04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06



チビチビにこもかあん♪


すべてのいろいろが終了、 冬休みに 入りました♪
あとは、 大掃除だけ(゚∀゚*)
え? まだなのぉ~~???



クリスマス前、
ながこさんからの マフラーと前後して、

こんな可愛い プレゼントが 突然 我が家に届きました♪


081229-13

 「 ども☆ はじめまして 」 

すごいすごいすごい!!! にこもかあんだぁ(。→∀←。)
そんなこと 何にも、 全然、 聞いてなくて、
箱を開けて、 この子たちを 見るなり、 私、 号泣しましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


10月に 遊びに来てくれた、 Yooさん手作りの 編みぐるみ♪
あの子が にこさんで、 この子が もかさん、
あ、 こっちの子は あんちんね(*ゝω・)b
一目瞭然、 すぐ わかるよ~~~!!!!!(o;ω;o)ウゥ・

 
パグちゃんの人形は たくさん 持ってるけど、

にこもかあん お人形は 私、 初めて☆

うれしすぎる サプライズプレゼントに、 感激して 泣きまくりました(;´▽`lllA``





にこさん、 見て見て~~♪


081229-1

にこ 「 これ、 にこなの?? 」 

うん♪ 真っ黒にこさん、 かわいいでしょ♪
Yooさんが 作ってくれたんだよ!




あはは、 写真は マフラーと一緒の日に 撮ったもの♪
マフラーも 可愛すぎるので、 娘たち 首に巻いたままです(*ゝω・)b




今、 にこさん 撮ってるんだけどなぁ~~~


081229-2

ま、 いっか。 あんちんも 入れてあげよう 笑




そんなに 割り込みしなくっても ちゃんと あんちんのも あるんだよ♪
あら、
あんちんより かわいいかもぉ(*^艸^*)


081229-8

あん 「 うそ、 あんより 可愛いの? 」 

あはは、 うそうそ、 あんちんが 可愛いに決まってるじゃない♪




だけど、 この子はね、 Yooさんが 心をこめて 編んでくれたんだよ。
ほら、 やっぱり この子、 可愛いよ♪


081229-10

あん 「 Yooさん、 あんを作ってくれて ありがとう♪ 」 

可愛がってあげてね♪




あんちん、 チビあんちんに よしよし してあげてよ(*ゝω・)b


081229-12

あん 「 よしよし、 イイコイイコ 」 

あはは、 ちょっと ムリヤリっぽい??
決して ペチ してるワケじゃないよ、 よしよし してるのよ(*^艸^*)




だけど、、、、、、、




コラっっ!! もかさん、 かじっちゃ ダメ!!!!


081229-3

もか 「 ガブっ 」 

ちょ、ちょ、ちょっとーー!!





やめてー!! これは もかさんなんだよ!


081229-4

もか 「 やったっ! ゲット成功ぅ~♪ 」 

こらーーーっ!! 共食いは やめなさーーーーいっっ!!!




とーさん 「 コラ、 もか、 返せっ 」


081229-5

もか 「 もぉ~、 取らないでよ!! 」 

ちょっと、 もかさん! 話を 聞きなさい~!!!




ほら、 見てごらん♪ これは もかさんだよ♪ おもちゃじゃないの。


081229-6

もか 「 どーいうこと?? 」 あう~ ヤラレタ

Yooさんがね、 もかさんのために 編んでくれたんだよ。
もかさんが
いつまでも 元気でかわいく いられますように って。
二十歳の振袖まで はつらつ元気で 長生きできますように! って。




大事にしようね♪ だから、 かじっちゃ、 ダメ☆


081229-7

もか 「 うん、 わかった。 大事にするね 」
お耳かじって ごめんなさい




もかさんに 齧られた チビもかさんだけは
ヨダレで ベチョベチョに なっちゃった(;´▽`lllA``
ごめんね



でも、 ちゃんと 言えば わかるのかな??


