05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07



 約束したもん♪2

予定では・・・・
 昨夜のうちに 続きをUPするはずだったのに、
 PCの電源入れただけで 気づいたら 朝でした・・・・・(-"-;)

      なんで こんなに眠いかなーー   こりゃ、寝すぎだな  



さてさて。
 番チョーさんファミリーを お迎えし、
  ドッグぱーくのランで 遊び、 ワンコの慰霊碑にも お参りしてきました。

急な坂道を降りて、 再び ドッグランに 戻ってきましたよ♪


     070602-29

   あん 「 かーさーーん。  もう、疲れちゃった~ 」

えーー、 さっきまで あんなに元気だったじゃん(゚∀゚*)


そんな あんちんを、番チョーさんが 甘やかしてくれます♪

     070602-31

   あん 「 えへ、番チョーさんに抱っこされちゃった♪ ラッキ~(*^艸^*) 」
   
  このとき、 あんちんに ペロリとされてしまった 番チョーさん・・
     「 あんちゃん、 口、クサっっ!!! 」
    そーーなんですよねー。  あんちん、 めっちゃ クサイんです(-"-;)

   口の中を チェックしてくれた 番チョーさん、、 再び、叫びました!!
     「 あんちゃん、 すっげー歯槽膿漏!!! 」

        やっぱ そうですよねーーー。
         あまりにも嫌がるし、 歯ブラシすぐ ボロボロになるし、
         すっかりあきらめてたんですが。。。   やっぱり 歯磨き 頑張ろー。
         指摘してくれて ありがとう、 番チョーさん♪



いつものことですが、 にこさんも お疲れ 笑

     070602-32

   にこ 「 もう オメメ、開かない~ 」

ランで たまたまお会いした お兄さんに 抱っこしてもらってます。。。
 そのまま 寝ちゃダメよ☆ 重たいんだから~



とにかく いつも一緒の きゅろたく兄弟♪
 番チョーさん、 今度は きゅろちゃん、捕獲です!

     070602-30

   きゅろすけ 「 きゅろのことはいいけー、 たく捕まえとってーやー 」
   フク 「 アンタ、 ミブちゃんか? 」   たぶん、違うよー



パグさん達が わらわらしている側で、 広島組の みなさん、 立ち話♪

     070602-33

次回の 予定を立ててるんですね~~ 笑笑
 みなさん、 よく遊びます。   うふふ~~ 楽しみ♪♪♪



少し、陽がさしてきて 暑くなってきました。

パグさんの お疲れ度が グングンUPしていきます・・・

     070602-34

   あん 「 こうやってたら おなかが 冷たいのよ♪ 」 虎鉄くんが 教えてくれたの



番チョーさんが フクちゃんを 抱っこしてます。

     070602-35

   フク 「 番チョー、 やっと オイラがいること 思いだしたか? 」

フクちゃん、 手足が細くて、 手の先っちょが 小さいんですねー♪
 なんか チョコマカとして カワイイ(*^艸^*)



番チョーさん、 またまた 叫びます!!
 「 この角度が フクに似てる~!! 」 

     070602-36

   虎鉄 「 そーかー??  こんな感じか?? 」

どーーかな?
 こてっちゃん、 いい笑顔じゃん~♪




オトナの お疲れカップル誕生♪

     070602-37

   にこ 「 たくそーさん、 あんたも 気を遣うねぇ 」
   たくそー 「 そうなんよ。
            わしゃ、 ミブを ずーーっと 見よらんと いけんけーのぅ 」

                                             影からコソっとじゃが




ねぇ、 フクちゃん♪
 ちゃんと お顔、撮らせてよ(*ゝω・)ノ

     070602-38

   フク 「 ポーズは こんなもんか? 」 オトコマエに撮ってくれよ

フクちゃんは オトコマエっていうより、
 カワイイ系の お顔だね~(*^艸^*)  ポーズ、ありがと♪



ここで、
 ながこさんが 帰る時間がきてしまったので、
 みんなで 記念写真♪

     070602-39

   さっき、にこさんを 抱っこしてくれていた お兄さんが撮ってくださったので、
   全員 & 全パグ 写ってます♪  ミブちゃんだけ どっか行ってるね~
     ありがとうございました☆



ながこさんと 虎鉄 & いちくんを 見送ったあと、
  まだ 時間があったので、 もうひと遊び♪



いつまで経っても 元気の衰えない、きゅろたく兄弟(゚∀゚*)

     070602-40

   たくのすけ 「 このボールは たくのなんじゃけ! 」 きゅろ兄には 渡さんよ!
                ちがうよ、 それは よその子のだよ 笑
   きゅろすけ 「 きゅろさんの方が 強いの、 わかったか☆ 」



