05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07



祝☆ハイパーズ再結成~!


じゃじゃ~~~ん☆
ここは どこでしょう???


081204-4

またまた 行ってきました♪
みやま公園(*^艸^*)らんらんらん





この人に 会うためです♪


081204-5

みさをちゃんちの コウちゃんですヾ(*^ω^*)/”





コウちゃんと もかさんは 親戚さん♪


081204-6

2人、 よく似てるでしょー???
口元の ぷっくり感に めちゃめちゃ 血縁を感じるんですよね~(*^艸^*)

年齢も、 約1ヶ月 もかさんが お姉さんなだけの 同級生。
ふたりとも 4歳の 女の子です♪






今回は 脇役だわ(゚∀゚*)


081204-2

にこさんも いますよ~(*ゝω・)ノ






もちろん、 あんちんも 一緒です♪


081204-3

スタスタと 通り過ぎようとする あんちんに 声をかけたら、
忙しそうに チラっと 振り返ってくれました 笑笑




もかさんと コウちゃんは、
親戚さんだけあって、 2人とも とっても ハイパー☆

2人で 一緒に 走り回る姿を
「 ハイパーズ☆ 」
と 呼んでいます(*ゝω・)b

去年、 初めて ハイパーズ結成して以来だから 1年ぶり☆


5月のパグミやら、 10月のみやま公園でらんらんらんやら、
顔は見ているのだけれど、
ハイパーズ結成 までには 至ってないのよね。





さぁ、 今日は どうかな???


081204-7

やった! もかさんが 逃げ始めた!!!

もかさんは 追いかけてほしい人、 コウちゃんは 追いかけたい人♪
役割分担は バッチリなんです(*ゝω・)b






よっしゃ~ コウちゃん、 もかさん♪ 期待してるよ!!


081204-9

もか 「 コウちゃん、 しっかり追いかけてよ! 」 
コウ 「 もかちゃんこそ! 本気で逃げなさいよっ 」 




よーーーーい、 ドン!!





もかさんが 一瞬早く、 走り始めるよ!


081204-10

祝☆ ハイパーズ再結成!!!

きゃはは!! 2人 走る姿まで ソックリソックリ!!






コウちゃんって 一人っ子のクセに 強いんだよ~~(*ゝω・)b


081204-11

もかさんに ガウガウガウ~!
きゃはは! やれやれ~~~!!!!






もかさん、 逃げろ逃げろ逃げろ!!!


081204-12

コウちゃんの方が 余裕ありげだぞ~(*^艸^*)





もかさん、 シッカリ!!!


081204-13

また ガウられるぞ!!!






いきなり ストップで フェイント♪


081204-14

コウちゃんも あっさり止まれるよ♪ すっごい 運動神経だね(*ゝω・)b





動画に収めたい!!
と 思って カバンを あさったら コンデジがない~(-"-;)

なので、 これは ケータイの動画。 荒いよ~





もっともっと 撮りたかったのに、
ケータイじゃ 起動が遅いわ、 保存に めっちゃ時間かかるわ、 で
たったの これ1本(゚∀゚*)   ガックリだよ~

そんなこと やってるヒマあったら、 自分の目で しっかり 見ときたかった~






楽しくて うれしくて 愛おしい ハイパーズ結成は、
ほんのちょっとだけ。


081204-8

コウちゃんは まだまだ 元気だったけど、
もかさんが 最近 スタミナがないんだな~~ 運動が 足りないのかな??






その顔は、 みさをちゃんに よしよししてもらいたいんでしょ~(*^艸^*)


081204-15

もか 「 みさをちゃん、 見てくれたぁ? 」 

そうやって、 摺り寄っていく気だね(*ゝω・)b






コウちゃんは、 コーギーちゃんに 誘われてるよ♪


081204-16

この子は こんなに 大きいけど、 まだ パピーちゃんなんだって~♪
毛が すっごい柔らかくって 気持ちよかったよ~






じっとしてると この日は とーても 寒かった(゚∀゚*)
しゃがんでる私のひざに もかさん いきなりジャンプ☆


081204-17

ムリヤリ お膝ゲットの この顔~ 笑笑







かーさん、 もかさんじゃなくて コウちゃん 抱っこしたいよ。
コウちゃん、 ちょっと 来てくれる???


081204-18aa

そんな 私を もかあん 見てるし(;´▽`lllA``






抱っこの感触が もかさんソックリ☆
コウちゃんの方が ちょっと 小さいのかな???