081229-15

その後は もう 危害を加えることなく、
今も チビにこもかあんは 無事で 元気でいますよ 笑笑




この子たちを 発送してくれた 翌日、
Yooさんは ご主人の 転勤に伴って 渡米されました。

また いつか 会えるといいね♪


081229-16

にこ 「 ちびちゃんたち、 大事に育てるね 」

うんうん、 ちびたちが 成長するといいね 笑





もかさん、 もう かじっちゃ ダメだよ


081229-17

もか 「 うん、 頑張る☆ 」
か、 かじりたいけど、、、 ガマンガマン


あはは、 もかさん、 おりこうさんだ♪





あれれ、 あんちんは 寝ちゃってるね~


081229-18

ちびにこもかあん 「 あんちゃん、 あんちゃん 起きて~ 」

あはは かわいい~~





あ、 起きた(*^艸^*)


081229-19





あんちん、 今 すっごい 可愛いことになってるよ(*^艸^*)



 

081229-20--21

あん 「 ん?? 」きょろっ きょろっ

状況カクニン できたのかしら???






あはは また 寝ちゃったぁ~~~


081229-22

あん 「 ZZZZZ 」ぶっぶ~~~ん



Yooさん、 ありがとうヾ(*^ω^*)/”
大感激でした♪

ちびちゃんたちと 一緒に送ってくれた ほしいもは、
娘たちと 一緒に 食べたよ♪
ありがとう!!!





あ、 そうそうそう♪


081229-14

この子たち、 ちゃんと クリリンしっぽなの(*^艸^*)
最高~~ぅヾ(*^ω^*)/”



  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Yooさんも
元気で、お幸せにね☆
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ


<< コメントありがとう >>

キャー、こんなに可愛く載せてくれてありがとうごじゃります☆微妙な表情と
か、座り姿勢まではさすがに再現できなかったけど、こうして見ると姫たちと
いっしょだからかちびにこもかあんちんもイキイキして見えますね、ははは。

案の定、もかさんの餌食になってて思う壺でした。もうね、絶対齧られるだ
ろうなとは覚悟してました。それすら嬉しいにこもかあんフェチの私なのさ。
広島とアメリカに遠くはなれましたが、ずっとずっと姫たちラブ!いつか夢の
岩国転勤の日を楽しみにアメリカ生活を乗り切りたいと思いまーす。


YOOさん、アメリカにいっちゃったんですね。
私もYOOさんに会いたかったな。

ルリ家も大掃除まだ?????我が家もまだ・・・・・みたい。
そろそろ始めないとね。
ルリさん、来年もよろしく~~~~


Chooかわえ~ぜ!

今年はルリさんのブログを拝見して
みやまのランを知ったばっかりに
激動の一年でした
でも
たくさんの人やパグちゃんと出会えて
すっごく幸せな一年でもありました
本当に
ありがとうございました
また
来年もよろしくお願いします

よいお年を!


すご~い。かわいい♪
シッポもクルンって♪
こんなふうににこもかあんちゃんのためにって頂くと
涙出ちゃいますよね。YOOさんの愛情感じちゃいますね。
遠く離れたところでもきっとにこもかあんちゃんを見守って
くれるでしょうね~!!

今年もあと2日。うちもお掃除はテキトーにデス。
よいお年をお迎えくださいね♪
また来年もよろしくお願いします。


>┼○ バタッ
年末にやられた~~!
皆可愛すぎる!!!
いい目の保養になったわ!

さ!掃除しよ~っと(^ー^* )フフ♪


すっごーい♪
ほんとチビチビにこもかあんちゃんだ~(*^_^*)
可愛いね~
そして、みんな上手に記念撮影してるし
あんちんの寝ながら撮影も笑える~
ちゃんと尻尾くるりんまで再現してるんだね~
すごいすごい~~!!
編み物出来る人、尊敬しちゃうよ~
ちょっとやってみたいな~って思ってるんだけど
お裁縫の本と違ってページめくって速攻あきらめたよ!(爆)


あぅ~ん~っ!感動~っ(┳◇┳)
ステキで なんてキャバイイんだろ~!
Yooさん素晴らしいっ!
今は 既にアメリカの空の下かなぁ~
私も会いたかったよん~っneroも会いたかったって(笑)

チビにこもかあん 不思議と似てるよ!
neroさんだったら 間違いなく ガルガルしてるよ~
高い所に置いても ワンワンうるさそう(汗)
そう言う面では もかっちと同じだ(笑)

でも言い聞かせたら ちゃんと我慢出来るの みんな解ってるんだなぁ。偉いぞっにこもかあん!

