04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06



 パグミ☆☆本番篇その2

つづきです♪


集合写真の 雑踏が、 わらわらと ほどけていくというのに、
 その場で 3人娘の リードにからまって、
   身動きできなくなっていた 私に 声をかけてくれたのは、、、、 

     070513-25くぅーくん

 「 黒パグくぅーぬくぬく日記 」 の くぅーくん♪

ブログを 見てくださってるそうなんです。   うれしいですね~~!!
  ありがとう~~!!



そして、 次に 見つけてくれたのは、

     070513-26コウちゃん
    
 「 パグ色 」 の みさをさん と コウちゃん!!

わ~~~!! 会いたかったぁ!
 コウちゃんと もかさんは 親戚さんなんです♪

     もかさんのお母さんが、 コウちゃんのおばあちゃん、、 だったかな??

どう?? 似てる??

     070513-27コウちゃん

     もか 「 もかの 姪っ子ちゃんなんだね♪ 」

うーーーん、 この写真では そうでもないかな~
コウちゃんの お母さんと もかさんは よく似てるんだって☆




そして、 コウちゃんと一緒に 兵庫県から パグミに参戦!

     070513-28子桃コウ

 「 謎犬コーギーと徒然日記 」の 子桃ちゃんです!!

いつも コウちゃんの ブログに登場してる姿を 見てますよ♪
 何度か 会場で 見かけた 子桃ちゃん、
   いつ見ても この 角度で じぃ~~っと みつめてくれました 笑笑
かわいい~~~~!!!! 



そして、 またまた お会いした、 ライちゃん♪

     070513-29ライちゃん

   ライコネン 「 あちゃーー、抱っこされちゃいました 」

へへへ~、 いいじゃん、ちょっとくらい(*^艸^*)  かわいいねぇ~~(*^艸^*) 


     070513-30ライちゃん

   ライコネン 「 そうですか? ありがとう!!  では 、お礼に・・・ 」 CHU~~~

きゃぁ!  ライちゃんに チュッチュしてもらいました 笑笑
 もう 思い残すことは ありませんね~~ ヾ(*^ω^*)/” ありがとう~!!


ライちゃんと お別れし、
 会場を見渡すと・・・・ 発見しました!!!

     070513-31まろくん

   パグ専門の犬服shop「 CooL*Dogs  の まろままさんと、
           お店の モデル&営業部長の まろくんです♪

まろくんが 着てる、 ハイビスカスの カッコイイ タンクも、
 CooL*Dogs で 買えますよ♪

実は、 私も 注文していた 商品が あって、 この場で 受け取ったんです♪
 ねー、 いきなり ガサガサ、 開けてるでしょ 笑
   すぐに 娘たちに 着せようか、と思ったんだけど、
 汚れるともったいないので ( 白地だしね ) 今日は やめとくことにしました。
   あとで 着せてみたら、  さすが、パグ専門!! ぴったり☆でしたよ~~
また 改めて 紹介しますね♪♪   ありがとう~~~!!!


はいはい、 んじゃ、 恒例の 記念写真 撮りますよ~~

     070513-32まろくん

  あっち向いてよ、 あっち!



・・・・ ダメか(-"-;)   んじゃ 仕方ない☆  奥の手を・・・




オスワリぃ~!!

     070513-33まろくん

   にこもかあん 「 もう、しようがないなぁ。  疲れてるのに~ 」
   まろ 「 はいはい、 その ボーロさん、 あとで ちゃんとくださいねー 」

わはは!  ちゃんと あげますよ~~ 笑

 娘たち、 すでに 本気で お疲れモード。
   まぁ、 普段は 寝てる時間だしね、 仕方ないか~~


そこへ 通りかかったのが、
 
     070513-33-1てんちゃん

   てんちゃんです♪♪♪  こんな 写真しか なくて ごめんね。

あんちんが ドッグパークから 我が家に来たことを 
  ブログで 見てくださってたそうで、
    「 あんちん、 よかったねぇ~~~! 」 と ナデナデしてくれました。  ありがとう~~!!

