05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07



 おみやげ♪

お散歩友達の サクちゃんの ママさん ・ マーブルさんが、
  娘さんと USJに 遊びに 行ったから、、 と お土産を 届けてくださいました♪

       まぁ、 そんな♪  申し分けないけど うれしいわ(*^艸^*)

つい先週、 神戸で お菓子作りの 勉強をされている 娘さんが、
  授業で作ったケーキを たくさん 送ってきたから 食べてくれる??
         って いただいたばかりなのに~
             そのときの ケーキは コチラ  これも 美味しかったのよ~~!!


そして、 今回いただいた、 USJの お土産は こちらヾ(*^ω^*)/”

     070625-1

スヌーピーのカンカンの中には クッキーが 入っていましたが、
  撮影時には すでに とーさんと 私の おなかの中 笑
                        カンカンは 空っぽです(;´▽`lllA``   ごちそうさま♪


さて、 ペロペロキャンディかしら? と 思った 3つのスティックは、
 なんと、 ワン用おやつ~ヾ(*^ω^*)/”  USJも 商売上手ね 笑

     070625-2

包みを ガサガサ 言わせただけで 集まってきましたよ(*^艸^*)


あら、 おやつのときは オスワリだったよね??

     070625-3

あー! にこさん、 ジャンプしてもダメ~~~!!!


はい♪ マーブルさんに もらったオヤツよ!
 オスワリ~!!

070625-4070625-5070625-6

わお~! みんな 上手に出来ましたヾ(*^ω^*)/”      *画像をクリックしたら 大きくなるよ♪*


順番にあげるね♪ はい、どーぞ☆

070625-7070625-8070625-9

にこ 「 かーさん、そのまま  もか 「 棒から食べるのが  あん 「 こんなの初めて!
   持っててね♪ 」            通なのよ♪ 」            楽しいね♪ 」
        

             どぉ?どお? こんなの 食べたこと、ないでしょ??

 実は、 ガムなどの 時間が かかるオヤツは
  食べ終わりの時間に差ができて、 あとで 取り合いのケンカに 発展するんですよね~(-"-;)
  大きいままの ガムを 飲みこんじゃって 大騒動したこともあるし、
       今までは ずっと 封印してきたんだけど・・・・

                      やっぱ、 楽しそうだね~♪

  にこさんは 自分で食べて
    ちょうだいね 笑

070625-10070625-11070625-12

にこ 「 一人で食べるの    もか 「 柔らかくなるまで   あん 「 おっと!! 
    難しいね~ 」          カミカミしたら… 」       手がすべった~☆ 」


        ふふふ(*^艸^*)  やっぱ、 こんなのも たまには 食べたいよね~♪
                 すっごい 必死で 格闘してるし~ 笑



070625-13070625-14070625-15

にこ 「 なんだ! 手で    もか 「 やっほ~ぃ!!    あん 「 ペロペロしても
   持てばいいんだ☆」     棒だけ はずれた~♪♪ 」       おいしいのね♪ 」


          そうそう、 自分でいろいろ考えて、 賢くなっていくのよね♪


   みんな 目ヤニが すっごいけど 許してね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  取っても取っても 出てくるのよ



070625-16070625-17070625-18

にこ 「 このへんが       もか 「 今度はコッチ~!  あん 「 何?かーさんには
  ポロポロしてきた♪ 」       おいしそ~~~!! 」        あげないよ! 」
           

              かーさんは もう 食べたもんね~♪  取らないよ~



070625-19070625-20070625-21

にこ 「 うひょ~~~♪    もか 「 グホグホッ        あん 「 そんなに
 これ、 美味しすぎ!! 」      ラストスパート!! 」         見ないでよ☆ 」


             そんなに 美味しいんだ~(*^艸^*)  よかったね~♪



070625-22070625-23070625-24

にこ 「 ンゴゴ、こんなの   もか 「 あと これだけ…    あん 「 危ない危ない!
 二度と食べれんわ~! 」  取ったら 怒るよ(`-ω-´) 」  本体ほったらかしてたわ 」


            だーいじょうぶ(*ゝω・)b   かーさんは、 取りません☆
                           それより
              もかさん、そろそろ おしまいだね・・・ョ・ェ・`*).。.ジーッ



070625-25070625-26070625-27

にこ 「 まいう~~!!    もか 「 もう 無くなった。  あん 「 やばい~!!
 絶品! たまらんわ~! 」  もかのだけ小さいんだ 」    急いで 食べよっっ  」


             ややや、 もかさんのも 同じだったんだよ(・∀・;)  早かったね~
                          あんちん、遅いよ!
                        急げ~~~~~~!!!!!



     070625-28

   もか 「 夢中で 食べすぎちゃった。   もかだけ ない~~ 」

もかさん、 イイコだから ちょっと 待っててね。  なんか ヤッバイなぁ~



     070625-29

   もか 「 ねぇ、 かーさん、   にこちゃんが 食べ終わりそうだよ 」

だよねぇ、 マズイよねぇ(;´▽`lllA``



     070625-30

   もか 「 かーさん、 ぜったい ヤバイよ・・・ 」

あんちん、 遅すぎるよ(-"-;)     あーー、 にこさんが 食べ終わったーーー!!!


                        うわ~、 マズイ~!!


         にこあん 「 フンガーーーーーッッ!!! 」






やっぱり やっちゃいました(-"-;)   これだけ、 どーにか ならないモンですかねぇ?



     070625-31

大乱闘のあとも、 しばらく お互いのお尻を クンクンし合って、
 部屋の中を 早歩きで ウロウロウロ。   異様な 雰囲気です(・∀・;)



でも、 一戦交えれば、 いつもどおり。
 それなら やらなきゃいいのに・・・・・・(-"-;)


     070625-34

   あん 「 だって、 にこちゃんが~ 」 黙ってたら 取られちゃうもん

ふむふむ。 あんちんの 言い分は そうなのね。


     070625-33

   にこ 「 だって、 あんちゃんが 遅いんだもん 」 見に行っただけなのに…(←ちょっとウソ)

なるほど。 にこさんには そういうワケが あったのね。


   でもね、  ケンカは 両方が悪いの!

           2人とも 反省しなさい~~~!!!  かーさん、甘すぎ?




それから、 まだ 言うことあるよね♪

     070625-32

   もかあん 「 マーブルさん、 ありがと♪  すっごい 美味しかったよ!! 」
                    かーさんが いつも買ってくれてたら ケンカにならなかったんだよ!



うむむむむ、  でも、 そーかもね☆
    ケンカせずに 食べれるように これから 練習していこうね(;´▽`lllA``



                      

                   参加しています♪

                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     実は
                  めちゃめちゃ気の強い
                   にこもかあんに!  
                  ビックリの1ポチを☆
                  いつも ありがとう♪


  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




