03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05



 GW 九州ドライブ☆

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、 みなさん いかが お過ごしですか???



我が家は なんと とーさんが 9連休!!!

今年は 私がプーのため、 とーさんのお休みが そのまま 我が家のお休みに♪
  こんなに 長い連休は、 大人になってからは 初めてヾ(*^ω^*)/” ヤッタ☆


    とはいえ、 連休明けた 翌週に パグミを控え、
         体力も お金も 温存しておかなければ・・・(゚∀゚*)



ということで 何の予定も立てていませんでしたが、 やっぱりね、
  9連休だなんて ウズウズしますよね 笑

9日間、全部使って 北海道へ行こう、とか   四国一周しよう、 とか、
   軽井沢あたりへ、とか、  伊豆がいいかな とか、 言っていましたが、

結局、 おなじみの 九州へ!!!!

  それだけを 決めて いきなり 出発しました♪


もちろん 3人娘も 一緒です♪


     070428-1

    にこ・もか 「 まだ 着かないの??? 」

ん~、 まだだねぇ、、、   っていうか、 まだまだよ(*^艸^*)  イイコで ネンネしててね♪


    彼女たちは、 寝てます。  ずっと 寝てます 笑
      たまに 飛び起きて ワワワン!  とか 言いますが、 ほぼ 全道程、 寝ています 笑



九州上陸前に 娘たちの トイレタイム。

関門橋を 前に 記念撮影♪   と 思ったけど どうしても 並んでくれないので
  一人ずつ 抱っこで。


にこさん~~!!

     070428-3


もかさん~~!!

     070428-4


あんちん~~!!

     070428-5

みんな やけに 渋い顔だね(・∀・;)


お散歩するには、 やたらと 人も 車も 多いので、
  売店の 屋上へ 上がってみました。

   あれーー、 誰もいないヾ(*^ω^*)/”   じゃ、 ちょっと 遊ぼっか~♪♪


まずは、 逃亡防止のために オヤツ あげようね♪

       オスワリっっ!!


     070428-6


わはは!  みんな すでに ガフガフに なってます 笑笑



     070428-8

   にこ 「 オヤツ ゲット☆ 」 ペロリ
   もか・あん 「 あーーー、 にこちゃん、 ズルイ!! 」



もう みんな 食べたでしょー!

 屋上、貸切状態だよ~!   走るよ~~、 付いておいで~~~☆☆☆


     070428-9

   にこもかあん 「 うきーーーーーっっっ!!! 」


ウチの子たちは、 放っておいたら 全然 遊ばないんです。
   運動させたいなら、 母 自ら 走らなければ・・・(・∀・;)



     070428-10

   もか 「 あんちゃん、 競争よ!! 」    あん 「 よーーーし!! 」
        にこ 「 暑ーーーーーー!!!! 」




     070428-10-2

   もか 「 あれ、 あんちゃん 速い・・・!!! 」 ガフっ
   あん 「 もかちゃんなんかに 負けない~~~!! 」 ガハっ



おおおお、 ほんとに あんちん、 速いじゃん~~♪


     070428-11

   あん 「 あんはっ、 ぜったいっ、 負けないんっ、 だから~~っっっ!!! 」


そんな 、ムキに ならなくても・・・・・・




コケ
     070428-12

   あん 「 アイタタタ 」 イテテ


わはは!
 あんちん、 どんくさ~~~い(*^艸^*)    でも すぐに 立て直しましたよ 笑



     070428-13

   にこ 「 今が チャ~~~~ンス!!!! 」
   あん 「 絶対、 負けないんだからぁ~~~~!!!! 」
 ドタドタドタっ☆


すごいっ!! にこさんまでもが 全力疾走~~ヽ(→∀←。)ノ


     070428-14

あんちん、 逃げ切り~~!!! 笑    

 何度も何度も往復ダッシュ~~☆
    汗だくになり、 足が ガクガクになり  笑    かーさん、 もうダメ~~~~~


どーぉ??  みんな、 楽しかった????


     070428-15

   にこ 「 うんっ!! 楽しかった!! 」



     070428-16

   もか 「 もかも!! いっぱい 走った~~!! 」



     070428-17

   あん 「 あんは まだ 走れるよ 」 だって 若いモン☆


あ、そう あんちんは 元気だね♪   かーさんは もう ダメ~~ 笑笑

   このときの 笑顔が とってもよかったので、
       プロフィールの顔写真を 入れ替えちゃいました♪ 楽しかったんだね(*ゝω・)b



そろそろ 出発しよう!
  最後に 関門橋と 記念写真♪    今度は なんとか 撮れたよd(ゝc_,・。)♪

        070428-2



橋を渡って 九州に 入ったころ、  それはそれは 大きくてキレイな 夕日が!!!!!

車の中から カメラを構えたけど、 ついに 捕まえられず。
  空は こんなキレイな 色に 染まってたんですよ~~~


     070428-18


日が暮れてから、 コンビニで 「 犬吉猫吉 」を買い、
  「 阿蘇・くじゅうに ペットとおでかけ! 」 の 特集で、

    阿蘇に 行くことを 決定~♪      このまま 熊本へ 向かいますヾ(*^ω^*)/”


夜は、 熊本の サービスエリアで 車中泊。

 なんと ほぼ 満車ですよw(☆o◎)w   夜中もずっと ざわざわしてました。  ビックリ~~




朝ですよヾ(*^ω^*)/”

     070428-32

マックの ハッピーセットの パグさん ゲットしましたd(ゝc_,・。)♪
   う~~~ん、 今日も いい天気だ!!!



朝はまず、 娘たちの オシッコタイム☆
   お散歩よ~~♪

のどかですねぇ~~~。

     070428-19

お天気が よすぎて、 朝は 冷え込みました。
 3度だって(・∀・;)    何月だと思ってんのよ☆


     070428-20

あーーー、 とーさんが 寒そう 笑


     070428-21

こんな 田舎道、いいなぁ。   田舎暮らしにも ちょっぴり 憧れます。
広~~~いところに 住んでみたいなぁ~~~




ここへ 来るときに 目に留まった この看板♪

     070428-22

気になる気になる・・・・・♪♪♪

 ワンコ連れじゃ ダメかな~~?? っと 思いつつ、
   ちょっと のぞいてみました。




続きで 読んでね(*ゝω・)ノ

続きを読む »


 組み合わせ

見て見て!!!
 にこもかあんに 新たな シンボルマークが~~~ヾ(*^ω^*)/”

先月、 我が家へ 遊びに来てくれた neroちゃんの お母さんで、
  版画家さんの ZULUちゃんが、

娘たちが モデルのお仕事 をした 「 ギャラ 」 として、
こんなステッカーを 作ってくださいました~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

                   070426-zulu-170px

きゃーーーー!!! カワイイーーーーーーっっ!!!!!!!
     ちゃんと 似てるとこが いいでしょ??(。→∀←。)

   この 図案で、 作品としての 木版画も 刷る予定だとか・・・(*^艸^*)
                                     ホントに モデルさん出来てたのね♪

すごい うれしかったよ!! ZULUちゃん、 ありがとね♪
      紹介が 遅くなって ゴメンネ!

私ってば、 ケータイ機種変してまで、
 ZULUちゃんの作ってくれた にこもかあんステッカーと、
 ヤボンズさんが 作ってくれた hughugPUGステッカーと、
         両方、 ハリハリしました 笑   うはは、 うれしい~~~!!!



                          ☆ ☆ ☆



さて、 気分を 落ち着かせて 笑



いつも 重なったり パズルのように 組み合わさったりして
 お昼寝している この子たち・・・・・

ほほぅ、 今日は そんな風に 重なってるのね。

     070426-1

   あん 「 基本は もかちゃんが マクラ役よね 」
   もか 「 んぶぅ~~~~   そんな 基本、いつできたのよ 」 ブツブツ・・・


あんちんが そんなコト言うから、、、、

     070426-2

   あん 「 もかちゃん、 マクラ役、 ずっと イヤだったんだって 」 知らなかった~☆


そりゃそーでしょ!?
 い~っつも あんちんの マクラやってるのは イヤだと 思うよ~~


     070426-3

   あん 「 そうかなぁ~、、 キモチいいのになぁ~~ 」   それは あんちんだけでしょ☆  
   もか 「 脱出 成功~♪ 」 ヨッコラショ



あら、 もかちゃん、 せっかく脱出したのに、
 また あんちんに くっついて おネンネするの???


     070426-5

   あん 「 もかちゃんは あんから 離れられないのよ~~ 」

あら、そう。


     070426-6

   もか 「 そんなことナイけど、 あったかいからねーー 」


互い違いで なんか オカシイよ?!  向き、変えたら??

     070426-7

   あん 「 これでどう?? 」
   もか 「 なんか しっくり こないね 」  こう、 カチっと はまる感じがしないよね
  
そう言われれば そうだねぇ。
 いつも カッチリ うまいこと はまってるもんね 笑


     070426-8

   あん 「 お昼寝を 極めるのも タイヘンなのよねー 」 ふぅ~

へぇ~、 タイヘンなんだ(゚∀゚*)


     070426-9

   もか 「 こういうのは どう?? 」 シテヤッタリ♪

わはは! もかさん、 得意気~~~~(*^艸^*)


     070426-10

   もか 「 ちょっと これくらいの 方が うまく ハマルね 」 これなら ナットク☆

そうなんだ、 それなら ハマるんだ~~ 笑笑



     070426-11

かーさんには ムズカシそうにしか 見えないけどねーー 笑



・・・・・ しばらくして。



     070426-12

もかさんは マクラ、 いらないみたいね☆


あれ、 あんちん~~~!!!  新種のパグさんみたいに なってるよ!!
縦皺が~~~~~!!!! 笑笑

     070426-14

もしくは 「 寄せて、 あげて~~ 」 って 感じ??? 笑笑  でも、 そこじゃ ないと 思うケド



     070426-15

あら、 左右対称ね♪  ハート型かしら??? コウモリかな? 
 



