09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10



ごあいさつ。


とうとう 大みそか。
また 1年が 終わっちゃいますね~~(・∀・;)


今年も にこもかあんを通じて、 たくさんの人と 出会うことができました♪

にこもかあん日記を見にきてくれた人、
ポチしてってくれた人、 いつも コメントを残してくれた人、
にこもかあんと遊んでくれた人。

皆さんに、
本当に ありがとうヾ(*^ω^*)/”




ではでは、
にこもかあんから ごあいさつ♪


081230-1

にこ 「 今年も たくさんのお友達ができて
とっても 楽しい1年でした♪ 」
 





081230-2

にこ 「 来年も いっぱい 遊ぼうね♪ 」 




081230-3

にこ 「 約束だよ♪ 」 ね♪

ね(*^艸^*)
みんな、 来年も 一緒に 遊ぼうね♪




ではでは、 次は もかさんから(*ゝω・)ノ


081230-4

もか 「 今年は カイカイで おやつが あんまり食べられなかったから、
来年は きっと カイカイ直します☆ 」
 






081230-5

もか 「 お薬も ちゃんと飲むし、
シャンプーも マメにしてもらうんだぁ~ 」

カイカイも 我慢するよ






081230-6

もか 「 来年はきっと、 一緒に オヤツ 食べようね! 」

うんうんうん、 かゆいの 出なくなったらいいねぇ~
みんなと おやつ一緒に 食べれるようになれるといいね♪






じゃ、 最後は あんちんからね♪


081230-7

あん 「 今年は あんに 親戚さんが たくさんできた、
記念すべき 年になりました♪ 」






081230-8

あん 「 うれしかったなぁ~~~!! 」
来年は、、、、、






081230-9

あん 「 みんなで かぶり物対決しようよ♪ 」
負けないぞぉ~~~(*^艸^*)


あはは、 やろうやろう♪
カメラ目線対決、 とかでも あんちん 負けそうにないよね 笑笑




と いうわけで、 にこもかあんから
年末の ごあいさつでした♪



それから ちょっぴり
お知らせです(*ゝω・)b

2009年1月1日、
黒パグ白パグ・にこもかあん日記、 お引越しを します♪

準備が整い次第、
URLを お知らせしますね♪
お引越し先でも 引き続き、
どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



ではでは、
みなさん、 よい お年を お迎えくださいね(*ゝω・)ノ




  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
大掃除、ラストスパート!
まだ やってる(゚∀゚*)
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ




<< コメントありがとう >>

お久しぶり~♪
今年はパグミに岡山と、るりん家ご一行にあえてすごく嬉しかったよ。
にこさん、一緒に遊ぼうね!
もかさん、一緒におやつ食べようね!
あんちん、被り物&カメラ目線では負けちゃうけど一緒に遊ぼうね♪

一年間お世話になりました。
来年もよろしくね~
ブログ引越し??がんばれ!


本当に一年間(4か月?)ありがとうございました
ルリさんのおかげ!でたくさんの人やワンちゃんとおともだちになれましたこと
心よりお礼申し上げます
また来年もよろしくね

え~~~~
引っ越し?
おきゃーまに?
違うか・・・
新生にこもかあん
楽しみにしています
よいお年を!


さっき見たときはアップされてなかったの。
起きたのね、ルリさん。ちがうか(あは~)

ルリさん、今年はいろいろお世話になりました。
楽しかった~~~
ルリさんのおかげで沢山の方たちと知り合えてよかった。
来年も早々にお世話になりそうですがよろしくね。

大吉さんも一時はよくなっていて皮膚がまたまたあまりよくない。
シャンプーしてがんばるぞ。
友人にクロレラの粉をもらったのでフードに混ぜてちょっと食べてもらってるよ。もかちゃんもがんばろうね。


にこもかあんちんに今年はパグミで一瞬だけど初対面出来て、
あんちんと親戚さんになれて、嬉しい年だったよ!!
来年はゆっくり会えるといいな。
ブログ引っ越し?まさか容量いっぱいになった?(笑)
楽しみだよ~♪大好きなるりんのブログだから、来年もいっぱい遊びに来るね!!
来年もよろしくね!よいお年を~


ありがとうございました!!