人見知り・あんちんは 固まってますけどね~~~ 笑笑
  こんな娘で ごめんなさいね(・∀・;)


私は アチコチで しゃべくるのに 忙しく、
 会の進行を ほとんど 見てなかったのですが、

カメラ係り、とーさんは、 ブログ用に ちゃ~~んと 写真を 押さえていてくれました♪
 さっすが~~、 とーさん、 グッジョブd(ゝc_,・。)♪

     070513-34パピー表彰

これは 今年から 始まったのかな???
 1歳未満の パピーちゃんに 贈る、 「 パピー表彰 」です。

元気に 大きくなってね~~ と 手作りの おもちゃが プレゼントされたそうですよ♪
    残念ながら、 我が家には 該当者ナシ。

この写真に 写ってるのは、 同宿だった、
 なべっち家の 小次郎くん と、 なつき家の あずきちゃんの ベビーたち
 「 あずこじベビーズ 」 ではないかと 思われます・・・・
今回、 6ベビ中、5ベビが パグミに参加してるんだって♪   うらやましいかぎりです!!



そして やっと 自分の 定位置に 戻り、
 あんちんを 膝にのせて まったりしていると、

前を 通り過ぎようとする かわいい この子たちを 発見!!
   待って~~~!!!

     070513-35クロココちゃん

 「 クロっぴファミリーがゆく!!  の かおさん、 パパさんの みつさん、
           そして、 クロ・ココちゃんです~~ヾ(*^ω^*)/”

あんちんが 膝にいて 動けなかったので、
 大声で 連呼して、ムリヤリ 呼び止めてしまいました 笑笑   かおさん、 ごめんね~~
    だって 会いたかったんだもん~~

し、しかし、 カワイイ・・・・・(*^艸^*)
  女の子らしい すっごく 優しい表情なんですよね。  カワイイわぁ~~!


はいはい、 オヤツオヤツ♪

     070513-36クロココちゃん

   クロにこもかあん 「 は、 早くください・・・・・!!!! 」
   ココ 「 ココは いりましぇん・・ 」


あれ、 なんで ココちゃん、 逃げ腰?? 笑


そして!
 パグミの メインイベント、 お相撲です~~!

1パグ 対 1パグ で 綱を 引き合う この競技は、
 土俵の 端と端で、 飼い主が オヤツを 見せて 呼ぶんです。
体重よりも、 オヤツへの 執着心の 強い子の方が 勝つ可能性が 高い☆

     070513-37相撲にこ

・・・・ というワケで、 我が家からは にこさんが 出場!
       少々、 お疲れモードですが、 頑張ってもらいましょう♪



ハッケヨ~~イ、 ノコッタ!!

     070513-39相撲にこ
     
にこさんの 視線の先には、 ボーロが あります 笑笑
 そして、 そのボーロを 振りかざし、 にこ! にこ! と 叫ぶ 私の姿(*^艸^*)



ガンバレ、にこ!! ガンバレ、にこ!!!  ←ただいま ヒートアップ中・・

     070513-38相撲にこ

   にこ 「 くぅ~~~~~、 オヤツ~~~~!!! 」

めちゃめちゃ 力が 入ります!!


ガンバレ、にこ!! ガンバレ、にこ!!!  ←さらに ヒートアップ中・・

     070513-40相撲にこ

   にこ 「 ボーロさん~~~~ んぐぅ~~~~~ 」


やったぁ~~~ヾ(*^ω^*)/”!!
  にこさん、 1回戦、 勝利です!!


では、 2回戦☆

にこさん、 頑張ってね!   オヤツ、コッチよ~~♪
                   って 見せてると ちん入者が 笑笑

     070513-41相撲にこ

ちょっと ゴメンネ、
 これは お相撲のでね、 にこさんの ボーロでね・・・
                   なんて 言ってると、

ハッケヨ~イ、 ノコッタ!!

     070513-42相撲にこ


シマッタ(゚∀゚*)  にこさんが まだ ボーロを 見てなかった~~~ あぁ~~~


     070513-43相撲にこ

あっという間に、 向こうへ 引っ張られて いって しまいました 笑笑
   残念~~~!!

でも ボーロでは ちょっと にこさんの 気を 引ききれなかったかも。
 来年は もっと 肉系? の スペシャル オヤツを 持参で、 リベンジです!!



にこさんが 負けてしまったので、
 その場で お会いした人と ぺちゃくちゃ 話し込んでる間に
                 ↑ココの場面は また 次回☆
お相撲は 終わってしまいました 笑笑

決勝まで 勝ち抜いたのは・・・

     070513-50横綱

              横綱 ・ カールくん!!   おめでとう~~!!

体重13キロだそうです。 やっぱり 重いほうが 強いんじゃん 笑笑
 にこさんじゃ カールくんには 絶対勝てないね~~ 笑


今日は ここまでね(*ゝω・)ノ
  まだ 続くよ♪


 
                      

                   参加しています♪

                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  来年は横綱目指すぞ!  
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪




  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