     070426-16

それにしても、  そんなに 部屋、狭い~??
  顔が 変形するほど くっつかなきゃ いけない?? ぶはははは



あ、 起きた・・・・

     070426-17

   あん 「 かーさん、 何 ひとりで 笑ってるのよぉ~ 」  ニギヤカね
  

あ、 もかさんも 起きて、 また 組み替えたのね♪


     070426-18

   もか 「 ちゃんと ハマらないと 寝られないのよ~ 」

うそばっかり(*^艸^*)  さっき、 イビキかいてたよ 笑



でも、 感心しちゃうわ☆  ほんとに いろんな 組み合わせが あるのね~~ヾ(o・∀・o)ノ゛

     070426-20



そろそろ、 「 今日は にこさん、 出てこないのね 」 と お思いじゃないですか??
まさか そんなことは ありません(*ゝω・)b

   にこさんは 一人で グースカ 寝てますよ☆

     070426-19

相変わらず、 座布団 めくって 下に入り込んでます 笑



さあさ、 みんな お昼寝してるけど、 掃除機かけたいのよ☆

 どいて どいて~~~~ヽ(→∀←。)ノ



     070426-21

   あん 「 何よ、 かーさん、 ウルサイし。  掃除機さん、 もっと ウルサイし。  」



ところで あんちん、 どこ 座ってんのよ(゚∀゚*)


     070426-22

   あん 「 え? あ、 なんか すわり心地が 悪いと 思ったわ 」 早く 降りなさい☆



お、 寝る場所なくなって、 今度は にこさんも 参加?
 で、 やっぱり もかさんは マクラ役なのね 笑


     070426-23


にこさんが 座ろうとすると、、、、






     070426-24

わはは! ごめんごめん!!
 かーさんが テキトーに 座布団を 積んでたから、 ズリ落ちちゃったね 笑笑



     070426-25

   にこ 「 ビックリしたぁ~☆  かーさん、 なんとかしてよぉ 」


わはは! わかったよ、 んじゃ この 下にも 座布団を 入れ込んであげよう♪
                      いつものことですが、 部屋が ムチャクチャで スミマセン(゚∀゚*)


これなら どう?

     070426-26

 にこ 「 うん、 大丈夫かも。 」 足もと 気をつけて☆



え?!  にこさん、 そこに 3人並んで 寝るつもり???   ウソー!!

     070426-27

   にこ 「 だって ここしか 寝るとこ ないじゃん 」



えーーーーーー!!!!!
  ちょちょちょ、 ちょっと、 掃除機どころじゃないわ!!

         カメラ、カメラ、カメラ!!!   ・・・ってか、 さっきから ずっと 持ってるじゃない 笑



えーーーー!!! すごい、 川の字で寝てる~~~!!  初めて~~!!
  こんなことなら 座布団、 キチンと 積むんだったわ 笑

     070426-29

実はね、 ずぅーーーーーっと前から、
 3人並んだ 寝パグ写真を ブログの トップ画像にしたくて、 狙ってたのよヾ(*^ω^*)/”
                    しかも、 ちゃんと にこ・もか・あん の 順番~~~!! きゃぁ~~!!


3人娘が まぁるい 頭並べて、 やっと 寝てくれました♪
               この 写真撮るまでに 半年かかったなぁ☆

     070426-28

う、う、うれしすぎる、、、、、(。→∀←。) !!!
   あまりに 感激して、 この構図だけで、 150枚も撮ってしまいました。  ・・・おバカさんよね♪



     
あ、 ゴメン、 また うるさかった???

     070426-30

   にこもかあん 「 かーさん、 ちょっと 静かに してくれない?? 」 ネボケ顔~~~~



わかった☆  もう、 掃除機も あとにする~~ヾ(*^ω^*)/”
 もうちょっと 3人 川の字で 寝てるところ、 見ててもいい???



あっ、そう。  残念~。 にこさんだけに なっちゃった。

     070426-32

オデコに ホコリが ついてるし 笑笑
  真っ黒だと 目立つね~~




ここは、 窓際なもんで、 逆光なんですよね。
 にこさんの 顔も 写りつつ、 バックが 白とびしない方法って あるのかしら???

にこさんだけを 撮ったら、 こんなになるんですよ。

     070426-31

まるで 切り抜いた みたいですよね 笑
  こんなことなら もっと 写真の勉強 しとけば よかったなぁ(-"-;)


半年待って 待って、 待ち続けた この 組み合わせ♪

どれにするか、 まだ 迷ってるんだけど、
  とりあえず、 今日から トップ画像 変更です~~~~ヾ(*^ω^*)/”



                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     この 組み合わせが
                      見たかったの♪♪♪
                   今日も1ポチ、よろしくね☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

 イチゴイチエ

今日の主役はね、 にこもかあん じゃないのよ♪

この ナイスガイ は だ~~れだ(*^艸^*)


     070423-3

   ナイスガイ 「 あ~~、 疲れた☆  長旅だったわ~~ 」 (*´0)ゞファァ~~
 


ほんとに 遠くから、 お疲れ様!   ようこそ、 広島へ!!

     070423-4

   ナイスガイ 「 いや、 オレは 車 乗ってただけなんだけどね 」 ヘヘヘ

               うふふ(*^艸^*) このへんで ピン~♪ と きた方、
                  たくさん いらっしゃいますよね!? 笑


ところで、 あなたは どちら様???   自己紹介、してくれる???

     070423-2

   「 あ、 申し遅れました!  ボク、 健々 ( ♂ ・ 1歳半 ) です☆
                      ちなみに、ママの名前は、
 noin といいます 」



そうです♪  「 黒パグ健々の成長日記 」 の noinさんですヽ(→∀←。)ノ


現在、 山陽路を ご旅行中の noinさん。
強行スケジュールの 合間を縫って、 にこもかあんに 会いたい、と 連絡を下さったんです♪

     070423-6

   健々 「 ん~~~、 広島は ちょっと 遠いな 」

そうだよね 笑   お疲れ様!!  ご無事で なにより♪♪



朝 出発して、 広島に着いたのは、 午後4時ごろ??
 待ち合わせの 平和記念公園に到着されたのは 予定より ちょっと早い、 午後5時前でした。

そこは、 ただいま、プーのワタクシ、 時間の融通なら いくらでもききます♪
   いつでもどこでも 出向きますわよ~~ヾ(*^ω^*)/”



向こうから 歩いてくる 黒パグちゃんを見つけ、 す~~ぐ 分かりました♪

        きゃーーー!! noinさん(。→∀←。)!!!   初めまして!!!


ご主人が 原爆資料館を 見に行ってらっしゃる間、
 noinさんは 修学旅行で 見たことがあるため、 健々くんと 平和公園内を 散策。

     そこを 狙って にこもかあんが 健々くんを 襲撃です 笑笑




noinさんが オヤツくれるよ☆  オスワリ!!


          070423-5

   にこ・もか 「 はいっ!!! 」
   健々 「 ところで、 アンタたち、 誰??? みんな、 勢い よすぎない??? 」


あら、 紹介が 遅れてごめんね!
 向かって 奥から、 にこ、 あん 、もか よ☆  よろしくね!!

     070423-9

   にこもかあん 「 そんなことより、 オヤツが 先ですっ!! 」


ごめんね~~、 健々くん(・∀・;)
  ウチの子、 かなり 激しいのよ、 頑張ってね 笑


     070423-1

   健々 「 これは オレんだ!!! 」
   もか 「 ちがうよ、 それは もかのよ!! 」
 パクッ☆



     070423-20

   健々 「 え、 今の、 オレのだよね??? 」


あちゃーー(-"-;)   ホントに ゴメン!! 健々くん!!


     070423-8

   健々 「 オレ、 あんまり タイプじゃないな・・・・ 」 だって 強すぎるんだもん


ごめんね~、 ビックリしたでしょ?!
 毎日 競争してたら こんなに なっちゃったのよ、 許してね。


noinさんが オスワリ!!  って 何度言っても 聞く耳 持たず・・・・

     070423-7

   にこもか 「 オヤツ 見せてくれないと オスワリなんて できないもん! 」
                                  もかさん、 しっぽに リードが絡まってるよ 笑


noinさんも さぞかし ビックリされたでしょうね(・∀・;)
 健々くんは、 ウチの 3人娘に 圧倒されて、 オヤツにも 食いつけません 笑

それにしても 健々くん♪
 真っ黒、ツヤツヤで、 アーモンド型の 大きなお目目!!
   にこさんの お目目の 倍くらい ありそうです☆ ホントに イケメン~♪♪
すごいなぁ~~!
 同じ パグさんでも こんなに バランスが 違うなんて☆☆☆     ・・・・・ しかし(-"-;)



     070423-10

   健々 「 あんまり ガサツな娘は 好みじゃないんだ 」 ポツネン~



そして、 相変わらず、、、、、

   noin 「 オスワリっ!! 」

     070423-11

   もかあん 「 ちょーーーーだーーーーい!!! 」
   健々 「 オレは もう いいからっ 」



せっかく 遠くから来て頂いたのに、  ほんとに スミマセン(-"-;)


     070423-12

   健々 「 や、 別に、 オレは いいんだけどな☆ 」

わはは! 健々くん、 避難してるし 笑



せっかくだから、 4パグで 記念撮影 したいよねぇ!

     070423-13

   にこもかあん 「 健々くん、はやく おいでよ! 」


とは 言うものの、 この 岩のうえでは ちょっと 狭すぎたようで・・


     07043-14

   健々 「 オレも 入れてな☆ 」
   にこ 「 ムリムリ! にこ、 降りるっ! 」



とまぁ、 ぜんぜん、 ダメ 笑   しかたないね~~ 


     070423-15

   健々 「 ママの 抱っこが イチバンだな☆ 」


noinさんが くれてた ボーロが 底をついた(・∀・;)
 ちょっと、 あんたたち、 健々くんの オヤツ、 食べすぎよっ!!
 

     070423-17

   にこもかあん 「 もうないの?  まだ ほしい~~~!! 」


にこもかあんが 初対面の noinさんに ガブリ寄り なのに 対して、  健々くんは、、、、


     070423-16

   健々 「 あ、 ボクのことは 気にしないでください 」


ははは、 遠いねぇ!