みんなリボンつけてかわい~挨拶ですね~☆
本当、ルリさん、にこ・もか・あんちゃんに会えてうれしかったですよ~!!
またぜひ来年もお会いしましょう!!
来年も仲良くして下さいね!!
よいお年を~☆


今年は初コメ→しつこくコメ→広島におしかける、、、などなど大変お世話に
なりました。三人の可愛い姫たちとルリさんのお陰で、夫と遠距離結婚中
ではありましたが、とっても楽しく毎日過ごせました。生にこもかあんちんには
その可愛さに、ただただ悶絶、ノックアウト☆来年も
『よく遊び、よく食べ、よく被る』これでお願いします(笑)。にこもかあん日記の
新装開店、今から楽しみぃ。来年は目指せ☆コメント皆勤賞!!を目標に
頑張りマッスル。


今年はたくさん、遊んでもらって嬉しかったです。
来年もにこもかあんちんとたくさん、遊びたい!!
ミナモモをどんどん犬社会に戻したいと思いますので、
にこもかあんちん、協力してね。


今年も楽しい愛情いっぱいのブログを楽しませてくれてありがとうね。
うちは色々ありすぎて怒濤の一年でしたっ。でもこうして笑って大晦日を迎える事が出来て良かったよ。
るりんにも沢山心配かけちゃったねぇ(泣
ほんとお世話になりました。

来年も元気な三人娘に会えるの楽しみにしてるよ。
ではでは良いお年を~。


今年 1年も楽しかったね~♪
ブログでも楽しませてくれて ありがとう!
にこちゃん また遊ぼうね!約束ね(^^)
もかちゃん カイカイを治して 一緒にオヤツ食べようね!
あんちん 被り物対決 カメラ目線対決 ついでに おっぴろげ対決 負けないわよ~(笑)
来年も また遊ぼうね!
よいお年を(*^_^*)


みんなちゃんとご挨拶できてるね~可愛いっ ( *´艸`)
今年はパグミや岡山でるりん一家に会えてホント嬉しかったよ~♪
またぜひ一緒に遊んでね~!約束ね♪

ブログお引越しするのか~楽しみにしてるね~!
ではではみなさま よいお年を☆


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ またヤラレたぁ~
今日もカワユスなぁ~♪
今年は結構会えたね♪
とっても嬉しかった(ღ´艸`)
来年もたくさん遊んでね♪


今年もありがとう・~ヾ(゚ー^*)

うふん、三娘とも赤いリボンがとってもかわいい~v-119

今年もルリさんのブログはにこもかあんちんの楽しい話がいっぱいでしたね。
たくさんのお友達がいていつもにぎやか!
私とサクも混ぜてもらってとっても幸せでした。今年は我が家にも遊びにきてもらえたし嬉しかったです。。。♪♪
どうか来年も仲良くしてくださいね~~~~一年ありがとう良い年を!!


今年もお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も いっぱいいっぱい遊ぶよ~♪
遊んじゃぅよぉーーーーーー☆

では。よい年を迎えくださいね(^-^)v


ほんと、1年って早いよね~
今年は、ルリさん、にこもかあんちゃんに
会えてとっても嬉しかったよ♪
また、来年も会えるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)

ブログ引っ越し? 頑張れ~^^
来年もよろしくね(*^_^*)
よいお年を♪


今年も終わっちゃうね・・・
るりんとにこもかあんちゃんたちには、
いっぱい励ましてもらったり、楽しませてもらったよ!
念願のご対面も、今年だったよね!
また、楽しい時間を一緒に過ごせたらいいね!
来年も、変わらずヨロシクお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。


ほんとっ!今年はルリ家に沢山遊んでもらった一年だったよ!

neroも一人でお泊まり達成☆
リンゴ食い競争でも みんなにガルガル!
徐々にだけど neroなりに
ルリ家のみんなに自分を出せる様に 成長してきてます(*^o^*)
来年も 沢山遊んでねぇ!にこもかあん!