コチラは 本当に 血のつながった姉妹。 偶然、ランでご一緒しました♪

     070602-41

ミブちゃん、 すんごい顔~~~ 笑笑
  けっこう ゆったりした 動きで、
  それ以上 ヒートアップするでもなく、 飽きるでもなく。
 ずーーーっと ずーーーっと、 やってましたよ 笑
   仲良しだね(*ゝω・)b



オウチに帰れば お兄ちゃんの たくそー君。

     070602-43

   たくそー 「 ミブ、 間違えて ヴィーちゃんちに 帰ればいいのにのぅ 」
そんなワケには 行きません♪
 ミブちゃんも いつかきっとそのうち、 おとなしくなる日がくるから☆  頑張ってね♪



そろそろ 時間かな??

     070602-42

   あん 「 次、 行こうよ~ 」 あんのゴハンもある??
ごめんね、 残念ながら ないのよ(・∀・;)


ここで はねさんと たくそー君 & ミブちゃんとも お別れし、
 夕食の会場へ~~~♪


ここは、 cafe 暖家

 普段は 2階がカフェ、 1階は レコード店兼カフェ、という
  オッサレ~な お店。
  犬OK(*ゝω・)b  と 公表しているわけではないそうで、
  こんなに たくさんの ワンコを 受け入れるのは 初めてとか。

            070602-45

 お散歩で 店長さんと顔見知りだった、という zuluちゃんの紹介で、
 ここの お店の1階で 受け入れてもらえることになりました♪

    ドッグカフェの 少な~~~い 広島の街。。。
     ありがとう、 助かります~~!!!
 




     070602-44

広島に 番チョーさん、 現る・・・・

番チョーさんの人柄も、 面白くて ハッキリしていて、 大好きですが、
 フクのオヤヂさんも これまた 面白い(*^艸^*)
     自由で 楽しいご夫婦です♪  




普段から、 zuluちゃんと一緒に 広島の街を闊歩し、
 通勤も 一緒の neroちゃん。

     070602-46

   nero 「 広島の ワン事情なら、 neroの おかーさんに 任せてね♪ 」
うんうん、 頼りにしてるのよ~♪



お料理は、 特別に 広島メニュー♪

          070602-47

瀬戸内の小魚、 小イワシの お刺身や、
  イカや たこの サラダ・・・だっけ?? 笑

この後も パスタや ピザ、 お肉のたたきに 鶏の南蛮漬け、 デザートに アップルパイ♪

特別メニューが いっぱい出てきました♪
  ありがとうございま~~~~すヾ(*^ω^*)/”



ドッグカフェではないので、 その辺の柱や 家具の脚に リードを くくりつけられた パグさんたち。

服を着ていない、 真っ黒ちゃんは モモカメさんちの ペコちゃんです♪
 zuluちゃんと共に、 この ご近所さんなので、 誘ってみたら 快く 参加してくれました♪

     070602-48

   あん 「 ホントに あんの ゴハンは 出てこないの?? 」 ウソでしょ?


ここは 道路に面していて、 扉は開放。
外を 通りがかる人たちも、
 パグさんの 集団に驚いて、 思わず のぞいていきます 笑笑

お料理も ほぼ 平らげ、
 歓談モードに 入っていたころ 外から のぞく、 あの影は・・・!!!


パグさん、 発見!!

     070602-49

お散歩中の ぽんぽこちゃん♪ 6才の女の子です(*^艸^*)  かーわーいいーーー!!!
   とても小柄だし、 6才には 見えないね♪
   気道が つぶれた形を しているそうで、 太ってもないのに ガハガハガハ。

まぁまぁまぁ、 ちょっと 寄っていきませんか、 と 誘い込み~♪
 


つながれていて、 出てこれない パグさんたちも
 オメメキラリン☆ で 興味シンシンです 笑笑

          070602-50

              ペコビーーム!!! ピッカーーン☆ 笑笑



気づけば 4時間も ここで 飲んで 食って、しゃべって、笑って♪♪

     070602-51

そろそろ お開きに、、、 ということで 記念撮影です♪
   楽しかったね、 ありがとう~!!!


ここで お客人に お支払いをさせてしまう、、、という 大失態を やらかし、
 とうとう ホントに ご馳走になってしまいました あっちゃー(゚∀゚*)
       スミマセン・・・・ ごちそうさまでした(。→∀←。)



遠く 千葉から 遊びに来てくださった
 番チョーさん、フクのオヤヂさん、 そして フクちゃん♪
     ありがとうヾ(*^ω^*)/”
 また お逢いできる日を 楽しみにしてますね♪
 



                         

                       参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       また遊びに来てね
                     ポチッと 1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