あ、 でも 健々くん、 私には 大丈夫なんですよ♪
 写真は ないけど、 抱っこして スリスリまで させてくれたんですから・・・(*^艸^*)
     やわらかくて 気持ちいい~~~~~!!!



今度は、 私が持ってきた オサカナのジャーキー。

健々くんは イイコに オスワりしてるのに、、 誰ですか?  立ち上がってるのは・・・(-"-;)


     070423-18

   健々 「 こっちなら 安全だからな 」


うんうん、 今のうちに もらっちゃいなさい☆

     070423-19

   健々 「 ありがと~!! 」 パクっ
   もか 「 あーーー、 それも もかのだったのにぃ~~ 」



もぅ! もかさん、 イジワルね!

ここが ノーリードにできれば もうちょっと 楽しめたんだけどねぇ。
ちょっと 人が 多すぎるから・・・

 気が付けば、 誰かが そばにいる、という状況 笑

 
     070423-21

   おじいさん 「 わしゃ、 こんなに モテたのは 30年ぶりじゃ 笑
                                 うれしくて 今夜は 眠れんわい 」

   健々 「 おじいさんは ボクの オヤツ 取ったりしないよね♪ 」


おじいさんに 甘えていく 健々くんが よほど うれしかったようで、
     「 この子は 敬老精神に あふれとるのぉ~ 」 と おじいさん、 大喜び♪


健々くん、 いいコト したね(*ゝω・)b


はい、 オヤツは おしまい☆

     070423-22

   健々・にこもかあん 「 えーーーーっ!! 」


わはは、 やっと 気が あってきたかな?? 笑笑  


資料館を 見終わった ご主人が 戻ってこられて、
  4パグ ムリヤリ抱っこで 記念写真を 撮っていただきました♪

     070423-25

左が noinさん、 右が 私。
パグさんは 健々、 にこ、 あん、 もか です。

     もかさん、 あんちんは いったい どこ向いてるのよっ☆



カメラ、 ググッと 寄って・・・・・

     070423-24

健々くんと にこさんの 体重は ほとんど変わらないのに、
 この 頭と 目の 大きさの 違うこと!!! 笑笑

にこさんて やっぱり オデブなのね~~~(。→∀←。)  きゃぁ、 ダイエットだわ☆



広島で 生まれ育った私ですが、 わざわざ 原爆ドームなんて 見にきたりしません。
 そばを通ることは よく あるんだけどね。


あんちんと 原爆ドーム~~!!

     070423-26

   あん 「 オウチ、 壊れてるよ?? 」



健々と 原爆ドーム~~~!!

     070423-27

   健々 「 柵の上に のせるのは やめてよね 」

わはは、 なかなか 面白い ご主人です☆



あああ、 名残り惜しいけど、 もう お別れ。
また いつか 会えるかな。  また いつか、 会えたらいいね。

     070423-23

   健々 「 また いつか、ね♪ 」


ほんの 2時間弱の 時間だったけれど、
 わざわざ 時間を 作ってくださった noinさん、 ご主人さん、 ありがとうございました!

ほんとに うれしくて、 楽しい時間でした☆
 健々くんには ちょっと 迷惑だったかな??? 笑  ゴメンネ!


noinさん、 広島の旅は いかがでしたか~~??
 旅行記の UP、 楽しみに待ってますねヾ(*^ω^*)/”




                      

                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   イチゴイチエの
                  出会いを 大切に!
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪





 *にもあん工房*第3弾!

大変 長らく お待たせいたしました♪

本日、 *にもあん工房*より 5パグさんを 出品しましたヾ(*^ω^*)/”

     03-ann5

   あん 「 パグさんを 撮影するついでに、 あんまで 撮るって言うのよ(-"-;)  」

まぁ いいじゃん 笑
 あとで あんちんのことも ちゃ~~んと 書いてあげるから☆



それでは、 出品パグさんを
   ひとつずつ、 紹介させてくださいね☆



    *にもあん工房*苺を持った黒パグさん

     o3-itigo

第1回の 出品時には フォーンだった 苺を持ったパグさんの
 黒パグさんバージョンです♪

ちょっと ぽっちゃり系の 黒パグさん。
苺が 食べたいんだけど、 ママの 「 よし! 」の言葉を お利口に待ってます 笑

にこさんだったら 絶対、 できないね~~~ 笑笑





    *にもあん工房*オシリプリプリパグさん<フォーン>

     03-siripuri

この子の チャームポイントは、 なんと言っても プリプリのオシリ!!!
オシリを 高~~くあげて、 オシリごと シッポを プリプリプリ(*^艸^*)

口もとの ぷくっとした感じが ちょっと もかさんっぽくて、
 この しぐさは 大歓迎の もかさんの 得意技 笑
      もしかして もかさんが モデル~~~????(。→∀←。) きゃ♪ 




    *にもあん工房*チビッコパグさん<ブラック><フォーン>

     o3-tibipug

双子の 黒パグちゃんと フォーンパグちゃんは、 ひとつずつ、 別々の 出品です。
オシリプリプリパグさんよりも ずいぶん 小さいです。

2人とも チョロ舌だして、 うき♪ っと笑顔(。→∀←。)
  足の裏の 肉球の 足型が とっても キュートな パグちゃんたちです♪

                +黒パグちゃんの方で、 素材の説明に 間違いがありました。+

                                 チビッコパグさん<ブラック>の
                              目には ガラスビーズを 使用しています。
                                 スワロフスキーでは ありません。





    *にもあん工房*黒パグさんストラップ

     o3-sutorappu

前回 好評だった 黒パグさんのストラップです。

 今回は 編み編みした ひもの部分が グリーンで ちょっと 色目がつきました。
 ウッドビーズと 黒パグさんの ビーズで、
 ケータイにつけても とっても 軽く 邪魔になりません。
  くしゃっと つぶれた顔の 黒パグさんと いつも 一緒に お出かけしてください☆

   ちなみに、ストラップの パグさんだけは、 樹脂粘土を 使用しています。




いかがですか~~~???
  今回出品の 5パグさんを 紹介してみました♪

オークション終了は 4月27日の 夜


              +++++++++++++++++++++
              *にもあん工房*オークション
                    ページに 飛ぶ!!

              ++++++++++++++++++++


 オークションページに 飛ぶ前に、
     書き残して おきたいことが・・・   ついでに 見て行ってね♪♪






はーーい、 あんちん♪
   お待たせ~~~~~!!!!

     03-ann4

   あん 「 あのね、 あんの 記念日だったんだって。。。。。  きのうよ。 」


ゴメンね、 一日遅れに なっちゃった(゚∀゚*)

  あんちん、 なんの 記念日だったんだっけ??(*^艸^*)




     o3-ann3

   あん 「 あのね、 あんが かーさんの子に なってから、
                       ちょうど 半年だったのよ。。。。。 きのうね。 」



わはは、 だから、 ゴメン☆ ってばぁ~~~ 笑笑

  忘れてたワケじゃないのよ♪
 確かに なんの お祝いも するつもりは ないんだけどね 笑



          o3-ann2

   あん 「 あああ、 あんの 記念日だったのにぃ~! 。。。。きのうが!! 」


シツコイわね(-"-;)

あんちん、 よその子になる??
 もーーっと 大切にしてくれる お母さんが いるかもよ☆
ちゃ~~んと 記念日に お祝いしてくれる 優しい お母さんが(`-ω-´)むぅ




          o3-ann1

   あん 「 ウソよ!  あんは ココのオウチの子が いいの!!! 」


むふふ(*^艸^*)  そうそう、 それで いいのよ♪
  あんちん、 ウチの子に なってくれて ありがとね!
     これからも よろしくね(*ゝω・)b


オークションも、 よろしくね(*ゝω・)b   わはは!!




                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 あんちん 半年記念謝恩セール!
                   てわけじゃ ないけど
                    よろしくね♪♪♪
                  今日も 1ポチ、
                 いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 みんな de デート☆最終回

「 みんな de デート 」 も いよいよ 最終回(*ゝω・)b
     ってか、 いつまで かかってるのよ!! ですよね 笑


ちゃんと これで 終わりますから 安心してください☆
 ではでは、 参りましょう~~ヾ(*^ω^*)/”




見返りもかさん、 いったい ここはどこ???


     070420-1

   もか 「 平均台の上なの♪   高いとこ、 キモチいいよね♪♪ 」



もかさんは 登ったり降りたり、 ぜんぜん 平気だね~

     070420-2

   もか 「 うん、 楽しいもん~♪
             オヤツもらえるかも☆ なぁ~んて 思ったりもして♪♪ 」
 ペロリンコ


えー! ここでは オヤツは ないと思うよ(゚∀゚*)


     070420-3

   たくのすけ 「 もかちゃん♪ ボクも 平均台 登れるようになったんだよ!
                                  大きくなったでしょ?? 」


             たっくんは しげさんサイト「パグの『今日も一緒懸命!』HYPER」
                            きゅろちゃん・たっくん兄弟の 弟くん。 
                                   まだ 生後7ヶ月なんだよね♪


ほんんとだねぇ、
 あっという間に もかさんと 一緒くらいの大きさだもんね。   早いなぁ~!



