07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



 寝顔がスキなのよ 

写真の整理をしていたら、 先月 撮ったのに UPしそびれていたものを 発見~♪
撮影日は 7月22日。  1ヶ月も前の写真だな。 

 今、 カイカイのひどい にこもかが まだ キレイだな~って
少々、 ショックを 受けつつ・・・
 一気に 悪くなったのね(-"-;) 



☆ ☆ ☆



しかし、 ウチの家族は みんな ゴロゴロしてるなぁ~ 笑    みんな ひどい格好だわ。
 でも、  とーさんは ともかく、  娘たちの 寝顔は かわいくって♪ 
 思わず カメラ、カメラ♪  と 思っちゃいます。 


とはいえ、 こんな所、 全世界に 発信しちゃっても いいのかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

070824-1

   あん 「 いいわけないじゃない。  寝顔なんて撮らないでよ! 」 

うはは、 そんなに 怒らなくってもいいじゃない 笑



まぁまぁ、 気にしないで、 ゆっくり おやすみ♪

070824-2

   あん 「 まぁ、 いいけどねぇ~ 」 ウニャムニャムニャ   もか 「 すぴぃ~~~ 」

・・・・フフフ、 寝たな(*^艸^*)



にこさんも、 大丈夫だから 安心して おやすみ♪

070824-4

   にこ 「 うん、 おやすみぃ~~~ 」 



うふふ、 寝ちゃった♪  かわいいねぇ~、 おやすみぃ

070824-5

   にこ 「 くぅ~~~~~ 」 すぴすぴすぴぃ~~~~~~



あ、 まだ 警戒してるの?? 笑

070824-7

   あん 「 撮ったらダメよ☆ 」  カメラは あっちに おいてきてっっ



はいはいはい、 了解です(*ゝω・)b   ( ←ウソ )

070824-8

寝た寝た寝た(*^艸^*) 



・・・・・うわっっ

070824-9

   もか 「 かーさん、 カメラ置いといて、 一緒にネンネしよ~♪ 」

そーだね、 そうしよっか♪
もかさん、 おやすみ♪ かーさんも すぐ 寝るから。 ( ←また ウソついてる )



うわぁ~~~~~~っっ!!  

070824-10

もかさん、 顔、 コワすぎ!!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ 
白目と 黒目と 半々 だなんて。   それでも 眠ってるの???



うぎゃぁ~~~~~~!!!

070824-11

にこさん、 イっちゃってる~~~~~w(☆o◎)w
そんなに 白目、 見開かないでよ!!



あら、 騒ぎすぎた(;´▽`lllA``

070824-12

   にこ 「 ん??  なんか言った??? 」

言わない言わない(;´▽`lllA``   ちょっと ビックリしただけよ~、、、  にこさんの白目にね アセアセ・・・ 



あら、 ふたり可愛く 並んでおネンネの 写真が撮りたかったのに。

070824-31

離れちゃったの??



でも、 

070824-14

シッポは まだ 隣りどうし♪   クルクルン♪



にこさんの シッポは、 というと。。。

070824-15

にょ~~~~~ん♪    伸びちゃうんだよね~ 笑笑
かわいいなぁ、 もぉ~(。→∀←。)  



って、 顔は やっぱり

070824-16

白目だし(-"-;)    その顔、 コワイから やめよーよ。。。



あ、 黒目が 戻ってきた(*- 。-)=3 ホッ

070824-18

   にこ 「 何やってるの?? 」

いえ、 別に。 


あんんちんも よく 眠ってるわ~

070824-19

ニャンコみたいに オテテ収めちゃってるし♪ うふふ♪



わ、 また 気付かれた(゚∀゚*)

070824-20

   あん 「 かーさん、 寝顔は 撮らないで、 って 言ったでしょー?! 」

ハイハイハイ、 ごめんなさい。 もう やめます(;´▽`lllA`` 



あっ!! 見て~!!  もかさんが あんな 所にっっっ!!!  

070824-21

   もか 「 もぉ、 うるさくって 落ち着いて 眠れやしないよ 」

あはは、 だからって そんなところに 笑笑



カーテンかぶっちゃって(*^艸^*)

070824-22

   もか 「 サッシが 夜は冷たくて キモチいいのよ♪ 」 知らないのぉ~??

そーなんだ 笑笑  いい場所、知ってるね、もかさん 笑



ゆっくり おやすみ♪
それにしても カーテン、 ボロボロねぇ~

070824-23

ちょっと、 もかさん、 チョロ舌出てますけど・・・・ネェネェヾ(・_・;)チョット‥



うるさくてごめんね。  でも 気になるのよ~ 笑

070824-24

   もか 「 もぉ~。  もう 寝るんだから ほっといて 」

はいはい、 わかりました。
・・・・・あら~、 もかさん、 すごい格好だね 笑笑 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ 



あ、 あんちん 起きたの??

070824-25

   あん 「 かーさん、 その角度は、 ダメーーーー!!! 」  もかちゃんも レディなのよっ



え、 撮ったら ダメ???

070824-26

頭隠して 尻隠さず~~~~~ 笑笑



なんか びみょーに 恥ずかしいかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

070824-27

あん 「 かーさん、 撮ったらダメだってばっ☆☆ 」 ダダダダッ



え、 阻止??

070824-28

あん 「 うん、 阻止。  ダメ ったら、 ダメ 」  もかちゃんが知ったら 傷つくよ




じゃ、 こんなのも ダメ???

070824-29

  にこさんの寝顔、 カワイイじゃん



あんちんの 寝顔も かわいかったよ(*ゝω・)b

070824-30

あん 「 ね、 かーさん。 あん、 白目むいてなかったよね??? 」 ダイジョブだった??

うはは、 あんちん、 心配~(*^艸^*)???

どうだったっけな~ 笑
残念ながら、 あんちんの 白目は 撮れてないよ♪
安心して。

でもね、 にこさんと もかさんのは 撮っちゃった~♪
オネガイ、
ナイショにしててね lョェ・〃)コショッ・・ 





  

ランキングに
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
キミたち
昼間もずっと寝てたよね???
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



続きを読む »


  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




