07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



黒パグがやってきた♪


来た来た来た(*^艸^*)
私、 コレが届くの、 ずぅーっと 待ってたんですよ♪

ケータイに、
「 黒と フォーン、 どっちがいい?? 」 
と メールが 入り、

「 黒! 」  と 返信してから ずっと ドキドキドキ(*≧艸≦)☆彡




これ、 なぁ~~んだ☆


081220-1

あはは  警戒してる(*^艸^*)





開けるよ~♪


081220-2

きゃはは♪ いきなり 出てきた 笑





黒パグベビーちゃんだよ♪ あんこママが産んだんだって~(*^艸^*) 


081220-4

きゃはは! みんな、 ビックリした~???





ビックリしたんだけど、
やっぱ 気になるんだよ(*^艸^*)


081220-5

のぞいてる、 のぞいてる♪





にこさん、 よかったねー!
黒仲間が できたじゃん~(*ゝω・)b


081220-7

にこ 「 はじめまして~ 」 

にこさんは ちゃんと ごあいさつできて
オリコウさんだね♪




それなのに・・・


081220-8

もか 「 とりゃ~~~っ!! 」 

コラ、 やーめーなーさーーーーい!!!
いきなり ケンカふっかけないっっ!!
もぉ!




あんこママに お礼を言ってちょーだいね♪
ほら、 みんな 並んで
 

081220-9

もかさん、 ブータレないっっ!!
あんちんも 黒ぱぐちゃんと かぶってるよ。 ちょっと 寄って~




もう1枚いくよ~♪
ハイ、 チーズ☆


081220-10

いい感じなのにぃ~~~
もかさん、 顔、 直りませんか??? 笑




何度も 何度も 撮り直ししてたら、
あんちんが 飽きちゃった(゚∀゚*)


081220-11

あんちんが 抜け、、、、、




にこさんが 抜けると、、、、


081220-13

もか 「 何か 言ったらどーなのよっ 」 もかが 怒られたじゃない~

コラっっ!!
もかさん、 いたぶらないっ!!




ごめんねー 黒パグちゃん(;´▽`lllA``


081220-14

くろぱぐ 「 ぼ、ぼく、 こわかったです、、 」 ひぇ~~

もかさん、 悪いやつじゃ ないんだけどねぇ
ビックリしたね、 ごめんね~




箱の中には、 他にも いろんなものが 詰め込んであったよ♪


081220-18

パグの絵葉書に、 パグのスタンプの押してある 紙袋、
それから パグのお茶碗が 3つも☆




あんこちゃんの 免許証も(*ゝω・)b


081220-22

すごいよ、 あんこちゃん、 ◎取得の項目が 2つもあるよ♪
「 各種予防 」 と 「 ハウス 」 が ◎(*^艸^*)   すごいね~~!!!




実は 黒パグちゃんの 背中には ファスナーがついててね♪
中から 小さなおじさん・・・ じゃなくって(;´▽`lllA``

七福神あられ が 出てきたの~♪


081220-21

きゃはは~~!! これ、 かーさんのオヤツ(*ゝω・)b
ありがと~! あんこママ♪




その晩、 お礼のメールを送ったら、
あんこママが こんなことを 言ってきた 笑

「 お願いがあるんだな(*^艸^*)
黒パグを被ってみせて! にこちゃんが! 」


にこさんが 被るって どーいうこと?
こういうこと???


081220-28

って 写メを 送ってみたら・・・・・



どーやら そういうこと じゃ なかったようで、
あんこちゃんの お姉ちゃんの ダックス ・ 茶子ちゃんが 被った姿が
模範解答 として 送られてきた 笑

さらに、 もう1枚(*ゝω・)ノ

これは 私だよーー   って 笑笑
あんこママ自ら 黒パグ被った姿の 写メが 送られてきた!!!
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

なるほど なるほど☆ そーいうことね♪



よっしゃ、 にこさん、 黒パグ被るよー


081220-29

にこ 「 ・・・・・ 」 

ぎゃはは ぎゃはは!!
これ、 別に にこさんじゃなくても いいんじゃない???
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
にこさんも じぃーーっとして されるがまま 笑
もう 可笑しくって~~~!!




手作りの 黒パグちゃん、 すっごい 丁寧に キレイ~に 縫ってあって、
あんこママのこと 感心しようと 思ってるのに
ついつい 爆笑ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!