今年はパグミでるりんと初めて会ったんだよね~
るりんが声かけてくれたのにものすっごいビックリ顔しちゃってごめんね。
でもほんとるりんにあえて嬉しかったんだよ♪
それから岡山でもまた会たし!来年もまたにこもかあん姉妹、るりんと
たくさん会えるといいな(*^_^*)

にこさん、また絶対に一緒に遊ぼうね!
もかさん、美味しいおやつ一緒に食べようね!
あんちん、被り物一緒にしようね!まけないよ~~ 笑
るりん、今年1年ありがとう!来年もよろしくね!!
え~~るりんお引越し??私より先に引越ししないで~~ 爆


お世話になりました

今年も色々とお世話になりました。
しばらくはご近所ですので機会を作ってまた広島にお邪魔します。
その時はよろしくお願いします。


にこもかあんちゃんに今年は沢山会えて
うれしかったよーーー!
るりんとも、るりんとーさんとも仲良くなれて
うれしかったーーー!!
にこちゃん、来年も沢山あそぼー!
もかちゃんもかいかい来年はなくなりますように☆
あんちんかぶりもの対決なら我が家からは
ひまたんで勝負だーー笑
今年は1年色々ありがとね^^
また来年もいっぱいあそぼーね!!


来年もパグミで?

本年も残すことあとわずかですがよいお年を。
新年も本年同様よろしくお願いいたします。
何回、にこさん もかさん、あんちんに会えるかな?
にこさんも もかさんもお顔の調子はよさそうですね。カイカイはやくよくなりますよーに。もかさんにはかーさんのOKでたらいっぱいおやつあげるねー。
あんちんもにこさんにも、今度会えるときにはいっぱい持って行くよー。


るりんのいつも素敵なブログ、よく泣かされちゃうけど(笑)
大好きです。
今年も楽しい1年だったね。
また来年もよい年になりますように。っていうかよい年にしようね!!

リボンの似合う、にこもかあんちゃん
かわいいね~。
来年こそはゆっくり遊べますように。

ではではよいお年を。
ブログリニューアル?楽しみよ♪


赤いリボンの三姉妹をみて
またカミサンが「可愛い~」と羨ましがってます。

今年は実物のにこもかあんに会うことができて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします」。

よいお年をお迎えください。


今年もたくさん遊んでくれてありがとう^^
楽しかったよ♪
来年も今年以上に遊ぼうね。
お引越し大変でしょうけど頑張って
あ~もうあと3分で2009年になっちゃう・・・

良いお年を~~~


しのぶんへ

去年は 岡山で ゆっくりお話できて 嬉しかったよー!!
あの時は まだ さくらちゃんときなちゃんの
見分けがつかなかったんだけど、
あのあと、 ちゃ~~んと わかるようになったんだ(*ゝω・)b
えへへ、 次会ったときには バッチリだからね♪

ブログのお引越し、 まだ 完璧じゃないんだけど、
とりあえず 移行しちゃいました。
今年もどうぞ よろしくね♪


じゅんこさんへ

そっか、 まだ 4か月なんだ(゚∀゚*)
もう ずーーーっと前から お友達みたいな気がしますね~ 笑

こちらこそ、 ありがとうございました♪
今年も どうぞ よろしくね♪

お引越し先でも
たいして 変わり映えもしない ブログですが、
ひきつづき 仲良くしてくださいね!(*ゝω・)b


さこさんへ

あはは さこさん、 早起き 笑笑
こちらこそ、
昨年は 楽しかった~~~!!
にこもかあん、 いっぱい 可愛がってくれて ありがとう♪
共通のお友達が いっぱいできたもんね♪
まずは 来週、
会えるの 楽しみにしてますね♪

あらら、 大ちゃん かゆいの??
ウチは 服着せるのがよくないのかなぁ~
家では すぐに脱がせるんだけど、
脱いでしばらくは ものすっごい かきむしってるよ(-"-;)
大ちゃんも にこもかあんも、
早く よくなりますように☆


ひなたんへ

昨年は チャットでひなたんと 知り合ったんだよね♪
ひなちゃんと あんちんが そっくりで
もう、 釘付けだったんだー(*^艸^*)
パグミでは ちょこっとだけだったよね。
今年は いっぱい お話できる機会があるといいなぁ~

あはは、 そうよ、 そのまさか 笑
私、 写真UPしすぎだよね(*^艸^*) あ、ひなたんも 笑笑
そう言ってもらえると うれしいな、
今年も 親バカブログ、 いっぱい書くよ~
引き続き どうぞ よろしくね♪


風子さんへ

こちらこそ、 ありがとう~~!!