     070420-4

   たく・もか 「 オヤツ、 まだ??  平均台 上手だったでしょ?? 」


ややや、 ここでは オヤツは ないんだってば☆

あら??
 オスワリ作戦が 通用しなかったから、 今度は しげさんに スリスリ作戦?? 笑

     070420-5

   もか 「 しげさん、 ナデナデしてください~♪ 」


あーもぉ、 甘えちゃってぇ(*- 。-)=3

あら、 アッチではにこさんが☆


     070420-6

   にこ 「 はねぱぱさん ナデナデしてください~~♪ 」


ありゃ~~、  誰が こんなに 甘えっこに 育てたんでしょね(-"-;)


今 現在、 子育て真っ最中☆ の はねたろう家。
 ミブちゃんは 最近、 小学校? 幼稚園? に 通いはじめた ばかりなんです。

ここでも はねさんは、 習ったばかりの お勉強を 復習しようと 頑張ります♪ 

     070420-26

   もか 「 もかも ガンバる☆ 」


あーのーね、 もかさんは 関係ナイの!! 笑



     070420-7

   ミブ 「 えへへ~~♪  今日は お勉強、しないの~~~☆ 」


ドッグラン だもんね、 みんなが 遊んでるんだもんね、
  ミブちゃんも 遊びたいよね 笑笑



     070420-8

   ミブ 「 みんな☆ アタチに ついて来るのよ~~☆☆☆ 」


お転婆・ミブちゃんに 手を焼いてるのは はねさん だけではありません。   この方も・・・・


     070420-9

   たくそー 「 あーあー、 あんなに 調子に 乗っちゃって、、、、 」



     070420-10

   にこ 「 ワタシも 大変だけど、 たくそーくんも 大変ねぇ 」
   もか 「 もかだって けっこう 苦労してるのよ 」



あら!∵ゞ(≧ε≦; )   もかさんが 苦労してるだなんて、 知らなかったわ 笑笑

ねねね、 ミブちゃんの 招集で 集まったのは 誰だと思う????





   それは、 モチロン・・・・・

     070420-13

     あずき 「 あずきでぇ~~~す♪♪♪ 」


わははヾ(*^ω^*)/”  やっぱり、ね♪


     070420-14

   あずき 「 は~~~~い♪  ミブちゃん、 呼んだぁ??? 」
   ミブ 「 あら、 あずきちゃん 一人だけ? 」

   

ふふふ♪ 女の子同士、 同級生同士、 仲良しね♪


     070420-15

   ミブ 「 じゃ、 あずきちゃん、 付いてきて~~!! 」
   あずき 「 うん、 行く行くぅ~~~♪♪♪ 」



ミ、ミブちゃん、 速っっ!!   カメラ、 追いきれてないし・・・(゚∀゚*)

     070420-11

   あずき 「 ミブちゃん、 待ってぇ~~~~!!!! 」


しかも、 追っかけ隊、 増えてるし 笑笑




     070420-12

   たくそー 「 あの お転婆娘、 なんとか ならんかのぉ、、、 」


わはは、 たくそーくん、 しばらくの 辛抱よ☆
 ミブちゃんだって そのうち 落ち着くから、 頑張ってね (*ゝω・)b



     070420-16

   もか 「 もかもね、 毎日 あんちんの 子守り、してるのよ♪ 」 タイヘンなんだから☆


へーー(*^艸^*)  タイヘンだったんだぁ~~ 笑


     070420-17

   あん 「 (*´0)ゞファァ~~    誰か、 あんの ウワサしてるぅ~~ 」


そうよ♪  となりで もかさんが あんちんの ウワサ、してるのよ 笑



     070420-18

   海 「 ボク、 一人っ子でよかった♪
         でも かーちゃん、 ボクに ナイショで 何か 企んでるんだ、、、 」



ふふ~~(*^艸^*)   海クン、 弟か 妹、 ほしい??? 笑笑
   まだ わかんないけどね♪

みんなは どう??


     070420-19

   にこ 「 妹 2人は ちょっと 多すぎよねー 」
   きゅろ 「 弟が おってもいいかなぁ~ って 最近 思い始めたんよ 」


長男・長女は ツライよね。
 かーさんも 長女だったから ワカルワカル(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ウンウン




あれれ??  あんちん、 何してるの??   おっぱい 飲んでるみたいよ??


     070420-20

   あん 「 ミブちゃんを クンクンしてたら 下に 入っちゃったのよ 」 クンクンクン




     070420-21

   たくそー 「 ミブは まだ子供じゃけぇ おっぱいは 出んはずじゃけどのぅ 」
                                            あんちゃんも まだコドモじゃの



     070420-23

   あん 「 あっ、 今度は ゴールデンさんよ♪ また もぐってみよ~♪♪ 」


えーー!? またぁーー???



     070420-24

   たく・もか・ミブ 「 あんちゃん、 おっぱい 出そう?? 」


もう~、 お子ちゃま ばっかりね(゚∀゚*)  困ったねぇ、 にこさん☆


     070420-25

   にこ 「 にこは オトナだから そんなこと しないよ♪ 」
             だって、 しげさんが 『オトナの色気』 って(*≧艸≦)☆彡  ぶはっ、ハズカシイ!!


うーーーん、 オトナねぇ 笑
  ちょっと 丸太ん棒系で セクシー体型なのよね、 にこさん♪

     070420-33

   にこ 「 だからって、 ゴハンの 量は 減らさないでよね 」
   あん 「 あんは スリムだから 関係ないも~~ん♪♪♪ 」



あんちんは もうちょっと 太ったほうが いいよ☆



     070420-22

   もか 「 ねぇ、バズくん、 あれ 投げてもらったら??? 」
   バズ 「 どれや?! どれや?! 」


ボールが 何より大好きな バズ君♪
 ボールを くわえて ててててっ と 走ってきたかと思うと、
私の目の前に ボールを 置いて、 「 さぁ、 来いっ! 」 と 構えて待ってるんですねーー♪ 笑笑

   ウチの子は、 おもちゃ持ってきたりしないので スッゴイ、ウレシイ~~!!

バズくん、 行くよ~~!!!


     070420-29

   バズ 「 ホレ、 取ってきたで、 取ってきたで☆ 」



     070420-27

   ティト 「 バズってば、 またやってる~~~ 」

ははは、 ずうーーっと やってたね♪  面白いよね~~!! 笑笑



                                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


実は まだ 終わりじゃないの(・∀・;)
つづき、 読んでくれる???

   ↓ ↓ ↓

続きを読む »

 みんな de デート☆それから篇

日曜日の ドッグラン♪
 一通り、 ごあいさつが済んで そろそろ 和んでくるころでしょうか???


いやぁ~~、 わらわら してますねぇ!

     070418-1

どれが 誰だか わかりますか??
 左上の おしりを向けてる もかさんから左周りに
    にこさん → きゅろちゃん → ケンちゃん → あずきちゃん です♪




みんな ごあいさつが 済んだのかと思えば  まだ 済んでなかった子たちも いるようで・・・


     070418-2

   ケンシロウ 「 オマエ、 誰だよっ(゚∀゚*) 」





     070418-3

   きゅろすけ 「 きゅろじゃけど、 アンタ 誰?? 」
   ケンシロウ 「 うわっ! それ以上、 近寄るなっっ!!! 」




     070418-4

   あずき 「 あら、きゅろちゃん♪    真っ黒で ステキね♪ 」
   きゅろすけ 「 ど、どうーーも 」



お、 カワイイ女の子から 声を かけられてるよ(*^艸^*)




     070418-5

   きゅろ 「 な、 なんか 文句ある?? 」
   ケン 「 オレの方が 真っ黒で ステキだぜ。 オマエなんかより~ 」





     070418-6

   きゅろ 「 なにを~ε=(#`・Д・)/   コラ、待てっ!!!! 」
   ケン 「 ヒィィっっ!!  ちょっと 言い過ぎたっ!! 」



ははは、 男同士、 真っ黒対決でした 笑

あら、 遠くから あんちん と にこさんが 走ってくるよ♪


     070418-7

   あん 「 かーーーさーーーーーーーーん!!!! 」

ハイハイ、 ここにいるよ♪   アレ?? もかさんは???



     070418-8

   もか 「 日陰で 休憩してたの。 かーさん、 よその子ばっかり見て! 」 もぉっ

あらら、 怒ってるの??
 んじゃ、 一緒に 遊ぼうか~(*ゝω・)ノ
 

     顔のアップばっかり 撮っちゃって、 周りがぜんぜん写ってないんですけど、
      ドッグウォークの 上に ダダダっと 登っていってるとこです 笑
            ヘタな写真ばっかりだから、 わざわざ 説明しなくちゃ いけないじゃん(゚∀゚*)


     070418-9

   にこ 「 キモチい~~~~い♪♪♪ 」


     070418-10

   もか 「 下から 撮らないでよ(-"-;)  」


あら、 イヤだった??   ゴメンね☆



     070418-11

   あん 「 あんのこと、 置いてくつもり・・・・??? 」


置いてかないけど、 早く ついておいでーー♪




・・・・・・・・プチン☆

     070418-12

   あん 「 イヤ!!  置いてかないでーーーーー!!! 」


いやいや、 置いてったりしないってば・・・・




     070418-13

   あん 「 お願い、 待ってーーーーーーーーー!!!!! 」


だから、 待ってるってば・・・




     070418-14

   あん 「 絶対、 イヤーーーーーーー!!!!!!! 」


∵ゞ(≧ε≦; )  プププ♪  あんちん、 勢いが つきすぎて 一周して 戻ってきました 笑笑

   この ブチ切れ・コーフン娘は、
     いきなり なんでもないことで  プチン☆  と 理性の筋が 切れるんですよね。
で、 突然、 モーレツに コーフンすることが あるんですよねーーー、、、、意味ワカラン(゚∀゚*)





ちょっと 走ったから  お水飲みに 戻ろうか♪


ねぇねぇ、見て☆  この にこさん 笑笑

     070418-15

失敗写真なんだけど、 面白い~~~ヾ(*^ω^*)/”
 にこさん、 オットセイみたい~~~~ 笑



あ、 余計なこと 言ってたら にこさん、 スネちゃった(・∀・;)

     070418-21

   にこ 「 どーーーせ にこは オットセイですよ。   暑いよ、 水かけてよ☆ 」

またまた~ 笑   にこさん、 水、キライなくせに (*^艸^*)




     070418-16

   ティト 「 確かに似てるけど、 ちょっと ヒドイわね 」


あちゃー(-"-;)   やっぱ、 そう??
 そういう ティトちゃんも お目目が ネコさん みたいに なってるよ 笑


そこへ、 テーブルの下から・・・・

     070418-18

   たくそー 「 ルリさん、 それも 言いすぎですよ 」


あちゃーー、  また やっちゃった(x_x;)シュン
   ゴメンね、 にこさん。   ゴメンね、 ティトちゃん。




     070418-27

   ティト 「 パパぁ~~~~ 泣 」




     070418-28

   ティト 「 ネコじゃないもん。   パグだもん 」


あらら、 ティトちゃん、 抱っこされちゃった。
        ゴメンネ。

 周りを 見渡せば、 抱っこパグちゃんが あちこちに・・・・



     070418-17

   たくのすけ 「 おかーしゃんに 捕獲されとるんよ 」




     070418-23

   あん 「 海ママの 抱っこは サイコー!ね♪ 」
   海 「 あんちゃん、 ボク ちょっと 狭いんだけど 」
 


 海ママさんには 長い間、  あんちんを 子守していただきました 笑   ありがとう♪





     070418-22

   もか 「 かーさん、見てー!! 」




     070418-24

   ティト・バズ 「 わぁーーーお☆ 」



ん???





