるのは 早いですねぇ~!!





今日は あんちんが 何か 言いたいことが あるみたいなんです・・・・・・


聞いてやって いただけますか???


071028-14

あん 「 みなさん、 こんにちは!  あんです!! 」 




071028-17

あん 「 この1年間で、 あんは にこちゃんのも、 もかちゃんのも、
お誕生日会に 出席してきました。。。。。

でね、 あんの お誕生日は、 なんか 違うの!

なんかね、 ショボイんです!!!!! 」
 





え?!  いや~~~~、 あんちん、 申し訳ないっっ!!!
気付いてたの???(;´▽`lllA``


071028-16

あん 「 みなさん、 どー思います??? 」 
あんって、 ホントは いらない子なんじゃない??



なんてこと言うの! あんちん!!
いる子に 決まってるじゃない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モチロン、
あんちんにも ちゃ~~~んと プレゼント、 用意してたんだよ♪
  ( ウソです、 バタバタと お誕生日当日に 入手(゚∀゚*) )


10月21日
あんちんの お誕生日当日まで 溯ります。。。。。

ほら♪
おもちゃだよ!!!

071028-13

にこ 「 これ 全部、 にこのおもちゃ?? 」 


あ、、、、 間違えた


これは、 あんちんに♪

あんちん、 ぶん回すのに おもちゃ、 いるでしょ??
すでに いっぱい 持ってるけどね、、、

071028-18

あん 「 おもちゃは うれしい♪ 」
でも、 セールで100円だったの 知ってるよ


え、 知ってるの??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ま、 まぁ、 とりあえず、 ぶん回しておいでよ♪

071028-20

もかあん 「 ガルル~~~~~♪♪ 」



どう? あんちんへの お誕生日プレゼントの 感触は??

071028-21

あん 「 いいカンジだったよ♪ 」
ちょっと ウレシイ♪



それから  ツインリード♪
これも セールで 安くなってたのよね(*^艸^*)

071028-12

もか 「 ビミョー 」 なんで もかが・・・・??

まぁまぁまぁ、 もかさん、 そんな顔せずに 笑笑
かーさん、 一回 使ってみたかったのよ♪



それから、 お誕生日当日の 夕食は、 
☆ スペシャル晩御飯 ☆ だったでしょ? そうでもないかしら??

071028-8

あん 「 食べてもいい? 」 

まだよ 笑

しかも これは、 あんちんに、、、 というよりも
にこもかの アレルギーでも 食べれるものだけで 出来てるんだよね~ 笑



お肉は ラムだよ(*ゝω・)b
まぁ、  食べてよ♪

では、

2007-10-28_23-52-28-anime

はい、 どーぞ♪



それから 1週間後。。。。。


やっぱ、 これをやらなきゃ 雰囲気でないよねぇ~ 笑
あんちん 改めて、 お誕生日おめでとう!

071028-25

あん 「 あんのケーキ?? 」 うふふ~~♪

カボチャと サツマイモの ケーキだよ 笑

ハロウィン仕様だったのに、
UPが 11月になっちゃったね~(;´▽`lllA``


071028-27

あん 「 おいしそ~~~~~ 」 ぺろりんぺろりん♪

うふふ~(*^艸^*)  良かった♪


市販のワン用ケーキで、 もかさんが 食べられるのが見つからなくってね、、、
やっぱり かーさんの手作り。

相変わらずの デコレーション(?)で ごめんね 笑笑

071028-28

あん 「 まだ 食べちゃダメ? 」 

まだよ 笑笑



ローソクに 火をつけるからね♪

071028-33

あん 「 ぶふん♪ 」 

うわ~!!  あんちんの 鼻息で 1本 消えちゃった 笑笑



もう 1本も、

071028-32

とーさんに ふぅ~ してもらって、



さぁ、 食べようね♪

071028-34

にこ 「 早く早く~~~!!! 」 

コレ、 危ないから アッチで 待ってなさい☆




食べやすく 切ってあげるから、 ちょっと 待ってて~

071028-35

にこ 「 待ちきれないのーーーっっ!! 」 

コラ!
ほんとに 危ないから やめなさい~!!


でも、
お皿を 目の前にしたら、 なぜか 待てます 笑

071028-36

「 待てっ!! 」


はい、 どーぞ♪

071028-37


3人とも 一斉に がっつきますよ~~~ 笑


071028-38 →→→ 071028-39

↑                                 ↓
↑                                 ↓
                                  
071028-45       071028-40

↑                                 ↓
↑                                 ↓


071028-44       071028-41

↑                                 ↓
↑                                 ↓

071028-43 ←←← 071028-42


うは~~、 焦ってますねぇ、、、、、(;´▽`lllA``


「 隣の芝は青い 」
とは よく 言ったもんで・・・・・ 笑

ま、 

ウチの子たちの場合は、
「 隣の皿は、 美味い! 」
・・・・・・なんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さらに、 あんちんの場合、、、


071028-51

ホントに 皿まで 食うなっっ!! (-"-;)



と いうワケで、

あんちん 2歳のお誕生日に 際してのイベントは 
すべて 終了いたしました(*ゝω・)ノ


あんちん、 いかがでしたか???

071028-52

あん 「 ありがとう! お誕生日って、 うれしいね♪ 」 

そう? それは よかった♪♪♪



071028-53

あん 「 でも、 やっぱちょっと ショボかったな、、、、、 」 



うは、 やっぱりぃ~??
ゴメンね~、 来年は 豪勢に お祝いしたげるからね♪





  
          
パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そんな約束して 大丈夫~? 笑
今日も1ポチ、よろしくね☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





       -p.s.-

コメントのお返事が 大変遅れております。
申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

頂いた お祝いコメント、ひとつひとつが
とてもうれしく、
丁寧にお返事していきたいと、思っております。
どうか、
もう少し お時間くださいね。
                   ルリ

                    



  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