081204-19

たぶん、 骨格が よく似てるんだろうな~
ますます 愛おしい コウちゃんです(*ゝω・)b






気付けば もかさん、 アヘってる~(゚∀゚*)


081204-20

相手をしてくれてるのは、 みさをちゃんのお友達の トメちゃんです♪






ちょこちょこ 側に遊びにきていた フレブルちゃん。
トメちゃん、 この子が すっかり お気に入り~(*ゝω・)b


081204-21aa

フレブルちゃんは 小さめに見えても ズッシリ重たいよね~
よっこいしょ  笑笑






この日 脇役の あんちんも、
もかさんと一緒に 走ったよ(*ゝω・)ノ


081204-22

ハイパーズとは 迫力が違うよねぇ(;´▽`lllA``






あんちん的には けっこう 頑張ってたんだけど・・・・


081204-23

スピード感が まるでなし 笑笑
写真で見ると トコトコ に 見えちゃうね(*^艸^*)






いぶし銀の 名わき役、 にこさんも 走ってるよ~~♪


081204-24

これは トコトコ以下。 てちてち やね 笑笑





ハイパーズ結成記念の 写真も撮ったよ♪
これは 次回に 続きます~(*^艸^*)




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寒くて寒くて
ヘックション(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ




<< コメントありがとう >>

わぁ~もかさんファンのpoccoには嬉しいハイパーズ特集。
コウちゃんはお耳が大きくてペタっとしてるんだね。
でも本当に口元が似てるわぁ~、ピンクのオーバーオールもお似合いだね。
もかさん楽しそうに走ってるね、最近アヘッ写真ばかりだから新鮮よ☆
と思ったらやっぱアヘってるし(w

コウちゃん抱っこしてる、るりんを見つめるもかさん・あんちんが笑っちゃう。
とっても心配そうに見守ってる所に愛を感じるよ。爆


もかさんもコウちゃんも、めちゃめちゃ走るの早い!!
パグリンピックがあったら、メダル候補だね。
忙しいのにちゃんと振り返ってくれるあんちん
…そんな律儀なところがまたまたかわいい♪

「性格は外見以上に遺伝する」って読んだことあるけど、このハイパーさを見るとホントだね^^
テンテンはね、先日初里帰りを果たしたんだけど…。
元気にはしゃぐ他のパグちゃんとは対照的に、テンテンのママパグちゃんとおばあちゃんパグちゃんは、ヒトのお顔をじーっと見上げて、お話聞いてるコ。
そんなところがテンテンと一緒なんだ。
パッと見はお顔似てるって感じなかったけど、見上げてるお顔は一緒で、たまらなく愛しく感じたよ。



ハイパーズ再結成おめでとうございまーす!!コウちゃんはホントにもか
さんとよく似てるねぇ。ピンクのオーバーオールかな?着こなしもばっちりで
お洒落さんだわ。元気にもかさんと走りまわる姿、そっくりよ。

姫たちの今日のお召し物、たまりません。特にスカートからのぞくプリプリ
おけちゅに萌え~。。。きわどいスカート丈に世の中の男子はメロメロよ。

あんちんはまだ走ってるようにみえるけど、にこさんは完璧に歩いてるよね。
そのおっとりさも素敵よ☆


わ~みやまに来たんだ~
も~言ってくれれば駆け付けたのに・・・

でへへへへ・・・


ハイハ~イ!!ウララも追いかけたい派~~!
だから、もかさんと合うと思うな~~♪♪
きっと、コウちゃんに負けないくらい、追いかけちゃうよ!(^m^)
ていっても、ハイパーズの結成はムリかぁ。。つまらん。。

にこあんの走り、トコトコなの??
それも可愛くていいね~♪
もかあんが、寄り添って走る写真、とっても好き!!


ハイパーズとってもかわいいですねぇ。
とってもにてる。

ハイパーズと私も走りまわりたいです。
(先に私の方が疲れて走れなくなるだろうけど。)

お揃いのスカートとってもかわいい。
最後のにこさんの写真とっても好きです。


みやま公園だ~♪
なんか懐かしい(笑
コウちゃんと、もかちゃんが親戚なんだね
口元ほんと似てるね!
ハイパーコンビも最高!!
すごく楽しそうに走ってて見てると
笑えるよね~~~
こっちまでうれしくなるよね^m^


ハイパーズ結成凄い勢いで走ってますね親戚さんは似ているところが多いんですね
テチテチ歩くにこさんそれじゃあうちもテチテチ組みね(笑)


ぽっこんへ

コウちゃん、お耳は もかさんより大きいね♪
で、 コウちゃんは お鼻が高いんだ~ もかさんは ペチャだけど。
パーツで見れば それぞれ違うのに、なんか 似てるんだな~
走り方なんて ソックリだよ♪
そうそう、 最近のもかさんは 走るより アヘ優先だからねー(゚∀゚*)
やれやれだよ