私も 風子さんに お会いできてうれしかったよ♪
でも、 オカンちゃん、 セツコちゃんには、
まともに 会えてないんだ~
今年は にこもかあんと一緒に 写真撮らせてね♪
ブログも お引越しするけど、
そちらでも どうぞ 今までどおりの おつきあい、
よろしくお願いいたします(*ゝω・)b


Yooさんへ

あはは、 「 初コメ→しつこくコメ→広島におしかける 」 って
可笑しいぃ~~!
私こそ、 毎回かかさずコメント入れてくれる Yooさんの存在は、
とても ありがたく、 毎日の楽しみでもありました。

1人でわざわざ 広島に1泊してまで
にこもかあんに会うためだけに 来てくれる人が 他にいると思う???
生Yooさんにお会いして、
私が逆に Yooさんの ファンになっちゃったのよ♪

新装開店にこもかあん日記で 皆勤賞、 期待してますね♪
今年も どうぞ よろしくお願いいたします☆


rimaちゃんへ

昨年は rimaちゃんの ご両親にまで
いっぱいいっぱい お世話になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
楽しかったね、 ありがとう~!!

ミナモモちゃん、 犬社会復帰計画??
わぁ~!!もちろん、 協力するよ♪
こんなのは 慣れだよ、 きっと。
今年も いーーーっぱい 遊ぼうねヾ(*^ω^*)/”


ぽっこんへ

昨年は いっぱいいっぱい 涙を流したよね。
今年は きっと いい年にしよう☆
ぐっちゃんも それを 望んでるはずだからね♪
りこちゃん、 にこもかあんと お友達になってね(*ゝω・)b

今年も どうぞ、 よろしくね!
今年は いっぱい 笑おうね♪


かぼみんへ

昨年は 仲良くしてくれて ありがとう~~!!
今年も いっぱい遊ぼうね♪
まだ 黒パグトリオ以外の子たちに 会ったことがないので、
ほかの3人にも 会うのが 今年の私の目標だよ 笑笑

みっちゅと あんちんの おっぴろげ対決、
きっとやろうね♪
今年も どうぞ よろしくね!


むぎぽんへ

昨年はむぎぽん一家と
ぐぐっと お近づきになれて 嬉しかった~♪
また今年も たっくさん 一緒に遊ぼうね♪
約束よ(*ゝω・)b

ブログのお引越し、 やっと完了しました(*ゝω・)ノ
お引越し先でも 今までどおり
仲良くしてね♪
今年も どうぞ よろしくね!!


たまこママさんへ


あはは また ヤラレちゃった??(*^艸^*)
ありがとう~♪

昨年は 何回か会えたね♪ 西パグ万歳だよね!
今年もいーーーーっぱい、 遊ぼうね♪
たまこちゃん、 よろしくね!


マーブルさんへ

こちらこそ、 ありがとう!
赤いリボンかわいいでしょ~♪
もかさんのお誕生日の時に 一回やったら 可愛くて
クセになっちゃった 笑笑

にこもかあんのお陰で、
たーーっくさんのお友達ができて、 昨年も
楽しい1年になりました♪
ご近所でも おうちにお邪魔することなんて、
そうそう ないもんね~
マーブルさんちにも 遊びに行かせてもらって 楽しかった☆
また 一緒にお散歩しようね!
今年も 仲良しさんでいてくださいね!
よろしくデス(*ゝω・)ノ


のんさんへ

こちらこそ、 のんさんのお陰で
昨年は 新しいお友達も たくさんできて、
とっても 楽しい1年になりました。

今年も いっぱいいっぱい、 遊ぼうね♪
にこもかあん、とーさん ともども
今年も よろしくお願いしまーすヾ(*^ω^*)/”


ウッチーさんへ


ワンコと暮らしてるせい? 年のせい??
1年が驚くほど あっと言う間に 過ぎちゃいます(゚∀゚*)

私も♪ ウッチーさんに 会えて嬉しかったぁ☆
ブログって 人柄が出るんだね♪
ウッチーさんが想像どおりの人で ますます 嬉しかったよ!
来年も 会おうね、
また いっぱいおしゃべりしたいです♪

ブログの引っ越し、 やっと完了かな(。→∀←。)
お引越し先でも
今まで通り、 よろしくお願いしま~す!