     070418-29

   ミブ 「 落とさないでね・・・ 」 ダイジョブ??

おおおお、 とーさんが ミブちゃんを 抱っこしてる!!!

すっごい 背が高いから、 重たいんでしょー??   と 思ったら
  18kg ぐらいなんだって。
ていうより、 ミブちゃん、 抱っこさせてくれるんだ☆
                       ずいぶん 慣れたのかなーーー???




コチラでは、、、、、

     070418-19

   あずき 「 あら、 また 会ったわね 」
   きゅろ 「 あずきちゃん、 カワイイの つけてるね♪ 」





     070418-20

   あずき 「 ママが 作ってくれたのよ♪   カワイイでしょ!? 」


うんうん、 オシャレだね♪   目印にも なって  いいかもね♪♪♪




さてさて、
 今日も オモシロ・バズくんは・・・・・


     070418-25

   バズ 「 暑いときは 行水に かぎるゼっっ 」 バッシャー




かと 思えば、


     070418-26

   バズ 「 取ったで!!!  取った、取った!! 」


ボールを 一人で 追いまくりっ(゚∀゚*) 笑笑

   相変わらず 笑わせてくれるわーーーヾ(*^ω^*)/”






長くなったので 今日は ひとまず これまで(*ゝω・)ノ

  もうちょっと 続きます♪






                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      終わりが見えない
                       感じがするわ
                  もうちょっと お付き合いよろしくね♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


 みんな de デート☆ごあいさつ篇

ごはん、食べましたヾ(*^ω^*)/”
 ワンワン うるさかった にこさんも、 ガッツリ食べて、
    今は ぐっすり おネンネ中です 笑

さて、それでは 落ち着いて ドッグランでの 様子を お伝えしましょね♪



まずは、 今回の デートに誘ってくれた しのさんです♪

にこさんから ごあいさつ~~~

     070415-31

   にこ 「 しのさん、 誘ってくれて ありがとね♪ 」

今回 最年少の しのさんは、
 ものすごーーーーい ワンコ好き なんですね 笑    ま、みんな そうなんですが 笑
     うきゃーーー♪ って 喜ぶ姿が  若かりし日の 自分を 見るようで・・・・ 笑笑
                             私にも あんな頃が あったのよヽ(。ゝω・)ノ☆


     070415030

   にこ 「 あ、 そうそう、 そこです、 そこ、押してやってください 」 クゥゥゥ

ふふふ(*'艸')  にこさんは マッサージ好き☆
 こうやって 初対面の人にまで あいさつついでに マッサージを 要求していきます 笑




しげさん家の きゅろちゃん & たっくん♪
 ここは 庭みたいなモンですからね、
    兄弟で 早速 爆走してますよ~~~

     070415-4

   たく 「 きゅろ兄、 逃げるな! 」
   きゅろ 「 追いかけてくるけぇ、 逃げるんじゃい 」




  

今回、 初参加!
しかも 初ドッグラン!!  という ケンシロウくん♪

     070415-8

始めは ちょっと 不安だったのかな??
ベンチに 座っている mokoさんや パパさんの 足元から 出てきません 笑


     070415-6

ケンちゃんが 首につけているのは どこやらの神社の ワン用お守り なんだって☆
お守りつけてるんだから、 ケンちゃん 大丈夫よ♪


もかさんが ケンちゃんに ごあいさつ♪

     070415-7

   もか 「 クンクンクンクン、 ケンシロウくん、はじめまして♪
                        この前は 錦帯橋に お邪魔したのよ☆ 」

   ケンシロウ 「 もかちゃん、はじめまして♪
                    ボク、君のこと 気に入ったかもしれません♪♪ 」




おっと!
 海くん、 たっくんも ケンちゃんに ごあいさつに来ましたよ!

     070415-9

   海・たく・ケン 「 グルグルグル、 クンクンクン、 グルグル、クンクン・・・ 」

しばらく 3パグで グルグル 回ってましたね 笑笑


     070415-13

   海 「 今日は ボク、 フリーなんです・・ 」



いつも ハイパーな きゅろちゃん♪
 なぜか いつも きゅろちゃんの 写真が 少ないのよねぇ~

     070415-15

   きゅろすけ 「 ボク、 ずっと 動いてますからねー 」 今日は サービスですよ

おお~~!  きゅろちゃん、 ありがとう!!
 大サービスじゃんヾ(*^ω^*)/”


     070415-16

   きゅろ 「 じゃ、 ボク、 もう 行きますよ 」

ありがとね~~~~*.(d*‘3′*)ノ.*




さて。
 まだ 1歳にも ならない この お2人。
    ここで たまたま お会いした フレブルちゃんと 大爆走です!!!

     070415-18

   あずき 「 ドッグランて、 楽しいね~~~~~!!! 」 うきーーー!!
   ミブ 「 コラ待て! チビッコたち!!! 」



     070415-19

   あずき 「 ワタシ、 あずき。   フレブルちゃん、 あなたの お名前は?? 」
   ミブ 「 ワタシは ミブよ。  ちょっと、 待ってよ~~! 」




     070415-20

   あずき 「 絶対、 待たない~~~!!! 」 うきーーー!!!
   ミブ 「 逃げても ムダよ!  待ちなさい~~~!!! 」



すごいです(゚∀゚*)
 あずきちゃん、 ミブちゃんの 持久力!!
ほっとけば 一日中でも 走ってるかも しれません 笑笑




それに ひきかえ、 うちの 娘たち(-"-;)

     070415-21

   にこ 「 今日は 暑いよねぇ。  日に 焼けちゃうわ☆ 」  ガハガハガハ



     070415-22

   にこ 「 しげさん、 ちょっと 影に 入らせてね 」



     070415-23

   きゅろすけ 「 おとーしゃん、 ボクも もう 暑いです・・ 」 ガハ




あれれ、
 あんちんは まだ 若いのに~~~~~


     070415-25

   あん 「 ふぁーーーーぁ(*´0)ゞファァ~~  眠い眠い眠い☆
                                もう  お昼寝の 時間だよ。。。 」
   



え? あんちん、こんな 真ん中で寝ちゃうの???


     070415-26

   あん 「 だって、 もう!  暑いし、眠いし・・・・!!!! 」 ガハガハっ



そこへ、 
 きゃーー!  添い寝したい~~!!!   と しのさんが・・・ 笑笑

     070425-29

   あん 「 それは ちょっと・・・・・ 」 スタスタ

ごめんね、 しのさん♪   あんちんは 人見知りするから☆



     070415-12

   あん 「 つぎ 会ったときには 添い寝しても いいよ 」


じゃぁ、 今度は 約束ね☆
  もかちゃん 抱っこしたい~~~!!


     070415-28

   しの 「 きゃぁ~~~~~~!!!! 」
   もか 「 しのさん、 元気ですねぇ~ 」


めちゃめちゃ 元気な しのさん家の 
 めちゃめちゃ 元気な あずきちゃんは・・・・・

     070415-32

   あずき 「 うりゃぁ~~~!!! 」
   ケン 「 おっしゃ!! かかって来いっっ!!! 」



わはは!! やってる やってる 笑笑

ケンシロウくんも 思いっきり 遊べるように なったみたいで よかったね(*ゝω・)b

今日は とりあえず、 ここまでね♪
  まだ つづきますよ   また 見に 来てねーーー!!!




                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    にこさん、 日焼けは
                       大丈夫??
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 みんな de デート

いつぞや あんちんとの ラブラブデートの 日記を書いたとき、
 にこもかあんに デートの お誘いが あったんです(*^艸^*)  ウフフっ


     070425-27

                 しのさんちの あずきちゃん ( 10ヶ月・♀ )


わお!  舌が長ーーーーい(。→∀←。) !! 笑
 なんせ 10ヶ月ですからね、 元気いっぱい!!  初めての ドッグランなんだって♪


あずきちゃんとの デートに、 みんなも 誘っちゃおう♪
 と 声をかけたら、
この前の お泊りオフで 集まったみんな、 ほとんどのメンバーが参加してくれました☆

            さっすが☆  「 Hug hug PUG 」ヾ(*^ω^*)/”

                  maru-170pix

     ヤボンズさんが、この にこもかあん をモデルに、 ステッカーを作ってくれました。
           すごいでしょ!?  ありがとうございます~~ヽ(→∀←。)ノ




では、まず♪   そのほかの デートの 参加者は・・・ヽ(。ゝω・)ノ☆

     070415-2

   ヤボンズ家の ティトちゃん♪   香川からの参加です!!



     070415-1

   続いて、 ヤボンズ家の バズくん♪  彼は 相変わらず 元気いっぱい!