もかあんが角にちょこっと写ってて、 私も笑ってしまった(;´▽`lllA``
2人とも なんちゅう顔してるんだ 笑
よその子抱っこしても ヤキモチやかないと思ってたので、
私も新鮮だったよー♪


テンテンママさんへ

お相撲なら にこさんでエントリーだけど、
走る速さを競うなら 迷わず もかさんエントリーだよ(*ゝω・)b
んーーっと、 あんちんは 何の競技で出るかな? うーん。。。

外見よりも 性格の方が遺伝するんだ!!
なんかそれ、 わかる気がするよー!
性格っていうか、 仕草が 一番似てる気がする。
親戚さんて知らなくて出会った子と、 もかさんの性格や仕草が すごく似てて、
調べたら 異母姉妹だった、ってこともあったんだよ。
この前会った、 にこさんの親せきの まる子ちゃん。
顔や外見よりも、 テンテン君と同じく
じぃーっと人の顔を見つめる、その仕草や 目つきが とーーっても似てて、
ドキっとしたんだ~♪
そういう共通点を見つけると とってもうれしいよね、
ほんと 愛しく思ってしまうの、 わかるわかる!!


Yooさんへ

あはは、 ありがとうございまーすヾ(*^ω^*)/”
コウ&もか、 似てるよね~♪
あちこち 似てるとこがあるんだよ~
にこもかあんの中に入っても、 全然 物怖じしないところが
たまらなく、いい☆ っていうか、 一番 強いかも 笑笑

オーバーオールも 可愛いよね♪
ウチも つなぎ系、 着せてみたいな~♪
でも 今日のワンピも かわいいでしょ???
2年ぐらい前に買ったものだけど、 いまだに お気に入り♪
このミニスカートで電車乗ったら チカンのおじさん、 ぞっくぞくね(*^艸^*)

あんちんは もかさんと一緒に 頑張って走ってるんだけど、
にこさんは 完全に 単独行動よ 笑
でも、 この日は にこさんにしては 頑張ってたかな???


じゅんこさんへ

みやまへ行くのに じゅんこさんに黙って行ったら
絞め殺されますがな(;´▽`lllA``
無断でなんて よー行きません 笑笑


ハイジさんへ

わー! いつか ウララ&もか の ハイパーズも 結成してみたいね~!
もかさんね、 突然 走り出して誘うんだよ♪
ウララちゃんも きっと 反応してくれるね~~
みさをちゃんとウチとの 中間地点ってことで、
毎年 岡山なの。
ハイジ家と ウチの 中間地点って どこ?? 笑

にこさんの とことこ? てちてち走り、 可愛いでしょ??
もかあんは 走りながら がうがう~ って
すぐ 脱線しちゃうんだけどね 笑笑


あいあいさんへ

ハイパーズの2人、 なんか 似てるでしょ??
たぶん、 親戚さん って知らなくても 似てるねー! って
思うと思うんだ☆

あ、 ハイパーズの走りに 付いていくのは ムリです!
スピード、 すっごいですから 笑笑
私も むりむりむり♪

このスカート可愛いでしょ? 私も お気に入り♪
にこさんの写真、 気に入ってくれて うれしいな~
私もこれ、 好きなんだ♪


はなびんへ

懐かしいやろー? みやま公園♪
寒くなったのに けっこう 多かったよ~

もかさんの口元って ちょっと特徴的だと思うんだけど、
そこが コウちゃんと似てる!って 血が繋がってるんだな~って
実感するっていうか、 なんか すごく うれしいんだ♪
にこもかあん みんないるのに、 一緒に走るのは
やっぱり もか&コウの ハイパーズ ってとこも
うれしいとこなんだよね♪


パグ神さんへ

すごい勢いでしょ♪ 速いですよー!!
見てて すっごい うれしくなります。
じゃぁ、 エンジェルちゃんと にこさんは テチテチーズですね♪
いつか きっと 結成しましょうねヾ(*^ω^*)/”


みやま公園でランランラン♪
行ってきたんですね~
寒かったでしょう~…
でも、みんなで一緒に走り回ったら
寒いのも吹っ飛ぶのかな!  笑
もかちゃん あんちゃんも楽しそうに 走ってるね~
にこちゃんは テチテチ走り。
可愛い~❤


アッカさんへ

寒かった、 寒かった!!! 鼻水タラタラですよー 笑
でも、 みやま公園、 大盛況でしたよ♪
1頭500円で 遊び放題ですからね~~

もかあんの走ってる姿、 かわいく撮れて 大満足♪
にこさんの てちてちも よく 足が上がってるでしょ??
ゴキゲンな証拠♪ 楽しかったみたいだよ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