081220-20

あん 「 キミのママは オモロイねぇ~ 」
なんか オモロイこと言うてみ~


あんこママ、 ありがとうねー!!




それから・・・・

秋からずっと、 お届けものの ご紹介が できてなかったから、
ここで 一挙公開しちゃいます☆

今頃・・・ で ごめんねぇ(;´▽`lllA``




これは 10月の 岡山 ・ みやま公園でらんらんらん の 出発前日に 届いたもの。

9月に 虹の橋を渡った ぐりこちゃんのママ、 poccoさんから
心のこもった 贈り物だよ。


081220-27

名前入りの お守り。 
ぽっこんと ぐっちゃんと、 だんなさんの でーもんさんとで、
みんなの 健康を祈ってくれたものだよ。

突然届いた お守りに、 涙があふれて 止まりませんでした。
ぽっこん、 ありがとう♪

翌日の 岡山のオフ会、 そして その翌週の 西パグのオフ会に、
名札とともに にこもかあんの身に着けて 参加したんだよ♪




それから、

西パグのオフ会のときに聞いた、 突然の 訃報。
西日本パグ連合の 会長(?) ・ のんさんちの 次郎君が 実は 亡くなったんだよ・・

次郎ちゃんが??? なぜ? なぜ???
想像もつかない出来事で、 ぽかんと するばかり。
その後、
次郎ちゃんに、、、 と お供えを 送ったら、



しばらくして こんな ステキなものが 届きました♪


081220-23

あんちん、 ジャマ、 ジャマ 笑





スクラップブッキング っていうの??
ブログから 写真を抜き出して のんさんが 作ってくれたんだね♪
すごい ステキ、 感激!!!


081220-24

ありがとう♪
ダメだ、 私、 すぐ泣く(o;ω;o)ウゥ・




そのほか、 オヤツや オモチャと ともに、
こんなものも 入っていました。。。。
 

081220-25

おまもり。。。。 (泣)
ありがとう





それから、
花火さんが 抽選で、 って 言ってたくせに、
結局 全員プレゼント☆ って 応募者みんなに 作ってくれた

マカロンストラップ♪


081220-26

はなびん、ごめん(;´▽`lllA``
もうすでに 赤いビーズ1個 取れちゃってる 笑笑

すっごい可愛くて、 届いてすぐに ケータイにつけて 持ち歩いてます♪
小さな スノーマンと 一緒に届いたよ♪
ありがとう





今日のこの写真を 撮ったのが 先週の水曜日だったんだけど、
そのあとにも まだ たくさん 頂き物を してるの。

また UPして行きますね




  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みんな、 ありがとう
(。→∀←。)
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



<< コメントありがとう >>

黒パグちゃん可愛いー。にこさん、チーム・フォーンがつるむとイマイチ絡み
辛そうだったけど、これでもう安心ね。それにしても、にこさんじゃなくても誰が
被っても黒パグちゃんになっちゃうよねぇ。。。まぁ、それも記念ってことで。
もかさんはホント、新しいものに興味津々だよね。今回も早速成敗しようと
するなんて、きっと姫たちの中で一番、「私が守らねば!」って使命感に
燃えてるんじゃない?頼りがいがあるわー。その点、あんちんは我関せずで
甘えたいのが先にくるあたり、さすが末っ子。そういうところがラブリーよね。

各お守りにはそれぞれみんなの願いがこもってるもんねぇ。それだけ皆に
愛されてる姫たちは三国一の幸せパグちゃんだね。スクラップブッキングも
お洒落なセンスですんごい素敵☆芸術的センスにかける私は憧れちゃう。
マカロンストラップも可愛いー。


驚きました

タイトルで驚きましたが、あんこママさんの黒パグちゃんでしたか。
ママさん上手ですね ~~
いつも感心しています。


ぬおぉー UP <(_ _*)> アリガトォ♪

今日は会えなくて残念やったぁ 号(┬┬ω┬┬)泣

さぶが・・・パピーのうちに・・・って・・・

すでに 4.5キロ・・・でかいっす( ̄∇ ̄;あはっ

来年は春母っちと来て( -ノェ-)コッソリ




あんこママさんの 黒パグさん めっちゃ かわいい!!!!!
こんな才能がほしい!!!!!!!!!