    070415-14

   そして、 海ママ家の (kai)くん♪
    ヤボンズ家とともに 香川から 駆けつけてくれましたヾ(*^ω^*)/”

 

     070415-5

   この 「 ドッグランひがしひろしま 」は 彼らの ホームグラウンド☆
     パグの「今日も一所懸命!」HYPER の しげさん家の
           きゅろすけ & たくのすけ 君♪  きゅろちゃん切れててゴメンね



     070415-33

   それから、 この ちょっと 難しげな座り方の 彼は、
    はねたろう家の たくそー君♪


     070415-11

   はねたろう家の長女、 でっかいけれども たくそーくんの妹、 ミブちゃん♪
     今日も 元気・爆発!! です 笑


それから。。。
 先週、 錦帯橋で バッタリお会いした、 mokoさんも 初参加してくれました♪
 
     070415-10

   moko家の ケンシロウくん♪ ( 1歳・♂ )
    彼も ドッグランは 初体験だそうです☆


そして、

     070415-24

   我が家の にこ

     070415-17

   もか・あん


総勢 13人 + 10パグ + 2ワン が 大集合です♪♪♪


おなかがすいたので 
 つづきは また 後で(*ゝω・)ノ


         
                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       今夜、もう一回
                       UPするかも♪
                      また 見にきてね! 
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

 モデル体験♪

あれから もう 1週間も経ってしまいましたが・・・・・(・∀・;)


先週の日曜日、
 お友達の ZULUちゃんと 黒パグ・neroちゃんが 我が家へ 遊びに来てくれました♪♪

     070408-1

   nero 「 こんにちは☆ お邪魔しま~~す 」


わぁ~~い!!  いらっしゃいませヾ(*^ω^*)/”


     070408-3

   もか 「 クンクンクン、 あ、ZULUさんだぁ♪  この前は お邪魔しました!! 」

そうそう♪
 ちょうど この2週間前に 初めてお会いして おうちに遊びに 行かせてもらったのよね♪

ねぇ もかさん~♪
ZULUちゃんはね、 版画家さんなのよ♪
 作品づくりのために にこもかあん の スケッチを させて~~   って
          スケッチブック持って 来てくれたのよ♪♪♪


     070408-4

   もか 「 ペロペロペロペロ♪  ようこそようこそ! 大歓迎ですぅ~~!!! 」

それでね、 今日は もかさんたち、 モデルさんになるのよ~~♪♪
           ちゃんと ポーズ とれる???(*^艸^*)

     070408-5

   もか 「 モデルさんって 何なになにぃ~~~?????   うきーーー!!! 」

わはは!  ごめんねぇ、ZULUちゃん 笑
 もかさん 大コーフン娘だからねぇ~~。  ビックリしたでしょぉ???


     070408-6

   nero 「 ちょっと おかーさん、 neroも いるんですけど・・・ 」

ふふふ♪
  neroちゃん、 ヤキモチかな???   心配しなくても だいじょぶよ(*ゝω・)ノ

 

     070408-7

   nero 「 neroの おかーさんなんだからね☆ 」


オッケィ(*ゝω・)b  りょーかい!!
 neroちゃん、 いいもの 貸してあげよっか???


     070408-8

   nero 「 ガリガリガリ☆  なかなか いいですね、 コレ♪  イケてますよ! 」

いいでしょ~~?
 まだ ほかにも あるから どうぞ、 ゆっくり ガジガジしてね♪


     070408-9

   あん 「 ガジガジガジ☆  neroちゃん、 一個だけなら 貸してあげる 」


あんちん、 そんな ケチんぼ 言わないの~!
           一緒に 仲良く ガリガリしてなさいね♪♪♪


     070408-10

   にこ 「 にこは あんまり ガリガリ君、しないから 貸してあげるよ☆ 」

   
にこさんも 齧ればいいのに~。   歯がキレイになるよ♪


     070408-11

   もか 「 neroちゃん、 もかのも カジっていいよ♪  青いのも あるんだよ☆ 」

そうそう、 青いのは まだ そんなに ガビガビに なってないから こっちに したら???


     070408-12

   nero 「 それでは お言葉に 甘えて・・・・・♪  ガジガジガジ 」



     070408-13

   あん 「 neroちゃんには 負けられないわ!  ガジガジガジ 」
   nero 「 ははぁ、 なるほど そうやって 齧るんだね♪  ガジガジガジ 」



わ!! ふたり 同じ格好して 齧ってる~~♪
 あんちんは 対抗意識 燃やしちゃって☆   アホちんねぇ 笑笑



     070408-15

   あん 「 別に 意識なんか してないよ。 ひづめちゃんだって 持ってるし♪ 」

ほんとだ☆  ふたつも 独り占めしちってるじゃん 笑   やっぱり ケチんぼねぇ~~ 笑笑



ほらほら♪  ZULUちゃんが 遊んでくれるって♪♪

     070408-17

   にこもかあん 「 でも ソレ、 声が でっかくて 苦手なのよ・・・ 」

わはは すっごい声なのよね、コレ 笑笑   でも 面白いよ~~~ 笑笑
  んじゃぁ、 これは???

     070408-18

   あん 「 あ、 ブタさん♪  あんね、 コレ 好きなのよ♪♪ 」




     070408-19

   あん 「 ブタさん、 覚悟はいい~~??!! 」 ブルンブルンブルン

あーあー、 ブタさんが かわいそう(-"-;)


     070408-21

   あん 「 じゃ やめる。  あ、neroちゃん まだ やってる・・・・ 」
  


ねー♪ neroちゃん、 イイコだねー♪  あんちんは 大暴れなのにねーーー・・・(-"-;)


     070408-22

   nero 「 え? 何か 言いました??? 」

うん、 neroちゃんが イイコだね♪ って 言ってたのよ。


     070408-23

   nero 「 ええ まぁ、 よく言われます・・・ 」
   あん 「 neroちゃん、 まだ 齧ってる・・・ 」



あんちんは シツコイね(・∀・;)   いいじゃん、別に~~ 笑笑


ZULU 「 neroちゃん、 それ 気に入ったねぇ 」

     070408-26

   nero 「 おかーさん、 なぁに??? 」


ZULU 「 同じのが ペコちゃんちにも あったよね♪ 」

     070408-27

   nero 「 おかーさん、 なぁに??  もしかして 買ってくれるの??? 」


ZULU 「 neroちゃん、 今度 探しにいってみようか♪ 」

     070408-28

   nero 「 おかーさん、 なぁに??
            nero これ、 ずっと 欲しかったのよ♪♪ 」
 nero、ウレシイ!!!


か、 かわいい・・・・(*≧艸≦)☆彡
 ちゃんと おかーさんの 話を 聞いてる~~~~!!!!  イイコだね、 neroちゃん♪


あ、 そろそろ みんな 眠たくなってきた??   お昼寝してないもんね 笑

     070408-25

   もか 「 もう ムリです・・・ zzzz 」   あん 「 ぐぅ~ ぐぅ~ ぐぅ~~~~ 」
  


さらに・・・・  倍率、ドン!! 

     070408-29

   もか 「 かーさん、 近すぎ(-"-;)  」


さささ、 neroちゃん♪
 ケチんぼ・あんちんが 寝てる間に これも どーぞ♪

     070408-30

   nero 「 いいんですか~~??? 」


どーーぞどーーぞ♪   あんちんの 齧りかけで 申し訳ないけれど 笑

     070408-31

   nero 「 それでは ちょっと お借りします 」 ガジガジっ



ZULU 「 nero、 そろそろ おいとましようか~~?? 」

     070408-32

   nero 「 おかーさん、 帰る?? 」
   にこ 「 とーさん、 neroちゃんたち 送ってあげたらーー?? 」


あーー、 こうやって見ると、 やっぱり neroちゃんと にこさんって  体型が ソックリだよね♪
  胴が 長いとことか・・・ 笑笑


neroちゃん、 また 来てね♪

     070408-33

   nero 「 おかーさん、 もう 帰ろうよ♪ 」


あら、  そーいえば モデルさんたちは、 結局 何の ポーズも 取らなかったのね 笑笑
  こんなので 大丈夫かしら???
ZULUちゃん、 いい作品、作ってね♪   楽しみにしてま~~~すヾ(*^ω^*)/”



お土産に いただいた アレンジです。

     070408-34

1週間たった 今でも 玄関で なんとか 咲いてるよ♪♪   ありがとう~~~(。→∀←。)


また 来てね♪
  また 一緒に ガジガジしようね~~~ヾ(o・∀・o)ノ゛




                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   素顔を さらけ出した
                     スーパー・モデルたちに!
                     ポチッと1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




 さくら・満開 2007

前回、
 パソ復活 & にこもか日記1周年 & グレイくんの旅立ち に、
    たくさんの おめでとうコメントを 頂き、 大感激しました(。→∀←。)
            みなさん、 ほんとに ありがとう♪



ところで。
 今 桜前線は どのへんまで 北上してるんでしょかね~~???
 広島は そろそろ おしまい ですが、 この前の 土曜日は 見事に 満開でしたヾ(*^ω^*)/”
にこもかあんと一緒に お花見に 行ってきましたよ♪♪♪


     070407-1

                 「 錦帯橋 」 です~~~ヽ(→∀←。)ノ
                           この橋は、
                                 釘を1本も 使わず、組み木の技術で作られている、
                                 5つのアーチが連なってでできた橋で、国指定の名勝です。


そんな ウンチクなんか どーでもいいほど、  ここは 桜の美しい、ところなんです♪♪♪


土曜日は 仕事だったはずのとーさんが
   いきなり 休みになったので、 早速 でかけました♪


     070407-2

                   ランラランララ~~~~~ン♪♪♪

娘たちも 渡りますよ♪
 なぜか すれ違う人たちが 笑うんですけど、、 ナンデですかね???


     070407-3

ほぼ 渡りきった 橋の上から 桜を見下ろします・・・・
   す、すごい~~~~~~!!!!!


        070407-4

すごい~~~!!!
 満開の桜が 風に吹かれて はらはらはら・・・・・ っと 舞い散る感じ。
    この日が サイコーだったんじゃないかな(。→∀←。) ステキー!!



     070407-6

   にこ・もか・あん 「 いっぱい 人がいるね~~ 」

そうなんです、 午後、夕方に近い時間だったにもかかわらず、
              まだまだ 宴会は 続いている!!!! ん? これからか??
  とにかく、 ものすごい 人出なんです。



3人とも、 コッチ向いて~~~~!!!!