Yooさん!アメリカ生活楽しんで!お幸せに!HUGS☆☆☆


にこもかあんチビバージョン、カワイイですね~
とーっても器用なんですね~、YOOさんて!

あんちん、可愛すぎてひっくり返りそうになったよ!!
周りにおいても寝ちゃってるだなんて、すごいね~
他の2人も、ちゃんと一緒に写真を撮ってるだけでもすごいけど!


Yooさんへ

ありがとねーヾ(*^ω^*)/”
もう、 ほんっと 嬉しかった、 かわいいー!!!!
ちびにこもかあん、 あんちんに 話しかけてるみたいでしょ??

もかさんは、 ほんと タチ悪いわぁ~~ 笑笑
ダメよ って言ったって、 聞く耳もたないのよ 笑
しばらくたって、
「 あれ? もしかしてかーさん、 怒ってる? 」
って 気づくあたりが かわいいんだけど(*^艸^*)

えへへ にこもかあんフェチだなんて♪
いつかまた お会いする日を 楽しみに待ってるよ
ほんとに ありがとう~!!


さこさんへ

Yooさん、 会ってみたかったでしょ(*^艸^*)
すごく 可愛くって 面白い人なんだよー♪

大掃除ね、 結局 終わってない(゚∀゚*)
続きは また 来週、、、、かな あはは~


じゅんこさんへ

きゃはは!! 超かわいいでしょ(*^艸^*)

いやはや、 昨年は
みやまでパグ集会を することになったばっかりに、
じゅんこさんの人生を狂わせてしまって、
大変 申し訳ありませんでした 笑笑

楽しかったねーーー!!!

こちらこそ、 今年もどうぞ、
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


もちゃんさんへ

かわいいでしょーー(*ゝω・)b
パグちゃんのお人形って、
シッポが クルンって なってるかどうかで、
パグらしさが ずいぶん 違って見えますよね♪

もう~ 最近 涙もろくっていけないわ(。→∀←。)
にこもかあんのこと こんなに 想ってもらえるなんて、
ほんとに 幸せだわ☆

ウチも お掃除は テキトーなところで
フェイドアウトしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全然 片付いてないままでも
新年て きちゃうんですよね 笑笑
また 今年も どうぞ、 よろしくお願いいたします!


たまこママさんへ

きゃはは! ごめん、 ノックアウトしちゃった??

年末のお掃除、 結局 途中で終わっちゃった 笑
散らかったままで
新年を 迎えてしまった 我が家です(〃 ̄ω ̄〃ゞ


うっきーへ

かわいいでしょー(*^艸^*)
記念撮影、 一人ずつでしか 撮れなかったの。
ほんとは にこもかあんと ちびにこもかあん、
全員で 撮りたかったんだけど うまくいかなくてー(。→∀←。)

編み物できる人、 すごいよねー!!
でも、 私も どっちかというと、
編み物の本のほうが 読めるよ 笑
実際に 編むのは 難しいんだけどね(; ̄ー ̄・・・・
だけど、
お裁縫の本は 読んでも さっぱりわからん~~~
編み物や 洋服づくりの本ばかり 増えていくのは なぜ??


Zuluちゃんへ

あはは キャバイイよねーーー!!!
珍しく Yooさんから コメント入らないな~
アメリカ行っちゃったかな~ と思ってたら これが 届いたの。
また いつか 会えることがあったら
みんなでYooさん お出迎えしようね♪

neroちゃん、 高い所に置いてても あきらめないもんねぇ。
にこもかあんは 食べ物以外のものなら
あきらめいいんだ 笑笑
でも もかさん 新しいものには とりあえず ガルガルやるよ 笑

そうそう、 最近ね、 もかさんが
私の言うことを ちょっと わかってる感じがするんだー
ますます かわいいぞ(*^艸^*)


ハイジさんへ

Yooさん、 棒針は 得意なんだけど、
かぎ針は 初めてなんだって☆
初めてで これだよー すごいよね!!

あはは よかった、 ハイジさん、ひっくり返らなくって 笑笑
こんなことになる前に、
あんちん 起きて~ って 何回もつんつんしたんだけど
起きてくれなくって。
ちびにこもかあん 周りにおいても 全然 起きないんだもん、
大爆笑の 撮影風景だったんだよ(*ゝω・)ノ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