コロまる一家さんへ

昨年は、
念願のコロまるファミリーに会えて ほんとに 感激だったよー!
まる子ちゃんと にこさんの 共通点を発見できたこと、
すごく 嬉しかったなぁ~!!
まる子ちゃん、 昨年は いろいろあって
とーーーーーっても 心配させられちゃったけど、
こうやって 元気に新年を 迎えられて ほんとによかったね♪
今年も みんな 元気に1年すごせますように!
また 一緒に遊ぼうね、 約束だよ♪


Zuluちゃんへ

ほんとに 昨年は よく遊んだね~~~!!
neroちゃんが にこもかあんに 心を開いてくれそうで、
うれしいんだぁ~
きっともうすぐ 姉妹みたいに 仲良くなれるよ♪
今年もいっぱい 遊ぼうね!!
もうすぐ パグ美だね、 わくわくしてるよ!


ゆかちんへ

昨年は ゆかちんとも 2回も会えたんだよね♪
楽しかったなぁ~~~!!!
今年も た~くさん、 会えるといいね!
じつはもかさんも ガジガジ娘なんだよ 笑
ガジもかぶりも ゆかちんに 見てもらいたいなぁ!

えへへ、 ゆかちんより先に お引越ししちゃったぁ~(*^艸^*)
ゆかちんも 頑張ってね♪
今年は お引越し先のほうで、
今まで通り 仲良くしてね! よろしくお願いします☆


とらさんへ

とらさんって、、、、、 とらぱぐさんだよね??? 笑笑
近くにいらっしゃるうちに
たくさん 遊んでくださいね~!!
今年もどうぞ、 よろしくお願いいたします♪


はなびんへ

昨年は はなびんに いっぱいお世話になっちゃった~
ありがとうね、 楽しかったよー!!
今年も いっぱい遊ぼうね♪
カイカイが治ったら、 おやつも一緒に 食べようね♪
ひまたんと かぶり物対決☆
手ごわいぞ~~ (* ̄m ̄)プッ

また 旦那さんと 遊びに来てね、 竿もって 笑笑
楽しみにしてるね!!


ヤボンズさんへ

ヤボさん、 今年もどうぞ よろしくお願いいたします♪
今年は 四国に遊びに行きたいなぁと 思ってるの。
その時には 遊んでやってくださいね~!!

にこもか、 カイカイはすっごいしてるんだけど、
見た目が ずいぶん キレイになりました♪
きっと もうちょっとだよー!!
バズちんの逃走劇、 面白かった~
って 笑いごとじゃないか☆
また 今年も たくさん 遊んでくださいね♪
よろしくおねがいしまーす!!!


くくたんへ

えへへ、 私 くくたん 泣かしちゃってるの??(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うれしいな、 ありがとう♪
今年は くくたん いっぱい 笑わせたいな♪
楽しいこといーーっぱいの 1年になりますように♪

さいきんのてんちゃん、 にこもかあんみたいに
よく寝るよねー 笑笑
すっごい親近感、 感じてるよ~
それに、 あんちんの親戚さんだしね♪
今年は くくたんとも ゆっくり会えるかな??
楽しみにしてるね!

お引越し、 ようやく完了しました☆
お引越し先でも よろしくお願いしま~す!!


熊さんへ

あはは 奥さん、 きっと 女の子がほしいのね♪
今年は 雷蔵くんの 妹が見れるかな~(*^艸^*) うふふ
赤いリボンは 一回やったら あまりにも可愛くて、
ついつい クセになっちゃいました 笑

とっても小さくて 童顔の雷蔵くん、
すっごい 元気でかわいいですよね~~~
今年も いっぱい 遊んでくださいね!!!
よろしくお願いいたします☆


ころんのママさんへ

昨年も ころんママには お世話になりました♪
ありがとう~~!!!
今年も いっぱい遊ぼうね!
お引越し、 やっとこさ 完了しました~♪
コッチのブログでは ころんママに書く このお返事が最後。
なんだか ちょっと さびしいな~~
これからは お引越し先で、
今までどおり、 仲良くしてくださいね♪
今年も ころん家に たーっくさんの幸せが 舞い込みますように☆


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