     070407-5

   にこ 「 あれ、何??? 」

ん? え?
 あ、 どーぞ・・・・・ヽ(→∀←。)ノ





     070407-7

   通りすがりの観光客 「 ちょっと ワンちゃん、 写真撮らせてくださいねー 」
                                                   パシャパシャパシャ☆
わはは!!
 娘たちね、 エライ 目立ってしまった ようで 笑笑

ほかにも 
 「 一緒に写真撮らせてもらっていいですか? 」  と にこもかあんの 間で にっこり 笑い、
       カメラを構える カレシに向かって ピースサインを出す 女の子も 笑笑


                 みなさん、 見るとこ間違ってます!! 笑
                   今日は お花見ですよ~~~~~!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

 


川沿いの 桜並木を 通り抜けたところで こんな ワンコに 出会いました♪

     070407-8

                         ダイキチくんです♪

わぁ! ブルドッグって 大きいなぁ~!
 娘たちが ちーーーっちゃく 見えちゃうよ☆

でね、
 パグのみなさん、 お散歩してたら よく言われませんか??
    「 あー! ブルドッグだー!! 」って。 笑

ブルドッグの ダイキチくんも 言われるんだって!
    「 あ、 パグだ!! 」 ∵ゞ(≧ε≦; )  えーーー! ウソでしょーー!!?? わはは!!


名残惜しかったけど、 ダイキチくんと お別れし、
 公園の方へ いってみると・・・・



わーお!!   だーーれも いない~~~~!!!!ヾ(*^ω^*)/”

     070407-9

ちょっと 遊んでいこう~~!!!



     070407-10

   にこ 「 にこも 走っちゃう~~~♪ 」

ここ、 すごくいいねぇ~!!  風流な ドッグランみたいよ~~!
   でっかい 木の根っこ!!

     070407-11

   にこ 「 よっこらしょ☆ とーさん、待って~~!! 」


おー?? 走り回ってた子が やっと 戻ってきたよ♪ 

     070407-12

   もか 「 待ってーーーーーー!!! もかも 行くーーー!!! 」


とーさん、 どこへも 行かないってば☆

     070407-13

   あん 「 逃げろーーー!! 」     もか 「 待て待て待てーーーー!!! 」

わはは!  始まった、始まった(*^艸^*)

     070407-14

   あん 「 ひぇ~~!! 逃げろ~~~!!!! 」
   もか 「 こら! 待て待てってば、 待て~~~~!!!! 」


どんどん、 ヒートアップしていきます 笑笑


     070407-15

   にこ 「 どしたん? 何ごと??? 」

にこさんは もう 付いていけない??? 笑    うんうん、 やめときんちゃい☆


     070407-16

   もか・あん 「 ふんがーーーーーーーーっっ!!! 」

あーあー、 すごいことに なってきてる 笑笑
 ちょっと ストップ!!   大コーフンしすぎーーーー(;´▽`lllA``


     070407-17

   もか・あん 「 なんで??? 」

わはは! 一瞬、キョトンとしたあと、
 うきーーーー!! っと 囲いの 向こうへ、 逃走してしまいました・・・・(・∀・;)



     070407-18

                    シーーーーーーーーン・・・ マ、マジかぃ


幸い、公園の中で、 あんまり 車も通らないし、 近くにいた おじさんが
 「 走りよったで 」 と つれてきてくれたそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  以後、気をつけます


はい、 じゃ ちゃんと リード持って、 お散歩しましょ♪


記念撮影するよ!!
 ハイ! オスワリぃ!!!

     070407-19

   にこ・もか・あん 「 どのカメラ 見たらいいの??? 」

わはは!  米軍基地のかたですかね~~???
 外国人の お兄さんたちが 私と並んで カメラで パシャパシャパシャ☆ 笑笑

英語でペラペラペラと 何か話しかけてくるので、
 笑顔で どーぞ♪ というと、 こんなことに なったんですね 笑笑

                 2回目に 何か ペラペラペラと 話かけられて、
                    さらに 笑顔で どーぞ♪♪ と言うと、
                      娘たちを デロデロに 撫で回してくれました 笑笑
                                             いいヒトたちだ(*ゝω・)b



はい、 ちゃんと コッチ向いて~~!!

     070407-20

   にこ 「 ハイハイ、 かーさんの カメラも 見てあげるよ 」


やれやれ、
 まわりの観光客に さんざん 笑われつつ、 なんとか 記念撮影 完了♪





ねぇ、 去年もやった、 アレ♪    アレ やろうよ(*ゝω・)ノ


せーの!!
   
にこさんと 桜~~~~!!! 笑笑

     070407-21

   にこ 「 桜、 食べたい・・・・ 」


     周りで たくさんの 人が コッチ見てるのは わかってましたが・・・・

でも やらなきゃ☆


もかさんと 桜~~~~~!!!! 笑笑   

     070407-22

   もか 「 くんくんくんくんくんくんくんくん 」


      周りの声が 聞こえてきました・・・・
        「 あれ、 全部 やるんかね? 」

ええ、 やりますとも!!!ヽ(`・ω・´)ゞ


あんちんと 桜~~~~!!!!! 笑笑

     070407-23

   あん 「 桜って こんな お花なんだね 」

あんちんは お花見 初めてだもんね~   キレイでしょ!?
 これからは 毎年 一緒に 行こうね♪♪


ここで 出会った、 去年、パグさんを 亡くしたばかり、という ご夫婦が
にこもかあん を 愛おしげに なででくれました。
 パグちゃん 見たら、 涙がこぼれるんだって。  もらい泣きしちゃいました(´ノωノ`)
   ここで グレイくんのことを 紹介したら
    さらに おばちゃんを 泣かしてしまいました。
   まだ ムリなんだね。  ゴメンナサイ~~(x_x;)シュン



この後、 もう帰ろうか、って お土産屋さんで お菓子を買っていると、、、

   岩国に お住まいの mokoさんと そのダーリンさん が 声をかけてくれました♪
    黒パグ・ケンシロウくんの 飼い主さんです。

   以前から ブログでは お付き合いしてたんだけど、
    会う約束しても なかなか 実現せず、 今までお会いしたことは なかったんですが・・・

   この人ごみの中で 偶然に 出会うなんて!!!!!ヾ(*^ω^*)/” きゃーーー!!
   残念ながら ケンシロウくんは 一緒では なかったんだけど、
    今度こそ、 一緒に遊ぶ 約束してきました♪
   ものすっごい ナイス・カポー なんですよ♪   ステキすぎる~~!!

      このときの シチュエーションは、 mokoさんの ブログ内で
        忠実に 再現してくれてます 笑
       mokoさん、 リンクしても いいよね!?
               →コチラ←

   もし 出会えたら mokoさんは きっと 娘たちに 気づいてくれる♪ と 思ってたけど、
    でもでもでも、 ホントに 出会えるなんて!!
        もう、 大感激でした(*^艸^*)



     070407-24


ワンコが 一緒だと、 ほんとに たくさんの人と お話ができるんですよね♪
  楽しくて うれしくて、 ちょっと切ない お花見でした♪♪



    
                      

                   参加しています♪

                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  パグが 歩けば
                   みんなが 笑う!?
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪


お祝い♪♪♪

ヤッタ!!!ヽ(。ゝω・)ノ☆

何が お祝いって、
 長かった アナログ生活とも 今日で オサラバさっ♪♪

やっと、やっと、 パソちゃんが 修理から 帰ってきてくれました~~~!!!
                                きゃぁ~~!!  オカエリナサイ~~~!!!

          070328-2

   にこ 「 よかったね、 かーさん。。。。。。zzzzzz 」ムニャムニャムニャ


うん、 ありがとぉ~~~(。→∀←。) !!!  って、 一人で 感激してるんだけどーーー。


            070328-1

   もか 「 パソさん、退院、おめでとう~。  ちょっと お昼寝するね~ 」


もかさんも ありがとう♪
 でも、 まだ お昼にも なってないぞ!?  もう お昼寝なの??? 笑


           070328-3

   にこ 「 ここは あったかくて キモチいいのよ~。 ね~ もかちゃん 」

   もか 「 キモチいいよね~~  もう 目が瞑っちゃう~~。
              かーさんの お祝いモードには ついていけないわ・・・ 」




あっ、そう。
 まぁ、 いいけどねー。 そこで ゆっくり ネンネしてていいよ♪



っ!
   ねねね♪ 今回、 パソ復活!! の お祝いついでに
          テンプレ 替えてみたんだけど どう???

なかなか 3人そろって お目目 開いてる写真って 撮れなくってねー☆


     070328-4

   もか 「 いいんじゃない~~??? 」 もう 寝てもいい??


いいけど、 にこもか 2人で並んで お昼寝って、
         なんだか 懐かしい 感じが するねーー♪♪♪


なんか 「 元祖 」 って 感じがするよ(*^艸^*)




     070328-5

   にこ・もか 「 そりゃまぁ、 そうでしょうけど・・・ 」 かーさん、うるさすぎ(-"-;)


あら、 ごめんなさいね。 ちょっと 黙ってるね。


     070328-6

   にこ・もか 「 ぐぅぐぅ。 ぶぅぶぅ。 んぐ~~~~、 ぶっふ~~~~ん・・・・ 」


ちょっと、 ふたりとも 女の子にしては イビキ うるさすぎ!! 笑

         まだ、 かーさん、 話が 終わってないのになぁ~。


     070328-7

   もか 「 何? まだ あるの?? 」 あとじゃ ダメ?


ふふふ~~~(*^艸^*)
 だから、 お祝いなの♪   もかさん、 聞いてくれるーー???

 
            070328-8

   にこ・もか 「 んご~~~~~、 ん、ごごご~~~~~、ぶぅん、ぶぅぅ・・・ 」


ははぁ、 聞く耳 ナシね。



     070328-9

       「 ぶぶぶ、ぶほ~~ん、 ぶっふぉ~~~ん・・・・」


3人とも よく 寝てるねぇ。
 でも、 あんちんは 日陰で 寒く ないのかな?