え~~~、ルリさん、黒パグまた増えたのかと思ったら、違ってた。
びっくりした。
でも、被るのね、にこさんがね、フフフ、おかしい。
可愛いねえ。
器用だね。
今日、牛の被り物探しに行こうと思ったら道があまりに混んでたから止めたの。年賀状、困ってるとこ。


るりん!!タイトル見てやったねぇ~~~
って思ったのは、うちだけじゃないみたいだねぇ~~v-392
でも、最初4姉妹誕生って思ったよ~~~ん♪
あんこママさん、すご~~~いねぇ~~めっちゃ可愛いよねv-344
被るという発想もユニークやったよ~笑
にこさん、いい仕事したねv-410
もかさん、いきなりケンカふっかけてるし~~爆

ぽっこんのお守り、のんさんのスクラップブッキング、はなびんのマカロン
みんな素敵だよねぇ~~宝物がまたいっぱいだね!!v-353


Yooさんへ

そうなの、 もしかしたら 黒パグちゃんとだったら
にこさんも ツルうかもしれないよね~~
黒パグちゃんを かぶって! って あはは
可笑しかった~ 大笑いしたよぉ~ 笑笑

もかさんは とりあえず、 パンチして やっつけておかなくっちゃいけないみたい 笑
あんちんは よくわかってなさげなところが 可愛いのよね♪

お守りには、 わが子を亡くした ぽっこんや のんさんの
想いがこもってるんだよ。
常に 身につけさせようか、 亡くしたらいけないから
大事にしまっておこうか、 悩むところ 笑
スクラップブッキング、 すごいでしょー 素敵☆
マカロンも すっごい お気に入りなの~♪


仔犬パパさんへ

えへへ、 驚かせちゃいましたか 笑笑
そんな つもりじゃなかったんだけど、 まぎらわしかったかな( ̄∇ ̄;

あんこママさん、 ほんとに上手ですよね~~
もっと近くに住んでいたら 弟子入りしたいですよ~


のんさんへ

UPが 遅くなって ごめんねー
すごい 感動した、 ありがとう~ 

日曜日、 雨だなんて、、、、 ショック
でも次があるよね ムフフ
さぶちゃん もう4.5kg!!!!! あはは
でかいなぁ、 タロちゃんを 超えるな(*^艸^*)

あんこママ、 すごいよねぇ~~!!
まだまだ ボコボコ パグ産むらしいよ 笑笑


さこさんへ

え~~~、 まさか~~ ウチは これ以上
生パグは 無理だってば~~!
そんなに まぎらわしかったかな、 ごめんねーー

そう、 にこさんが かぶるの 笑
にこさんも 固まっちゃって、 全然 動かないのよ 笑
で、 かぶってたパグちゃん のけたら とたんに ペロペロ(*^艸^*)

大ちゃん、 かぶり物できるんだ 笑
年賀状、 ウチも まだ 手つかずだよ、どうしよう!!!!


コロまる一家さんへ

きゃはは! ごめんね~~!!
そんなつもりはなかったんだけど、
タイトルが まぎらわしかったみたいだねー(;´▽`lllA``
我が家は 4姉妹、、、、、 ムリ 笑
お散歩部隊、 私一人だもん~~~

あんこママ、 すごいよね、 すっごい丁寧で 上手だよー
かぶるって???? あはは
すっごい ハテナだったんだけど、 おかしかったぁ~
にこさんが されるがままなのが また 可笑しくって 爆笑だったよ 笑
もかさんは すぐ ケンカふっかけるんだよー
もぉ、 誰に似たんだか がはは

みんなみんなの気持ちが うれしくて、
宝物たちを 見るたびに 涙がこぼれちゃいますね~~


ぎょえ~~。かわいすぎです。

かわいい ぬいぐるみ。
四pug さんに なっちゃいましたね。
ほんと、かわいいですね。


小太郎&miyu。さんへ

きゃはは! ほんと、 ぎょえ~~! ですよね、
箱を開けた瞬間から 大笑いですよ、 可愛すぎ~~!!
もう1人、 黒パグがほしいね、 って 言ってたところなの。
ホンモノは ムリだから、 ぬいぐるみのパグちゃん♪
すっごい うれしいやら 可笑しいやら(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