     070328-10

   「 んご~~~、 んご~~~、 ぶぶ、 ぶぶぶぶ、 んごご 」


ねぇ、 寝ててもいいから 聞いて♪

  あのね、 かーさんがね、
    「 黒パグ白パグ・にこもか日記 」 を 始めてからね、

            4月5日で 1周年 だったの~~~~~!!!!!
                               ひゃぁ! よく 続いたねぇ(*≧艸≦)☆彡


めっちゃ タイミング悪く、 パソさんが 入院してたんだけどね(゚∀゚*)

ちょちょちょ、 記念撮影しようよ♪  3人 並んでよ♪♪♪



     070328-11

   にこもかあん 「 今じゃなきゃ ダメ~~??? 」

 え、 3人とも すごい 顔(゚∀゚*) 笑笑


そーいえば、 1年前は まだ あんちん 居なかったんだよね。 ウソみたい~。
 あそこで どんな 暮らしを してたんだろうねー。

        だから って、 そんな
         「 あんには 関係ないのにーっ 」 って 顔しなくったって いいじゃん 笑笑



     070328-12

   あん 「 だって タイトルに あんの 名前が 入ってないんだもん、、、、 」


あんちんが 来てから 1周年の時も、
            ちゃんと お祝いしてあげるから♪ ね(*ゝω・)b



あああ、 にこさん、 もかさん、 もう ダメだね 笑笑

     070328-13

   にこ・もか 「 ぶぶぶぅ、 ぶぶぶぅ、 ぶぶぶぅ、 ぶぶぶぅ 」


娘たち、 こんな ネムネムで 申し訳ありませんが 笑
 このブログが 1年も 続くなんて、 当初は 考えても みませんでした☆

それもこれも、
 いつも 遊びにきてくださる みなさんのおかげです♪


          アレ、 あんちん、 どこ 行くの???

     070328-14

   にこ・もか 「 ぐぅ~~~ぅ、 ぐぅ~~~~~~~~~ぅ、 ぐぅ~~~ぅ、、、 」


いつも 温かい コメント、 ありがとうございますヽ(→∀←。)ノ
 とてもとてもとても、 うれしくて、 何度も何度も 読み返してます♪ 


     070328-15

   にこ 「 あっつぅ~~~!! 」

          にこさんは 黒いからねぇ。  だんだん 日中は 暑くなってきたね。



     070328-16

   あん 「 あんも 居るんだからねっ!! 」

         わかってるよ、 あんちんヾ(o・∀・o)ノ゛  あんちんも かわいいからダイジョブよ♪


  今度は あんちんが もかさんに ぴとっョ・ェ・`*).。
   そうそう、 この 組み合わせが ここ 最近は 自然だよね♪ なんだか 不思議だなぁ~~


     070328-17

   もか 「 もかも あんちゃんが来て まだ 半年にもならないなんて 信じられない☆ 」

   ねー! おチビのくせに 存在感あるんだよね~ 笑


あんちんを 我が家に迎えてから 「 にこもかあん日記 」と
   タイトルだけ ビミョーに リニューアルしたけれど、
ここまで まったく 飽きもせず、 楽しく続けてこられるなんて・・・(*'艸')

   ブログって 楽しいよね♪
    だって、 たった1年で、 こんなに たくさんのお友達が できたんだもの☆☆☆

 それに、
  もうすぐ 実際にお会いできる方も たくさん いらっしゃるのよね~~~ヽ(→∀←。)ノ  きゃぁ!!



     070328-18

   あん 「 かーさんって シアワセモノだね・・・・ 」 ムニャムニャ

  ほんとに そうだね♪
  こんなに 毎日が 楽しいのも、 にこもかあん が いてくれるからだよね。
      ありがとう!!


     070328-19

   もか・あん 「 ぶぅ~~~、 ぐっふ~~~~、 ぶふ~~~~ん・・・ 」


毎日が 楽しいのは 娘たちが 元気でいてくれるから、ですが
           ( あ、 とーさんも 元気で 働いてくれてるからだよね♪ )

ブログやってて 楽しいのは、
 やっぱり ここに 遊びにきてくださる みなさんの おかげです♪

     ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”

これからも どうぞ、 よろしくお願いいたします・・・・ね!? ちょっと 不安になったりして 笑



・・・・ところで あんちん、 そこ だんだん 影になってきてるよ 笑笑
 
     070328-20

   もか・あん 「 んぐぅ~~~~、 んぐご~~~~、 んごごご~~~~~ 」


ふふふ∵ゞ(≧ε≦; )   気づかずに 寝てるのね 笑

   ぇ、 ちょっとぉ!!
        かーさん、 まだ 話、終わってないのよ!!


     070328-21

   もか・あん 「 ぶぶぶぅ~~~、 ぶぶぅ~~~~、 ぶぶぶぅぅぅ~~~ 」




実はね、 パソの退院よりも、 ブログ1周年よりも
      もっともっと うれしくて おめでたいことがあるの!!!


里親を 募集していた グレイ師匠ですが・・・・・

   温かい ご家庭へと 旅立ちました!!

     グレイ旅立ち

                                       写真は ながこさんより お借りしました。
左が いままでの飼い主さん。
 お会いしたことは なかったのだけど、 優しそうな人なんだね・・

で、 あとの4人家族が、 グレイくんの 新しい家族です☆

   島根の方なんですって♪  行けない距離じゃないね!
    この前みんなで お泊りオフをした、マウンテンドーム。
   そこに 宿泊されて、 飼ってたワンコが 亡くなった、という話をされて・・・・・

     そこで、 白ひげ親父が グレイくんを 紹介してくださった とか☆

         白ひげ親父、 やるじゃん♪  ありがとう!!

             070323-1

ながこさんも 長い間、 お疲れ様でした!
 大変だったけど、 お泊りに グレイくんも 連れてったのは 無駄じゃなかったね!!

             070325-3

グレイ「師匠」は 今では  「 大将 」 に 昇格?? しつつあるとか(*^艸^*)
 だって、 この愛嬌、 この体格、 この存在感!!

引き取った その日から、 グレイくんのことを 報告してくださるような
 ご家族だそうです。     今度は 間違いないね☆
 
             070325-9

師匠、 今度こそ、 シアワセになれるね♪   おめでとう、おめでとう!!
いつまでも 元気でいてね♪
      また みんなで 会いに行くからねーーーーーーヾ(*^ω^*)/”






                        


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     なんとも メデタイ
                    お祝い 3本立て!! 笑
                    ポチっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
                       そして、
                    これからも ヨロシクね☆

お知らせがあるの♪

春ですねぇ~~♪♪♪

     070403-12



今日はね、 娘たちから 何か お知らせが あるんだって♪


          070403-8

                あん 「 何だと 思う??? 」


わはは!  もったいぶっちゃって~!!



     070403-7

   もか 「 あんちゃんが 言わないんだったら、 もかが 言っちゃうよ! 」


もかさんから 言っちゃう!?

あ、 そういえば、 桜が いま 満開だね♪
 ご近所の公園の まだ ヒョロい 桜の木も、 キレイに 咲いてるよ~!! 


     070403-9

   にこ 「 さくら、 キレイ~!!   美味しそう♪ 」


お、 美味しそう??? 桜は オヤツじゃ ないのよ☆



          070403-10

           にこ 「 食べちゃえ!! 」 パクッ☆


コラコラコラ、 お花は 食べちゃ ダメ!!



     070403-5

   もか 「 かーさん、 お知らせはー?? 」


そうそう、 みんなで お知らせして ちょーだい 笑  


     070403-6

   あん 「 あんが とっても 美パグだから、 雑誌に 出ちゃったの♪ 」 ←ちょっとチガウ
   もか 「 雑誌でね、 もかが モデルさん してるんだよ! 」 ←ウソです 笑
   にこ 「 桜を 食べる パグさん特集なのよ~~!! 」 ←大ウソです!!


もぉ~~~~、 みんな、 わかってないなぁ! 笑笑



     070403-11

   もか 「 わかってる、 わかってるってば☆
                  Wan Day なの!  雑誌に載せて もらったの♪ 」
   あん 「 そうそう、 ワンデイよ、 ワンデイ♪  あんに ぴったり♪ 」
   にこ 「 にこがね、 こーやって 桜を食べてるのよ♪ 」
 ←だから、それは違うってば☆


うーーーん、 まぁ だいたい 合ってる。 笑

  今回、 なんと!
    あおば出版 「 Wan Day 犬と暮らす VOL.5 」
                今人気の 面白「犬ブログ」は コレ!
                   という コーナーの 中で、
               にこもかあん日記を 紹介して頂いたんです~~~~!!!!!
                                  きゃー!! おハズカシイ!!!


               こんな カンジ♪♪♪
                 ↓ ↓ ↓

             070403-2

          クリックしたら 大きくなるけど、読めないかもよ☆




     070403-3

   あん 「 ほんとの 特集はね、
         『 愛犬の”老い”と向き合う 』 だって 」
 かーさん ダイジョブ?


あんまり 大丈夫じゃない~~~!!
 この子たちが 私よりも ずっとずっと 早く 年を取っていくのよね、、 と 思っただけで
    もう、、、、、ウルウルきちゃいます。。。。 泣



     070403-4

   にこ 「 かーさん、 今から そんな メソメソしてないで♪
               桜、 おいしいよ♪♪ 」



ありがとねー、   って、 にこさん、 まだ 食べてるのーーー!!!



     070403-14

   もか 「 かーさん、 どーしたのー!? 」


わーお!  もかさん、 猛ダーッシュ!!! 笑
  元気だねぇ~~!



     070403-13

   あん・もか 「 コッチコッチコッチ~~~~~~!!! 」 ぴゅ~~~~~~ん


 まだまだ 元気な 娘たちと いっぱいいっぱい 思い出つくるんだぁ♪♪♪


・・・・ということで、
       とってもいい記念に なりました☆


          070403-1


掲載、 ありがとうございます♪

  みなさん、 ぜひぜひ 手にとって みてくださいね~~~♪♪♪



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   写真に とーさんが 写ってる♪
                     ご満悦の とーさんへ
                     ポチっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
                 犬にも 人にも フレンドリー♪
                パグの 王道をいく グレイ師匠の
                  里親さんを募集しています!
                  よろしくお願いします!!!

  MAIN  

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




